旅の戦士です

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:53:29

    旅の仲間の女の子を多分怒らせてしまいました

    誰かその子がどういう気持ちだったか教えてくれませんか

    ──────────────────

    両手空いてるから抱えられるよ

    ──────────────────

    疲れただろうから代わるよ


    気を遣っただけなのにどうして…

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:56:43

    えっち

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:57:08

    えっち

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:57:57

    えっち

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:58:25

    えっち

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 12:59:35

    「シュタルク様……過去に女の子をお姫様抱っこしたことはありますか? まだですよね、初めての相手はフリーレン様ではありません。この私です」

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:00:18

    ザインさんはどう思う?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:01:44

    えっちって言われたけど…
    ほんとにそれで怒ったわけじゃないよね?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:02:47

    でも正直、スレ画のよこせよこせはアニメで動きがついたことによってえっちに見えなくもない気はする
    君からしたらなんで?だろうけども

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:03:44

    手の指が動いていたのではないですか?
    そのせいでやましい気持ちがあると勘違いされたのかもしれませんよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:06:23

    シュタルクって多分そっち系無知だと思うんだよな
    マジで子供というか

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:08:50

    >>11

    うんこ雲で大喜びだからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:11:15

    アイゼンが性教育やるかっていうとなあ……

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:16:10

    >>6

    コイツはくせぇー!面倒くさい彼女の匂いがぷんぷんするぜーッ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:23:31

    お前にとってそのパーティは窮屈なんだろう
    別れて北部の激戦区に来い

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:25:38

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:59:19

    でも確かにコレはどういう表情…?とはなった
    まさかこの段階で結構大きめな矢印向いてるの…?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:11:02

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:12:11

    >>17

    シュタルクの旅の目的が師匠が死ぬ前に師匠の大切な思い出の旅と同じ道を辿った上での土産話で恩返しをしたいからの時点で相当な好感度を稼いでたからな

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:13:04

    これに関しては力のあるシュタルクが抱いて移動するのは妥当なんで、
    まあフェルンのちょいと意識しすぎな繊細さんの拗らせムーブだとは思う

    ママを抱っこするつもりのシュタルクと、女の子を抱いて欲しくないフェルンという構図

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:06:55

    いや多分ママじゃなくてババ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:12:40

    >>21

    一回目だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:20:27

    もしかしてこの場面における最適解は「フリーレン持った状態のフェルンをお姫様抱っこする」だった……?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:45:04

    >>2

    >>3

    >>4

    >>5

    4連フェルンで笑う

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:07:43

    >>23

    重いわ!

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:08:59

    >>23

    いくらシュタルクでもぎっくり腰になりかねないからやめてあげて

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:58:07

    >>9

    フェルンのフリーレンへの感情って母兼娘っぽさあるから微妙に渡すの嫌がる気持ちも理解出来る描写にはなってたよね

    どっちにしろフェルンは「こいつ異性なんだ」とは思っててシュタルクはなーんも意識してないなってわかりやすく伝わって来たわ

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:54:28

    というか記憶違いでなければ冒頭のやりとりって結構盛られてたというかアニオリ部分も結構あった?
    順当にこっそりバレないようにシュタフェルが盛られてて喜ばしいことです

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:56:25

    大切なフリーレン様をおっぱい雲男に触らせる訳ないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:57:46

    >>12

    いやいや、知識あっても立派なうんこ雲見たら感動して人に言いたくなるよ

    逆にパンチラ見ても「珍しいもんありがてぇ!」ってえっちな思考にならないことが多いし

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:01:10

    >>23

    それじゃフェルンの抱っこ自体は続いていてフェルンの負担が減らないからシュタルク的には意味ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:05:22

    もっと言い方があるだろうにフェルンって不器用だよな
    そんなだからヴィアベルにシュタルク取られそうになっても「あの…」しか言えないんだよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:15:36

    フリーレン運ぶの交代するように言った時、口元だけちょっと不機嫌創刊時にしているな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:32:09

    >>28

    シュタルクがフェルンにフリーレン運ぶの代わるぜって言ってえっちって言われるところはもとからあった

    フリーレンが寝た直後に既に一回シュタルクが自分が運ぶって言ってたのと、斧持ってるから背負えないでしょ→手は空いてる(お姫様抱っこならできる)ぜっていうのを強調するスレ画のえっちな手つきのところはアニオリだね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:33:49

    なんか手つきがえっちだったよシュタルク

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:17:12

    同行を始めて、魔族に対し共闘をし、誕生日プレゼントを贈る
    シュタルクの過去に触れたこともあって、間違いなく距離がぐっと縮まった回ではあったよね

    それはそれとしてえっち

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:20:44

    漫画読んだ段階でただ「えっち」だったから運ばせなかったわけではないんだろうなとは思ってたけど…
    「仕方ないから俺が運ぶよ」→「けど斧が…(まだ不機嫌じゃない)」→「…でも手が空いてるし」→目と眉ピクッ

    これはさぁ…なんか本人すら気づいてない意図があるんじゃないかって勘繰っちゃうよ…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:25:13

    なお数年後

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:37:42

    >>38

    「不安定で怖いからもっと抱き寄せるようにして」って注文付けそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:39:48

    >>2

    すけっち

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:41:52

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:45:28

    フェルンはシュタルクに父性を求めてたのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:33:02

    これって恋する乙女なんじゃあ…

    GIF(Animated) / 3.95MB / 7400ms

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:17:16

    >>43

    こんな描写いれて…何年も進展しないとか嘘だろ?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:20:06

    >>43

    いや、ここまではほんとうにシュタルク株史上最高値更新中だったんですよ

    全部雲がわるい

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:05:31

    ここで物憂げに空を見上げるだけなら良かったのに
    何で口に出した…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:35:04

    >>43

    (そもそもそういう好意がフェルンにあるかは定かじゃないという無粋なツッコミは置いといて)所謂わかりやすい『恋に落ちた瞬間』みたいなものは全くなかったから、冷静に考えると『本当に惚れてる?』と思うことがなかったわけではない


    でも今回を見てこういう積み重ねで少しずつ距離が縮んでいったんだろうなと納得させられた

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:02:55

    しかし前回といい今回といいフェルンって力持ちだよな?しかも雪の中だぞ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:37:22

    >>15

    ヴィアベルステイ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:07:08

    >>48

    このために普段からエネルギーを体から蓄えてるからな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:48:10

    >>48

    おやつ代が惜しいからという理由で一級魔法使いの資格試験(普通に死人が出る)を受けた女だ面構えが違う

    もし受からなかったらヴィアベルあたりに同行してもらったんだろうか(そして頻繁にシュタルクを口説くヴィアベルにむすーとなるフェルン)

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:19:10

    空を飛ぶ魔法の要領でちょっと浮かせてるんじゃない?

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:35:29

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:26:56

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:32:07

    アニメでめちゃくちゃ丁寧に動きを付けてくれて本当にありがたい
    ちょっとした表情の変化や視線の動きに言葉にならない感情がこもっている
    あと何となくだけど公式にシュタフェル推しいるよな?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:49:58

    前回の雪かきシーンといい、こんなにシュタフェルが供給過多だとオタクが死んじゃうわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:51:31
  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:47:05

    >>56

    この調子で盛られ続けると、ダンス回どうなっちゃうんだろう

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:06:33

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:15:13

    >>58

    バランス崩して倒れそうになったフェルンをシュタルクが引っ張って抱き寄せるくらいはしてくれるやろ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:09:19

    フェルン寒さに一番強いよな
    やはり肉襦袢が…いやなんでもない

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:30:50

    >>40

    ワンタッチで世代がバレる魔法

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:38:28

    >>57

    やっと次出てくるなこの謎のつきあっちゃえおじさん

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:36

    >>63

    しかもわりとすぐにいなくなるんだよな…

    なんでだよ!試験中もずっと一緒にいろよ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:42:05

    >>64

    シュタルクと二人で試験の間待ってるの?

    夜の遊び方とか教えそうだなこの破戒僧

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:44:49
  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:48:03

    >>65

    割とマジで少しくらい教えてもらった方がいいと思うんだ……投げキッスを「エッチすぎる」とかいう二十歳手前の男女とか色んな意味で不安になる

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:11:39

    >>67

    そういう話聞いてシュタルクの反応とか見たいしやってほしかった

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:23:10

    スレ画における段階のフェルンの気持ちは多分「なんとなく嫌」くらいのものなんだろうけど…
    それだとシュタルク目線では「なんで!?」案件だしそう言うと負けた気がするので、それっぽい理由(そしてシュタルクには理解されにくい理由)として「えっち」をひねりだしたのだと解釈した

    結果シュタルクは「なんで!?」と思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています