フクトレが子供のときフクと同郷で

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:49:22

    まあ中学生くらいで引っ越したんだけど、めっちゃ走りの早い女の子が居て、そこからウマ娘と普通の人間というものを意識しだしてトレーナーになりたいって思って勉強し始めたんだよな~ ってフクの実家の神社でしみじみ語るフクトレ
    走りの早い ウマ娘 ではえ〜くらいに思ってたら(というかフクトレの過去がちょっと知れて嬉しいな~同郷だったんだやっぱり運命の人!くらいに思ってて)
    「ここら辺の運動会でウマ娘の合同レースあっただろ?そこでそのウマ娘がぶっちぎってて…名前も知らないからその後どうなったか知らないんだけどさ、」
    ってフクトレが言った途端実家に飾られてるフク姉が取った少しの金メダルとかちっちゃいトロフィーに書いてあった地域合同レースの名前を思い出して顔が引き攣るフク

    「トレーナーさん!!それよりおみくじ引きませんか?!!」

    って無理やり話変えてフクらしいな…って呆れ顔でおみくじの方向に歩いてくフクトレの背中と横に誰かが居るような気がして顔を覆い隠して「……取らないで……」って言うフク

    の漫画を描こうとしてたんだけどアカンわって気づいたからここ置いとくわ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:50:59

    正直かなりそそいだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:51:04

    別に良いんじゃないか

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 08:56:33

    >>3

    あにまんでは大丈夫かな~って思ったけどいつも通りツイに載せようとしたからあかんくない?って思ったんや…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:01:59

    >>4

    Twitterか…

    あにまんならともかくTwitterはよく分からんからなんとも言えない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:09:20

    でも記憶の片隅の名も知らない子と一心同体の担当って考えりゃ取るもクソもないぐらいフクの圧勝では?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:10:51

    漫画書くならぜひとも拝見させていただきたい

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:33:57

    >>6

    まあそうなんだけど思い出は美化されるからトレーナーさんのきっかけになったお姉ちゃんには一生勝てないし、自分もすごく大事にされてるってわかってるからお姉ちゃんがトレーナーさんの担当になってもすごく幸せになれるんだろうって思いでNTRとANTRでぐるぐるでつい漏れ出た言葉って感じ


    今考えた

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:40:30

    今の担当は自分だが、トレーナーの憧れはずっとお姉ちゃんなんだ
    そこはどうやっても勝ち取れないし勝ち取ってはいけないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:42:10

    トレーナーからしたら昔の綺麗な思い出だけどそれ以下でもそれ以上でもないんだ
    きっとフクの方が大切なんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:43:23

    Oh…コレがジャパニーズ・スレチガイ…!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:47:33

    だからよ、今のフクはあの頃のお姉ちゃんよりもっとずっと速く、遠くまで来たんだってことを信じさせなきゃいけねぇんじゃねぇのかな
    死んだ人間はそれ以上前には進まないんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:02:54

    フクトレは「あれはひと時の思い出で、今大事なのはフク」って認識だし聞かれたらそう言うけどフクは聞かないしそれに気付けないキャラだからな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:07:57

    「私じゃなくて他の子を担当してたらな、って思ったことありますか?」
    って口に出した瞬間に後悔して叱られた子供みたいに縮こまってるフクの頭をワシワシして
    「あたりめーだろ。フク、テメーと来たらトレーナー室に持ち込んだ開運グッズを片付けねぇわ、くじ引きで出走レースを決めるわ、ちょっとうまく行ったらすぐ調子に乗って俺の指示を聞き流しやがるわ……」
    とフクトレがぐだぐだ言い始めたので
    「トレーナーさんだってコーヒーのカスを片付けないし洗い物溜めるし、書類の整理できないし、提出期日過ぎてたづなさんに叱られてるじゃないですかー! フンギャロー!」
    って言い返していつもの雰囲気になったところで
    「でもまあ……すげー面白かったよ。フクと組んでなかったら絶対こうはなってなかった。今更フク以外考えられねぇかな」
    って急に真面目な顔して言われて
    「フンギャロ……///」
    ってなっちゃうフクが見たいわ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:09:35

    >>14

    もう書いてんじゃねーか

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:11:39

    >>10

    でもフク自身がどうしても、存在しない姉の影を追ってしまうんだ…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:31:28

    >>16

    シラオキ様は…連れて行く娘を間違えた


    とか言い出しそうなフク

    抱きしめてあげたい

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:22:23

    フクを幸せにするSSはいくらあっても困らん

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:04:41

    >>13

    トレーナーはあのきっかけがあってフクと出会えて3年間駆け抜けられて良かった もし俺があの時のあの子と出会ったとしても、俺はフクに見つけられるのを待つだろうってくらいフク好きなトレーナーなんだ 俺の中ではそうなんだ


    でもフクはそんなこと気づかないしお姉ちゃんのことも言わないしトレーナーももちろん言わないんだ


    ちなみに俺はフク(フルアーマー)を1番育ててるんだが温泉をまだ引けてないから見れてないんだ

    だから解釈違いあっても謝るしかできねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています