才能といったらあさひや透のイメージ強いけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:06:11

    個人的には雛菜もトップレベルだと思う。なんでもそれなりにできるし、ビジュアルやスタイルも良いし、欠点らしい欠点が無い
    なによりも負けても動じないメンタルが無敵過ぎる

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:08:03

    メンタル強いのとsns上手いのは才能だよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:09:43

    雛菜は天才というよりもシャニPが思っている以上に頭が良くて自分がやりたい事、自分がやるべき事、自分が期待されてる事をしっかり理解して立ち回ってるイメージがある。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:10:28

    身体的な才能はあさひで雰囲気や佇まい的な個としての才能は透だと思うし、性格生き様がアイドルの才能として合致してるのは雛菜であってると思う

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:10:57

    >>3

    それをちゃんとできるから才能なんじゃないっすかね……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:36:57

    雛パパと雛ママがどう育てたのかめちゃくちゃに気になる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:46:56

    >>5

    才能だとは思うけどあさひや透とは違う種類の才能だよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:52:32

    才能面に関しては初期Rで分かりやすく示されてるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:05:03

    >>7

    雛菜の才能はアイドルのための才能じゃなくて、ほかのも活かせそうな才能だよね

    ファッションやコスメ業界、インフルエンサー、果てはそのまま人生の楽しみ方とか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:32:42

    ノクチルとかいう3/4が才能形の集団
    小糸ちゃん頑張れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:35:28

    先輩がアイドル始めたから自分もやる~は強すぎる

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:41:20

    捕食者・ダイヤの原石・頑張り屋さん・市川雛菜

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:42:21

    肩幅がデカい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:47:36

    ノクチルは才能というよりアイドルとしての適性みたいなものを4人がそれぞれ分割して持ってる感じする
    透:ルックス、オーラ
    円香:歌唱及びダンススキル
    雛菜:動じないメンタル
    小糸:周囲を見て追いつこうとする努力が出来る克己心

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:49:57

    >>14

    しかもそれが割と人より飛び抜けてるのが良いよな…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:41:49

    >>14

    なるほど、その発想はなかった

    面白い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:54:19

    アイドルを「続ける」才能はピカイチにあるよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:06:20

    >>14

    ジャングルジム登るだけの超お手軽ミッションで手に入っていいキャラ性能じゃないな

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:52:50

    小糸もこれだけ頑張ってようやく3人と対等、みたいな考えしてたから雛菜も高い才能があるのは確か

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:32:23

    雛菜の才能は人生を生きる才能だよ最早
    透やあさひとはある意味対極と言えるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:33:38

    >>10

    小糸の時点で凄まじい才能の持ち主だろ

    他3人は天才レベルなのはそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:41:00

    >>14

    つまり4人を合体させれば……!?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:54:21

    ちょこ先輩、アイドルとして最強だろ……とか思ってたら、アイドル通り越して人として最強の子が来た

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:55:34

    小糸もさらっと流されるけど新入生総代って時点でもう優秀だよね。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:05:00

    >>24

    また一位なの?とか当然のように聞かれてるからな

    学力は化け物

    霧子はいろいろ超越した存在なので考慮しなくて良いとすると多分283一位

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:55:49

    >>24

    1位って頑張ったからといって必ず取れるもんじゃないしね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています