これは無課金の遠吠え

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:24:55

    ぶっちゃけキタちゃんって2凸でも普通に強いよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:25:08

    よわいよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:25:35

    何をもって強い弱いとするか次第

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:26:23

    3凸と比べたら雲泥の差

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:26:25

    むしろ2凸って強いって言うなら1凸でも十分なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:27:27

    自分が強いと思うならそれでええやろ
    同意はしない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:27:28

    サトイモちゃん、あんなお姫様みたいな見た目と勝負服なのに凄い速さで走ってるの良いよね(スレチ)

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:28:00

    >>3

    こう…壊れとまではいかずともイベントは優秀だしパワボレスボファンボトレ効果あってヒントも使いやすいし…

    得意率低いのは運要素と割り切っちゃえば…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:28:31

    >>8

    どうせここでんな事言っても同意は得られんぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:28:39

    無課金でも完凸はできるから同意はできないなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:29:31

    そうとも言えるしそうでないとも言える

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:29:51

    よくわからないけどほかのサポカも全部2凸だとしたら上位になる?

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:46:38

    持ってる時点で強いでしょ(未所持勢の意見)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:48:10

    もうすぐ虹結晶完成するから3凸にできるな、良かったな

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:57:19

    3と完でそこまでっていうなら同意されたと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:58:48

    オレは賛同するぜ
    イベント強いし自前で2凸入れられるならアドだよな

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:01:01

    凸SRもろくに無いうちならまあはいって感じ
    その慰めもナリブスズカでちょっと怪しくなってきたけど

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:03:22

    3凸は使ってる
    得意率はまあうん…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:13:25

    申し訳ないがキタちゃんの2凸はコスパ悪いぞ
    結晶が集まれば3凸に出来るから長期的には良いけど、今この瞬間は1凸とほぼ変わらん

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:14:13

    はぁ?
    SRの方が強いんですが?(無凸)

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:24:57

    スイープやウインディちゃんやキング完凸してたらそっち選ぶ程度の強さだよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:31:10

    正直無凸〜2凸までならフレンドから完凸借りるかなって…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:34:33

    ぶっちゃけ得意率低い代わりにトレ効果高いカードなら他にも完全に同じじゃないとはいえあるんよゴルシとかタイシンとか

    キタサンはそこに化け物得意率があるから強いわけでそれないとかなり厳しいねんな。ぶっちゃけ得意率の問題を気合でクリアできるならイベ優秀とはいえキタサン使う理由はないし

    でも手持ちによっては普通に使わざるを得ない場合もあるけどね

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:35:29

    まあ一枚引けてればSSRチケと結晶×2で来月あたりには3凸までいけるから……
    アニバでSSRチケがもう一枚来る可能性を考えれば誰でも完凸できると言える

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:36:14

    キタちゃん2凸と同じ得意率のタイシンSRの使用感思い返したら
    悪い やっぱ辛えわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています