タフツガイpart744

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:31:28
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:34:03

    クァ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:35:18

    ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:35:18


     コ
      ♡

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:37:17

    トーワトワトワ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:38:16

    オワ.コン

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:38:40
  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:46:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 14:47:21

    しゃあっ 衣装・チェンジ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:11:10

    ふぅん やはり素の素早さが高い方が良いという事か

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:17:53

    いつか素早さ保有数400越えが来そうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:27:06
    カモメ仮想戦ライトフォーム - トワツガイ攻略Wikitowatsugai.wikiru.jp

    有志wiki曰く暴虐スズメ剣+星4素早さランク4完凸武器を装備した前提の場合、仮想カモメの素早さをアリーナパッシブが素早さⅡの場合に直すと352相当になるらしいよ

    ちなみに童話ハクチョウはアリーナⅡで337っス

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:28:14

    >>9

    いつだかのアンケートであなたが望んでるスタイルは?みたいな問いにお互いのスタイルとか私服交換のスタイル

    って回答したの思い出したのん


    あれっ アンケート結果は

    あれっ 舞台感想については

    あれっ カフェについては

    あれっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:30:26

    アンケートは無意味だったんだ…
    だから…すまない…

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:34:19
  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:36:48

    >>13

    (運営のコメント)

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:42:43

    割烹着スタイル全然こねーよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:43:09

    アンケートの結果はですねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:44:34
  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:46:05
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:47:59

    どうしてユーザーの希望コラボを無視したの?
    どうして出来もしないコラボ先を並べたの?

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:50:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:54:42

    運営のコメント

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:55:08

    シノアリスコラボは最初から決まってただけでコラボアンケートとは別件だと考えてたけど丸々1年経過した後にやるコラボもシノアリスだと分かるとマジで意味ないアンケートだったんじゃねえかと思うんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:55:44
  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:56:21

    >>24

    何度見てもシノアリスが格落ちすぎて笑ってしまう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 15:59:51

    悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:02:05

    この後もサービス続いていくなら期待が持てるけど現実はシノアリスコラボ2の後はサ終だろうから絶望感しかないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:02:44

    えっ トワツガイ終わるんですか
    嫌だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:03:21

    一刻も早くタカを実装すべきと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:08:46

    外部展開で生き延びるのは尊い!
    シノアリスの属国として生きるのは醜い!

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:16:42

    トワツガイはシノアリスの属国じゃあ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:40:54

    度重なるシナリオ供給の低下
    売上は低下し引退者も増加し二次供給も減少…

    それでも生きていた

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:46:39

          ・・・
    はーっ スクウェアゲームは楽しいのォ
    RPGに関してだけはメチャクチャ面白いからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:48:36

    待ってるよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 16:58:39

    贅沢なことは言わないからツガイのそれぞれの過去と行末、シナリオを過不足なく実装して欲しいのん
    カフェと舞台の続きと支配のツガイのグッズも揃えて欲しいのん

    あとコミカライズと小説とcp曲とドラマCDとアニメと劇場版もできればやって欲しいっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:11:24

    私は何のためにトワツガイを続けているんだろう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:15:41

    このままカラス達を鳥空間送りにしてやねぇ
    シノアリスのキャラをメインに添えるってのもウマいで!

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:25:33
  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:29:55

    ワシもそう思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:30:26

    d-51大丈夫?かれこれ1週間近く高熱にうなされてるけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:33:04

    よ…溶連菌って怖いんだな

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:33:49

    周回のないぽこるん期間で良かったのかも知れないね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:44:15

    >>40

    クァる坊の運命は麻薬ですね

    もう多幸感とげきえろ感にハマっちゃって…ここんとこ毎日です

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:44:58

    最も乳首が弱そうなトリを教えてくれよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:46:09

    スズメとモズの一騎打ちだよねぺぺ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:47:15

    ぺぺってま、まさか…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:48:04

    モズスズ…ローション…相撲…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:48:06

    ほう…ローションヌルヌルB地区相撲使いか

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:52:15

    モズの浮いたアバラの上でぷっくり膨れたチクビがローションでテカッてるのは麻薬ですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 17:52:39

    >>47

    オーガニック100%……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:48:51

    トワツガイたのしいぃ~🤗🤗🤗
    我らがスクエニのイベントを愚弄するのか?😡😡😡

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 18:56:23

    好きなのはキャラとシナリオとcpくらいでイベントは苦痛なんだ
    だから すまない…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:00:59

    シナリオもキャラの絡みが見れるから早く欲しいだけでストーリー自体は期待してないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:06:37

    >>52

    はい!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:19:05

    >>52

    面白いと思う部分があるなら聞かせて欲しいっス…

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:21:15

    トワツガイしんどい
    いやトワツガイの事は嫌いだけどそうじゃなくてメインある来月以降いつ終わるか分からないまま付き合うのが怖いです
    やっぱりキャラに愛着はあるのん

    スクエーニ
    あんまりいい話聞かないからトワツガイを戦力として育ててくれる
    切らないでくれる

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:31:02

    我社が今後注力していくタイトルはですねぇ…
    真面目に批判しようとするとゲハっぽくなるから無理なんですよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:35:20

    >>57

    まてよ

    来月はたぶんメイン更新ないんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:36:11

    >>58

    オクトラ2とってもおもしろかったのん…

    やっぱりキャラ同士のかけあいが沢山あると嬉しいよねパパ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:40:58

    >>59

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:44:29

    12月ということは記念すべきイベントがある月ということ
    ワシの誕生日があるんだから25日にはスペシャル・ボイスがあると考えられる

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:45:32

    夏イベの対となるクリイベがあると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:47:47

    >>62

    イエスダメだろ百合ゲーなんてやったら

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:49:44

    このサンタ服は…!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:50:20

    ロドマというかツイートをもとにすると今までメイン1回&ボイスレコード1回だったのを
    ボイスレコード2回で帳尻合わせてるっぽいのん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:52:42

    レコードは声優の声と立ち絵出して文字流せば作れるからメインシナリオより楽そうなのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 19:55:26

    クリスマス衣装自体はありそうだよね限定ガチャでね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:00:54

    メインないの本当に限界を迎えようとしているのん
    レコードで茶を濁そうとしてるそういう態度が気に食わないんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:17:28

    今グランアリーナのランキングみたら自分と同じポイントの人が1人しかいなかったんだよね
    前日の同じポイントの人との対戦だしこのままだったら2戦とも同じ人と勝負になったりするんスかね

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:17:43

    餌やりのイベスト削っといてスタピのシナリオを真面目に供給にカウントする運営は痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:19:38

    もうどうすればいいのか分からないんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:38:58

    トワツガイキャラにコスプレしている人を見つけるのは尊い!

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:41:49

    一回FA貼って心を落ち着かせるのん


    トワツガイ..すげえ 商業誌の人が書いたFAもあるし

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:45:27

    貴重な現行の百合ゲーコンテンツの供給として続けてるんや
    打ちきりの見えた漫画を追ってるようなものだよねパパ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:09:13

    酒豪ツルさん見ながらねんねや

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:27:51

    そろそろプリエステスソード並みの配布が欲しいですね…ガチでね
    配布なのにパッシブランクⅣでスキルの追加デバフもⅣという有能なんだよね おかしくない?

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:33:37

    でもおれ配布Ⅳ信用ならないんだよね
    だって同じランク表記でも内部倍率違うのがまかり通ってるでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:36:13

    >>78

    まあそれはそうなんだけどそれでも配布Ⅲより強いの確定ェ!な筈だからもっと欲しいのん

    素早さや物攻武器に牙使うからガチャ産の防御パッシブⅣ武器は無〜1凸ばっかなんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:46:27

    トワツガイ好き

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:47:53

    トワツガイ死期

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:52:22
  • 83二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:53:58

    カモメ実装で対して盛り上がらなかった
    オレは悲しいぜ!
    タカ実装も同じ感じになりそうなんだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:55:32

    実装もクソもまだ人となりも何も分からないし活躍もないしちょろっと出ただけヤンケシバクヤンケ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:56:06

    タカ姉実装は盛り上がっていたと考えられる

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:59:42

    カモメ実装記念イベントとして人となりを知れるサブイベントやレコード追加とかなさらない…なさってくださいお願いします

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:00:43

    実装されたのはカモメなのにタカの話題ばっかだったんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:00:47

    来年まで死んだようにトワツガイをするた゛けた゛と
    限界を迎えようとするだけなんだよね
    公式側が何かしら提供してくれないと妄想じゃキツいんだよえーっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:02:47

    運営が完凸課金煽りするからやん…
    喜びより困惑が勝ったよねパパ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:05:41

    モズの時もそうだったけど活躍や掘り下げの入るフェイズと実装タイミングがズレてるんだよね
    怒らないでくださいね 明らかにストーリー進んでないってことじゃないですか

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:20:33

    モズカモメ目当てで始めた奴は実装前に荼毘に付したよ
    骨は虚無空間に置いてある

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:23:40

    登場で盛り上がったと実装時期がズレるせいでガチャが回らないんだよね ひどくない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:31:49
  • 94二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:37:39

    9月辛いのん…待てよ来月は供給があるっぽいんだぜ
    10月辛いのん待てよ11月が…
    待てよ12月…1月は…


    トワツガイお願いします

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:58:23

    ヒャハハハ 今日のぽこるん全滅からの全敗やでぇっ 怒らないでくださいね バカクソボケちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちんちん

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:29:00

    闘らせろ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:41:56

    深夜に思い出してグランアリーナをやった

    自分の弱さを実感 辛いよ<哲也>


    全敗2連続じゃないだけマシだけど相手だけ童話ハクだの花鳥カラスだのを筆頭に限定スタイル盛り盛りで何か自分のみすぼらしさを突きつけられてる気分になってくるんだよね

    案の定順位めちゃくちゃ落ちたしもうめちゃくちゃだな このイベントつまんねーよ消えろ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:46:39

    オハヨキーボ
    今日ノショップチケットハ 真夏ハクチョウ ト 花鳥カラス ダヨ

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:50:54

    なんかカラハク贔屓を感じてムカつきますね

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:21:35

    シーズン29のアリーナボーナスは…これやっ
    仮想カモメ用なんだろうけど花鳥カラスに2重ボーナス入る方が大事そいやのォ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:22:39

    未だにボーナス丸被りしたのがカラスだけなのムカつくんスけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:25:51

    上の方まで来るとさすがにフレア寺島と暗黒雷神未所持の差を感じて厳しくなってきますね

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:28:00

    運命銃コンビなら闇堕ちショタのがいいんだろうけど最速水フラ浴衣ツルだと抜かれる可能性があるからあえて炎デュークにして物理全体かますのもありだと思ってんだ

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:28:36

    ​​​

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:37:40

    あれっカラス誕生日カウントダウンは?

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:22:14

    >>105

    3日前くらいからだからもうちょっと後かもしれないね

    光カラスのSチケなんざ有り余ってるから花鳥カラスのSチケよこせ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:23:32

    >>106

    よしじゃあ企画を変えて光暴虐の為に闇剣カラスのチケットを配ろう

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:23:03

    今日やりあったグランアリーナの相手が全pt早すぎを超えた早すぎだったんだよね
    もしかしてすでに9パーティ全部に無凸以上の赤寺島と黒雷神つけるのが当たり前になってたタイプ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:26:53

    グランアリーナやると炎寺島も黒雷神もやっぱダブっても重ねちゃダメなのを痛感するんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:29:21

    ウム…凸は牙に一任して出た柱はそのまま使った方が良いんだなァ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:36:57
  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:39:46

    ワシ…ぽこるん最終日の対策に心当たりがあるんや
    前日順位や!今までのマッチングは全員前日順位が同じ奴としか当たってないからいい感じに順位がバラけた最終日はメタが張りやすいんや!
    まっ同じ順位がいなかった場合はどうなるかし…知らない知ってても言わないからバランスは取れてるんだけどね

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:44:07

    >>112

    ちなみにワシは同じ順位の人が1人しかいなかったからメタ編成組んだら2戦目に全く違う人がきてボロ負けしたらしいよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:34:36

    うーん同ポイントとしかやれない仕様だと丸一日不戦勝とか出来ちゃうから仕方ない本当に仕方がない

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:38:04

    明日全敗とかでもしない限り350位以内には入れそうで気が緩んでるのが俺なんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:40:04

    自分は1000位以内には入れると思うっスね
    アリーナ人権スタイルなんか1つも持ってねぇよクソヤロー

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:01:01

    報酬のツバメの性能が抑えめだから牙2種取れればなんでもいいと思ってるのが俺なんだよね
    多分手に入っても使いそうにないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:03:33

    回避盾用の仮想ツバメと闇凶けもようのプリツバくらいしか使ってるとこをみない
    それがツバメですわ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:04:24

    ふうん

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:04:30

    なにっ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:05:09

    いつ見ても報酬が渋すぎを超えた渋すぎだと思うのは俺なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:05:56

    >>118

    ちなみにそのプリツバすらワシの土曜日凶けもパから外れたらしいよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:06:14

    ツバメとったら後は木場とsチケメダルでいいと考えられる

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:08:25

    そもそももうログインだけでいいと思われる

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:12:33

    ちなみに詫び石で3000以上貯まったから仮想カモメガチャ引いたけど案の定何も当たらなかったらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:29:11

    詫び石1000じゃガチャ引けないやんけ!
    もう2000石寄越せやんけ!

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:31:35

    魔女イベもそうだけどキャラとか武器とかの替えが利かない報酬がランキングで取れるかどうか変わるって時代錯誤過ぎるんだよね
    一部のマニアしか喜びませんよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:35:51

    ムフフ見て見て
    運営の絞り上げた精鋭トリモブを

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:38:57

    >>121

    今どきイベント報酬すら上位にならないと完凸できないなんて失望したよ

    令和のソシャゲの姿か…?これが…

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:57:30

    通常アリーナの話なんだけどトップと同じ点数だったはずなのに結果3位で納得いってないのが俺なんだよね
    同点の場合順位ってどう決まってるのか教えてくれよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:59:10

    >>130

    (おそらく)早い者勝ち…

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:03:42

    >>130

    前にスレに上がってたけど一番優先度が高いのが「先週のアリーナランキングが高い順」らしいのん

    だから先週10位と50位が今週両方完璧だった場合は10位だった人が1位、50位が2位になるっス

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:20:50

    (1位取るには先週に31位狙うかスプレマシーで挑戦防衛全勝出来る程強き者にならないと)無理です

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:25:42

    >>130

    後は先に殴った人っていうのも入ってくるから日曜日は朝6時に殴る必要があるっス

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:24:13

    おおっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:00:09

    ちなみにグランアリーナは先着順のはずだから明日は朝6時に殴ったほうがいいらしいよ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:11:35

    おお!スレが過疎ってる!
    グランアリーナの編成の奥深さが効いてるんや!
    トリモブたちが編成いじってレスするの忘れるくらい没頭しとるんや!

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:15:34
  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:35:01

    することないし大人の魅力あふれるハチドリさんを投下や

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:57:47

    ぽこぽこタフタフ

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:01:30
  • 142二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:02:14

    ぽこぽこ☆ルンルン
    可愛い名前なのん!きっと楽しいイベントなのん!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:14:04

    >>142

    ヌ~ッ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:14:26

    エナガがスズメにナガチンポ挿れてお腹にぽこっ❤ぽこっ❤って浮き上がってきたのをさすさすしてるんるんするやつよこせ

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:20:11

    ぽこぽこるんるん…?巨根トリがツガイ相手に思いっきり腹からtnkの形がくっきり見えるレベルに ぼこぼこ 挿れて妊娠したと勘違いするレベルの写生を びゅるびゅる するぼこぼこびゅるびゅるというてくれや

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:21:28

    しかし…ツバモズはどちらも巨根のイメージがないのです

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:22:38

    カラスのへこへこるんるん見せてください

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:23:20

    >>147

    いいや お前がへこへこすることになっている

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:26:12

    >>146

    ふぅん

    ツバメくんってこっちはかなり小さいんだねェ…と煽りながら手淫するモズ

    ツバメが果てた後に交換しようと言われたらバツが悪そうに断るモズ

    強引に御開帳したらツバメ以下で顔真っ赤になるモズ

    ツバメからの口淫が忘れられる2人きりになるたびにツバメに腰をへこへこするモズ

    が見れるという事か

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:28:43

    >>148

    ほう…俺カラス使いか

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:35:39

    NTRだよ…

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:36:24

    >>151

    そんな…

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:37:27
  • 154二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:40:20

    スレ読むまで順位確認して明日の相手をメタるとか今日まで一切やってなかったのが俺なんだよね
    最終日は一応やってみるのん

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:42:54

    メタれるほど手札ないし何でも良いですよ。
    1回ぐらいトリモブと当たってみたい それがボクです

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:52:27

    おすすめ…勝利の編成を頼む…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:58:58

    あぁもうツバメくんってさぁ…量だけは多いよねぇとか言いつつ意地でも全部飲むモズはげきえろか?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:11:11

    ❄️えいっ!えいっ! あ〜また負けたぁ…フクロウさんって強いですよねぇ

    🦉えへへ げ、ゲームだけだけどね それよりもエナガさん、夜も遅いしそろそろ部屋に戻らなくていいの?

    ❄️え? もー何言ってるんですかフクロウさん。夜はこれからですよ…

    🦉っひゃああああ な、なに?なんで急に押し倒し えっええええ!?

    ❄️フクロウさんったら ズボンの上からおtntn撫でただけでリアクションがオーバーですよぉ(クスクス

    🦉ちょっエナガさん だめ…っだよお…(ハアハア

    ❄️ふふ もうこんなにおっきくなっちゃって フクロウさんも期待してたんじゃないですかぁ?サスリサスリ

    🦉そっそんなこと

    ❄️ほんとうかなぁ?…あっあと大丈夫ですよ 今日はフクロウさんと2人きりでお泊まり会するって他の人にはちゃーんと言ってますか
    私が部屋にいない事もフクロウさんの部屋で激しい音が聞こえても疑問に思う人はいません!朝までたっぷり楽しみましょうね!

    🦉そんな…

    ❄️もー口ではそういいつつもコッチは更におっきくなって辛そうじゃないですか❤︎可哀想だからズボンとパンツ下ろしちゃいますね❤︎ えいっ



    伝タフ

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:15:59

    前回のぽこるんは水着ハク水フラで要塞作れば1勝は安定して取れたのになあ
    お前は成長しないのか 今回は童ハク花カラ浴衣ツル仮想カモメにフレア寺島か闇雷神がスタートラインなんだよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:29:37

    カモタカ

    ちなみにこの人最近初めてカモメに釣られた人らしいよ

    良かったのォ>>83

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:42:43

    カモメとタカって恐ろしいな

    ビジュアルとちょっとのセリフが出ただけで新規を増やした

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:44:01

    今ぽこるんのランキングみたら今日あたった相手が25位と5位にいるんだよね
    今のワシは200位近くだしそんな相手に当てるなボケーッ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:50:04

    タカはジャージ姿でドンキをうろついていて欲しいよね、パパ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:58:46

    イヤだよ​────ッ
    せっかくツバメ配布なのにイヤだよ​────ッ
    もうぽこるんはイヤだよ​───────ッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:14:08

    めちゃくちゃ強いツバメよこさんかいおらーっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:17:38

    >>143

    ヒャハハハ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:25:03

    >>165

    まあ安心して

    クリスマス限定スタイルツバモズが恐らく来るはずですから

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:33:24

    クリスマス正邪・パイパー
    素早さ保有数308くらい

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:34:44

    素早さパッシブⅢ持ちにしてもウマイで

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:35:26

    もしツバメが人権性能になったら久々に課金してやるよっ スクエニッ

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:40:01

    最後まで看取ろうとしたけどだんだんキツくなってきたんだよね
    も…もうストーリー更新まで死んだようにログインするしかない

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:44:51

    >>171

    うーん ゲーム的には悪化の一途を辿ってるから仕方ない本当に仕方ない

    せめて魔女戦線ぐらいは殴ってくれれば何でも良いですよ。

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:50:50

    トワツガイが終わるのは嫌だな

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:53:21

    ホワアァァァポコルンデヤラカシタータスケテクレーッ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:56:19

    カモウグ指令3p伝タフ

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:58:29

    >>175

    劇場コラボイベントの後輩とメイスト最新作を見るとこれくらいの苛烈さありそうだなってのは確かに思うのん

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:47:04

    スる時は受けだけどキスする時には体格差からマウントをとってくる そんなフラミンゴはげきえろか?

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:49:26

    感謝するよ運営
    詫び意志で回した10連で紫電雷神を完全獲得だ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:50:20

    >>178

    見事やな…ニコッ

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:55:24

    >>178

    おめでとう!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:04:51

    >>177

    げきえろ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:22:55

    おさなな既にカップル時空は麻薬ですね
    脳みそに直接作用しちゃって…ここんとこ毎日でづ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:26:36

    な、なんやこの名作は(ギュンギュン

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:36:53

    雨ボーの絵柄白黒なのに綺麗な感じして好きなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:59:29

    今日のぽこるん全敗伝タフ
    ふざけるミよボケが

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:47:30

    ニャーン

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:52:25

    12月に供給よこせ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:25

    >>187

    わ、わかりました・・・

    グランアリーナ・クリスマスペシャルと新年スペシャルの2本立てにします

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:23:20

    >>188

    何をやってるこの馬鹿は

    年末のかき入れ時に餌やりとスタピと魔女とか話になんねーよ



    地味にメインしか楽しみがないとかヤバいんだよね

    普通のソシャゲはイベントにシナリオつけるのにどうしてトワツガイはつけないの?

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:23:49

    タカ目当てでトワツガイを始めたからメチャクチャ嬉しいのん
    ↑こんな台詞を初期勢が言ってるのってま…まさか…
     未来予知…?

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:51:05

    >>190

    尊鷹が目当てだったのかも知れないね

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:23:21
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:32:44

    >>192

    あざーっス

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:33:00

    もう運命や

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:34:03

    カモメが結構早いらしくて今からでもガチャ引くか悩んでいる それが僕です
    黒雷神も欲しいしな ヌッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:34:31

    戦慄の196

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:34:49

    前立腺の197

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:35:05

    接吻の198

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:35:18

    性感帯の199

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:35:50

    200なら…200ならなんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています