待て!待ってくれ蒼崎橙子!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:42:26

    私は単に客が色を確認してきたから「スカーレットでいいのか?」と復唱しただけだ!!これは断じてお前を貶す意味で言ったわけじゃない!!本当だ!!というかこれもアウトならまず客を殺すべきではないかね!!?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:45:04

    昔からの決まりでね、私をその名前で「だから呼んでないんだよ!!!」

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:45:47

    単にスカーレットだと意味合い的には真紅なんだから別にタブーではないんじゃないのか?
    傷を意味するスカーと赤色を意味するレッドの組み合わせになったらアウツ!だろうけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:46:04

    理 不 尽 !

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:46:07

    例外は無いんでしょ
    呼んだわけじゃない?


    ……例外は無い!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:47:00

    そもそも別にスカーレット云々以外で普通に殺してきそう
    別に呼ばれなきゃ絶対に殺さない訳じゃないし

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:47:18

    落ち着け蒼崎橙子!!私と客が言ったのは『スカーレット』だ!!

    「スカーレット」

    そうだ!!スカーレッドではない!!

    「昔からの決まりでね」

    んもう!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:48:09

    >>6

    わりとお互い複雑な感情だから呼んでないなら半殺し止まりだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:48:10

    これもう橙子さんがアルバを殺した過ぎて組んだ罠だろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:48:53

    この橙子さん遊戯王プレイヤーも例外なくブチ殺してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:49:09

    >>7

    なんで急にオネエになってんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:49:45

    >>10

    真っ先に星野さんがコロコロされちゃうううううう!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:50:15

    >>11

    あまりにも融通が効かなすぎてオネエになっちゃうのはさすがに面白すぎる…

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:50:16

    大体スカーレットのトをドにお前が聞き間違えただけじゃないか!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:50:43

    では逆に聞くがコルネリウス、お前は私が殺しに来れないとしたら呼ばないと保証できるか?

    「それどう答えても殺す気だろう!?」

    そうだが?

    「殺意を否定したまえ蒼崎橙子!!!」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:51:26

    聞き間違えを誤魔化すために殺しに来てるんだぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:52:00

    本編でもちょっと違えばこんな愉快なコントしてたのかなって思ったらしんみりしてきた

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:52:03

    >>12

    実はスカーレッドで検索かけると引っかかるのは橙子さんじゃなくてこっちのスカーレッドだからな

    一応橙子さんのが古いけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:52:31

    >>18

    学院時代からの決まりでね。私を傷んだ赤色と呼んだ者は例外なくブチ殺している

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:53:19

    >>19

    紅蓮の悪魔様の名前を呼んだだけなんです許してください

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:53:26

    >>18

    >>19

    早く逃げたまえ>>18!!私が食い止めてる内に!!!今のこの女は無駄に反応してくるぞ!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:53:43

    これも紅蓮の悪魔ってやつの仕業なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:54:22

    >>3

    スカーレットは緋色です!

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:54:35

    赤ザコさんがただのいい人に……

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:56:26

    橙子さん、僕は事情を詳しく知りませんが自分の聞き間違いを棚に上げるのは良くないと思います

    「……………………コルネリウス」

    『私は悪くないだろう!!?』

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 20:58:16

    >>24

    コルネリウスさんはzeroではすごい堅い顔で死徒焼き払ったりしてるからちゃんといいとこはあるんだ

    橙子さん関係になるとヤバくなるだけで

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:01:35

    ………………!

    「どうしたコルネリウス、そんなにおかしいのか?」

    いい大人が年下に正論を言われて拗ねてる姿にビックリしただけだが!?

    「半殺しにするぞ」

    助けてくれ少年!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:04:59

    ここまでアルバさんに同情したの初めてかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:08:05

    似た単語を発しただけで殺すのは流石にちょっと神代並に理不尽過ぎる…

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:10:15

    >>29

    何処までOKで何処からがNOなのか試したいけど命が足りない

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:14:32

    >>30

    それこそ某人形師みたいに自分の予備用意出来る奴とかならそこら辺の検証が出来そうなんだけどね…

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:17:07

    >>31

    その某人形師のアダ名ってまさか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:22:55

    >>32

    流石にそれで呼んだら私は助けないからな!!?


    「コルネリウス」


    だから呼んでないのよ!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:43:57

    >>33

    もうこれ名前云々より勘違いするようなこと言ったコルネさん憎しなんじゃないかなって…

    助けてくれてありがとうございます

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:47:27

    でもフランチェスカって正面から傷んだ赤色連呼して最終的に痛み分けで終わったんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:55:22

    学生時代から何回もやってきたんだろうな

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:57:49

    >>35

    たわけ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 21:59:37

    >>35

    数十回はブチコロがされてるんだぞフランチェスカ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:07:29

    傷んだ赤色さっさと給料払えよ
    ロケットペンシルなんて今日日使ってる人なんていませんよ
     お ば さ ん

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:08:55

    >>39

    幹也くんがこんな事言うまでキレるなんて…いったい何ヶ月分無駄遣いしたんだあの人

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:42:08

    流石に給料未払いはどうかと思うぞ蒼崎橙子!!!

    「仕方ないだろう、出費が多いんだ」

    部下の給料分くらいは残せと言うことだたわけェ!!

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:45:21

    耳が遠い橙子さんと人が良くなったコルネリウスさん

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:46:33

    ロケットペンシルは使い勝手がいいんだ

    また流行らせれば…そうだ人間界に人形をばら撒いてロケットペンシルを使わせよう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:57:09

    >>43

    若者「ううっわ、そのペンなん【すか〜!!えーっと】……あ、今謎に使ってる人いるとかいうロケットペンシルってやつっすね?あんなん何がいいんでしょうね!!」


    「コルネリウス」


    「今のもダメなの!?というか私!!?」


  • 45二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:37:53

    もはや仲良いだろコイツら

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています