落ち着いてくださいノエル先生!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:27:01


    俺には先生が昔どれほどのことを経験したかはわかりません!

    でも自分の幸せをシエル先輩に委ねていたら自分の人生は前に進むことはできませんよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:28:13

    またノエル先生が正論に殴られてらっしゃるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:28:30

    炭治郎はこういう事言う

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:28:58

    正論でいじめるのやめようよ炭治郎!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:29:03

    前もあったよなこの組み合わせ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:29:28

    炭シエてえてえ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:30:02

    >>5

    あったあった面白かった。炭治郎はこういうこと言うしノエルは「何でそんな酷いこと言うの?」してた

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:31:57

    ノエル先生→家族が全員死んでる
    炭治郎→妹は鬼にされ家族は殺される

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:34:20

    ロア→永遠の生を求め転生の秘術を手に入れる

    無惨様→永遠の命を求め完璧な生物になるために青い彼岸花を追い求めている

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:36:25
  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:39:16

    炭治郎の鼻なら吸血鬼のにおいなんてしませんよ?って言ってくれてえ…?ってなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:40:52

    炭治郎に人間関係が複雑骨折してる月姫の世界に送り込むな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:54:03

    >>12

    大丈夫だ 炭治郎は何でもかんでも地雷踏むタイプではない やらかして他者に害を与えていたり禰󠄀豆子を傷つけたりしなければ大分気使ってくれるから

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:54:34

    >>13

    なら余計やばそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:57:44

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:12:44

    落ち着いてください秋葉さん!
    家族が本当に大切ならお兄さんを縛り付けるのはやめてあげてください!
    彼だって一人の人間なんですよ!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:48:39

    >>16

    まぁ〜た正論でぶん殴ってるよこの人…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:51:40

    >>16

    ですが炭治郎さん

    首輪をつけておかなければすぐトラブルに首を突っ込んでは死にかけて帰ってくる兄さんにも責任があるとは思いませんか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:53:42

    炭治郎は別に相手を煽ろうとかじゃないんだよな
    だからクリティカルヒットするんだよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:54:36

    >>16

    ですが炭治郎さん

    約束した門限を守れない兄さんの方が悪いとは思えませんか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:57:29

    >>16

    ですが炭治郎さん

    門限を守る。就寝時間を守る。黙って家を抜け出さない。

    これらを守れない兄の方に問題があるとは思いませんか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:58:04

    >>18

    >>20

    家族が心配なのはわかりますけどいくら何でもやりすぎですよ!

    妹だから心配だからと言って志貴さんの権利を奪うことはできません!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:17:34

    権利守ると死と正面衝突しそうな相手の場合どうすればいいんだろうな
    まあ序盤の秋葉様はほぼ私情な気がしないでもないが

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:35:09

    炭治郎がノエル先生の代わりに打たれて死徒化したらどんくらう強くなるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:47:23

    月姫に落ち着きのある奴殆どいねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:02:40

    ノエル先生には幸せを入れる箱に穴が空いてたんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:05:42

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:06:36

    >>13

    自分基準でOKなら構わずアクセルベタ踏みするじゃないですかやだー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:24:26

    >>28

    月姫も鬼滅もそうじゃん!!

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:54:47

    炭治郎君に言われなくてもわかるの!!私がシエルに向けてるのが逆怨みだってわかるの!
    でもでもなんであいつだけが幸せになろうとしてるの!?
    私には何も無いのに私の欲しい物を持ってるあいつが幸せになるのなんておかしいじゃん!!
    それなのになんで…なんで…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:59:06

    >>30

    身を焦がすほどの嫉妬…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:04:26

    やべーぞ!!管理人ちゃんの好きの糸を感じる!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:14:46

    このモブ隊員達を見た後だとやっぱ鬼殺隊とは根本的に相容れない性格してるなノエル先生…無惨が言う「日銭を稼いで静かに暮らしたい側」の人間過ぎる

      

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:15:57

    >>30

    それを炭治郎に言うじゃなくて直接先輩に言えよ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:17:57

    月姫はみんな色々愛憎入り混じってるから...
    真面目に普通のメンタルの奴居たっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:18:35

    >>30

    先輩の幸せと先生の幸せは何の関連性もないです!

    無関係な話を結び付けないでください!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:20:48

    >>31

    黒死牟も嫉妬に狂ってる

    ノエル先生も嫉妬半分恨み半分で狂ってる


    ふたりとも吸血鬼に出会い吸血鬼になった


    二人とも最後は自分の所業を振り返って若干後悔する


    なんやこの共通点は

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:21:50

    中の人は鬼滅出てるな

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:05:40

    それでも炭治郎なら!!
    炭治郎ならノエル先生の闇もどうにかしてくれる!!

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:36:39

    >>39

    でも炭治郎って無自覚なスパルタだぞ?

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:40:06

    案外、善逸とか伊之助の方がどうにかしてくれるかもしれん

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:41:30

    ノエルちゃんはアタシがちゃんと助けてあげたじゃない?
    善逸君の兄弟子のようにね?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:42:57

    >>37

    100%愉悦目的で死徒化薬打った阿良句博士と比べると

    一応は鬼化のメリットを提示した上で重役ポジションに取り立てた無惨様の方が数倍マシに見えるバグ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:28:59

    >>38

    対面したらノエル先生どうなるんだろう

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:33:04

    正しさじゃ救えない人もいるんです……

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:44:27
  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:46:51

    >>46

    怒っちゃった!?

    きゃーこわーい!

    炭治郎ちゃんこわーい!


    たいさんたいさーん!

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:24:16

    >>46

    本気でキレてる…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:25:59

    >>47

    アラク先生そういうとこあるよなあっ(本編で脱落してないから負けシーンが想像できない)

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:37:47

    >>49

    殺しても死ななさそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:09:32

    水柱を前向きにしたように
    炭治郎の何気ない一言がノエル先生にヒットするかも

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:38:34

    >>35

    さっちん(幸せだった頃の姿)とか

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:41:52

    炭治郎さん
    大事な人を手元に安全に置いておきたい気持ち、貴方にもわかるでしょう
    あなたも禰󠄀豆子さんを箱に入れてるじゃないですか。

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:43:12

    妹が生きてて!人間に戻れる可能性も見えてて!しかもなんか都合よく人食いの性質克服してて!そんなアンタに偉そうに正論言われてもなんも響かないのよねえ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:32:48

    俺がノエル先生を支えますから!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:33:40

    >>55

    善逸

    地雷女だからやめておけ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:39:09

    >>54

    炭治郎責任取って結婚するしかねえな!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:30:35

    >>54

    でも炭治郎はある意味誰よりもノエル先生に向き合ってくれてるぞ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:34:20

    >>53

    その箱よく壊れたり中身貫通したりしてますけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:36:12

    >>53

    炭治郎が禰豆子を箱に入れてるのはそうしないと死ぬからで志貴は部屋に閉じ込めなくて死なないだろ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:36:47

    >>54

    (こんなコト言われても炭治郎はご飯を作ってくれるしノエル先生はそれを食べる)

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:12:00

    >>60

    し、深夜に出て死にかけてましたよね(実際眩病月前日はかなり危険だった)

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:09:18

    >>60

    志貴の場合好き勝手させるとガチで死ぬケースもあるから…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:15:00

    自分の無力に打ちのめされても真っ当に努力ができる人間だからノエル先生は勝手に僻むし炭治郎はそんな先生をどこまでも哀れむ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:44:06

    >>64

    何処までも前向きな炭治郎に最初はバカバカしいってなってたけど

    段々と絆される先生もありなのではないか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています