シン VS鬼龍42 film "S"

  • 1◆D2yo.NrXte8I23/11/26(日) 13:37:50
  • 2◆D2yo.NrXte8I23/11/26(日) 13:38:22
  • 3◆D2yo.NrXte8I23/11/26(日) 13:39:31

    ルール書いておいた方がいいタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 13:48:00

    このレスは削除されています

  • 5◆D2yo.NrXte8I23/11/26(日) 13:48:32

    スレのルール説明だあっ
    ・実在の人物の安価禁止
    ・安価をするときは出演作品名を書く
    ・試合形式を変えたい時は同安価内もしくは安価後にルールを提示(鬼龍及び相手キャラの状態指定も可)
    以上のルールを守らない住民は確実にスルーされる
    もちろんめちゃくちゃ今までのキャラもOK
    ・ただしからは175議論は一旦停止、何よりも“議論できる場”が大事なんだ 
    単刀直入に言おう、次スレのサブタイと画像を提案してほしい
    それが決まったら議論再開してもいいよ
    ・明らかに鬼龍に対して立ち向かえる戦闘能力・スキルを持っていないキャラが出た場合は時短のため、スレ主は議論を省略して早く投票を開始する スレ主が投票を開始しなかった場合は他の人が投票開始しても構わない
    ・旧スレで登場したキャラクターを新スレに出すことは出来ない ただし戦闘条件を追加すれば旧スレも含め三度まで出すことが出来る

  • 6◆D2yo.NrXte8I23/11/26(日) 13:56:00

    しゃあっ見やすくなった一覧

  • 7◆D2yo.NrXte8I23/11/26(日) 13:56:14

    その2

  • 8◆D2yo.NrXte8I23/11/26(日) 13:56:31

    その3

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:04:16

    ちなみに前回はスタージュン(トリコ)らしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:06:49

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:28:42

    全会一致で鬼龍の負けだったはずなのん 

  • 12◆D2yo.NrXte8I23/11/26(日) 22:53:43

    よしっじゃあ明日の20時には安価しよう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:18:52

    スターは無理です

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:41:01

    >>5

    ・ちなみに同スレ内での"禁断の同作品二度以上打ち"した時は安価下にしないといけないらしいよ(猿渡哲也作品を除く)

    ・ルールを変更・追加したい場合はアンケートをとれ…鬼龍のように

    ・スレ主がスレ運営ルールを追加・変更などする際は無断でやるなよ その前に説明と投票を経た上で賛成多数の場合に限ると規定されているからな

    ・190を踏んだら次スレを建てろ…鬼龍のように…可能ならトリップをつけてね(グッ


    が抜けてるっスね 忌憚の無い補足ってやつっス

    もしかしてこれから先はスレ毎に管理者が変わる方式じゃなくなるタイプ?一人でずっと管理続けるつもりならできるだけスレを落とさないようにお願いしますよ

  • 15◆D2yo.NrXte8I23/11/27(月) 18:55:14

    >>14

    ウム…荒らし対処の為190システムは一応外したんだなァ

    因みにその関係で4は消したらしいよ

    新ルールに関しても同様に保留してるっス

  • 16◆D2yo.NrXte8I23/11/27(月) 18:56:17

    あっ後スレ立てについては検討中のものがあるからそれが出来たら任せるのね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:27:14

    スレ落とした無能蛆虫がスレ主やるとかそんなんアリ?
    それにもう全然人残ってないんだ このままスレ畳んでもいいと考えられる

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:28

    第283試合


    勝者スタージュン


    ウワアアア炎ダーッ

    助ケテクレーッ

    スタージュンは無理です

    奴はグルメ細胞の悪魔を持ってますから


    2勝2負2引0無


    第284試合鬼龍vs>>23

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:50

    しゃあっksk

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:07

    Ksk

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:41:06

    KSKを超えたKSK

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:55

    k
    s
    k
    !

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:01:02

    御狐一万軍団(タフ)内9996体はクローン

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:04:24

    なんだあっとうとう1万人が来たあっ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:02:42

    そもそも1万人もいたとしたら統率取れるか怪しいと思うそれが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:13:17

    コレどないする?

  • 27◆D2yo.NrXte8I23/11/28(火) 16:18:43

    もう投票しちゃうっス

  • 28◆D2yo.NrXte8I23/11/28(火) 16:18:55

    鬼龍の勝ち

  • 29◆D2yo.NrXte8I23/11/28(火) 16:19:06

    鬼龍の負け

  • 30◆D2yo.NrXte8I23/11/28(火) 16:19:16

    引き分け

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:35:38

    なにっ結構な時間サーバーが落ちた

  • 32◆D2yo.NrXte8I23/11/28(火) 21:13:37

    な、なんやこの落ち具合は...(ギュンギュン
    これじゃ安価出来ねーよ
    明日20時の結果で安価するのね

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:57:08

    御狐四人衆の強みは「自分以外の3人とのコンビネーションが抜群」ってとこにあると思うんだよね
    でも1万人となると自分と同じ思考・行動をとろうとするヤツが御狐長男から見て2499人混ざるんスよ
    戦闘どころじゃない大混乱になると思うっス 忌憚の無い意見ってやつっス
    多分男魂祭みたいに数の有利を活かせない闘いになると思うんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:00:35

    御狐百人衆・千人衆・一万人衆が出ちゃったんで3回使い切ってもう御狐様は安価出せないっスね
    忌憚の無い出禁ってやつっス
    よかったんですか?思い切って500億人衆とかにしなくても

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:06:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:36:40

    >>35

    スレ主に代わってやりたい気持ちだけは認めないけどそれ何をカウントしてんスか?

    おじさんの負けだって言いたいんなら2勝3負2引0無じゃないんスか

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:38:36

    >>35

    正確な勝敗数のカウントもできないのにスレ主の代理を名乗り出るなんて痛々しくて涙がでちゃうよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:41:10

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:42:15

    クッパ(ヨッシーアイランドDS)

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:42:51

    >>33

    ウム…そもそも顔そっくりの四兄弟が2500組なんだなァ

    この状況で高度な連携は取りにくいだろうしいつぞやのスレで出た風当身連打とかひたすら突撃とかの単調な戦術しかできないと考えられる

  • 41◆D2yo.NrXte8I23/11/29(水) 07:02:05

    マネモブおはよーっ
    なんか安価されてるんスけど消した方がいいスか?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:15:12

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:43:39

    >>41

    スレ主に変わって安価とか許した始めたらめちゃくちゃになるのん

    削除した方がいいと思われるが…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:48:55

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:59:41

    もうメチャクチャだな
    というか前々スレの蛆虫スレ主がしれっと乗っ取ってるんじゃないっスか?
    忌無意

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:47:11

    御狐様の致命的な弱点はそれぞれ鬼龍にワンパンで(しかも防御したりすることもなく)のされてることともう一つある
    それはオトンもよくわかっとるはずや
    年齢のせいなのか数年前にやられたであろう鬼龍の打撃痕がまるで治っとらん つまり回復力がクソザコやということや
    エンゾウにボコボコにされたのにTDK決勝までにはもう顔の傷が消えてるヨっちゃんのようなバイタリティがないんや
    これでは一万人の有利を活かして負傷者が立ち上がってくるゾンビ戦法をとろうにも無理があるんだ

  • 47◆D2yo.NrXte8I23/11/29(水) 18:29:23

    とりあえず勝手にやった分だけ削除したっス
    他消されたなら自レス消しか報告なのね

  • 48◆D2yo.NrXte8I23/11/29(水) 18:29:56

    この分だと鬼龍の勝ちで確定した方がいいっスかね

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:46:49

    一万人って想像しにくいから参考持ってきたッス

    異常御狐愛者は嫌いだけど一万人なら流石に鬼龍もキツそうと個人的には思うのん

    https://grapee.jp/285914/2

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:12:36

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:14:30

    ていうか御狐が勝つのが嫌だから無駄に引き伸ばしてるだけなんじゃないスか?絶え間なく襲いかかる武道家一万人相手勝つのなんて全盛期の鬼龍でも絶対に不可能だと断言出来るのん

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:20:41

    なんか負けに入れてるモブの数に比べてどうやって御狐集団が勝つかの具体的なレスが全然ないんスけど…いいんスかこれ
    御狐千人にも鬼龍は普通に勝ってるしそれが10倍になっても大勢は変わらないと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:21:48

    >>52

    怒らないでくださいね 御狐アンチが暴れてるだけじゃないですか 普通に数の暴力で勝てると思われる

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:23:44

    一万人もいれば風当身もいくらでも乱射出来るし自分を犠牲にした自爆戦法もとれるのん 

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:25:27

    >>49

    ぶっちゃけこの図みたいな感じだと考えると人数が増えた分だけ御狐サイドが本領を発揮しにくくなるだけだと思うんだよね

    風当身って飛び道具だから射線上に味方がいないときにしか使えないっス

    1万っていったら男魂祭と同じ人口密度っスよ ギチギチを超えたギチギチ

    そんな場所で風の弾飛ばしたら同士討ちが起きるのは確実なんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:27:22

    >>55

    ゾンビ戦法を使えばいいだけだと思われる 同士討ちを喰らってもそこからまた立ち上がればいいだけなんだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:30:29

    >>56

    >>46の説を見ると御狐四人衆の回復力は大したことないんで仮に立ち上がれてもかなり機動力とか落ちた感じになるんじゃないっスかね

    プロレスラーとは違うんだ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:33:02

    >>57

    もしかして鬼龍のスタミナが永続するとか考えてるタイプ? 一万人も相手にする以上途中でスタミナ切れになるのは明らかだと考えられる 仮に機動力が落ちたクローンがいてもあくまで妨害に徹して攻撃を他のクローンに任せればいいだけなんだ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:36:38

    おじさんが中東戦士軍団の銃撃を躱せるほどの高速移動が可能なこと忘れてませんか?
    飛び道具主体の相手なら同じ感じで同士討ち誘えるんだ
    何より風当身の威力自体にも疑問符が残るっス
    御狐様よりパワーがあると見えるミノルの風当身が直撃してもおじさんには「羽虫に刺された程度だな」って強がる余裕があったんだ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:40:03

    >>59

    で、スタミナについてどう考えてるのか教えてもらおうかぁ 別に風当身はあくまで技の一つであってそれ以外にも攻撃方法はいくらでもあるんだ 全方向から鬼龍に襲い掛かればそのうち勝てると思われる

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:53:38

    >>51

    怒らないで下さいね

    今まで出た情報を整理すると「一万人のワンパンで倒れる武道家」じゃないですか

    あと鬼龍の攻撃を防御する暇もなく呆気なくやられた点も考えると「一万人のワンパンで倒れる防御がおろそかな武道家」っス

    忌憚の無い表現ってやつっス

    これだとおじさんが確実に数の暴力で蹂躙されるとは流石に断言できないっス

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:59:23

    >>61

    戦ってる最中に戦闘方法を模索すると考えられる 何も考えずに突っ込むわけじゃないんだ くやしか

  • 63◆D2yo.NrXte8I23/11/29(水) 20:00:38

    どうも進行です
    投票の不信感があるので投票フォーム作成するっス
    ちょっと待って欲しいっス

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:04:23

    ぶっちゃけ実際の投票数は5票くらいじゃねえかと思ってんだ

  • 65◆D2yo.NrXte8I23/11/29(水) 20:08:45
  • 66◆D2yo.NrXte8I23/11/29(水) 20:10:18

    ちなみに同一IPからは投票禁止になっているらしいよ
    出来てなかったら報告して欲しいのね

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:10:54

    ちなみにここまでの議論の流れを見てスレ主個人は勝敗どうなると考えてるっスか?
    ワシは引き分けが無難やないかと思う

  • 68◆D2yo.NrXte8I23/11/29(水) 20:12:19

    ちょっと複雑っスね...
    ここで言っちゃうといろいろ面倒になりそうだから安価まで言わないでおこうと思っているのね

  • 69◆D2yo.NrXte8I23/11/29(水) 20:14:26

    ちなみに次回からは締切付けようと思ってんだ
    どの位の時間がいいっスかね?

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:14:46

    投票二度手間になるのは逆に面倒なんで次は最初からその投票版使うようにしたいっスね

  • 71◆D2yo.NrXte8I23/11/29(水) 20:17:35

    >>70

    すいません自分アットウィキ完全理解しているとは言えなかったもので...(ペコリ

    出先でIP規制されているときにもフォーム作れるから作ってほしい時は言ってほしいっス

    あとメンバー登録すれば作れるようにもなっているのね

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:20:37

    >>69

    24時間くらいおけば大丈夫なんじゃないんスか?

    その間だいぶ暇になるけどマイ・ペンライ!(大丈夫)

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:25:43

    >>50

    これにアクセス出来ないんだァ

    アクセスの仕方を教えてもらおうかァ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:28:59

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:33:45

    >>74

    あざーs

    ううんどういうことだmealdonのどの部分に入れるんスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:34:24

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:59:19

    投票を待てばいいと思う反面...投票数的にもう進行していいんじゃないかという衝動に駆られる!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:22:44

    >>77

    不正は明らかやんけ

  • 79◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 06:56:07

    とりあえず今日20時の結果で進行するっス

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:20:04

    >>60

    タフ世界のバトルははっきり言って実時間的にはクソ長い部類に入る

    アイアン木場対キー坊とか5時間に及ぶ試合だったのに二人ともスタミナ切れじゃなく体のダメージで戦闘不能になってるんだよね タフすぎない?

    またキー坊がランナーズ・ハイを会得して余裕で一日ずっと走り続けられた事例や48時間耐久ボボパン兄弟の例のようにタフキャラは長期戦に強いんだ

    鬼龍のタフネス・スタミナがキー坊以下ってことはないだろうし少なくとも5時間以上は戦闘継続可能だと考えられる

    5時間は18000秒だから本編で秒殺された御狐衆相手なら体力の限界を迎えるまでには倒しきれるんじゃないスか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:52:49

    5時間以上戦闘は可能っぽいけど5時間高速移動を続けられるかは微妙かと思ってんだ
    まあワシは引き分け派なんやけどなブヘヘヘ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:43:14

    なんか御狐様勝利を説くレスが
    「原作でこういう強さを見せたから勝てる」じゃなくてただ単に数が多いから流石に勝てるだろ的論調なのがやられキャラの悲哀を感じますね

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:10:37

    >>80

    ただ走るだけなのと戦い続けるので消費するエネルギー量が同じなわけねーだろ(ゴッ 戦い続けるうちにどんどんスタミナが削られるのは当たり前なんだ それに時間が経過するにつれて最初の方に倒した狐も復活するからまず勝ち目はないんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:11:44

    >>82

    御狐アンチが鬼龍敗北の根拠を見ようともしないだけヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:15:28

    御狐は多くの武闘家の弟子を束ねていることからもそれ相応の実力があると考えられる 四体を一瞬で倒せたのはあまで数が少なかったからであって長期戦になると一撃で倒せる可能性は激減するんだ むしろスタミナ消費で非常に苦戦すると考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:32:33

    >>85

    数が増えたら一撃で倒せなくなるくらい御狐様の耐久性が上がる理屈がわからないっスね

    忌憚の無い指摘ってやつっス

    鬼龍の打撃力が疲労で落ちていくだろうってことならそもそも鬼龍は御狐四人衆を全力で殴って勝利したわけじゃないっぽいんだ

    顔に傷を残すに留めるように手加減した上でワンパンなんだから常にフルパワーで殴る必要ないっス

    7割くらいの力で霞打ち(ジャブ)連打してても充分に一撃失神を狙えると考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:36:04

    >>86

    ていうか普通に呪殺祈祷で鬼龍を瞬殺出来ると思われる

    本編は精々数十人だがこっちは一万人分なんだ 凄まじい効果を発揮すると思われる

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:46:52

    全盛期鬼龍vs御狐一万人だと力の差的には若い頃の尊鷹vs裸男一万人と同じくらいだと思うんだよね
    不思議やな ヤクザのドス妨害がなければ普通に若尊鷹が一万人蹴り倒して立ってそうな絵が見えるのはなんでや
    そう思うんでワシは鬼龍は引き分け以上に持っていけるポテンシャルがあると思うんだ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:55:15

    >>88

    裸男と武闘家の上澄みである御狐じゃ話にならないんだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:57:41

    御狐アンチがなぜ御狐が上位の武闘家であるという事実から目を背けるのが理解できないのが俺なんだ

  • 91◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 19:57:46

    よしっじゃあそろそろ確定するぜ
    投票してない奴は急げっ乗り遅れるな

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:57:52

    議論的には鬼龍勝利派のほうがタフ本編から論拠をより多く出してきてて説得力がありそうっス
    御狐勝利派はそれに対して本編からもう少し何か反論材料を提出してほしいですね…論の補強のためにね

  • 93◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 19:59:23

    投票の結果見ても未だ悩み続けてるんだァ
    これはもうどうすればいいんだあっ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:01:11

    >>93

    普通に議論の流れを見たりしてスレ主の判断で決めればいいんだ

    審判に後からウダウダ文句を言うゴードンみたいなメンタルのモブには「あなたもマネモブなら恥を知りなさい」とでも対応してやればいいんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:02:38

    >>93

    …どう考えても鬼龍の勝ちですね

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:02:48

    >>93

    判断に迷うような勝負のときはだいたい引き分けにしてましたね…ワシが一度スレ主やったときはね

  • 97◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 20:03:03

    >>94

    あざーす

    自分でそのこと言ったこともあったけど自信なくなってたのね

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:04:03

    普通に引き分けでいいんじゃないスか?結果は拮抗してるのん

  • 99◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 20:06:46

    第284試合


    引き分け


    多勢に無勢だいっけえ

    お狐1万人いると流石にキツいんだ

    引き分けが妥当だと思うんだ

    男魂祭と同じ1万人とは因果なものなんだ


    2勝2負3引0無


    第285試合鬼龍vs>>102

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:07:50

    st

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:22

    しゃあっ加速

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:23

    ksk

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:08:34

    シマキン一万軍団(9999体はクローン)ータフ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:13:11

    これは鬼龍の勝ちor引き分けっスね

    強さのランクで言うと 御狐様>初期キー坊>シマキン だと思われる

    御狐1万に引き分けた以上負けはないっス シマキンはタイイチ専門だから仲間との連携がド素人だしなっ

    早めに次の安価行きたい+ただ人数増やすだけの安価に関するルールとか決めときたいっスね

    大味な試合が続くと退屈を超えた退屈

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:16:10

    >>104

    待てよシマキンニハニクノヨロイガアルンダゼ?それこそひとり倒すにも苦労するのん スタミナキレで気流が負けると考えられる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:16:21

    タイマンにこだわる島木のことだから一人ずつ鬼龍と闘うものと思われるが…
    一対一を1万回繰り返したら普通に鬼龍が勝つ これは差別じゃない差異だ

  • 107◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 20:17:21

    どうもスレ主です
    この内容ならそのまま鬼龍の勝ちで進んでいいと思うっス
    10分間異論なければ進行するっス

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:17:43

    >>106

    軍団て書かれてる異常総掛かりだと考えられる

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:19:01

    >>107

    普通に異論ありでしね 肉の鎧で打撃攻撃が無効化される以上攻撃パターンが限られるので大苦戦するのは間違い無いんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:19:51

    シマキンはタイイチの栄誉を捨てたりなんかしない!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:21:17

    >>110

    キーチとのきとはしちゅえーしょんが違うのん この場合は全員でかかると考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:26:17

    シマキン>御狐一匹が成り立つ以上鬼龍の勝ちの目がないことは前試合の結果から明らかなのん

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:30:37

    シマキンがキーチにタイマンを仕掛けたのは絶対に自分が勝つ自信があったからで鬼龍の時もそうなるとは限らないのん 9999体のクローンが作られた以上絶対に鬼龍を仕留めるという強い意志が感じられるので形振り構わず鬼龍に戦いを挑むと考えられる

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:30:54

    >>112

    …シマキンに勝った初期キー坊に全盛期鬼龍は勝てるんで結局強さは鬼龍>シマキンですね

    あと御狐様はわりと上位に位置する武道家らしいんでその認識多分間違ってるっスよ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:34:06

    >>114

    怒らないでくださいね 御狐なんてパンチ一発で負けた弱き者じゃないですか そんなのでさえ一万人集まれば鬼龍と引き分けになる以上それに勝つシマキンには非常に苦戦すると考えられる

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:35:39

    怒らないで下さいね スタミナ切れで鬼龍が負けるより早くシマキン軍団のほうが早くばてそうじゃないですか
    数的有利を保つためにはあの相撲取り体型で動き回る鬼龍を頑張って追尾しなけりゃならないんスよ
    またシマキンは腕を折られたくらいで戦闘を放棄する程度のメンタルの強さなのでK.O.までもっていかなくても充分に戦闘不能に追い込むことは可能だと考えられる

  • 117◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 20:35:52
  • 118二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:36:55

    なんかスレを過熱させるためにわざと頓珍漢なこと言って反論を募ってる健気なモブいないっスか?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:38:34

    >>118

    お…おいやめろ トリック・スター気取ってるモブに聞かれる

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:38:43

    >>118

    ウム・・・ちゃっちゃと投票してケリつけるんだなァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:39:56

    この論になってない論調 いつかのスレに湧いたひぐらし愛者を思い出すっスね
    時が経つのは早ぇなあ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:42:13

    >>121

    あの荒らしに取られたスレは最後の方で「今回はひぐらしに関する議論がメチャクチャ盛り上がりましたね…ガチでね」みたいなおそらく自演レスついててなんか人生の悲哀を感じましたね

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:43:52

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:54:19

    >>118

    神経を逆撫でするために変な変換したりしてるのにあまり食いついてきてくれないのはシマキンというキャラ選択のミスと続けてvs1万と設定してしまったがためのオーディエンスの興醒め感を感じますね

  • 125◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 20:55:24

    もう進行させてもらうっス

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:30

    ポケットwi-fiから書き込んでるんスけど…この投票ページも結局ルーターリセットとかしたらip変わった扱いで複数回投票できちゃうみたいっスね
    ふざけてvs御狐一万の投票数勝ちと負けを同数必要以上に水増ししてしまいました どうか許してください

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:57:52

    このレスは削除されています

  • 128◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 20:58:48

    第285試合


    勝者宮沢鬼龍


    おどれら手を貸せ1万タイイチで勝負じゃ

    あががっ

    1万とは言えシマキンじゃ無理です鬼龍は悪魔を超えた悪魔ですから


    3勝2負3引0無


    第286試合鬼龍vs>>131

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:08

    >>126

    (はい!許しますよ!ニコニコ)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/1924246/1

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:37

    >>126

    折角作った投票フォームも公平性が何一つ保証されないのは悲哀を感じますね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:59:45

    舟木兄弟(シグルイ)

  • 132◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 21:01:39

    >>126

    IPのキャッシュを担保にしてるんでその可能性は懸念はしていたんだ

    とりあえずシマキンの投票でいろいろ試してみるっス同一IP秒数禁止つけてみるんで禊として試せ...鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:03:24

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:07
  • 135二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:04:55

    >>134

    ちなみにステゴロの相手と戦ったことあるのん?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:08:06

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:09:25

    劇中の描写ではないっス
    倒され方も虎眼流の「流れ」(刀の柄の端っこを掴んで通常の間合いよりかなり遠くから刃先を急所に当てる技)で倒されたので時代劇じみたチャンバラを見せたシーンも存在しないっス
    ただ空中に放り投げられた兜を一刀両断する試技を得意とする剛剣の持ち主であることは確かだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:13:41

    当時でもメチャクチャ強かった伊良子ですら間合いに入って斬り合えば相打ちになっちゃうと感じて踏み込めなかったんだよね 怖くない?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:24:22

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:06

    いま気付いたんスけどタイムアウト使うとキャッシュを担保にしないんだよね

    ふうんこれを使えばいいということか

    https://w.atwiki.jp/guide/pages/921.html#id_50fdc7ce

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:20

    剣士は剣士でも薔薇丸みたいな技巧派じゃなくて、上段に構えて全力で振り下ろすだけなのに日坂最強の剣士と呼ばれる脳筋なんだ
    振り下ろされる刀を防御しようとしても防御ごと潰されて押し切られるくらいパワーがあるらしいよ
    初太刀を横に躱せばいけそうっスけど2人いるのが厄介っスね
    仕込み針あるいは硬布風車の要領でコート投げるとかでなんとか隙作れないっスか?

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:44:55

    ショット・ガンは使用可能なんスかね?

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:47:00

    >>141

    ふうん薩摩武士タイプということか

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:50:49

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:54:20

    >>143

    薩摩示現流…?

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:01:05

    >>144

    勘違いしてると思うんスけど…スレ主が出してる〇勝〇負~っていうのは多分、スレ主が管理を担当してからの鬼龍の勝敗通算成績のことで投票数を書き出してるわけじゃないっスよ

  • 147◆D2yo.NrXte8I23/11/30(木) 23:03:24

    >>146

    それはおろそかだったんだ

    土日にアットウィキで勝敗数清算するからそれで許して欲しいんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:06:03

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:10:45

    このレスは削除されています

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:14:06

    一方的に勘違いされただけなのにwiki編集まで申し出るなんて>>147ってやつは結構誠実だな

    >>148は書いてある数字の意味がわかってないみたいなのでしばらくROMるのがいいと思われる

    (その数字は投票数じゃなくてスレ主が今まで下した「鬼龍の勝ち」「負け」「引き分け」「無効試合」の積算数っス

    だから284試合目と285試合目の数字を見比べると285試合目が「勝ち」だったので「勝ち」の数字が1増えてるわけっスね)

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:14:34

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:25:32

    舟木兄弟は藤木と伊良子に挟み撃ちにされたから背中合わせになっただけで一人の鬼龍に対してその陣形で待つわけはないっスよね 一人仕事放棄してる感じになっちゃうし
    それでも戦法がシンプルな分鬼龍側も短期決戦でとりあえず一人倒さないとどうにもならないんだ
    確か原作だと兄が流れで殺られて弟が動揺して隙を見せてたんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:37:46

    うーんコレ勝敗どないする?

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:28:09

    剣撃を避けるくらいならタフ君もできてたし刀の軌道が予測可能なら躱して一撃与えるのは可能だと考えられる
    ちなみに舟木家は怪力の家系で兵馬・数馬兄弟の妹の舟木千加も切り殺した馬を肩に担ぎ上げるくらいパワーがあるらしいよ
    反撃に注意っスね

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:48:39

    灘神影流ショット・ガンがあれば勝確っスけどなくても十分に勝機がある相手だと思うんだ

    片方にコート投げて目くらまし・もう片方をその一瞬で相手して始末 これができれば問題ないっス

    あとこの双子は同性愛者だから最悪の場合体を差し出して寝首を掻けるんだ

    すみませんちょっと悪趣味なジョークでした でも僕はまだ鬼龍の勝利を半分も疑ってません

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:57:07

    >>155

    待てよ ぬふぅのあれは衆道で武士的には珍しくないんだぜ

    あと今後嫁をとるつもりらしいのでゲイじゃなくてバイだと考えられる

    犯してたのも少年だったのでオッサンの鬼龍に手を出してくれるかは不明なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:13:00

    >>155

    あんまり信じてねーじゃねーかよ

    えーっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:45:22

    保守をしろ…鬼龍のように

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:23:47

    >>158

    あざーす

    >>152

    ふうん片方倒せば勝機は見えるのか

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:40:16

    保守!

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:52:36

    とりあえず明日投票するっス

  • 162◆D2yo.NrXte8I23/12/03(日) 11:54:56
  • 163二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 23:00:36

    よしっ明日20時には安価するぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています