モルガン陛下について語ろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:57:09

    モルガン陛下かわいいよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:57:38

    お母様は可愛いに決まってんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:58:34

    母娘ともども幸せにしたい

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:59:04

    俺の妻です…なんか結婚してました

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 20:59:26

    前半時引かなかったユーザーを絶望に落とした女

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:00:43

    ちょっと逸れるがコレ好き

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:01:37

    ラスボス系闇落ちヒロインは型月ヒロインの鉄則

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:02:58

    モルガンは確かに倒されるだけの悪逆であったかもしれないけど、あそこまで無惨に殺されるキャラでもなかった

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:06:43

    いろんな手段で殺されまくってるからあんな集団リンチ程度で死ぬわけないだろと思ってた
    マジで死んでた

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:11:03

    汎人類史の方のやべぇやつのイメージが強かったから
    初登場時は拍子抜けした
    6章クリアしてそんなもんどうでも良くなった
    カルデアでトリ子と幸せにしろ…!

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/12(木) 21:12:24

    ギャグイベだけでは足りん
    本系列で何とかして幸せになってほしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:09:33

    こんなんでも毎年一度はモルガン祭とかいう祭事を開いてたっぽいの冷徹になりきれてなくて好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:11:35

    モルガン関係でトリ子も何かとお労わしいけど
    竹箒日記でケルヌンノスの神核内にいた時が人生の絶頂期だったみたいな話見て流石に人の心ォ!!ってなった

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:15:52

    秋のボックスガチャはモルガン祭にしてほしい
    高難易度厄災討伐する度に1億QPほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:20:36

    お堅い非人道な女王かと思ったら仲間想いだし会話してると時折頬を染めたりするかわいい妻
    あと強い
    ネロ祭はお世話になりました

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:21:11

    俺の夫じゃん

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:22:43

    陛下は何でカルデアに来てくれたんだろうね
    夫呼びは多分、ベリルと同じ扱いから好感度跳ね上がっていったんだろうけど
    汎人類史を憎む陛下があの関わりと終わりで来てくれた理由がわからぬ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:24:39

    >>13

    同感だが空の境界とか月姫とか見てると何を今更…ってなるよね

    昔からきのこは自分のキャラに対してドSだった

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:25:08

    >>16なら俺の隣で寝息を立ててるよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:25:54

    モルガン陛下の服を一切脱がさないでへそだけ舐めまくりたい

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:27:11

    >>8

    少なくともぐだたちは陛下倒さないと世界滅びちゃうし倒さないといけないわけだが

    それはそれとしてあんな倒され方はさすがにねーだろうと思った

    決闘だと思ったら殺し合いだったケイネス先生みたいな気分になった

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:28:26

    >>9

    分身とかもいっぱい使ってたし、あの程度じゃ死なないだろう、8月更新で普通に出てくるだろうと思ってたからなぁ

    本体は普通に殺せば死ぬようになってたのか……残念

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:28:56

    >>12

    よく考えればモルポンドが面白ネーミングなことに気づく

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:30:46

    「援軍は送った。ウッドワス共々、役には立たなかったようだがな」
    (うそだよ、本当は大好きだし頼りになるモフモフだよ)

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:30:59

    最期ミンチにされたとこ正直興奮した

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:31:13

    元から死ぬほどヘイト集めてたしまあ…
    バゲ子にすら反旗を翻されるって口下手が致命的すぎる
    もっと娘との時間とって

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:31:44

    どうしてウチのカルデアにはいないんだ…?
    どうして…

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:32:42

    虫が苦手という一設定だけでオカズになるくらいにはあざとすぎる我が妻
    というかぐだ子とモルガンの場合ってモルガンが夫なの?それとも二人とも妻なん?

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:34:10

    >>27

    虫でも湧いてたんじゃないですか?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:35:07

    もう無理、帰る
    めっちゃ可愛い
    こう思うと凡人類史のアルトリアはものすごく男らしいゴリラですね

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:35:49

    モルガンと同衾すると実質トネリコと同衾することと同じと思うと興奮するな

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:37:58

    >>23

    デデンとかいう貨幣単位作ってるアニカビ陛下と同レベルの発想力だと気づいた時にはお茶吹いた

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 00:38:07

    >>30

    汎(はん)人類史定期

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:00:51

    躍動の
    "誰もが許しあう世界"
    "なんて綺麗事かもしれない"
    "それでもまだ"
    がマジで6章クリア後に見ると泣きそうになる
    FGOくん毎回曲に情報めっちゃ詰め込んでるのにクリアまで気付かせないの多くない...?

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:13:38

    オベロン「君の絵本は嫌いじゃなかったぜ」
    モルガン「ク○虫が、お前なんかさっさと擦り潰せばよかった」

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:15:36

    >>23

    硬貨にはキャメロットが刻まれてたり、札束には自分の肖像画が印刷されたりしてんのかな…。

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:17:37

    異聞帯だからこそのキャラだし、汎人類史側からすれば斃すべき敵なのに変わりはないし、全く正しいってわけじゃないし、叛逆されるのだって仕方ない末路だったのかな……とは思うんだけど

    それでもあんなのってないだろ……

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:27:18

    同じアヴァロンの妖精なのと、スキルの台詞から見て確実にメシマズなのもあざとい

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:28:10

    >>26

    いやバゲ子が反旗翻すのは口下手とかじゃなくて当然なんだよ。

    モルガンは初めの「私は妖精たちを救わない。

    私は妖精たちを許さない。」の宣言の通り、大厄災による今代の妖精を救うつもりが無いから、

    弱者を救うのは強者の役目と考えるバゲ子とは相寄れないはずなのよ。

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:29:54

    表情

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 02:30:46

    >>28

    モルガン側が夫で良いんじゃないでしょうか!

    やはりふたなり…ふたなりは全てを解決する…!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています