【閲覧注意・百合】黄金世代爛れた同棲概念

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:09:13

    大学生くらいからシェアハウスに一緒に住み始め、成人祝いに5人で初めて飲んでたら酔った勢いでなんやかんやあって気付いたら泥酔5Pが習慣化してる話

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:09:42

    おやつキング……

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:10:14

    ムカデ人間になるってマジ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:11:20

    実は夜の受けは日替わりである

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:11:58

    深夜に立てろ定期

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:16:07

    自分の服じゃないのを着て、別の子なりきりプレイは絶対やってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:19:41

    >>6

    ちょっとそれ普通に刺さったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:43:41

    ありだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:45:18

    この部屋すごい匂いしそう
    入ったら絶頂失神しそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:48:32

    爛れてるけどセイちゃん一人だけ異常なプレイしかしてもらえない気がする…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:52:50

    R-18でなくともシェアハウス概念は広げてほしい
    子供の頃に人にやさしくってドラマを見てシェアハウスにちょっと夢を見ている

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:56:11

    グラスはベッドの上ではドSなんだけどベッドの下ではよわよわだと美味しい

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:58:42

    それぞれが外で作ってきた女を連れ込んで大乱交してほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:00:46

    >>13

    それはちょっと…

    趣旨が違くないか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:05:51

    >>13

    違うそうじゃない

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:07:40

    >>11

    人にやさしく懐かしいな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:16:42

    >>11

    私がシェアハウスで一番最初に思い付くの、戦隊ものの基地だな。タイムレンジャーのトゥモローリサーチとか。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:22:42

    お酒飲むってことはそういう事だよね…ってなって味分かんなくなるくらいドキドキしてほしい
    だからお酒の味に疎くて外出先だと飲めなくなって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:28:48

    えっちなことは必ず5人一緒でするのが習慣化しているから、1人で慰めているのがバレると制裁として全員からぐちゃぐちゃにされるルールが出来ていそう
    で、それを皆分かっているから、イヤなことがあったりとか寂しくなったときには、敢えてみんなにバレるように1人で慰めてるのも習慣化してそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:29:39

    力関係はどんな感じよ?

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:38:14

    >>20

    全員イコールでも美味しい

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:56:52

    キングが家事分かんないなりに世話焼こうとするのは見える
    個人的な家事の内訳は
    料理:5人ローテ
    洗濯:スペ・キング・グラス
    掃除:スペ・キング・グラス

    そこそこ広いお家なら、家庭菜園でエルがブートジョロキアとか育ててそう
    スペはマルゼンに料理教わってるから出来る。スカイは面倒くさがって時短料理ばっか作る。グラスは和食ばっか、エルは激辛ばっか作るし、キングは他の4人に教わってめきめき上達してきそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:06:22

    5人でお酒を飲むときは5Pはするけど、それはそれとしてスカイの作るおつまみは美味しいので
    全部食べ終わるまではコトは始まらない概念

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:15:46

    >>23

    あり

    フィッシュ&チップス的なね

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:47:20

    ほんとは最初の一回以来は別にあんまり酔っ払ってないとか次の日ちゃんと覚えてるとかだと良き
    あくまでもお酒は免罪符

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:12:58

    >>19

    何らかの事情で他の三人が出てる間にムラムラして始めちゃう組み合わせについて諸君らの意見を聞きたい

    個人的にはエルが先に誘ってスカイが仕方ないなぁって三人に気付かれてぐちゃぐちゃにされるのを期待しながらヤってると良い

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:17:48

    ふたなりでハロン棒生やすなら誰がいースか?師匠

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:24:34

    エルは絶対マスク取る
    取らなくても外される

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:00:10

    >>26

    キングがグラスを誘ってキング優位で進むけど帰ってきた三人にぐちゃぐちゃにされる

    グラスは最後まで受けになってる

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:07:47

    >>27

    全員ありか全員なしだ

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:13:49

    >>13

    フラワーを連れ込んでイタしてるウンス

    それを見てしまい馬っ気を出す4人…

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:21:35

    >>26

    >>29

    キングは5人でするっていう決まりが暗黙でもあるならちゃんと守りそうな気がするんすよね。だからキングはどの組み合わせにしろ誘われる側だと思うんすよ。

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:32:24

    受け攻め1:4をローテして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:04:55

    >>32

    >>19のルールは破るというか寂しいときに口で言わずにみんなでやるための建前みたいな認識がある

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:10:41

    それぞれのファーストキスを誰が貰うかで絶対揉める
    なお本当は最初の泥酔ぴょいで全員ぐっちゃぐちゃになってる時に済ませてるから不明

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:18:38

    めちゃくちゃな事をして

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:39:06

    5人でするときが一番気持ちが良いと分かっている身体になってしまったから
    1人でするときも2人でこっそりするときも、完全無意識で焦らし焦らされるようになっていて
    全員揃う頃までには、先に始めている組は快感が蓄積されまくっている感じが良いと思います

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:44:36

    >>37

    スローぴょいでお互いに高め合いつつ、他の3人が帰ってきてお仕置きしてくれるのを恍惚としながら待つんですね

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:36:46

    それ専用の部屋出来てそう
    浴室から近くてそれなりの広さで余計な物が殆どない純粋にぴょいするためだけの部屋
    普段は掃除する時以外は締め切り

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:07:52

    黄金世代同棲概念流行れ流行れ…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:19:01

    朝起きたら全員とおはようのキスしてそう。
    後は双頭でぃるドで連結したりとか?

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:33:29

    >>41

    >>35の下verか…

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:35:42

    黄金世代同居はr-18抜きでも語りたい概念だな

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:36:57

    5人で付き合ってるってコトだな?

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:40:18

    泥酔の夜のあと明確に告白して付き合い始めたのか、それとも実質恋人状態のままなのかは議論の余地があるところ

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:40:28

    >>45

    個人的には後者が好き

    特に告白してないけど距離感が友人を超えてるやつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:42:36

    >>44

    こういう感じか

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:56:09

    5人で雑魚寝してほしい

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:53:43

    5人とも大部屋みたいな同じ部屋で寝てるのか、それとも個室があってそこで寝てるのか、個室はあるけど大部屋で一緒に寝てるのかで妄想が膨らみますね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:43:24

    >>49

    最後のが一番いいと思います

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:50:05

    >>50

    私もそう思う

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:54:59

    終わったら服着直さないでくっついて寝るとかありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:58:02

    二日酔いやばそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:29:03

    あげ

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:08:12

    映画見ながら飲んでて濡れ場来たらキングあたりがスイッチ入っちゃって見終わってからおっぱじめそう

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 02:29:09

    お風呂に入りにいった二人が戻ってこないとかよくある

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:59:51

    エルのマスクなしは愛され性能高い

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 10:16:58

    >>56

    そしたら他の3人もお風呂に突撃する

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:13:55

    最初にお酒持ってきた人が最初の受けみたいなルール決まってそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:50:27

    >>56

    キングとエルとかの巨乳同士が乳合わせしてるところに突入する皆様

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 21:44:16

    >>56

    爛れてる!

  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:06:34

    あげ

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:10:05

    お風呂は一般的な家庭用サイズで浴槽には2人くらい入ったらギリギリくらいの手狭さが良い
    だからお風呂に5人集まるときは、浴槽でする組と洗い場でする組に別れる感じが良いですね

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 01:07:34

    あげ

  • 65二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 09:12:12

    夢中になってのぼせそうになるからお互いに飲み合うんだね!

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:57:48

    >>65

    アブノーマル!

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 12:46:47

    >>47

    この漫画のタイトルis何?

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:03:32

    >>67

    デストロ246

  • 696722/01/07(金) 18:31:17

    >>68

    ありがと!

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 20:54:46

    >>47

    この漫画みたいだとスペちゃんがスクワットして、キングに突っ込まれてそう。

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:31:14

    >>70

    エルでもいいかもしれん

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 07:57:41

    わかめ酒とかやってそう

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 15:34:23

    めっちゃ爛れてるけど良いなあ

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 18:51:26

    朝起きるのが遅いスカイ。気づけば隣ではグラスに責められてるエルやキングとらぶらぶえっちするスペに挟まれて出遅れる

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:01:45

    よく寝坊して怒られてそう

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 21:51:28

    >>74

    始める前に叩き起こすぞ

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:12:15

    >>76

    ばっか………ダメだよ、スカイちゃんが寝てる♡みたいな羞恥プレイや疑似ntrプレイを楽しむ為にあえて起こさないんだよ

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:29:50

    >>77

    でもこの概念5人でやることに精神的な重きを置いてる感じだし、そもそもスカイに配慮しなさ過ぎで可哀想じゃないか

    みんな仲良くイチャラブしてくれよ

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:30:39

    >>6

    デース口調でしゃべるグラスとかスぺちゃん口調で喋るキングとかあまりに破壊力がすごすぎる

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 10:09:21

    全員リバっぽいから日替わり制に納得しちゃう
    スペちゃんとかキングあたりはお酒飲むまでは羞恥心とか普通に働いてると私性合

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 16:48:59

    黄金世代はリバわかりみ

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:45:25

    >>6

    天才

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 00:11:42

    あげ

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 10:06:30

    帰省明けとかやばそう
    スペちゃんセイちゃんは実家帰るだろうし、5人じゃないと出来ないから2人が帰るまで全員悶々とした日々を過ごすんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:56:42

    あげ

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 22:27:21

    このままでも凄い好きだけど、共依存まで行ってくれるともっと好み
    アクセサリーとかどっか一箇所全員でお揃いにして…

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:12:31

    多人数で交際する場合は代表者二人が結婚して残りがその夫婦の養子に入るっての聞いたことがあるんだけど
    もしやるならどのペアが結婚して長女次女三女は誰だろう

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 06:18:23

    ウワサ通りいいスレだ!
    脳を溶かしていこう!

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:12:42

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:14:06

    >>87

    スペグラス

    キングエルスカイ


    か、


    キンググラス

    エルスペスカイ

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:43:24

    >>84

    それぞれの帰省先に5人全員で遊びに行ってその家で家主にバレるスリルを楽しみながらぴょいっとはれるやするとか…

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 19:17:50

    レースで最下位が総受けとかいいんじゃないかな?
    最下位になるとシャワーも浴びずにオモチャを入れたままにされるとかさ

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:52:30

    模擬レースをして勝った奴がほか四人を好きにできる概念
    負けた四人を縛り上げてコートかぶせて猿轡をマスクで隠して深夜の街を徘徊するとか

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:53:22

    キスマークまみれでコンビニ行かされるキング

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:53:29

    >>94

    キングかわいそうはかわいい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:54:45

    >>95

    一日中4人からまわされるキングはエロいと思う

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:56:01

    色々装着したままコート一枚でコンビニに行かされるのはキングという風潮

    あると思います

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 23:58:10

    誰が一番好きなんですか的な質問を責められながらされるキング
    誰か一人の名を出すと、その子からは優しく、他の3人から激しくされる
    みんな好きと返すと優柔不断なキングちゃんにはお仕置きとか言って全員にめちゃくちゃにされる
    詰んでるわ

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:08:24

    セイちゃんは普段攻めだけど攻められると途端によわよわになってその時ばかりは我が意を得たとばかりにキングが強気になる?

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:19:05

    >>99

    強気に攻めるけどへっぽこムーブかまして、結局攻守交代しそう

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 00:29:50

    けど、それでも、ほか四人を手籠めにする性豪キングも見てみたい...!

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:25:28

    いいや、キングは受けだ異議は認めない

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:45:05

    キングが攻めで終わる日もあるけどその次の日は倍返しにされるならアリか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 10:50:08

    いい天気 うきうきだね
    でも部屋に篭もるね…

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:16:35

    スペちゃんはちょっと恥ずかしがりつつ誘い受けやっててくれると私性合

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:21:03

    互いにローターのスイッチ交換しあって1日過ごす

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:22:46

    黄金世代では全員受けなんだ
    でも後で自分がぐちゃぐちゃに攻められたいって思っているからこそ、攻めるときは徹底的に攻めて相手をぐちゃぐちゃにするんだ

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 11:38:38

    >>49

    元々リビングのつもりだった部屋がヤリ部屋になって、5人で集まれるように用意してた部屋が新リビングになってたりして

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:11:15

    >>108

    リビングというかダイニングだった

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:14:26

    >>106

    グラスに「エ~ル~?」されたエルがスイッチオンするのか

    その感覚に病みつきになったグラスはすぐに「エ~ル~?」していちゃいちゃする

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:20:20

    キングは総受けだよな…と思いつつ開いたら
    おおむねそこの認識は共通してて芝

  • 112二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:48:11

    この5人がフリーセック素をエンジョイするような関係になるのたまらんな

  • 113二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 12:51:53

    キング総受けは大いに賛成だがやっぱりキングは攻守共に強いと思う
    攻めも受けも一流よ

  • 114二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:26:45

    それぞれがリモコン持って、誰にどのリモコンのやつが入っているか当てるゲームする黄金世代
    最初にバレた子が4人のおもちゃ

  • 115二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 15:39:00

    >>6

    この概念を元にキングの服を着てみんなにぴょいされたい、なんて無言の主張するわけか

  • 116二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 18:03:14

    自分の服を着て、ついでとばかりに縛られたスペちゃんを
    責める時のキングはとても激しい

  • 117二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:04:14

    全員等しくリバであって欲しいという願望

  • 118二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:22:35

    >>114

    絶頂我慢比べもいいかも

  • 119二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 02:04:11

    ダラダラセフレ関係いいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 09:49:11

    保守

  • 121二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:28:34

    保守

  • 122二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:35:50

    エルとキングが2人でこっそりお風呂ぴょいした後にみんなにバレて湯上がりの火照った体をいじめられてほしい

  • 123二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:40:24

    無自覚誘い受けなのはキングで満場一致だろうが意図的な誘い受けだとエルになるんだろうか

  • 124二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 17:43:01

    (今更だけど、このスレの穢れた関係って百合というよりガチ寄りのレズなのでは…?)

  • 125二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:00:14

    >>122

    エルちゃんは途中でごめんなさいして優しくして貰うけど

    キングは変に強がるからめちゃくちゃにされそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:12:15

    >>124

    広義では同義(ガバ理論)

  • 127二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:52:53

    ステイヤーの豊富なスタミナを削るには何回〇〇させればいいのかということを検証するために、スぺちゃんとセイちゃんをぐちゃぐちゃにする3人
    フィジカルで劣るセイちゃんが先に気絶したので、まだ意識のあるスぺちゃんを3人がかりで責めたてるのだ
    このままスぺちゃんが気絶するまで攻めてもいいし、スぺちゃんの底なしスタミナに負けて3人が逆に喰われてもいい

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 20:58:19

    >>114

    5人分シャッフルして適当に取ったはいいけど、取ったリモコンが自分のもので自ら不意打ちしちゃって「ひぅっ」ってなってそれを4人に聞かれちゃって「こんなところで自慰なんて」みたいな感じで責め立てられちゃうのはアリですか

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:45:17

    実にビビッとくる設定ではあるが、形にすると規約に引っかかりそうで辛い
    チキンレースもどうだかなって思うし

  • 130二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:54:34

    >>129

    いやもうアカギみたいに海に突っ込んでるよ

  • 131二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:56:59
  • 132二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 21:59:56

    最初のうちは膜を傷つけないようにぴょいしてたけど、全員の覚悟が決まったのでぴょい棒買って全員同じ日に卒業する概念はお好きですか?

  • 133二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:00:41

    >>132

    実はもう破けてたオチがつくとイイ

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:04:09

    >>132

    次の日から露骨に距離感縮まるやつ…

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:49:18

    普通に毎日同じ机を5人で囲みながらワイワイ晩御飯とか楽しんで欲しい
    でも週末になると誰かがお酒を持ってきて、そしたらそこから露骨に会話が減る…
    食べ終わったらキングあたりが最初に「お風呂行ってくるわね…」って言って席立って、その後交代でお風呂入るんだ
    もちろんこの間も黙ったまま、お酒をちびちび飲んでる
    全員お風呂を済ませて髪もちゃんと乾かしたら、会話少ないままベッドルームへ移動するんだ…

  • 136二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 22:55:51

    勢いでやらかしちゃったけど仲良しだし気持ちよかったしなので開き直って愉しむことにしたけど酔い(酔ってない)を建前にしないとおっぱじめられない皆さん

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 00:16:57

    誰が攻めになっても美味しいなこの5人組

  • 138二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:27:48

    保守

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:01:49

    ふむ

  • 140二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:34:56

    エルグラがSM用のボンデージ買って届いたのを間違えて開けてしまい顔を赤らめるセイちゃん概念を発射!

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:43:58

    割とスペちゃんとグラスはどんな爛れかたしてるか想像つかんよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:15:11

    複数人が一気に絡むことでカプとも別物の化学反応が起きるんだな

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:18:33

    >>141

    そのふたりは動物を愛でる時の延長みたいなテンションで

    敏感な部分をねっとり可愛がるようなイメージがある

    逆に受けに回るといつまでも初々しさを残してそう

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 16:25:14

    又聞きなのだが女子陸上選手ってのは走ってると自然と膜が破ける人がいるらしい
    つまりウマ娘も…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:43:03

    >>140

    これはさすがに見ちゃダメなやつだったなー…と箱を閉じようとしたところでエルグラの二人に見つかり

    ちょうどいい口実を見つけたとばかりに無茶苦茶されそう

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:44:15

    >>144

    股だけにか…

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:03:55

    受けの娘が目隠しされて、今攻めているのは誰かを当てるゲーム
    ノーミスで4人当てられたらご褒美
    外した回数が3回超えると覚えられるまでめちゃくちゃにされる
    エルだけは受け側にされることはない
    理由はエルちゃんは目隠しもマスクもしてないときが一番攻めてる側からすると楽しいから

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:16:28

    ぴょいぴょいに熱が入りすぎたあの5人...
    頭を抱えるスズカ、ウララ、フラワー...
    そんな3人を宥める女帝とラーメンを差し出す殿下...

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:21:42

    次の日は部屋中ものすごい雌の匂いがしてそう

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:22:22

    そもそも五人で奇数だから一人あまりそう

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:38:34

    >>135

    無言でお酒のん出るのにお互いを探るような視線を交わしあってるのがエッチで良いと思います

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:29:46

    >>150

    5人いるのにサシで行われると思うのはよせ

    余らせない様に工夫することくらいしてるだろうさ

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 03:43:43

    >>147

    マスク無しエルを啼かせてる時の征服感はやばそう

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:12:25

    保守

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 13:12:58

    >>135

    ベッドルームに着いてからは徐々に普段のテンションに戻る5人…?

    カーテン閉め切って灯りも暗いから頬が紅潮しているのは見えないんだけど、5人とも何となく自分も相手もどうなってるか察してるんだ…

    で、それを誤魔化すためにわざと普段と同じ態度を取るんだけど、いざ、ってなるとだんだん言動がしっとりしてくるんだ…

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:34:23

    >>149

    その部屋だけね

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 00:14:06

    特別なお香とか焚きそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 05:11:32

    入眠効果のあるお香で強引に眠らされたあと4人がかりで責められて
    眠ったまま腰をガックガク痙攣させちゃう子はウーンス?

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:28:36

    昼ぐらいに媚薬効果のあるお香を焚いておいて夜になって入って興奮しながらぐちゃぐちゃになるのもいい

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:34:43

    >>158

    それ他の4人も眠っちゃうんじゃ…

    あと絶対次に仕返しされるやつ

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 10:46:57

    セイちゃんはそういう仕返しの時はめちゃくちゃ生き生きするタイプ
    反応を逐一からかったり耳元で囁いたり精神的な方向で辱めるのが得意そう

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 19:24:45

    凄いものを見たので保守

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 21:01:52

    四人がかりでぴょいしたり、逆に四人をはめてハーレムぴょいしたりしてもいい
    そしてそれは相互に繰り返されると良い

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:09:04

    定期的にプレイの幅が広がる道具を購入するものの「最初は誰が受けに回るか」で毎回揉めてそう
    最終的にジャンケンで決めることになるけど何故かキングとエルちゃんの負ける率が高かったりするんだ

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:13:53

    キング受けのときはかなりハードなプレイしてそう
    目隠しギャグボールでSMとか、恥ずかしいことさせたり言わせたりしてる
    逆にスペちゃんに対しては絶対甘い
    身も心もめちゃくちゃにされたキングが翌日スペチャンの服着て慰めてアピールするんだ……

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 23:14:18

    >>156

    その晩寝る時部屋に入ったらスイッチ入っちゃうやつじゃん

    以下無限ループ

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 08:17:32

    保守

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 16:49:30

    保守

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 18:39:40

    きっと、グラスは常に上手く立ち回って受け側にならないようにしていたけど、キングあたりにグラス受けの4対1をしたことが無いと気づかれて、滅茶苦茶にされる恐怖で普段見たこと無いくらい狼狽えつつ、体格が小ささから抵抗どころか身体をよじって快感から逃げることすらできずに滅茶苦茶にされるし、残りの四人も学生の頃からの『怒ったら怖いグラスワンダー』のイメージのせいで一方的に責める機会が無かったからか、折角だし、いつのも穏やかで強い彼女を何処まで壊せるかって気分になってるから責め方に一切の容赦がないんだ…

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 19:49:06

    マスクを外したエルがあんまりにも可愛いから一回鞭を使ってSMプレイしたらこれまた4人から好評で、エルの気が向いた時に鞭によるスパンキングをやる5人

    その後マスクをつけたエルに逆襲されるまでがセット

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:06:16

    スカイがあの手この手で他四名を総攻めし、他4名に首輪をつけてハーレムプレイに成功する
    なお、そこまで必死に他四名を攻めてたのは「こんな関係は絶対破綻するけど、終わらせたくないから」
    なんて泣き言を事後に漏らし、自分一人だけが首輪をつけて寄ってたかってぴょいされる
    なんてどうよ

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:08:57

    でも、他のみんなはこの関係を維持する気満々なんだ
    キングは世間と泥臭い殴り合いするのは常なので、世間と殴り合って勝つところまで想定済み
    同性婚+養子縁組で具体的なプランまで構築してたりする
    だからそこに安堵してみんなからぴょいされるウンス
    だが「じゃあ結婚する2名(両親)は誰?」ってところからぴょい勝負で末妹にされたりするのがキングなんだが

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 20:19:30

    やはりみんなキングなら多少激しくても大丈夫って認識は共通なのか…
    逆にいつも優しく可愛がられるスぺちゃんが足腰がガクガクするほど責められてるキングを見て
    たまには自分も激しくされてみたい…と思い、キングの服を借りて「今日は私を攻める権利を上げるわ!」と
    宣言した時の他4人の反応を見たい

  • 174二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 21:43:45

    スペちゃんは優しく丁寧にとろけるような攻め方をされる
    キングは目隠しギャグボールで全身を激しく蹂躙される
    エルはマスク有りなら激しく、なしならねちっこく気絶するまで
    セイちゃんはじっくり焦らしてあとちょっとのところで何回もとめられて、おねだりさせられる
    グラスは目隠してじっくり溜め込んだところで、抓られたりかきまわされてガクガクさせられる
    そんなイメージがついてしまった

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 23:33:03

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 01:06:15

    受けの時は全員なす術も無く一方的にやられるんだろうなって
    攻めの4人の内訳がどうなっても全員強すぎる

  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 02:33:02

    黄金世代の誰かがペニバンAmazonでペニバン買ってテンション上がる5人
    ふと落ち着いた時にこれ着けてヤるのか…と思案に耽り興奮してほしい…
    その後お酒を買ってきて準備を始めるのだ…
    この瞬間が1番興奮する…しない?

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 11:20:36

    拘束具と大人の玩具で数時間くらいの放置プレイしてグチャグチャになった受けを4人で更に攻めるとかしてそう

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:14:32

    休日に5人で仲良くショッピングしてお洋服とかコスメとか買って、ほんの少しの疲れを感じた帰り道にコンビニに寄ってお酒を買う5人…
    てか買い物でお酒をカゴに入れたらあっ…今日はしたいんだなって他の子が察してると良い

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:15:01

    >>177

    日中は普通に盛り上がれるのにベッドイン前の酒盛り直前が一番静かになりそうなの分かる

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:16:24

    ペニバンは1本しか買っていないので使いまわして全員竿姉妹に

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:19:19

    >>179

    一番最初にお酒をカゴに放り込んだ子にねっとりした視線が絡みつくんだ…

    帰る道すがら今日はどうされたい?と小声で聞いたりするシチュも私の性癖に刺さりますね

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:32:48

    ヤってる途中にインターホンが鳴る
    通販で買った大人のおもちゃが届いて、ジャンケンに負けたキングが取りに行かされて最初の使用者にもなる

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:33:51

    すいません、自分ペニバンは無し派ッス
    百合ぴょいってやっぱ舌先や指先でトロトロに溶かしていくのが良いんスよ
    張型使っちまったらそれは百合ぴょいとはちょっと外れたレズぴょいッス
    折衷案を取るなら使ってはみたけどなんか違う…ってなって結局仕舞われるのが僕の好みッスかね

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 20:47:47

    >>184

    わかる

    でも時々思い出して使われるのもアリ

    スペちゃんあたりが「たまにはこういうのどうかな…?」って持ってくるんだ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 21:24:24

    「前にデジタルさんの本で見たやつが本当に売ってました!!」
    と言って双頭ディルドをUmazonの箱から取り出すスペ。
    キングがちょっとその話詳しく、と問い詰めると黄金世代生モノ乱ぴょい本を描いていることが判明して全員でレビューをすることに。

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:33:26

    >>184

    すごい分かる

    それ使い始めちゃうと違うんだよな


    話変わるけどこの五人には個人的にはマンションとかじゃなくて一軒家に住んでて欲しい

    その方がタガが外れる気がするから

    資金はレースの賞金でどうにかなってるってことで

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:45:45

    >>187

    黄金世代獲得賞金


    スペシャルウィーク 10億4000万円

    グラスワンダー   6億7740万円

    セイウンスカイ   5億3420万円

    キングヘイロー   4億8160万円

    エルコンドルパサー 4億5300万800円


    合計31億862万800円


    一軒家に防音室作ってお釣りが来ますねクォレハ…

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:49:16

    すまん、ペニバン書いたのたのはワイや。
    ペニバン無し派の意見もわかるけどな、プレイの延長線上で新しい刺激が欲しくて、ノリでペニバン買うシチュが好きだし爛れるならとことん爛れて欲しいんや。許してくれ

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:41:22

    >>189

    俺は良いと思う

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:49:41

    俺は全員5Pしてる間に全身性感帯になっちゃった子がいるのも良いし、なかなか開発が進まなくて、他の4人から集中して開発されてビックンビックンしてる子がいるのも良いと思うんだ
    全身性感帯でパッと思いついたのはキング、後者はセイちゃんかな

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:51:25

    セイちゃんは指で撫でただけで潮を吹くレベルの弱点よわよわ性感帯を必死に隠し通してるイメージ
    ある日ムキになったキングに擦られて発覚するといいな

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:55:09

    酔ってるときはみんな大胆なのにふとお酒なしで誘おうとしたらみんなすごく初々しい感じになるとかはアリだろうか

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 02:57:35

    スペちゃんは天性のゴッドフィンガーであってほしい
    全く狙ってないのに的確に弱いところを完璧な強さで責めるスペちゃん
    みんなスペちゃんに触ってほしくてだんだん体が寄っていっちゃうんだ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:23:15

    >>194

    これが…日本総大将の実力…!

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 03:53:54

    猫の頭を撫でるみたいなテンションで相手の弱いところを
    容赦なく責める無自覚強者スペちゃん…
    乱れに乱れるグラスの腰を押さえ込んで可愛い可愛いと
    連呼しながら意識が飛ぶまで愛で続けたりするんだ

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 05:51:47

    ぐっちゃんぐっちゃんのどろっどろになった女の子って…良いよね…

  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:19:02

    いつから爛れた黄金世代になったんだろうな…
    キングが風邪引いた時からかな…

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:22:01

    深夜に5人共裸コートでコンビニや公園行く日とかありそう

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 06:22:32

    200なら5人はいつまでも幸せに暮らす

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています