やはりラーメンはこの店に限るな、柴崎トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:05:10

    麺、スープ、チャーシュー、どれを取っても素晴らしい美味さだ。中央の方のラーメン屋にも劣るまい。

    それにしても、今日は突然の誘いに付き合ってくれてありがとう。この店のペア割引券が今日までなんだよ。本当はルディと二人で来る予定だったんだが、風邪を引いてしまったらしくてな…。本当に、君が誘いに乗ってくれて助かった。

    え?こちらこそ、こんな隠れた名店を教えてもらえて嬉しい?ハハッ、そう言ってもらえるとありがたい。

    …そういえば、君の食べている担々麺。私は食べたことがなかったが、結構美味そうだな。今度来た時は私も頼んでみるか。

    何?一口食べてみるかって?良いのか?なら、お言葉に甘えて戴くとしよう。

    あーん…。うん!これは美味……い……。

    ……つ、つい、無意識に、やってしまったが……。今のは、あーん、というヤツ……だったの……では……!?

    えっ!?顔が赤い!?いっ、いやっ、そのっ!!お、思ったよりっ、辛くてなっ!!は、ハハハッ…!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:38:59

    こんにちは!
    日本の素敵なドレス――着物って言うのかな?
    それを着た人から貴方たちの間に割って入ってくれって頼まれたの

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:47:22

    >>2

    ヤマノサウザンの勝負服は着物モチーフ…、あっ…(察し)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:02:33

    「だったのでは?」とか言ってっけけど自分からやってんじゃんかよぉ!
    そこのなんだか奇麗な服着た可愛いお嬢さんも賛成してくれるかいガハハ‼

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:33:06

    前回もそうだったけどヤマノが物申しに来なくなったなぁ
    そうかついに認めたか


    (結構見逃しや保存忘れがあると思われるので、またまとめていただけると助かります…)

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:42:39

    >>1

    本当に無意識でやってしまったのでもいいし、ガッツリ意識してるけど顔には出さず自然にやったけどやっぱり恥ずかしくて誤魔化すために言い訳したと考えると一粒で2度美味しいな

  • 7>>123/11/26(日) 21:43:35

    >>5

    一応、まとめスレは19スレごとに立てているので、あともう少しだけお待ち下さい…

    前回のまとめスレから今回で15スレ目なので、来週には立てられるかと!

  • 8523/11/26(日) 21:45:29

    >>7

    すいません、ありがとうございます

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:50:10

    流石にデートについていくようなやつではないだろう…
    なあ着物の人もそう思うだろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:06:48

    ……外にいらっしゃる着物のお嬢さん…今夜は冷えますからどうぞ中へお入りくだせぇ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:12:37

    >>9

    あたヤマノサウザンはデートに着いて行ったりはしない

    そしてこれはデートではないからこうして見張っている

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:24:27

    >>11

    なんだコイツ

    朝からお疲れ様です

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています