東リべ異性化ifを考えるスレ 延長戦

  • 1ノットスレ主22/01/05(水) 10:25:56

    あけましておめでとうございます。
    ノットスレ主です。

    スレ主が終わりにしたので終わってもいいかな…と思ったのですが本誌が盛り上がってきたのと、スレ主ご自身が前スレの最後に代理で立ててもいいよ(意訳)と仰っていたので立てちゃいました。
    前回も偽スレ立てた人です。前回付き合ってくれた方ありがとう。今回は多分乱立してないので、お付き合い頂けたら幸いです。
    また、乱立してたら教えて貰えると助かります。

    再び皆様の中に煮えたぎる地獄を共有できる場所としてお使い下さい。楽しみにしております

  • 2ノットスレ主22/01/05(水) 10:26:29

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    8スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    9スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 9スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    10スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 10スレ目(立て直し)|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com
  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:33:12

    スレ建てありがとうございます

    延長戦に入ったか……

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:57:20

    スレ建てお疲れ様です

    11スレ目なことに少しびっくりしてます

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 10:57:44

    スレ立て乙!
    地獄の果てが見てぇんだ俺は…

  • 6ノットスレ主22/01/05(水) 11:01:23

    前回スレ主と被って立てちゃって申し訳なかったので、今もそれが心配です…。一応調べて無さそうだったんですが、大丈夫ですかね…?また被ってたら消しますので、教えて頂けると助かります

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:04:41

    地獄の果てか……久しぶりに過去の概念を引っ張り出してもいいと思うんだ
    それはそうと遊郭とかいいよね。教養がある美女はいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:09:31

    全然関係ない思い出を引っ張り出すけど、このスレ見て東リべ読みましたってスレあったなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:11:43

    あったなあ……元気なんだろうか、あのスレ主

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:22:46

    関卍は、ココは遊郭で荒稼ぎできるルックスではあるけど、ある程度元手を稼いだら経営に回ってぼろ儲けしてそう。三途は一度見た目に釣られて来た客が二度と来ない。なんだかんだ一番遊郭適性があるのはマイキーかもしれん。買ったことない人はなんであんなガキが?って思ってるけど一度買うと沼るイメージ。どんどん高騰していく

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:24:40

    ところで爪綺麗にしてそうなキャラってだれですかね。自分はココは絶対綺麗だと思います

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:33:54

    場地は大人気な花魁ではないと言うか速攻で身請けされてそう。誰とは言わんが、出してあげたくなるオーラ持ってる的な。身請けされた後の一虎が怖いけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:41:16

    イザナは、気性的に、なれるんだろうか花魁に

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:58:46

    ちなみに基本的に遊女は貧農の娘を親を説得して人身売買する訳なんだけど、遊女側に借金を負わせる形で親に金をながすんだよね
    また吉原では馴染みの遊女以外の場所に通ってるのがバレたら、浮気した先から言伝が来て、詫び金払わされて髪を切られるんだ。遊女でも浮気の概念がしっかりあるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:09:38

    >>14

    ガチで高い見受けは1700年に現代価格でだいたい三千五百万ぐらい、1775年には一億四千万くらいで見受けされてる超高額なのがあるよ

    ついでに遊びに行くにも申請して「切手」という通行証をもらって男どもが付き添う「籠の鳥」だったよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:10:09

    花魁やってる女場地はなんか「特別色事がうまいわけではないけど自分はこの子のよさを分かってるし外で楽しそうにしてるところを見たい」って感じのことをそこそこ多くの人間から思われてそう
    ただ公式花魁イメージ衣装を着たことのある某今年の干支を背負った親友が一緒に花魁やってた場合はクソ重感情発生させてる可能性が高いので本人の心情的な問題で身請け難易度が跳ね上がりそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:15:20

    ゼンッゼン関係ないんだけど本誌の展開を受けて「一虎の就職先が!!」っていう別の心配が浮上してきたんだけどペットショップという就職先が無くなった女一虎って何やってるだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:19:08

    コンビニ店員、は、いや出来るはず……
    女一虎は、出所後は、パパ活はまだやらない、とは思うんだ
    というかその前にイヌピーの就職先がなあ……

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:32:59

    本にあったんだけど、昔の男の彫り師の刺青を別れた後に、自分の手で焼いてソープで働いてる女が居るんですよ

    刺青焼いて風俗にいる女マイキーはアリ寄りのアリだと思います

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:47:56

    勝手に値段をつけられて飾られて自分の足で自由になることは許されず本気で身請けされることはないけど高額で身体を切り売りしてる籠の中の鳥って書くとココとかマイキーとかは梵天と大差ないんじゃなかろうか…

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:51:30

    あれ、本編ってマジで悲惨なんじゃ……
    いや判断が遅いわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:57:32

    異性化ifスレはいつでもオマエらの心の中にいる
    建て主の意志を引きついでくれて、スレ建てありがとうございます。

    昔読んだ歴史漫画だと、京都と江戸で男の人口比が違うし京都は坊主が多いから
    京都の遊女は割と縛りがゆるくて、客と一緒におでかけしてお店に行ったりもできたらしい
    江戸は、男が多すぎて一日に何度も客を取らなきゃいけないこともあって、一人の客が終わったら次の客のところに移動とかもあったらしい
    パロだからね、全部混ぜちゃおうね~

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:00:56

    >>12

    すごくいい

    親に売られた籠の鳥同士、身を寄せ合って行きていこうね…と女一虎が女場地に依存してたのに

    女場地だけこんな苦界にいちゃいけない、一緒に出ようと大金を払ってくれる男が現れた

    というのに、荒れに荒れそう

    火つけしますねきっと

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:03:47

    そういう類ならあれですね。吉原の遊女は流行の最先端とされていたので沢山の流行りの先駆けそのものなんですよね
    色んな意味で伝説の花魁の女イザナの耳飾り由来の刺青を、流行らせる女マイキーは、こう、いいものですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:20:17

    マイキーはクソ高級遊女で同期とは途中で引き離されるだろうなって確信はあるんだけど、暴れてアキレス腱切られないか心配。銀魂の吉原にも居たよね、足切られた子

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:21:34

    刺青を焼くっていうのはよくありますが、ココは髪を伸ばせば隠せるようにしているのはらしいな、と思うんですが、灰谷兄弟が喉に入れてるのが焼くのも入れるのも痛そうで目立つ場所で、意外だな、と思ってますよ。イザナのこと割とマジで好きだったんだろうなーと

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:23:21

    >>25

    安心してください。花魁になると自分より下の身分の子たちを養う必要が出るという悪夢の仕組みによって、縛りがどんどん増える、逃げられないように囲む仕組みになっています

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:31:27

    >>27

    まんま総長で仲間を全員背負わなきゃいけないマイキーの再現じゃないですかー

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:35:54

    女場地は花魁パロの方が長生きする可能性が高いのが本当に嫌 本編どんだけ修羅の世界なの?

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:53:53

    淫紋を遊郭にぶち込みたい気分と、しっかりとした割と堅実な妄想にそれ入れるのはなあ、という本音が入り混じってきたので、媚薬というか、大昔は砂糖なんかが非常に高価だったので、店で仕事をした後にそれをもらうことで『学習』した結果、甘いものが好きだけど嫌いになってたべられなくなる女マイキーの概念を置いていきますね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:09:05

    女ドラケンを遊郭に入れる妄想を頑張ったんだけど男のまま用心棒してる姿が頭を過ぎって似合いすぎてダメだった

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:43:17

    籠の中の鳥だろうと割と元気に生きてそうな女ココは根っこが老獪だなと思うよ
    同じく割と元気に適応しているのは灰谷姉妹とかかな……

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:50:41

    同じ遊郭でも客層がだいぶ違いそうだよね
    場地とか一晩買われてもその人とご飯食べて喋ってただ寝るだけな日とかありそう。対照的に一虎はクソ客沢山着いてそうだ
    マイキーは抱けることがステータスみたいなところあると思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:04:11

    女場地は単体なら早い段階で誰とは言わないけど身請けしてくれる甲斐性の塊みたいな男が出てきそうなので難易度を上げるために女一虎を配置して女場地の水揚げ相手を背後から強襲させるイベントを差し込むことで罪悪感デバフをかけておくね…

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:17:51

    花魁イザナめちゃくちゃ男を狂わせてそうだし
    そういうところに灰谷姉妹が憧れてそう

    「体だけが目当てだろ?」と静かに嘲られて、哀しむムーチョいいよね…

    あと客が自分以外の花魁に通った時の制裁すごそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:29:21

    勝手な妄想だけど場地は同い年のマイキーの禿やってた時期がありそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:33:26

    >>30

    この概念可愛くて好き。場地とか一虎にバレないように会いに行ってこっそりお砂糖あげちゃうマイキーとか居る(幻覚)

    場地は会いに来るたびに窶れてく幼馴染が心配で手放しに喜べない

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:52:23

    遊郭パロだと本編の悲惨さに
    みんな親に売り飛ばされた、というトラウマを共有して更に繋がりが強くなりそう…いい
    惨めな地獄で身を寄せ合って暖め合う、親に売られた子供達いい…

    そして真一郎君どういうポジションなんだ…と考えて
    店の禿全員に優しいし、売り物にならなくなったと見限られたり葬式も出されない遊女を
    全部背負って生きてきた菩薩様ポジションだ…と気づいた
    人気で有名な遊女が、死後菩薩に変じた絵巻が書かれるあれ
    ガチで神仏化している真一郎花魁

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:04:02

    身請けの話は山ほど出たけど
    「わっちが欲しいなら、この吉原全部を救っておくんなまし」
    と煙管を燻らせながら囁く真一郎花魁浮かんだよ

    一生地獄で救われない娘達と生きると決めている菩薩様

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:43:45

    この時代の警備って得物持っててもほとんど肉弾戦だろうし、マイキーはしがらみが無くなったら正面突破して脱走しそうだな…。人質増やさなきゃ(使命感)

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:52:58

    遊女が死後に仏として信仰されるって話
    どっかの本で読んで参考資料もあったけど肝心のその本のタイトル思い出せね~ネットにもそれっぽい話ね~
    なのでヨタ話でお願いしますすいません

    妹(三途)が稼いだ金で速攻で足抜けして、店の経営に回ったタケオミッち
    端的に言って地獄行き

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:54:52

    エグい話をしておくね
    遊女の妊娠は祝福されなかったよ。絶頂すると妊娠しやすいって噂があったから精神的に不感症の遊女が重宝されて、店もそう仕込んでいたよ
    妊娠していたら価値が下がり店にも出られないよ。粗末な堕胎方法が選ばれていたよ。例を挙げるなら、水銀、酸漿、飛び降り、腹部圧迫などだよ。もちろんこんなんやったら体調崩すし最悪死ぬよ
    例外としてガチで全盛期の遊女は寮で出産するけど、男児なら里子へ、女児なら禿として育てられるよ
    沖縄な遊廓では遊女の妊娠を祝福していたけど例外中の例外だよ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:12:17

    ついでに始末屋という遊び代を払えないと取り立てにくる店があるよ。払えなかったら身包み剥がされるよ

    これを踏まえて考えると、始末屋になってそうな輩が多いな、と思ってしまったよ
    あと昔のしきたりだと高級遊女は、一回目、初回は同衾どころか飲み食いすらせずほぼ口すら聞いてくれないよ。二回目で、高い金をたくさん払って遊女と若い衆と一緒に酒を呑み交わして話ができるよ。三回目にようやく馴染になって、同衾だよ
    金を払って手順をすっ飛ばすことはできるよ。ただこういうしきたりを上手に使って、ココなんかは粋な計らいをして手管を巻きそうだな、と思うよ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:27:40

    >>42

    えっちな話が大好きなので

    女マイキーとか女イザナとか女一虎は徹底的に不感症で、気持ちよさそうにしてる演技すらしねえ

    だがそこがいいって客に受けそうだけど

    女場地は素でイきまくるので、客からすごい人気出そうだと思った

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:38:24

    千冬とか言う場地の身請けしたけど場地が一虎の事を気にしてるから一虎も身請けする遊郭で一回も女抱いたことない金持ちの甲斐性やべー男

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:54:27

    >>45

    千冬ならやれそうだな…という信頼がある。二十代半ばでペットショップ経営して一人とはいえ従業員雇える男だ面構えが違う

    問題は女一虎が百合に挟まる男絶許勢である可能性とマイキーが一人残されてしまうところだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:56:41

    花魁マイキーの身請けは、その、マジで金額的に無理じゃないですかね??稀咲さんとイザナが生きてる世界線なら特に

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:00:45

    身請け後の女場地さんは甲斐甲斐しく今までしたことのない家事とかやって
    「千冬の役に立ってやるぜ~」って頑張って盛大に失敗してそうで可愛い
    女一虎は暴力振るった挙句に自分を売り飛ばしたクソ父と守ってくれなかった母を思い出すので
    家庭的なこと自体が嫌で、部屋で無気力に転がってそう

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:19:21

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:21:32

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:22:18

    マイキーの身請けこそ稀咲にやらせればええやん。そのまま芋づる式に裏社会のトップになれるぞ。マイキーの精神面と江戸の治安は知らんが
    正直一虎とか場地とか自由になって自分の守りたいものさえ遊郭から消えれば一人で脱走して遠くの街で自由に楽しくやってくと思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:29:01

    >>51

    真面目にアリなとこがヤバいなと思いました。身請けした=恩がある、で女マイキーに制限をかけられる上に、当時の一流芸能人であり知名度の高い人物を身内に抱き込めるのはかなりメリットがあるな。集客率が上がる上がる

    幸せは、うん

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:31:12

    このスレの千冬に対しての圧倒的は信頼好き。さすがなんかの雑誌の特集のキャッチフレーズが「将来有望ワンコ系兄貴」だった男だ
    現代千冬、外車乗り回してたり誕プレにバイク買ったりペットショップ経営者だったり方向性は置いといて安定して甲斐性に溢れた男ではあるんだよな。明らかにされてる死因が2つとも射殺とかいうクッソ物騒な奴ではあるけど……将来有望……有望?

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:33:10

    大丈夫だ、ここのスレ民はタケオミっち、イザナ、一虎、マイキーにも厚い信頼を置いているぞ。色んな意味で

    ところで将来がないとかいう事実の指摘はやめません??

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:36:17

    視察に来たココに「俺を買え。倍にして返してやる」って啖呵切ってマイキーと問題児過ぎて禿の美少女三途だけ身請けさせて犯罪組織梵天作って倍どころか10倍にして返すマイキーはちょっと見たい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:38:12

    >>55

    真面目に読みたいじゃねぇか。江戸時代の資料今手元にあったかな……遊廓の本が二冊くらいはあるんだが、それ以外は研究対象外でな……

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:50:45

    遊郭繋がりで繋がってないけど
    大奥パロも頭に浮かんでしまった。将軍・真一郎の寵愛を得るために闘ってる話。
    世継ぎを産んでも安泰じゃない、自分の部下を将軍に売り込むまでが仕事です。
    乳母の座から将軍位を狙え、将軍の寵愛がなくてもできることはできる。
    下っ端として働こう。針が一本なくなっただけで大捜索。
    将軍とか知るか、百合だ百合。

    そんな真一郎以外全員女の大奥が浮かんでしまった。

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:04:20

    畜生ネットにはまともな論文が転がってねぇ
    ヴァレニウス日本誌の記述だと、長男以外は店を継げないから坊主に出す、から血筋の重要性が強いんだ。じゃあどうすれば血筋の無いものが成り上がれるかが私は知りたいんだ。畜生資料がねぇ。身分がない立場からだと引き取られる必要が出てくるなどうあがいても

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:14:33

    実際に金を作ってるのがココってだけで名義人に長男を使えばええのでは?それこそタケオミッチあたりを立てておだてておけば良い傀儡や。金持たせてマイキー連れ出させれば良いし、文句言われたらココが腕組んでおっぱい当ててやれば大人しくなるだろ
    問題は序盤の金なんだよな、ワイは歴史全く分からんけど

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:16:34

    金貸しは商家がやってるな……
    うん、商家の商売の中で博徒への派生も多いから
    商家に引き取られる→愛人やらの助言する立場
    が多分一番自然なんだけど、らしく無いなあ
    賭け事で成り上がる女傑、もしくは喧嘩賭博の華に擦るのが一番自然かもしれん
    というかな、血筋と男であることがかなり重要だから女で身分無しで成り上がる難易度がクッソ高い

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:19:44

    賭博場を乗っ取ってしまう、暴力とカリスマで新たな任侠を立ち上げる、のが一番早いかもしれん。結局は盃の親子関係が重要になる方が、確実ではないが手っ取り早いわ

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:19:47

    原作準拠でいくと遊郭パロは
    禿同士でつるんでいる溝中5人組が日々遊女のキヨマサ子にイビられているところを
    「お前、今日からアタシの禿な」と太夫のマイキーに言われる
    という展開が浮かんだ
    タケミっちは現代日本からタイムリープしました。未来改変できないとヒナととったツーショット写真からヒナだけ消えてしまう。

    花魁と太夫って違うんだね。遊郭について全然知らないから知らなかったよ…

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:22:06

    まとめると
    花魁からの身請け→商家のココに引き取られる→喧嘩賭博などからカリスマ発揮→自分の任侠を立ち上げるorどっか乗っ取る
    が素直に作るシナリオかな

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:22:59

    血筋のないものの成り上がりか…
    新興宗教は?…寺とお伊勢が強いからだめかなあ…

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:27:06

    >>63

    なんで私は真っ当に一本SS書けるレベルで調べ物してんだろうね。楽しかったからいいけど

    補足するとなぜ任侠にたどり着いたかというとアウトローが血筋ではなく盃の親子関係で繋がるからだよ。カリスマさえあればなんとかなるよ。女だとハードモードだからケンカの強さをモロに出せる場所が必要だから喧嘩賭博を利用したよ


    花魁から成り上がって任侠を立ち上げる女マイキーは確実に歌舞伎の題材になると思うよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:34:47

    花魁成り上がり任侠女マイキー、ろくでもない死に方しそう(偏見)。これココに啖呵切った設定だから大変だけど稀咲に啖呵切った設定なら大幅な短縮が見込めますね

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:33

    未来らのタイムリープしたタケミっちを突っ込むならアレですね。花魁マイキーが作った任侠が、未来ではヤクザに進化して未来で東京を支配してそうですね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:54:00

    それはそうとして、成り上がって、任侠を築いたところで、幸せになれるかは別なんですけどね
    盃を交わした子が何人生き延びるんですかね

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:33:39

    どの軸でもマイキーって自分の処女に価値感じてなさそうだよな。正直関東事変あたりは自分の処女で丸く収まるなら秒で処女捨てそう

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:58:58

    >>69

    処女どころか多分自分の価値について無頓着だろうなと思う。YOUが自殺したら平和になるよ!って言われたら迷いなく飛び降りると思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:17:23

    えっちい話にはなるけど女マイキー、喧嘩中も痛みに割と無頓着なので、割と不感症、というか脳イキするタイプじゃないかと見てるよ。深夜だから許して

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:20:57

    不感症不妊症マイキーの話ですか?いいですね。でも何しても反応しないと変な反感買いそうな気もする。誰とは言いませんが

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:26:58

    脳イキすると可愛いいなと思うんだ。シチュや安心感で快楽物質出すタイプ。だから酒とか薬キメてたら快楽拾えるけど、素の状態だとまず愛のある交わりを知らないから不感症的なやつ
    だめだ、すげぇ鮮明に誰とは言わないが薬漬けにされる未来が見えた

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:01:54

    女稀咲性欲薄いのに感度よかったらいいなって思いました

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:24:12

    稀咲が女でも半間は手を出さないって言うか割と大事にしそうよな

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:36:48

    本性は割と色んなことに興味ないのに、普段から好意を隠さなかった相手で、なおかつ自由意志を尊重してる、が割と公式なのが困る。重いし、下手したら女マイキーと同じくらい負けヒロイン属性なんだよ女半間

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:59:48

    多分無さそうではあるけど女半間ちゃんには一回だけ綺咲と身体の関係を持ってほしい。逃亡生活中に金に困った時に適当に男を引っかける生活を送っていくなかで綺咲より上手く抱いてくれる奴もなんなら本気になって口説いてくる奴もいるのにろくに手練手管も持ち合わせてなければ愛の言葉の一つもくれなかった綺咲との情事の記憶を宝物みたいに抱えてる半間お姉ちゃんはきっとかわいいぞ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:16:25

    >>53

    アニメディアのあれか。将来有望って書いておいてその下の紹介文に「綺咲に殺されてしまう。」ってがっつり書かれてたやつ


    ここでたまにでてくる女場地と微笑ましい関係を築いたり後にはちゃめちゃに曇らされる羽目になる幻覚を浴びすぎたせいかブックレットのかわいいクソガキ感ある幼少期千冬を見て「あっ数ヶ月後に出会う美人の先輩に貞操以外の初めてを粗方奪われる男のショタ時代だ」「かわいいね…こんなかわいいショタがあと2年後くらいに己の全部だった女の子を腕の中で看取るんてますか?」「こんなかわいいのに女関連でクッソ曇らされながら復讐に身を投じる反社になるんですか?」っていう気持ちになるようになってしまったのでこのスレの罪は重い

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:28:45

    え、覚悟ガンギマリで最期まで自分の憧れの人のために足掻いて結局失敗しても、憧れの人の守りたかった人が生きていること自体と、ここまでキチンと脅威となれたこと自体に対して笑いながら、ふたたび忘れ形見の女マイキーの目前で憧れの人と同じように死んでいく千冬ですか??

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:54:03

    何スレ前だか思い出せないけど女マイキーは生理重そうだし、半間ちゃんも割と重いと思うよ。生理重いのに不感症的な女マイキーは誰かにギュッて抱きしめて温めてもらうのが好きだけどなかなか出来なくなって未来ではぎゅって両膝抱えてる姿が見えるよ

    というか今、半間とマイキーの共通点が割と多いことに気づいて衝撃を受けてるんだが

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:56:39

    めちゃくちゃ申し訳ないけど女場地に対して「無知ックスがめちゃくちゃ似合いそうだな…」という感情を抱いてしまう。なんだろう、アホの子なところと色事への関心の薄さのせいなのか まあ千冬がおるからなんとかなるやろ(雑な信頼)

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:01:07

    女イザナが意外と興味がなくて初心だと可愛いいと思いますよ。ただ根っこが捕食者すぎて本命見定めた瞬間にがっちり調べた上で即食いにいくので無知シチュは絶望的です

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:53:42

    マイキーは耳年増のマセガキ(初対面参照)、ドラケンは家庭環境、とか丁寧に考えていくと割と正しい性知識がありそうなんだよな。イヌピーは、あるんだろうか。あとなさそうなのって誰だ?鶴蝶もまあ、知識なくても不思議じゃ無いか
    東卍メンバー、初心ではみんなありそうなんだが、無知かどうかと言われたら否なんだよな。年相応の好奇心で調べてそう

    いらん知識しかない状態で、いきなりイザナと関係持つことになりそうだな女マイキー……

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 06:54:35

    半間も割と人外だもんな…。稀咲と二人でニャルに気に入られた魔術師ってあんな感じかなってムーブしてた

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:59:12

    半間ちゃんはずっと人外ラスボス黒幕ムーブしてたのに稀咲が死んだ時だけ人間らしくボロボロ泣いて本当は野望を持った男を好きになったただの女の子アピールしてくるのあざとすぎる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:12:37

    >>78

    自分も最近原作を読みながら

    「…?場地さんは…女の子…?」

    って思うようになってしまった

    幻覚の摂取のしすぎは楽しいけど現実に影響を及ぼすからね、危険だね

    楽しいけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:34:24

    半間ちゃんもマイキーちゃんも人間か人外かって言われたら人外だよね(?)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:47:31

    え、無自覚人外な女マイキーちゃんに目をつけた稀咲が人外を見抜く才能を使って成り上がる話ですか?
    ……怖いことに人外じみた才覚、に言葉を直したら本編なんだよな

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:12:05

    人外で言うならココとかあの特化した有能スキル持っててよく良心を保ってられるなって思う。朱音さんを助けられなかった経験が大きいのかな…って思ってたけど最近コイツのことAFって呼ぶ人を見かけて納得した。魔法道具にSAN値とかないわな

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:28:13

    あの世界でおかしいもの挙げるなら、稀咲のカバー力、マイキーのカリスマ(洗脳レベル)と戦闘力、ココの経済力、あとタケミっちの耐久性だからな……

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:32:56

    神話生物とアーティファクトと時間移動SCPに頭脳だけで付いてく稀咲ヤバない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 11:39:10

    単純に言うと1人で収容手順確保して利用してコントロールできてる(タケミっちを除く)んだからマジで化け物だと思うよ
    女の子世界だと、半間ちゃん含めて人外ハーレム作ってるよ、見目も麗しいよ
    ただ、本命の人間にはクッソアタック下手だよ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:25:14

    マイキーとか言う稀咲の管理下ではセーフクラスオブジェクト思われてたテケルクラスオブジェクト

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:40:31

    むしろ収容手順が確保されてたセーフクラスオブジェクトを利用するために手順ぶっ壊して再構築する途中で主任が死んで全部ブラックボックス化した上に制御不能になったケテルオブジェクトというか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:45:36

    男イザナが女マイキーに真一郎とエマを産んでもらう、という概念は既出だが
    エマのクソ母に似せた女マイキーが、真一郎()とエマ()を慈しんでいるのを見て
    俺もあの中にいたい
    と強く望んで
    女マイキーに自分とそっくりな子を産むように縋って、自分自身の産み直しを望む男イザナ
    が浮かんだよ

    母さん、もう一度僕を産んでください
    て、て、て、寺山修司!!(断末魔)

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:06:05

    >>95

    ひっさびさに脳が理解出来ずにフリーズしたわ……その発想は怪異なんだよ……つーか寺山修司というよりは楳図かずおの『洗礼』とかそっち系なんよ……

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:09:15

    イザナ()が生まれた後のイザナってどうなるんです?いざ()が幸せな事実に耐えかねて自殺かなんで俺の親に生まれてこなかったんだよってマイキーをいじめてる姿しか思い浮かばないんですが

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:31:22

    >>97

    ようやくフリーズから解き放たれたわ

    リアル怪異なら成り代わりだね。殺して皮を剥ぐ、猫又や瓜子姫なんかが有名かな

    リアルで考えるなら幸せな家庭を作るのを守るために自分が真一郎になるんだするんじゃないかな。自分を幸せにするために自分も構成要素に組み込む感じで。籠の鳥の束の間の安息とかいう狂気だよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 15:06:26

    真面目に幼女マイキーなら普通の家庭で育てたらヤンキールート回避できそうなんだよな。憧れをズラせばいいから
    とか考えてたら上の書き込みのせいで源氏計画するイザナが妄想に乱入してきたじゃねぇかどうしてくれる

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:14:27

    けど万が一さ、イザナがパラレルワールドで女マイキーがいる世界に辿り着いたら洗脳施すという確信はあるよ。尚、たどり着く瞬間は真一郎の事件が起きた直後とする

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:42:40

    洗脳より何より先に一虎と場地を殺しに来てる行きそうなタイミングだな…。どの道場地は洗脳にも邪魔だから殺されるか

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 16:54:47

    家族信頼バブゴリゴリに積んだ上で記憶アドもったイザナにどう立ち向かえばいいんだ……?

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:18:49

    真一郎君が死んだ時ってイザナは院だっけ。引き取られてないだけ?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:37:55

    真一郎君殺し直後にイザナがくると一虎と場地が報復を受けて殺される可能性がある
    場地がこのタイミングで殺されると千冬の騎士属性開花イベントと東卍加入が潰れる
    ということはタケミッチも相棒が作れなくてだいぶ詰む

    ……結末が腐り切ったバッドエンド一択じゃねーか!

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:40:19

    多分そうだと思う
    ……こう見るとマジで綱渡りだな一虎。院が避難所に見えてくる

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:42:45

    >>104

    女マイキーの洗脳と完全な信頼も多分ゲットできるぞ。ついでに黒龍の名前を出すと色々誰も何も言えなくなるからココの巻き込みもだいぶ楽だな

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:44:08

    稀咲ココマイキー抱え込みRTAチャート出来たな

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:48:58

    ……あれ、これ真面目にRTAじゃ。兄の意思を継ぐ、家族のつながり、黒龍のネームバリュー利用、イヌピーからのココのツモ、稀咲へのアピールも十分、あれ?マジでやばくないか?

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 17:53:53

    ずっとフィリピンマイキーの首に入った龍はマイキーが未練がましくドラケン入れたんだと思ってたんだけど、むしろイザナが積極的に入れさせた説も悪くないなと思った。お前が自分で元仲間を全員切り捨てて、自分でニィを選んだんだぞって本人の身体に埋め込んで本人が目を背けられないようにする処置

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 18:21:23

    立場的にイザナかなり台風の目なんだなあ、と再確認させられました(白目)
    そっか、全員と繋がれるね……

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:16:38

    ループして面白くなるのは場地or千冬あたりだと思います。マイキーは、ほら、自殺or失踪RTAが始まってしまうので無しとします
    ループしてよっしゃ未来変えてやる!したら女マイキーとかいう地雷案件に直面して難易度に愕然とする姿は正直見たいですね

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:29:12

    場地(男女不問)が自分が殺される度に何度も真一郎が死んだ瞬間にリープして女マイキーのハピエンを目指す話はちょっと読みたい。一虎に殺され稀咲に殺されイザナに殺され三途に殺されついでにマイキーは孕まされ…
    自分で書いといてなんだけど、梵天軸未来から自害でリープする場地さんめっちゃ見てぇな…

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:32:28

    >>112

    ん?つまりは死んだらエンドロールまで強制的に幽霊として鑑賞するのか?

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:34:25

    脳を通さず出力したから考えてないけど、死亡即リセもエンドロールまで強制鑑賞リセットも美味しいと思う。後者の方がマイキー助けるぞ!が悪化しそう

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:49:20

    途中からムーチョたちにガチで怪しまれるな。どうにか三途あたりを巻き込めたら楽なんだけど説得が相当難しいな……

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:58:19

    >>112

    リセットの開始位置に悪意を感じる

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:07:14

    ……これ霊界で毎回真一郎さんと対面して反省会しながらの映画()鑑賞になるんじゃ

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:38:43

    場地はとりあえず「誰かに頼る」の選択肢を捩じ込めないと色々詰みそう。一回とはいえ綺咲のことを出し抜ける程度には素のスペックが意外と悪くないのでループすることによるバフはかかりそうだけど真一郎君の事件以降人に頼れなくなってそうだし
    ……せっかく頼ったら何があっても味方になることが確定してる男が一名いるんだから積極的に使ってくれよ

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:48:12

    魅了持ちに限って人を頼らんからなぁ…。場地が人を頼れるようになってマイキーに人を頼ることを教える話って書くと凄く完成度の高い話みたいだぁ…(幻覚)

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:49:34

    場地さんはまず死亡した時点でバトエン直行するから生きなきゃいけないんだけど、そのためには、稀咲、イザナ、そして一虎由来の死亡フラグを折らなきゃいけないんだ
    死亡フラグ多く無いか?なんなら万が一女マイキーと恋仲にでもなったら全てが襲ってくるぞ?

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:51:31

    よくよく考えたら血ハロの場地さんはちょっと過剰労働がすぎるんだよな……。作中トップクラスのメンヘラのメンタルケアとスパイ活動をワンオペでやってる

    多分女場地だった場合どっかしらの周回で痴情が縺れるイベントが発生しそう。メンタルケアに諜報活動フラグ管理に襲いくる死亡フラグでめちゃくちゃバタバタする周回もあるのかもしれない。やることが…!やることが多い…!

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:54:41

    前提条件の場地が性別不問でマイキーは女固定なあたりにも悪意を感じる。場地は男女どちらでも違う地獄が見られるだろうよ

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:58:44

    とりあえずなんだけど、三途(ムーチョ)を味方にする、千冬への相談、女マイキーの弱音を引き出す、イザナからのヘイト管理、稀咲への対処、が最低条件…… いや、最低条件膨大だな?

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:02:46

    周回ごとに性別が変動する設定を入れてもいいかもしれない。初めて女になった時に胸とか尻とか慣れない体質とかそういう部分よりも「嘘、俺の体薄すぎ…?」っていう耐久性についての心配が先に来て難易度の悪化を確信する周回n回目の覚悟ガンギマリの場地さんを入れることで重苦しい中和しよう(できるとはいっていない)

    多分女場地の場合千冬からの加護が上がる気がするので一回血ハロ前に大怪我させて「この人ほっといたら絶対にやばいな!」って思わせる方向でいこう。多分場地が人を頼れるようになるより千冬の心理学を盛って隠し事ができない状況に持っていく方が早い

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:05:03

    女マイキーに頼られ過ぎると死亡フラグが建つのバグかな?

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:14:39

    今更なんだけど梵天軸のマイキーが出した「東卍メンバーを突き放して自分だけ堕ちる」の解答って血ハロの場地がモデルケースになった可能性もあったりするんだろうか。俺一人で全部背負うをやり切ってしまった幼馴染がいたからあのルートに行き着いちゃった節もあったりするんかな

    ……だったらなおさら生かさないとダメなんだけども死亡フラグがあまりにも多すぎるんだよなあ。やっぱり一回長内君かドラケン庇って死にかけるイベント挟んで周りから「こいつほっといたらダメなんじゃ?」って思わせつつ千冬の心理学を盛っていく方向でいかない?

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:25:06

    千冬の心理学をあげる、精神分析をガン上げする、のを前提として、……留年しないともしかして詰む?

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:25:49

    流れをぶったぎって申し訳ない
    男イザナが女マイキーに自分()を産ませるの
    クソ母親とエマという家族に捨てられたというトラウマ持ちのイザナが、女マイキーという母に求めるものは何か?と考えて
    そう…胎内回帰だ
    と思いついたんだ…あと身毒丸というか寺山修司が好きなだけ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:26:42

    場地の留年は固定イベントだから大丈夫

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:34:21

    >>128

    なるほど

    体内回帰なら多分、母親をやっている女マイキーが重要になるんじゃないかな。母親になったという事実として子どもを産ませる可能性は高いけど、母性を覚えたマイキーが必要になるから、子どもは結局イザナにとっては自己投影する道具というよりはマイキーをコントロールするための小道具になると思う

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:49:38

    これも異性化ifかなと思ったので言うけど
    マイキーの東卍の総長として立っているのからして、俺自身が兄貴になることだ
    な亡くした者に成り代わることで精神を保とうとしているところがあるよね
    フィリピン軸で場地っぽく黒髪ロングにしたり、ドラケン君の入れ墨入れたり
    梵天ではわかりやすくイザナになったり

    そこでエマを亡くしたことで「俺自身がエマになることだ」を決めてしまって
    性転換手術してエマになった女マイキーという未来が浮かんだ
    「マイキーは海外だよ…タイ」
    エマになろうとした女マイキーに「チューはダメだよ」されてしまうタケミッち

    死者の尊厳を貶めすぎている。腹を斬るわ

  • 132二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:59:25

    真面目に返すと、「無敵のマイキー」であることに執着してて周囲が望んでる限りはないんじゃないかな。誰かに成り代わるのは精神安定プラスその人の代わりになろうとしてる節があるから
    ドラケンはエマを態々マイキーに求めるよりは「無敵のマイキー」像のが大事だろうし
    もしマイキーに弟とかがいて、エマみたいな母親代わりがいるならワンチャン、けど性的な必要がないから未亡人の雰囲気漂うマイキーが生まれるだけなような
    イザナとかいう劇薬と変な化学反応を起こした場合は考えないものとする

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:32:03

    真一郎君が死んだところから始まるマイキーちゃんハピエンRTAの最短記録保持者を考えた結果『三ツ谷が全力でお兄ちゃんムーブして精神安定に努める』に落ち着きました。有識者ニキネキのチャートの改善案募集中です

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:39:56

    >>133

    稀咲の対処という最高難易度ミッションさえミスらなければ多分一番それが早いと思います

    ただ、女マイキーの理想が高くなって嫁入りできるのかは心配です

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:32:39

    女マイキーが結婚してる姿がそもそも想像できない。妊娠してる姿は想像できる。バグかな?

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:34:21

    イザナが一番好きだから
    男イザナと女マイキーで、わざと周囲にセッしてることがバレバレになるようにして
    きょうだいでしてる…きょうだいなのに…と周囲が自分と女マイキーに血の繋がりがあることを強く意識しているので
    自分と女マイキーは血が繋がっていると自分でも錯覚できそうで、機嫌が良くなるイザナが浮かんだよ
    女マイキーは自分達きょうだいの業が周知の事実になっていることに、目が死んでいる

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:38:02

    女マイキーと女場地の幼馴染組が相乗効果で地獄を生み出す構造もかなり好きなんだけどここの幼馴染組が二人揃って健やかに育つ世界をどうにか見たい気持ちもあるから一生懸命考えてたんだ

    ただ場地は真一郎君の事件が起こった時点で大体詰む上にもし仮に真一郎君の事件が起こらなかったとしても一虎の危険度は別に変わらないし何かしらやらかす可能性もあるしそもそも場地自身が土壇場でファンブル出す天才なので生存ルートの難易度が高い

    なのでとりあえず本編より長生きさせようと思って考えた結果「女場地を孕ませる方向でコトを運んだらいいんじゃない?」という考えに行き着いてしまった。なんか女マイキーがよく女場地に「大好き」って言って戯れついてるとこみて「女場地の子供見せてやったら女マイキーも喜ぶかな、俺場地のことも好きだし多分抱ける」ってなった一虎に言い包められて身体の関係もつかんじの。多分女マイキーの誕生日近くに女場地の妊娠が分かるような展開にすると盛り上がってくる。
    こうすれば真一郎君は生き延びるし女場地も子供がいる以上死に急げなくなるし若干好転するんじゃない?
    …ってところまで考えた後流石に一虎に業を背負わせすぎなのと女マイキーの一虎に対する殺意はどっちみち上がりそうなこととそもそも俺自身がマジモンのロリの妊娠は守備範囲外なせいでここから先の展開を何も考えられなくなっちゃったので概念だけ共有しておくね…

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 06:21:45

    場地さんとの地獄が煮詰まってるじゃないですかヤダー
    ループして即自殺を決めた女マイキーが死にきれずに幽霊になって、何かをやらなければならなかったんだという使命感だけで彷徨う、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」を思いつきました。何が原因で自殺したのか考え続けるし、自分の死んだことで起きたことを確認していくんだけど、結果的にみんなに愛されていたこと、自分が自殺したこと、自分が自殺した結果みんなが生きていることを確認して本人だけ満足して成仏するとこまで見えました
    ところでこの場合、聖杯みたいなものがあったら誰かがジャンヌオルタみたいなの作り出しそうだなと思います。マイキーが死ぬ時点で裏社会がガラッと変わってそれこそ万単位の人間の人生が変化する事実に慄きます。微小特異点はできそうだなーと思います

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:18:55

    >>137

    女場地の数少ない地獄を軽減できる要素である「自分本人はR18展開からプロテクトがかかる」をかなぐり捨てる展開きたな…。女マイキーの誕生日に妊娠が分かる感じにするなら夏休みの海に行った時の直後くらいに手を出された感じになるんだろうかとか余計なこと考えちゃったな。海で見た女場地(水着の姿)が意外と女の子っぽくて「今まで意識したことなかったけど意外と可愛かったし抱けるな、女マイキーに対して負い目感じてるみたいだけどあいつ女場地のこと大好きだし女場地の子供も好きになるだろ、もともと家族のこと好きみたいだし」みたいな最悪の方面に考えを持って行った一虎に言い包められる感じか


    というかこれ、地味に上でちょっと言われてた「無知シュチュが似合いそう」って評価が最悪の刺さり方をするじゃないですか。というか隣に合法ロリ経産婦になって地獄を錬成しまくるルートが多数考案されてる女が幼馴染として配置されてるキャラをガチロリ経産婦にするルートを開拓するなって!

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:26:00

    >>139

    でも真一郎君は生存するからマイキーのデカいストッパーはなくならないしイザナとの和解の道もちょっと開ける可能性があるから多分本編よりはマシだぜ?

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:34:43

    マイキーのSAN値チェックが大分失敗しそうなんですが……
    あと一虎との交流が意図して兄たちに阻害されません?いや、されないか?もし一虎を周囲に引き離されるルート入ったら、「自分が悪くないのにみんなに見捨てられた」からの血ハロが更なる泥沼になりますよ?というかいつだったか話されてたマイキーがとばっちり過ぎるやつの、もっと酷いのになる

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:41:38

    ガチロリ妊婦の女場地さん、自分がされたことがだいぶとんでもないことだってことにあんまり気づけなさそうだけどお袋さんとか周りの仲間とかの反応をみて曇りそうでかわいいですね(現実逃避)

    この場合の一虎は一虎の親御さんから引き剥がされる形になるのかな。なんか世間体気にした親御さんが一虎を全寮制の学校とかに転校させるかたちで

    この状況になると多分一虎との文通も無理になるので完全に隔離させられる形になるので「自分だけひとりぼっちにされた、女場地はいいっていったのに」って怒りを沸々と溜めてた一虎が中3の後半くらいの出席日数が足りてくる時期に戻ってきて血ハロへ、って流れか?百合に挟まる男が百合の双方にクソデカ感情を抱いて起こす地獄、控えめに言って最悪じゃねえか。助けて千冬

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:44:55

    このスレをキめすぎて
    「イザナとマイキーは…百合…?」
    とも錯覚するようになってきた
    二人とも身長が男子にしては低いからね、仕方なくないね

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:47:31

    >>143

    目を覚ませ、原作は周囲を惑わせる系カリスマ持ち幼馴染が互いにバカデカ感情持った結果、上手く伝えきれずに死別しただけだ

    ……原作時点で泥沼だなあ。百合のがまだ平和まである

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:51:42

    >>140

    イザナと佐野兄妹の和解が成立した上でなんとか共同戦線を張りつつ女場地と女マイキーを保護できた場合は場地とイザナの因縁も消えるのでその辺もメリットかもしれない


    ただ単純に倫理もへったくれもない上に女マイキーのSAN値がゴリゴリに削れた上で「一虎を…殺す!」って意思は普通に固まるしこの状況で女場地が一虎を気にかけようもんなら間違いなく地獄になる。あと女場地を責任感で縛れる代わりに人質になる弱みも増えたことになるのでデメリットはまあデカい。……千冬ー!!(どうしろと)

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:55:18

    稀咲がどう動くかがマジで心配になるんだが……というかこれ稀咲利用しようと思うかな、いやアイツならやるな。けど凡人の私には活用方法が思いつかん……

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:02:31

    朝起きてスレ覗いたら一虎の数少ない加点ポイント(ではない)の「女場地には手を出せなさそう」を消し飛ばしたルートが開拓されてて怖くなっちゃったな。

    綺咲側はなんだろう、兄側が一虎からの引き離しを行った場合は一虎に真一郎君殺しをするように焚き付けて本編よりバキバキになりそうな女マイキーの一虎に対する殺意を利用してマイキーを殺人犯にするルートを開拓、「マイキーの」仲間に真一郎君を殺された事実で生まれたイザナとの溝を利用して味方に引き込むとか?後子供がいる以上血ハロで女場地が自決を敢行できず生存する可能性があるので女場地が脅威になった場合は子供を人質にして牽制できるかもしれない

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:07:11

    >>147

    稀咲が、やることが、やることが多過ぎる……!してる姿が脳に浮かんだ

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:08:40

    一虎になって場地を孕ませるかマイキーを孕ませるか選べる最悪のゲーム

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:17:45

    女場地孕ませルートとかいう地獄の上塗りみたいなルートが開拓されてて悲鳴をあげるなどした

    これを利用しようとする綺咲は本当にお前…となるけどさすがに途中で「もう少し考えろ…!コンプライアンスを…!」ってなりそう。綺咲鉄太の事件簿

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:22:40

    事実、稀咲マイキーの行動は読み切ってるけど、場地さんとか一虎に関しては、お前ら……してそうなんだよな、過去調べて下調べしてる時とか特に

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:25:29

    イザナが引き取られた軸、真一郎もエマも大好きだからマイキーが邪魔だなって思ってるイザナの心中を察して中学卒業と同時に行方不明になってた女マイキーがデリ.ヘル呼んだら来た真一郎君(???)

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:31:54

    綺咲鉄太でもコンプラを気にするレベル(ガンジーでも助走して殴りにくるレベル的なアレ)

    女場地孕ませルート、綺咲の思惑で一虎に真一郎君を殺害させてイザナと女マイキーの溝を強制的に作り出した場合のフィリピン軸合法ロリ経産婦女マイキー、「大好きな幼馴染とおそろっちになったよ!!やったねマイキーちゃん」になるのか。シンプルに嫌(シンプルに嫌)

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:33:22

    >>150

    実質、稀咲リベンジャーズになってる東大リベンジャーズを彷彿とさせる

    ヤリエルは半間

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:35:32

    真面目にきちんとお友だちから始めると割と稀咲とマイキーは感性が近い気がする。ただし倫理と道徳は消える

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:42:33

    >>155

    逆になぜか一虎とイザナは同族嫌悪しそうだなと思う

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:53:23

    >>156

    二人とも、理解のある彼君ポジの幼馴染みがいるところまで似てる…

    まーた周囲を巻き込んでる

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:08:25

    >>149

    カリスマ性もちの妹属性ゆるふわ系美少女と一見クールだけど意外と献身的なキリッとした美少女とどっちにフラグを立てたい?っていう表現だとそれなんてエロゲ?となるがノイズが…!!ノイズが多い…!!

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:16:22

    >>158

    このエロゲ、エロシーンよりバッドエンドスチルのが多いんですが

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:18:45

    場地は妊娠って言うか子供作るのに割と前向きなイメージある。マイキーは自分は死んでも子供作りたくない印象が固まってきてしまった

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:41:28

    マイキーが幼少期に稀咲と出会って幼馴染になってた場合、マイキーが自分の異常な精神性を肯定することになる上に、互いに絶対裏切らない、色んな意味で歯止めが効かないコンビができる気がする
    女マイキーだった場合、周囲に付き合ってるのか聞かれて真顔でないない、といいあうやつ。というか二人とも性欲うすそうなんだよな……

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 11:58:07

    >>158

    後者を選ぶと自動的に前者に殺される可能性も浮上するし、よくある「なんで私を選ばないの!」っていうヤンデレ彼女的な理由ではなく「幼馴染を丸め込んで手ぇ出しやがった」っていう怒りだったことが発覚し百合に挟まる男の体験を手軽にできるゲーム、ターゲット層が特殊すぎる

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:04:02

    >>162

    千冬並みの信頼を得られたらなんとか……あと女マイキーに手を出したらイザナ、女場地さんに手を出したら千冬、両者共に確率で稀咲がポップするんだけど、詰んでません?

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:26:15

    つまり、千冬並みの好感度、稀咲並みの立ち回り、修羅場で死なないジェネリックタケミッチ並みの耐久が必要なエロゲか

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:39:15

    >>162

    セクシーなの、キュートなの、どっちを選んでも詰みです、ありがとうございました

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:31:13

    同じエロゲなら関卍レズに割り込む男がやりてぇな…。基本は毎日金を稼いで、たまにご褒美みたいに攻略対象にあえて、金がなくなるか金回りでやらかすと攻略対象が殺しに来る。ココちゃんは集金の時だけ会話してくれる、たくさん稼ぐとちょっとサービスしてくれる。三途ちゃんはクソ高ヤクを差し出すか三途ちゃんが認めるくらいマイキーちゃんに貢献しないと攻略どころか会話すらしてくれない。マイキーちゃんは基本話してくれない
    これ主人公タケオミッチ説あるな

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:33:22

    >>164

    自分でやりたいかやりたくないかだとやりたくない方に傾くけどこのエロゲのRTA実況はちょっと見たい


    多分途中で人の心を無視したチャートを組んでくる走者がでてくる

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:34:54

    >>167

    このタイミングで場地を殺さばマイキーが確定で黒い衝動を発動し、敵を瞬殺できます。だから真一郎君とエマちゃんを殺しておく必要があったんですね

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:36:02

    >>167

    その走者の名前稀咲とか言わない?

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:42:07

    RTAと聞くと、某走者のファンなので
    事前に綿密なデータ整理と何回もテストで走ってるのに
    本番で屑運を引いて、伝説になる
    そんなRTAを期待してしまう

    百合の間に挟まる男になって、ちんちんリスカのリスカ用ちんちんになりたい…
    ルートによっては、自害に使われるリスカの道具

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 13:48:32

    欲望に正直になって
    全員女化して、女マイキーが全員だいてる百合ハーレム見たいなー見たいなーってなった
    女王蜂と雌しかいない働き蜂みたいなハーレム

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:16:17

    >>171

    ある意味一番平和だと思う、というか稀咲が手をださないと平和なんだよな……

    三途?一虎?イザナ?シラナイ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:22:32

    雪が降ったせいか、場地視点で東北みたいに積もった雪を手から血を出しながら必死に掘り進めてマイキーの死体を掘り出す夢を見たので共有しておきます。何故か送迎は三ツ谷だった

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:24:38

    雪の幻覚について話していいなら、チェンソーマンの雪合戦()する女マイキーと場地の幻覚を見た旨を伝えておきます。ちなみにキャッチボールをしたがってた方が女マイキーでした

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:36:42

    >>174

    補足しておくとマイキーのキャラ当て嵌めに一番近いのは天使ちゃんなんですが、雪合戦のシーンがどうしてもそっちでうつりました。銃だし

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:15:35

    元々厳し目の世界にひっそりと存在するボーイミーツガールが好きなこともあってこのスレのちょいちょい挟まる女場地と千冬の微笑ましい関わりが結構好きだから千冬と女場地が過ごした春夏秋冬の話を書いて去年の年末に自分用に製本したんですがタイトルが思い浮かばなくてめちゃくちゃ頭を抱えてたんですよ
    それで最終的に酒に頼った結果

    タイトルが「走馬灯」に決定してそのまま入稿してしまった
    それが来週届く とりあえずタイトルを決めた時の俺を殴りたい 誰かタイトルセンスをくれ それがダメなら地獄の煮凝り妄想をくれ 同じ地獄に堕ちろとは言わないからせめて別の地獄を錬成しておいてほしい
    一人で苦しみたくないんだ

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:18:07

    >>176

    漢字がいいのかな?どんな雰囲気とか方向性を教えてくだしまし

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:18:46

    マイキーに頑張ってめちゃくちゃ精神的負荷掛けたら9巻軸で稀咲をお兄ちゃん!って呼びながら抱きつくロリにする世界線作れないかな…。お兄ちゃん!が良い…

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 15:24:04

    >>178

    ……まずイザナの排除が必要、稀咲がマジでメンタルケアして落としに行く必要、妹の立場=甘えられる負荷が少ない状況、となるから

    稀咲を守ってくれる人として認識させて、その他を怖いものと思い込ませる(トラウマを与える)、親しい人に裏切らせる、あたりが重要?

    もしくは稀咲がループして幼馴染になってください

  • 180ノットスレ主22/01/07(金) 15:31:11

    なんかちょっと見ない間にすごい進んでますね…
    地獄の煮凝りには後で顔を突っ込むとして、延長戦2スレ目欲しい人いますか?
    何人かいるようでしたら、このスレが完走した時に立てますので、反応頂けると嬉しいです

  • 181ノットスレ主22/01/07(金) 15:38:17

    いらっしゃるみたいなので、完走したら立てますね。ノシ

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 16:25:35

    女稀咲がマイキーの子供作れば良いのでは?多分作るまでが大変だけど稀咲ならなんとかするだろう、作ればマイキーは手駒に出来る。好きな女の子が野望の為に好きでもない男の子供を孕むのを横で見てる半間ちゃんの百合はありです。マイキーを挟むな

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:05:06

    俳句を使う機会があったから歳時記から適当にピックアップしたよ。趣味と独断と偏見だよ。是非キャラに当て嵌めて妄想を聞かせてほしいな


    春の夜の絵本につづきなかりけり 山田みづえ
    春嵐屍は敢えて出てゆくも 石田波郷
    春雷や冷たき嵩の髪解けば 渡辺千枝子
    水温むとも動くものなかるべし 加藤楸邨
    ゆるゆると子の手を引いて春の泥 杉田久女
    春燈にひとりの奈落ありて坐す 野沢節子
    四月馬鹿人の死に嘘なかりけり 安住敦
    菜の花といふ平凡を愛しけり 富安風生
    勿忘草わかものの墓標ばかりなり 石田波郷


    二三歩に地をうしなへり五月闇 井沢正江
    子を連れて聖書売来し子供の日 河府雪於
    空耳とおもひつ待てり金魚売 根岸善雄
    揚羽蝶おのれの翳に疲るるや 朝倉和江
    蛍飛ぶ亡き子の声に振り向けば 根岸善雄
    白芥子に羽根もぐ蝶の形見かな 松尾芭蕉
    人として在る寂しさや雲の峰 斎藤玄
    傷つける獣のごとく三尺寝 岡田貞峰
    夏痩せの身に怒り溜め怒り溜め 相馬遷子
    誘蛾灯遮りたるは人影か 高野素十
    泡一つ抱いてはなさぬ水中花 富安風生
    よき人のよき香水の名を知らず 町春草
    寝てしまふ子のたよりなり冷奴 長谷川かな女
    嘘をつき了せざる日の油蝉 杉山岳陽
    蟻地獄潰しや怒り癒ゆるまで 根岸善雄
    昼顔や線路が忘れられてゐる 細見綾子

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:05:24

    >>183

    星一つ命燃えつつ流れけり 高浜虚子

    鰯雲人に告ぐべきことならず 加藤楸邨

    ひとり膝を抱けば秋風また秋風 山口誓子

    流灯を水に置く手をのばしけり 鈴木真砂女

    流灯の残されし手の冷えて闇 鷲谷七菜子

    きやうだいの縁うすかりし墓参かな 久保田万太郎

    われの星燃えてをるなり星月夜 高浜虚子

    溺れたく芒の波の中へ入る 神蔵器


    しぐれふるみちのくに大き仏あり 水原秋桜子

    木の葉髪わが反骨は痩せざりや 林栩

    冬草や耳たぶ汚れなき青年 波多野爽波

    見うしなふあとへ風花また一つ 林栩

    台詞言ふ役が子につく聖夜劇 黒坂紫陽子

    負独楽のこつんとかなし空を見て 中尾杏子

    人間嫌猟銃ねんごろに磨き 佐野まもる

    手袋に葬後の指をふかくさす 渡辺千枝子

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:09:37

    >>177

    うっすらお互いのことを眩しく思っててたまに一緒に遊びに行くこともあるし好ましくも思ってるけど恋には至らない感じの二人の日常ものかな

    雰囲気は千冬側は割とがっつり好意は出してるけど女場地側は一歩引いてて、それでもちょっとずつ心のやわらかいところは見せていくようになるのを目指したかなと思う。最後に8.3抗争の終わり補習の帰り道にそのまま花火大会見に行って女場地のほうから「来年も一緒に行こうな!」って約束するところで終わる。続き?タイトルで察せ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:20:23

    >>185

    ふむ。その手の地獄は相手が約束を覚えていて完成するのです。遺品から来年の花火大会で使うもの、もしくはお揃いで来年つけような、と言った夜店の小物が出てくると煮詰まるでしょう

    また、渡せなかった誕生日シリーズもちょうど差し込めます。千冬が欲しいとこぼしたもののチラシなんかを集めていた様子を入れるとダメージがデカいです

    今はまだ表に出さないがきちんと伝えるつもりだった気持ちのかけらを残された側が拾う、というシチュはいかがでしょうか

    あとは残されるのは人間もですので、幼馴染あたりからの証言を求めてみると更なる地獄の釜が開くでしょう

    パッとでてくるのはこの程度です。妄想力がまだまだ足りぬ

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:30:30

    教養を闇鍋にせっかくだからでぶち込もうとするのやめませんか??
    四月馬鹿人の死に嘘なかりけり 安住敦
    とか、この作品で出すと、人の心がないんですけど

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 17:53:32

    >>186

    いいですね

    一応本にはしてないけど後日談的なもので女場地の葬式の話は書いたのでちょっと参考に書き足してみます

    実は本にしてる分の話では千冬は女場地の誕生日を当日に祝えず、後日マイキーに教えられてから祝ったエピソードがあったので次の誕生日にリベンジするつもりだった設定がありました。まあ結局祝えなかったし悩みに悩んで買ったちょっとお高めの動物図鑑は一緒に火葬されてるんですが。

    その後形見分けで女場地さんの部屋に入った時に自分の欲しがってたもののチラシとカレンダーの12月19日に丸がつけられてるところとかを挿入していこうと思います



    ところでこの話を書くにあたり検死とか事情聴取について調べたんですけど検死が終わっても事情聴取が終わるまで遺体ってご遺族のところに帰ってこないし事情聴取もスムーズに行ったとしても3日はかかるんですね。それを踏まえた時に仮に一虎の事情聴取がスムーズにいったと仮定して、場地さんの遺体がお袋さんのところに帰ってきたのが場地さんの誕生日だった可能性に行き当たってしまい千切られるちぎりパンみたいな心情になったんですが記憶ってどうやったら消せます?

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:06:24

    場地さん学会では場地さんの葬式は、場地さんの誕生日なんだ。辛いだろうが認めるんだ
    千冬は場地さんへの誕生日プレゼントを抱えて、葬式へ行くんだ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:16:27

    リベの世界の法律がどうなってるかわからないけど親御さんからすれば誕生日に息子の遺体がかえってこようが誕生日が葬式になろうが等しく最悪なんだよな…
    千冬の誕生日も場地の四十九日の次の日だしな。もう少しこう…手心というか…

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 21:10:40

    頭の中に煩悩しかないから、清い流れに汚れを投じるね
    百合の間に男が挟まるとね「私には何してもいいから、あの子には手を出さないで」
    って、片割れに清いままでいてほしい女の子が、男に身体を差し出すという
    欝々しいけど、片割れには男の欲望からは無害でいてほしいし無垢でいてほしい、自分が汚れるほど清いままでいてくれるっていう、百合の間に流れる片方から片方への願望が強く浮き彫りにされるんだよ

    つまり女場地への女一虎や女マイキーの感情がそれだよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:47:19

    バルハラの踏み絵がエッチな感じのアレだったらまんまそんな感じだもんな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:18:03

    >>192

    煩悩しか頭に入ってないから、バルハラの踏み絵も単純な暴力じゃなくて

    衆人観衆の目の前で、女場地が男千冬を罵倒しながら足コキするっていう

    まさに”辱め”であってほしい。それを満足そうに微笑んで見てる女一虎

    女場地からの男千冬への罵倒はすごいボルテージ上がりながら流れるように捲し立てるけど、それが千冬からしたら千冬にだけはボロ泣きしているようにしか見えない

    という大勢に見られて汚されている、辱めされてほしい…

    終わって、女場地に寄り添って抱き着いた女一虎が男千冬を見下すんですよ


    そんな煩悩しか頭にない

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:53:06

    タケミッチどんな感情で見れば良いんだよそれ…。タケミッチと千冬の今後の関係に影響が出そう

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:19:58

    実際バルハラ名物踏み絵がエッチな感じだったら千冬の立場だいぶ謎だよね。場地が千冬を襲ってもだから何…?って感じだし、バルハラモブにヤラせてくれるとかなら分からんでもないけど
    一虎が男だったら一虎と場地の公開セッだったりすんのかね。寝盗られやんけ〜

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:23:06

    自分のための行動のハードルはクソ高い癖に誰かのための行動は簡単に起こすのが女マイキーなので、そこの百合の泥沼を知ると稀咲ならドン引きながら利用してくれると思います。そして自分の行動を心配して喧嘩した所につけこむところまで見えます
    なので踏み絵なんかは甘く設定して、駆け引きに持ち込むのが先決かと。女場地もやったんだから、という気分で女マイキーが行動を起こした結果、更に拗れる血ハロが見たいですね。具体的には、女マイキーが首謀者と疑われるレベルの疑惑渦巻く感じと真逆の献身による綺麗なすれ違いが

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:42:39

    稀咲と女マイキーがビジネスパートナーとして仲良くなる姿は想像できても、爛れた関係になるのあんまり想像できないんだよな。二人とも性欲薄そうってのと同時に割と無頓着そうなのが闇でな
    女ココと女マイキーなら退廃的な雰囲気するのにな。ところでマイキー、ココ、イザナ、稀咲の組み合わせが実質現在の最高戦力(影響力)になると思うんだけど、漂う百合感はなんだろうな……外見と性質?それともスレに毒されただけ?

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:09:26

    前スレはとってもえっちな話で全力で駆け抜けてたし今回のスレも前半は概ねそんな感じだったけど、後半はなんか場地に負荷を全力でかける勢力が台頭してきたな。みんな罪も地獄も知った上で鮮やかに生きて笑って死ぬキャラがのたうち回るのが好きなんだね…わかる

    俺も女場地の身に辛うじて保護されてたR18展開への巻き込み事故が起こった場合の地獄の可能性を誰かに共有したかったので。ひとりぼっちは寂しいからな…。案の定地獄がじっくりコトコト煮込まれててめちゃくちゃ笑顔になった。

    俺は女場地にしてバルハラでえっちな踏み絵が起こるとしたら女場地が一虎に積極的に跨がるタイプの公開えっちかな…と一瞬思ったんですがその場合さすがに千冬が一虎を拾う展開が絶望的になりそうなので原作通りでいいかな…と思います。これは「気も腕っ節も強い綺麗な女が可愛がってる男の後輩に跨って内心見捨ててくれって悲鳴をあげながら普段みたいに力の入れ方に気を配る余裕もなく意外と華奢で柔らかい手をボロボロにしながら拳を振り上げる姿が見てえ〜!」という意味です。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 03:02:54

    踏み絵は信仰の有無の確認ですよね。芥川龍之介のおぎんを思い出します。みんなでぱらいそへ行きましょうと極限状況でいう幼女はいいものだ
    その点、場地さんは割と頭空っぽにして目的を単純化して見ているんですが、自分が天国に行く気が一切ないんですね。それどころか自分が傷つくことで場が収まるならそれでよしと。まあそこにはマイキーに対する罪悪感が絡みますが、それはそうと悪い方に転がるところはよく似てるなこの幼馴染
    以上を踏まえますと、エッチなことになる踏み絵より誰かを傷つけるタイプの踏み絵のが精神的に大ダメージを入れられるのと、マイキーの方にも自分から離れていくという明確な突きつけになるという効果も狙えるので効率的かと
    マイキー本人ではなく、マイキーが大切にしているものを壊させることで、少年の日の思い出のエーミール的感情をマイキーにプレゼントできます
    ただやり過ぎると目的である東卍が崩れるのと、ムーチョあたりが独断で動き始める可能性が高いので、あくまで幼馴染として裏切らせるというダメージを狙うといいと思います
    なんで自分は稀咲的立場で考え始めてんだ?と正気を取り戻したのでここらでやめます

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:58:21

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています