獣の巨人のパーフェクトゲームに彼岸島の明さんいたらどうなる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:03:07

    状況は原作のエルヴィンと調査兵団とリヴァイに明さん追加する感じで

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:05:01

    こうなっちゃうだろうな・・・・

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:07:11

    死にはしないけどぶっ飛ばされるんじゃないですかね
    明さん耐久力はあるけどダウン耐性はそこまで高くないし

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:09:36

    >>2

    視界がぼやける、だろうなあ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:10:51

    明さんなら投げられた石の上をタッして獣に近づくかも知れない

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:18:38

    原作通りになる気がする

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:38:27

    >>6

    つまり

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:42:12

    いったん背後取れば屋根とかからジャンプしてのザンッ!で行けそうな気がするけどジークがいるのって巨人いっぱいいる平地だからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:07:31

    こうなる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:09:25

    挟まれるのはアウトだけど直撃は問題ない明さんは流石だぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:11:42

    >>7

    原作知らないんだけどこの人ウソ800でも飲んでおられる?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:17:51

    >>11

    これと同じ回で火炎放射器が効かない敵にガソリ ンスタンドの引火爆発で倒そうとする展開になったから先生ェの頭が本格的に心配されてた問題回だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:22:20

    とにかく仲間は守れなそう。
    原作通り死屍累々だろうな。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:23:51

    >>9

    なんだ?…俺の巨人が倒れて…

    ヨジヨジ

    ザンっ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:27:11

    明さんは立体起動もできるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:32:22

    動けない…のシーンは単行本だと修正されたはずだから…

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:46:16

    >>15

    一つ上の階の足場なら百歩譲って分かるけど屋上ってお前

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています