進撃の巨人 [外伝] 巨人大戦

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:30:55

    読みたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:32:07

    アニメ映えしそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:32:58

    立体機動装置が無いのが残念

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:34:25

    本編ラストはある意味第二次巨人大戦だったから・・・
    でも見たい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:38:40

    超大型持ってる家と車力持ってる家とじゃ力に差があり過ぎない?
    中世の技術レベルじゃろくに装備も積めないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:39:47

    無垢使えるわけでもないし知性巨人同士の取っ組み合いがメインか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:40:22

    超大型持ってる家ズルくない?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:41:32

    ぶっちゃけ車力持ってる家って何できるんだ……サポートとしてはめっちゃ強いけどメインで出せなきゃ蹂躙されそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:42:13

    結託や裏切りを繰り返し だから複数VS複数のド迫力バトルが見れるのか

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:42:37

    いや巨人化維持時間に制限ないのは相当強いよ
    無垢以外はそんなに長く巨人化してられないし

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:43:01

    >>8

    旧い時代だからこそ補給を担う車力は重宝されたんじゃねーのかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:43:25

    >>5

    ただ、超大型が変身したあとなら素早さを活かして体を駆け上がってうなじに食らいつけそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:43:57

    >>5

    車と爆弾だから運用が全く違う

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:45:09

    超大型なんか変身するだけで勝ち確だもんな……この時代は立体機動とかないし

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:47:14

    超大型だけ近代兵器並みの火力待ってんの酷すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:49:56

    結局白兵戦メインだろうし
    巨人を局地戦に投入してそこだけ勝っても意味なくない?
    車力は戦線維持の要として相当強い

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:50:16

    鎧とか変身して暴れ始めたら止める手段は皆無
    人間体で毒を盛るとか戦闘以前の暗躍がメインの話になる

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:51:31

    傷物になった相手の領地とか欲しくないし超大型の爆発をフルで使えるのそんなに多くなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:54:32

    >>14

    この時代というか本編世界にしても立体機動装置があるのは不戦後期のパラディ島内だけ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:56:20

    進撃ってどの時点で家の継承管理からロストしたんだっけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:57:45

    いかなる時代もっていうくらいだから発生したその代で王家の管理から外れてそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:59:30

    マーレに売り渡す直前までは管理されてなかった?

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:00:48

    町ヴァーさん製作総指揮のハリウッド実写版進撃の巨人の話?

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:06:41

    >>9

    あっという間に食い合いが発生して一つに纏まりそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:37:07

    不戦なしの始祖には絶対勝てないよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:40:09

    鎧も戦鎚と始祖抜きだったら結構強くない?
    硬質化の薬当時あるか知らんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています