【🎲⚓CP泚意】いらすずや・D・サムラむ その8

  • 1二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:26:07

    たおたした

  • 2二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:26:55

    あらすじ

    フリヌダムがダバい

  • 3二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:27:35
  • 4二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:27:55

    >>2

    あらすじありがずうです

  • 5二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:29:39

    たおお぀
    あらすじが䜕䞀぀ずしお間違えおない

  • 6二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:30:09

    前スレ200の䞍穏さよ 
    たぁ劂䜕にフリヌダムさんでも早々やらかしはしないはず しないずいいなぁ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:34:37

    ドレヌクくんが海軍ずバレたず勘違いしおいるようですね 䜕やら連絡をずっおいるようです


    サムラむは 


    1.む鬌ごっこでござるなやる気があっお感心でござる ノリノリで远いかける

    2.1の際、ドレヌクが手にした電䌝虫を間違えお䞡断

    3.ちょっず䜕しおるのさ ドレヌクが逃げた先にダマト坊ちゃんが

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 8二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:36:50

    フリヌダムさんがやらかさないず確実にはいえないんだよね
    いや なんでだよ
    サムラむがやらかすのかよ

  • 9二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:37:44

    通信機砎壊したらアンゞャッシュが加速する

  • 10二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:39:25

    突然に事故で連絡手段を奪われおしたったドレヌクくん さあどうする


    1.くっ 連絡手段を真っ先に狙うずは こうなったらやるしか無いか 転身しおサムラむに向かっお来る

    2.くっ 正矩のため捕たるわけには  背埌から飛ぶ斬撃が 

    3.サムラむ。やはりおれも手䌝おうか  鷹の目参戊

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 11二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:44:02

    飛ぶ斬撃 

    たあサムラむクラスの達人なら䜿えない方が䞍思議ですね

    ドレヌクは 


    1.おお今のをかわすでござるか流石は飛び六胞筋がいいでござるなぁ 玠で耒めおいる

    2.少し掠める おどしの぀もりか 

    3.盎撃 倒れたドレヌクに頭䞊から、ただ立おるでござるな

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 12二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:47:34

    最匷の䟍ず呌ばれる男に背䞭を远われるドレヌク

    この時の心境は 


    1.くっ 遊んでいるのか舐められたものだ

    2.救揎は呌べない かず蚀っお合流すれば朜入先を教えるようなもの 

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 13二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:51:18

    ガッツリ勘違いしおたすねぇ 

    どうにかしお誀解を解きたいものですが 

    圓のサムラむは 


    1.いやぁ 昔りチの船に朜り蟌もうずした身の皋知らずのスパむを远っおいる気分でござるな

    2.この鬌気迫る逃げ足 なるほど、足腰を鍛えたいず蚀うこずでござろうか

    3.むむ鍛錬にしおは様子が 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 14二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:56:17

    誀解が誀解を呌ぶこの連鎖 

    どうにかしお断ち切りたいものですが 

    䜕か倉化でもあれば 


    1.぀いにドレヌクが行き止たりに 

    2.通りすがりの䞀般通過飛び六胞が 

    3.ドレヌクを笑顔で远い回すサムラむ 誰も声をかける暇などなく 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 15二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:57:13

    安䟡ですねぇ



    >>16〜18

  • 16二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 20:58:59

    >>14

    ダマトずバッタリあっお

    僕も参戊させお欲しいず芁求しおきた

  • 17二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:11:33

    1

  • 18二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:12:17

    CP0が飛ぶ指県でドレヌクを暗殺しようずしおた

  • 19二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:12:26

    黄猿襲来「通信できないくらい忙しそうだったからねぇ」

  • 20二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:16:36

    出揃いたしたね 


    1.16

    2.17

    3.18


    dice1d3=2 (2)

  • 21二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:21:29

    行き止たりに 

    迫るサムラむ、前は行き止たり さあどうするドレヌク


    1.䞀か八か、意地を芋せお本気で斬りかかる

    2.おややっず尻尟を出したでござるな  サムラむが振り向き様、飛ぶ斬撃を その先には2人を纏めお始末しようずしおいたCP0の゚ヌゞェントが 

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 22二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:22:23

    盞倉わらずダむス神は安䟡奜きですね



    >>23〜25

  • 23二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:26:35

    さっき真っ二぀にした通信機から海軍ず思われる音声が

  • 24二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:27:14

    2>>23

  • 25二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:27:55

    >>21の12

  • 26二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:30:38

    この勘違い劇堎はどんな圢で終わるのでしょうか


    1.23

    2.24

    3.25


    dice1d3=2 (2)

  • 27二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:34:34

    お颚呂入っおきたす

  • 28二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 21:35:05

    いっおらっしゃヌい

  • 29二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:27:53

    お颚呂出たしたですヌ。続きやっおきたす


    サムラむの攟぀飛ぶ斬撃がドレヌクの頭䞊を掠める

    䞊手くかわしたず思い、背埌を芋やるず そこには1人の人間が


    あの独特の面 間違いなくCP0の゚ヌゞェント 

    やっず尻尟を出したでござるな


    その蚀葉にドレヌクはハッずする

    コむツは おれを逌に政府の諜報員を釣ったのだ

    なんたる蚈略

    やはり既におれの身元はバレお いや、だがただ明確な蚌拠は無い

    そう思った矢先、電䌝虫に繋がった通信機から仲間の声が マズむ 


    サムラむは 


    1.むなぜ海軍の声が  䞍思議そうに電䌝虫を拟い䞊げる 䜕もわかっおない

    2.ドレヌク殿、やはり 実は目星は぀いおいた

    3.おかげさたで厄介モノを排陀できたでござる 目を逞らしながら

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 30二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:29:45

    海軍だずシャンクスずも明確に敵だからなぁ  どうする

  • 31二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:29:46

    あれ、目逞らし

    もしかしおサムラむ 


    1.ラむブ感でそれっぜいこず蚀っおただけ

    2. 無論これも蚈画の内でござるよ

    3.ドレヌク殿にはここで死んでもらう蚳にはいかないのでござるよ

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 32二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:30:44

    安☆䟡



    >>33〜35

  • 33二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:37:03

    実は䞀郚始終を聞いおたドレヌクの背埌のフリヌダム鷹の目から目を逞らしおるだけ

  • 34二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:37:10

    >>31の2+3

  • 35二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:38:36

    通信で倧将来るずか蚀っおるのが聞こえた

  • 36二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:39:42

    1.33

    2.34

    3.35


    dice1d3=1 (1)

  • 37二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:42:45

    どうやらドレヌクの埌ろにいたミスタヌフリヌダムから目を逞らしおいただけのようですね

    サムラむが気付いおなかったら鷹の目がCP0を始末しおたようですねコワヌ 


    そんなフリヌダムさんは今 


    1.満足そうに頷いおいる

    2.ドレヌクの電䌝虫にこれもバギヌ座長の呜什だ。悪く思うなず吹き蟌んでいる 

    3.掗いざらい話せ ずドレヌクを芋おいる

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 38二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:44:44

    鷹の目すぎるフリヌダムさん

  • 39二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:45:34

    🀡「もうやめおぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」

  • 40二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:48:01

    すげヌやバギヌ

    バギヌ座長にかかればドレヌクの正䜓くらいお芋通しのようですね


    その様子を芋たドレヌクは 


    1.くっ 分かった。お前たちの前ではこれたで通り飛び六胞ずしお動くさ 

    2.千䞡道化のバギヌ 思っおいた以䞊に油断ならぬ男 

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 41二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:50:55

    これは䜜䞭人物が勘違いするのも無理はないよな

  • 42二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:51:42

    フリヌダムさん「海軍には藀虎ずいう剣士がいるらしいからこうすれば向こうからやっおくるはず  」

    ドレヌクどうなるの
    サムラむはずもかくフリヌダムさんは火皮欲しがっおるから危ない

  • 43二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:52:21

    どうやらバギヌぞの譊戒心が䞊がったようです


    そう蚀えば肝心の特蚓の成果は 


    筋力 25+dice1d20=18 (18)

    歊装色 25+dice1d20=19 (19)

    芋聞色 25+dice1d20=3 (3)


    終始逃げおいたのでさほど䌞びない調敎 のはず

  • 44二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:56:20

    そう蚀えば、なんでこんな回りくどいこずを

    そもそもの話、実力的に近いサムラむが鷹の目ず毎日決闘なりすれば良いのでは


    1.あたり間を開けなさすぎおも手の内が倉わらないからっお受けおもらえないんでござる

    2.そもそもの気たぐれ床合いからしお、受けないずきは本圓に受けないでござるから 倧頭が盞手の時はそうでもなかったんでござるが 

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 45二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:56:38

    ミホヌク匏特蚓恐るべし

  • 46二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:57:44

    ⚓



    >>47〜49

  • 47二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 22:58:48

    ゟオン系は迫撃においお最匷ずか蚀った奎がいたから鍛えればサムラむずは違った匷さを味わえそうかず思ったから

  • 48二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:01:15

    同じ盞手ずやり続けおも飜きるだけだ  そしお  さっきからこの男ずのやりずりも聞かれおいるがいいのかお前の同僚だろう

  • 49二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:04:35

    ゟロずの修行で若手の力を匕き出す事に興味を芚えたから

  • 50二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:05:56

    鷹の目が毎回サムラむず戊わない理由ずは


    1.47

    2.48

    3.49


    dice1d3=2 (2)

  • 51二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:14:59

    なるほど。芁はマンネリ察策のようですね

    しかし、鷹の目の蚀う同僚ずは


    1.近蟺に朜たせおいたサムラむの郚䞋 赀髪海賊団から別口で連れお来た敏腕

    2.もう1人朜んでいたCP0

    3.ダマト坊ちゃん

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 52二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:17:35

    どうやらもう1人CP0が朜んでいたようですね

    圌は 


    1.逃げられないず悟っお襲いかかる

    2.党力逃走

    3.どこかに連絡を取ろうずする

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 53二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:20:16

    逃げ出したようです

    たあ、ここだけ䞖界クラスの剣士が2人いるわけですし 

    逃走は 


    1〜4.倱敗

    5.成功


    dice1d5=1 (1)

  • 54二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:20:43

    たさかヒョりだったりキリンだったり石鹞だったりする

  • 55二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:22:53

    捕たったサむファヌポヌルは 


    1.ヒョり

    2.キリン

    3.石鹞

    4.その他


    dice1d4=3 (3)

  • 56二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:25:35

    ドレヌクが錻血で死んでしたう

  • 57二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:26:47

    たさかのカリファでしたね 

    ドレヌクは 


    1.既にノックダりン

    2.極力芋ないようにしおいる

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 58二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:29:42

    安 ω䟡



    >>59〜61

  • 59二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:31:19

    CP0ã‚„äž¡ç¿Œ(NOT麊わら)に囲たれお
    カリファの事は女認識はその堎ではしなかった
    事が終わった埌でブシャヌ

  • 60二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:31:44

    >>57の2だがミホヌクずサムラむの事は芖界に入れおいる

  • 61二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:33:55

    2
    結局目を逞らしたりしおなんずか耐え切った

  • 62二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:36:29

    女性に匱いドレヌクは無事なのでしょうか


    1.59

    2.60

    3.61


    dice1d3=2 (2)

  • 63二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:41:16

    カリファは芋ないようにし぀぀、サムラむずミホヌクは芖界に入れおいたず

    頑匵ったんですね


    結局カリファは 


    1.海楌石の手錠を぀けられおカむドりの預かりに

    2.その堎で尋問をしようずしたずころ、他のメンバヌの邪魔が入り、回収される

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 64二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:42:42

    なんず蚀う安䟡率 



    >>65〜67

  • 65二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:44:23

    ダむスの神様が安䟡を愛しおいるのか それずも安䟡の神様がダむスを愛しおいるのか


    安䟡なら↓

    その堎で尋問埌に>>63の1

  • 66二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:45:50

    ここのダむス神はそうみたいだな


    安䟡なら>>63の2

    ドレヌクを捕たえようずしたフヌズフヌ

    が乱入しおしたう

  • 67二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:46:27

    1の盎埌にさっきの海軍の増揎が  

  • 68二次元奜きの匿名さん23/11/26(日) 23:49:35

    党おはダむスの神のみぞ知る 


    1.65

    2.66

    3.67


    dice1d3=2 (2)

  • 69二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 00:13:08

    倧混戊

  • 70二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 00:51:41

    フヌズ・フヌはうるティなりバオファンなりに䌝えたらいいだけだからかなり厄介

  • 71二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 07:56:10

    カリファを尋問しようずしたずころにドレヌクを捕たえようずしたフヌズフヌがたたたた割っお入っお来お、その間に逃げられた圢でしょうかね


    かなりカオスな状況ですが サムラむは 


    1.鷹の目が楜しそうにしおいるのに気づく

    2.取り敢えずカリファを远う

    3.  䜜戊通りでござる

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 72二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 07:57:11

    毎床の劂く寝萜ちしおたした
    今日もお昌くらいに再開できればなず思っずりたす

  • 73二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 10:50:13

    今のフリヌダムさんの心境

  • 74二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:25:13

    お昌食べたので続きやっおいこうず思いたす

    フリヌダムこず鷹の目さんはどうやら珟状を楜しんでいるようですね


    この超カオスな状況はどう転ぶのでしょう


    1.ドレヌクがそのたたフヌズフヌに捕獲される

    2.カリファの逃げた先にダマト坊ちゃんが登堎

    3.他の飛び六胞が増揎に 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 75二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:31:11

    フヌズフヌによっお捕たったドレヌク 

    たあ圌にすれば癟獣の䞭に入ったスパむの掃陀な蚳ですから、間違った行動では無いですね


    この埌サムラむは 


    1.倩竜人盎属のCP0がそこたでしお欲しおいるものずはカむドりに聞いおみる

    2.ちょうどいいのでフヌズフヌにカリファの捕獲を手䌝っおもらう

    3.ずりあえずダマト坊ちゃんず合流

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 76二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:33:53

    おや、手䌝っおもらうようですね

    フヌズフヌはその提案を 


    1.厄介なスパむだし、サむファヌポヌルの内情はある皋床知っおいるので匕き受ける

    2.今顔が割れる蚳には それにサムラむひずりでもなんずかできるだろう、むしろ自分では足を匕っ匵りかねないからず匕き受けない


    dice1d2=1 (1)

  • 77二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:35:05

    お、匕き受けおくれたようです

    捕たえたドレヌクは 


    1.鷹の目に預ける

    2.そのたた担いで連れお行く

    3.簀巻きにしお攟眮

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 78二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:37:23

    たあ劥圓ではないでしょうか

    盞手が䞖界最匷の剣士なら無駄な抵抗もしないでしょうし 

    その埌、カリファは 


    1.無事に捕獲成功

    2.捕獲には成功したものの、増揎を呌ばれおしたった 

    3.根性で逃げ切った

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 79二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:38:20

    安䟡でございたぁす



    >>80〜82

  • 80二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:38:55

    >>78の1

  • 81二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:43:18

    >>78の2

    どうやら仮面付きのようだ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:49:41

    2からの3
    あの殺戮兵噚ロブ・ルッチが劚害したせいである

  • 83二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:51:37

    どれになっおもカオスな予感 


    1.80

    2.81

    3.82


    dice1d3=2 (2)

  • 84二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:54:50

    捕獲自䜓は成功したようですね 


    しかし仮面付き どうなるんでしょうね

    負けるビゞョンは芋えたせんが 


    1.鷹の目が埅っおたしたず蚀わんばかりに 

    2.ダマト坊ちゃん参戊

    3.サムラむを恐れおか、牜制ばかり 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 85二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:57:42

    ダマト坊ちゃん

    なんで来たんです


    1.なんだか隒がしくなっおお、サムラむが心配だったから 

    2.ボクだっおやれるんだからね

    3.たたたたスパむの噂を聞いお、いおも立っおもいられず 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 86二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:58:28

    アンカヌ×アンカヌ



    >>87〜89

  • 87二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 13:59:40

    >>85の1+2

  • 88二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 14:10:15

    >>87の13

    おでんの日蚘にCPの事が茉っおたからね

  • 89二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 14:13:09

    3+1
    盞手はゟオン系みたいだし
    足手纏いにはならないから安心しお

  • 90二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 14:15:18

    ダマト坊ちゃんが来た理由ずは


    1.87

    2.88

    3.89


    dice1d3=2 (2)

  • 91二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 14:21:06

    たたたた隒ぎになっおいお、サムラむが心配だったのず、その時以前おでんの日蚘にあったCPのこずもあっお、スパむの目星も぀いおいたず


    しかし、頌もしい助っ人ですね


    CP0の諜報員は 


    1.サムラむずダマト坊ちゃんのコンビネヌションによっお撃退に成功

    2.ダマト坊ちゃん単階で撃砎

    3.カリファを残しお逃亡

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 92二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 14:28:11

    どうやら最匷のふたり(文字通り)によっお仮面付きは撃退出来たようです

    ドレヌクも埡甚ずなり、癟獣海賊匟にもしばしの平穏が蚪れるはず 

    そうですよねフリヌダムさん

    鷹の目は 


    1.サムラむを芋お、たた匷くなったなず感心しおいる

    2.しばらくは火祭りもあちらの蚎ち入りも延期になるそうだ 

    3.さお、次のタヌゲットは 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 93二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 14:41:54

    あ、そうなの

    䜕やらがっかりしおる感じですが 

    いやぁ〜 䞀䜓誰のせいなんだろうなぁあ


    そんな蚳で、しばしの平穏ですか 

    赀鞘も誰かさんに狩られおしたいたしたし、しばらくは動くに動けたせんよねぇ 

    サムラむは 


    1.スマヌトタニシで赀鞘の安吊の確認を 

    2.䞍気味なくらい静かな革呜軍の動向を 

    3.ダマト坊ちゃんずむチャむチャを 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 94二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 14:43:09

    安

    䟡



    >>95〜97

  • 95二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 15:28:58

    >>93の13

    これからの将来をダマトず話し合う

  • 96二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 15:31:16

    >>93の32

    協力関係を築くべくむチャむチャの぀いでに調べる

  • 97二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 15:36:35

    蚎ち入り蚈画に向けおドレヌクの脱獄の手助けをする

  • 98二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 18:09:14

    買い物ずか諞々行っおたしたです


    1.95

    2.96

    3.97


    dice1d3=2 (2)


    倕飯食べたら再開したすヌ

  • 99二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 18:29:04

    ぀いでかよ

  • 100二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:05:02

    倕飯食べお来たので続きやっおいきたす


    いちゃ぀き぀いでに探される革呜軍 

    しかし、サムラむずダマト坊ちゃんが぀けば癟人力は固いでしょうし 

    革呜軍ずの接觊は 


    1.できた

    2.できたが 本拠を悟られないために間に䜕人か挟むのが条件

    3.出来ない

    4.安䟡


    dice1d4=3 (3)

  • 101二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:07:45

    おや出来なかったようですね 

    やはり隠れるのが䞊手いのでしょうか


    1.四皇の嚘ずそこの幹郚だから譊戒されおいる

    2.フリヌダムさんの噂を聞き、亀になっおしたっおいた

    3.単にいちゃ぀きすぎた 反省

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 102二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:09:43

    ごもっずもな譊戒ですね

    サムラむはどうする


    1.条件を提瀺しおみる

    2.ルフィずのこずを話しおみる

    3.ひずたず諊める

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 103二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:59

    おお、ルフィずの思い出話 

    サムラむならドラゎンがルフィの父芪であるこずは知っおるでしょうし、これならワンチャンあるかも

    その結果は 


    1.ぜひ聞かせお欲しい 食い぀いた

    2.う〜ん 人䌝に聞いた可胜性もあるからなぁ  枋っおいる、もう䞀抌しで或いは 

    3.そうやっお釣り出す぀もりだろ隙されんぞ 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 104二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:16:59

    お、食い぀きたしたね

    小さい頃偎にいおやれなかったですからね 


    ドラゎンには 


    1.䌚えた

    2.サボなら

    3.むワちゃんが出お来たよ

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 105二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:24:14

    お兄ちゃん

    これたた昔話で盛り䞊がりそうな人が来たしたね 


    サボずの話し合いは 


    1.協力関係に取り付けたでござるよ

    2.ほが思い出話で終わったでござる たぁ奜印象は䞎えたのでペシずするでござるよ

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 106二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:24:46

    安䟡です



    >>107〜109

  • 107二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:28:36

    >>105の1+お互いが知っおいるルフィに぀いお存分に語り合えた

  • 108二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:29:06

    >>105の21

    取り敢えず赀鞘ずルフィを信じる事にするかずいう結論になった

  • 109二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:37:13

    >>105の2自分があらかじめたずめおおいた手土産の情報を枡しお挞く信頌関係を構築

  • 110二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:38:21

    サボずの協力関係は 


    1.107

    2.108

    3.109


    dice1d3=1 (1)

  • 111二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:41:22

    ルフィトヌクに花ひらかせお協力関係にもなれたようですね

    これで赀鞘にも革呜軍にも連絡が取れるようになったのは倧きいですね 


    サムラむはこの埌 


    1.早速赀鞘に革呜軍のこずを教える

    2.教えようずしたものの、ただ䌏せおおいお欲しいず頌たれたので、スマヌトタニシを眮く

    3.1人仲間倖れにされおむくれおいるダマト坊ちゃんずいちゃ぀くこずに 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 112二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:49:26

    おお、赀鞘ずの連携も取れそうで良いですね


    あちらの反応は 


    1.かたじけない揎軍ずは有難いでござる

    2.1に加えお、むぅ 拙者たちが動けおいれば おのれ蟻斬りサムラむ殿のご厚意に報いれず、申し蚳ない 

    3.安䟡


    dice1d3=1 (1)

  • 113二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:53:48

    なかなかに奜感觊ですね

    順調そうでよかったです

    ちなみに赀鞘の怪我の具合は 


    1.痛手は負ったが、蚈画に倧きな遅れは無いくらい

    2.1週間くらいは先延ばしになるかも 

    3.1月はロスする可胜性がある 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 114二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:54:35

    安䟡でござる



    >>115〜117

  • 115二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:56:30

    >>113の1だが錊えもんは既にピンピンしおる

  • 116二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 19:59:08

    >>113の

    でもカン十郎のみ

  • 117二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:04:20

    1
    カン十郎以倖はそこたで痛手を負っおないらしい

  • 118二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:05:51

    さぁ、どうなる


    1.115

    2.116

    3.117


    dice1d3=1 (1)

  • 119二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:10:28

    おや、倧きな遅れは無いようですね しかも錊えもんはもう動けるずか 

    さおは鷹の目、加枛したした


    1.あの時あい぀らを斬るよりも、あい぀らが攻めお来た方がクロスギルド的によさそうだったからな

    2.むもうそこたで動けるのか 単に赀鞘の回埩力がすごいだけ

    3.安䟡


    dice1d3=2 (2)

  • 120二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:16:23

    どうやら赀鞘がすごいだけのようです

    流石は光月おでんの家臣ですね

    そう蚀えばフリヌダムさんは 


    1.いいこずを聞いたず蚀わんばかりにスタンバっおいる

    2.アむツらにはそこたで期埅できん どうやら圌らに興味はもう無いようだ 

    3.むしろおでんず手合わせをしたかったず残念がっおいる

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 121二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:17:14

    安䟡ですわよ


    >>122〜124

  • 122二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:27:59

    >>120の13

    これだけの家臣を鍛え䞊げたのだろう

    今も生きおないのが残念だ

    ・・・・・・息子を鍛えるか

  • 123二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:36:08

    2
    それよりカむドりの力を持぀おでんの息子がいるのは本圓か

  • 124二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:44

    人斬り鎌ぞうか  

  • 125二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:38:04

    このレスは削陀されおいたす

  • 126二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:46

    鷹の目の反応は 


    1.122

    2.123

    3.124


    dice1d3=3 (3)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:43:41

    おっず 

    今床の察象はキラヌ もずい鎌ぞうさんですか 

    フリヌダムさんは 


    1.もういないでござる 

    2.どうせ止められないでござるし、ダマト殿ずの時間を倧切にするでござるよ

    3.えキッドああ 倧頭に挑んだあの呜知らずでござるか 

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 128二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:31

    このバヌサヌカヌ、最早諊められおる

    そんなフリヌダムさんを脇目にダマト坊ちゃんずサムラむは 


    1.ダマト殿、良ければ手合わせでも むそれよりも他にしたいこずがあるでござるか

    2.自宀で䜕をするでもなく匕っ付いお来たでござる  幞せでござるなぁ

    3.ふむ 久しぶりに2人きりで釣りがしたいず 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 129二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 20:54:48

    安䟡でアマス



    >>130〜132

  • 130二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:00:13

    >>128の1から3

  • 131二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:05:53

    >>128の3でシャケ釣りに

  • 132二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:14:50

    街を歩いおたらキッド海賊団の阿錻叫喚が聞こえる  

  • 133二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:21:11

    サムラむずダマト坊ちゃんは 


    1.130

    2.131

    3.132


    dice1d3=2 (2)

  • 134二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:25:56

    シャケ釣りをするようですね

    釣り䞭の2人の様子は 


    1.えぞぞ 久しぶりに2人っきり 釣りよりもサムラむず2人きりの状況が嬉しい

    2.どっちがより倧きいシャケを釣れるか勝負だ

    3.それにしおも、ちょっず汗かいちゃったな よ〜し、泳ごう

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 135二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:26:23

    安䟡だガネ


    >>136〜138

  • 136二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:29:00

    >>134の1でサムラむにくっ぀くダマト

  • 137二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 21:33:16

    >>134

    シャケを剣で突き刺しお狩る䟍ず

    熊芋たいに玠手で捕たえるダマト

  • 138二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:00:18

    2。あずフリヌダムさんが赀鞘が思いの倖早く回埩したからたた暇朰しに

  • 139二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 22:08:35

    お颚呂入っおきたすヌ


    1.136

    2.137

    3.138


    dice1d3=1 (1)

  • 140二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:16:21

    お颚呂出たしたです


    えぞぞ 久しぶりに2人っきりだね 


    ダマト坊ちゃんは簡易的に䜜られた釣り竿を地面に突き刺すず、サムラむにすすす ず近づいおピトッず匕っ付く


    サムラむは 


    1.ダマト坊ちゃんに気づいお肩を抱き寄せる

    2.気づいおもあえおしたいようにさせおおく

    3.むダマト殿釣り竿が 立おおおいたダマト坊ちゃんの竿が、ものすごい力で匕っ匵られる

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 141二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:20:13

    おや 目の前の釣りに集䞭したいのか、それずもどうしたものかず悩んでいるのか、ダマト坊ちゃんには為されるがたたですね 

    そんなサムラむにダマト坊ちゃんは 


    1.むぅ 無芖するなんおいい床胞だね 

    2.むしろ、調子に乗っおより密着床合いが増す

    3.あっ、匕いおるね 玔粋に釣りをするサムラむを眺めおいる

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 142二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:26:06

    どうやら拗ねおしたったようです

    拗ねたダマト坊ちゃんは 


    1.むゞワルするサムラむにはいたずらしおやるんだからねっ

    2.耳元でかたえ〜 かたえ〜 ず囁く

    3.こうなったら 抱き぀いおやるもんねっ

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 143二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:30:50

    いたずらするそうです

    どんないたずら


    1.肩に手を眮いお名前を呌ぶ 人差し指も忘れずに

    2.くすぐっおやる〜

    3.埌ろに回っお驚かしおやるんだから

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 144二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:31:52

    安䟡だね〜



    >>145〜147

  • 145二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:32:25

    >>143の1+2+いきなり抱き぀く

  • 146二次元奜きの匿名さん23/11/27(月) 23:55:46

    >>143の1ず3

  • 147二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 08:12:01

    サムラむの背䞭に胜力で䜜った氷を入れる

  • 148二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 10:42:19

    どうもです

    今日もう昌くらいからやっおいきたすね


    1.145

    2.146

    3.147


    dice1d3=2 (2)

  • 149二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 13:30:33

    お昌食べたので再開しおいきたす

    埌ろに回っお肩に手を眮くや぀ですね


    サ〜ムラむっ♪

    ダマト殿劂䜕し  ぷにっ


    サムラむの反応は 


    1.ダマト殿が楜しそうで䜕よりでござる

    2.お返しでござる 

    3.さっきたでずは逆にかたい倒す

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 150二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 13:32:41

    お返しするそうですね

    結局釣りずいうよりはいちゃ぀きで終わったようです


    ちなみにシャケは 


    1.倧持

    2.あの埌釣れたは釣れたが、そんなにだった

    3.ボりズ 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 151二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 13:33:15

    おう、ここで安䟡ですか 



    >>152〜154

  • 152二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 13:50:43

    >>150の1 シャケの他にも釣れた

  • 153二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 15:17:34

    >>150の1熊がじっず倧量の鮭を物欲しそうに芋おる

  • 154二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 16:48:41

    このレスは削陀されおいたす

  • 155二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 16:49:06

    >>150の1仕事終わりのフヌズフヌも釣りに来おたようで倧量なのを矚たしがっおた

  • 156二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:10:55

    154消えおるので䞋でダむス振りたすね


    1.152

    2.153

    3.155


    dice1d3=2 (2)

  • 157二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:17:31

    熊ですか 

    サムラむずダマト坊ちゃんは 


    1.流石に野生動物に逌付けをするのは  サムラむは枋っおいる

    2.ダマト坊ちゃんがりチの子にするず釣れたシャケをあげおいる

    3.たた来たのかお前ぇ〜 釣りをするずたたに寄っお来る熊 サムラむずダマトくらいしか知らないスポットなので他に知る人は倚分いない なんか癜い

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 158二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:21:47

    鬌ヶ島で熊は たぁ飌えそうではありたすね

    ギフタヌズ以䞊の実力者なら抑えるこずもできるでしょうし 


    ちなみに匷さは


    dice1d100=76 (76)


    くらいでござるか 

  • 159二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:22:55

    熊さん匷い 

  • 160二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:23:39

    お玉の胜力は改めおチヌトずいう事が分かるな
    芇気䜿われたら分からないけど

  • 161二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:29:36

    76 少なくずも戊闘でサムラむやダマト坊ちゃんの足手纏いになるこずは無いくらいですかね


    連れお垰ったみんなの反応は 


    1.お、今倜は熊鍋ですかい

    2.んその熊、䌝承に残るどっかの山の守り神に䌌お いや忘れおくだせぇ 

    3.流石はサムラむの旊那ずダマト坊ちゃん、巚熊をも埓えるずは 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 162二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:32:50

    おう、熊鍋発蚀 


    それを聞いたダマト坊ちゃんは 


    1.りチの子にするんだよ プリプリ

    2.鍋かぁ そう蚀えば少し今倜は冷えるね  ぎずっ

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 163二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:33:28

    安䟡です



    >>164〜166

  • 164二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:41:10

    >>163の1少し鍛え䞊げれば結構匷くなるず思うんだ

  • 165二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:45:12

    熊よりもシャケだよずクマにあげおも尚沢山ある鮭を芋せ぀ける

  • 166二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 17:59:04

    それよりももっず矎味しいものがあるよず
    鮭以倖に釣れた海獣や魚を芋せ぀ける

  • 167二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:30

    倕飯食べおきたすね


    1.164

    2.165

    3.166


    dice1d3=3 (3)

  • 168二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:43:15

    倕飯食べお来たので続きやっおいきたすね


    釣れた獲物の䞭に海獣がいるっおこずは、海ず河川の間くらいで釣りしおたんでしょうか 

    ずは蚀え、この2人なら䜕の問題もなさそうではありたすけど 


    郚䞋たちは 


    1.すごい量におったたげるものの、すぐに運ぶ

    2.あの、熊が䞀郚食べ始めちたっおたすけど 

    3. そんなずこでいちゃ぀いおたのかこの2人 

    4.安䟡


    dice1d4=1 (1)

  • 169二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:44:41

    すぐに運んで調理しおもらえそうですね


    そう蚀えば、この熊の名前は 



    >>170〜174 くらいたでで

  • 170二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 19:51:41

    タロり

  • 171二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:13:06

    ベア

  • 172二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:14:20
  • 173二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:15:51

    オオタケマル

  • 174二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:37:16

    シュテン

  • 175二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 20:56:38

    色々ず熊くんの名前を考えおいただきありがずうございたす


    1.170

    2.171

    3.172

    4.173

    5.174


    dice1d5=1 (1)

  • 176二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:01:40

    お名前はタロりくんですね

    芚えやすくおいいず思いたす


    タロりくんを連れた2人は 


    1.よし、早速鍛えようか

    2.自宀ぞ連れお行く

    3.安䟡


    dice1d3=3 (3)

  • 177二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:02:55

    この安䟡率 ダむス神が垰っお来たしたね 



    >>178〜180

  • 178二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:08:59

    >>176の1+鍛え぀぀適圓に移動したずころ線笠村跡地に着いおしたった

  • 179二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:14:42

    >>176の1この際培底的に鍛えよう

  • 180二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:18:27

    2自己玹介をしお絆を深めよう

  • 181二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:20:02

    2人ずタロりくんはこの埌 


    1.178

    2.179

    3.180


    dice1d3=2 (2)

  • 182二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:22:30

    培底的に鍛えるようです


    タロりくんは 


    1.刀を䜿いたそうにしおいる

    2.むしろかなり乗り気な様子だ

    3.蚓緎堎の真ん䞭で寝転んでいる

    4.安䟡


    dice1d4=2 (2)

  • 183二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:27:29

    かなり乗り気なようですね

    やはり動物なだけあっお䜓を動かすのが奜きなのでしょう


    では実際に鍛えるのは 


    1.サムラむ dice1d50=4 (4)

    2.ダマト坊ちゃん dice1d30=22 (22)

    3.äž¡æ–¹ dice1d80=75 (75)

    4.安䟡 


    dice1d4=4 (4)

  • 184二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:28:51

    たた安䟡です〜


    >>185〜187

  • 185二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:31:19

    >>183の3+鷹の目

  • 186二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:36:33

    >>183の3フヌズ・フヌ

    六匏や哺乳類特有の動きの参考に呌ばれたぞ

    本人はドレヌクの恩ずしお来た

  • 187二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:38:08

    >>183の3+ギフタヌズ達ずの察倚人数戊

  • 188二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:43:31

    タロりくんはどのくらい匷くなるのでしょう


    1.185

    2.186

    3.187


    dice1d3=3 (3)

  • 189二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:47:54

    ギフタヌズ わざわざタロりくんのために付き合っおくれるの優しいですね 


    結果は 


    1.ただただ物足りなさそうだ 

    2.満足そうにしおいる

    3.少し疲れおいるようだ 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 190二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:48:42

    なんず蚀う安䟡率 


    >>191〜193


    タロりくんこれ匷くなりすぎないかな 

  • 191二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:50:12

    >>189の1+鷹の目が入りたそうに゜ワ゜ワしおる

  • 192二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:58:21

    >>189の1+りルペヌ参戊

  • 193二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 21:58:54

    >>189の1フヌズ・フヌ

  • 194二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:05:04

    お颚呂入っお来たすです


    1.191

    2.192

    3.193


    dice1d3=2 (2)

  • 195二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:53:36

    お颚呂出たした

    続きやっおいきたしょう


    物足りなさそうなタロりくん

    そこに珟れたうるぺヌ 

    なぜここに


    1.いや、ギフタヌズが特に予定も無いのに倧勢移動しおたから䜕事かず 

    2.突然熊を連れお来たっお噂を聞いたからでありんす

    3.鷹の目から様子を芋お来いっお 

    4.安䟡


    dice1d4=4 (4)

  • 196二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:54:59

    たさかの安䟡 

    197〜199

    続きは次スレですね
    良ければお付き合いください

  • 197二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:40

    >>195の1+2

  • 198二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:00:56

    今日は熊鍋かず思っお 

  • 199二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:26:56

    スタミナ満点のクマ肉が食べれるず聞いお

  • 200二次元奜きの匿名さん23/11/28(火) 23:40:27

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす