空中殺法と高機動が売りです

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:45:25

    みんな飛ぶようになってモンスターの対空技も増えたので下手に飛べなくなりました
    武器全体の高速化に伴い速度のアドバンテージが削られました
    地上だとたいして火力が出ません
    猟虫のカスタマイズが出来なくなりました

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:49:08

    うるせぇ!おれはモンスターの攻撃をジャンプでかわすのが好きなんだよ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:51:23

    なんならガンスの方が飛んでるわいな
    まああっちはあっちで不遇だけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:53:28

    めんどくさくてもいいから猟虫育成返してくれ
    あと鉄虫糸技でエキスハンターもくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:53:44

    >>3

    ガンランスは火力以外はライズで完成されたと言っても過言ではないくらいの完成度

    あとはサンブレイクで火力上げてハナクソみたいな余計なテコ入れがなければ歴代最高のガンランスになれると思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:57:28

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 09:58:19

    削剥珠実装後のIB虫棒が理想の最終形態すぎた
    ミラや王カーナもサクサクだったし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:03:19

    1分半ごとのデバフ解除の儀式がダルイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています