なんだい最近は妙にイナイレのスレを見かけるが……

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:53:29

    少年時代の思い出が蘇るからもっとやって♡毎秒建てろ♡
    にしてもなんでいきなりこんなにスレが建ちまくったのか、きっかけが知りたい。何かイベントでもあったの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:58:41
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:41:55

    今は潜在的なファンは多くてもどこ行っても二言目には社長、人気投票、アレス出せの話に流れるからな。本家にすらほぼ記事がないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:43:04

    つまりみんな話せる場所やっと見つけたってことか

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:55:08

    みんな!サッカーやろうぜ!!(洗脳)

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:15:58
  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:16:57

    そろそろアレオリアレオリうるせぇってお気持ちスレが立ちそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:19:02

    コロコロ公式Youtubeチャンネルで毎日イナイレのアニメが投稿されている

    セールで500円で買える

    Youtubeがイナズマイレブンダンボール戦記の映画を公開している

    これくらいかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています