モンスタフ・ストライク 129th SHOT

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:17:33
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:18:53

    俺はテンプレ・マッスルだあっ

    運極作成や高難易度攻略に困っている

    そんな適正やマルチ相手のない君たちにいい知らせがある このスレで人を募集して欲しい

    妥協枠や非運枠など最適ではないキャラでの募集や参加

    厳選・紋章・守護獣・ベル・ビスケット・メダル…マネモブ同士の相談次第でとにかくなんでもありだ

    スレモブさえ楽しめるなら手段は選ばない

    ただし募集・参加したりする時は必ず何のクエストに行くかやどんなキャラで募集・参加するか、そして開始時間について一報を入れて相談してからにしろ

    マネモブストライカー班の"ストライクショット"が現場へ急行するからな


    タフカテ1

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NzQ0ODA0MDMyNDI2

    タフカテ2

    https://static.monster-strike.com/room/?id=Njg1Njg1NjYxNDEx

    タフカテ3

    https://static.monster-strike.com/room/?id=ODQ4MjQyNjgyMDIw

    タフカテ4

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjEwMTQ4NzkzMzk4

    タフカテ5

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MjA1Njc4NDgwMDE4

    タフカテ6

    https://static.monster-strike.com/room/?id=MTYyNTAzODEwNzI3

    タフカテ7

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NTMxNjg1NjEzNTg1

    君たちはフレンドを作る機会を与えられた者

    ただしルームを満員にするのは禁止

    常に19/20にしなくてはならない

    19/20の場合、入って片っ端からフレンド申請をし、その後抜けるのが何よりも大事なんだ

    新規や復帰勢はroom7に入れ

    "フレンド・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:19:12

    御roomだあっ

    強き者も弱き者も狩る……

    運極にしたい、厳選したい、クリアできない轟絶がある、などがあったらここに入ってくれや

    ワシらめっちゃタフやし

    満員防止のため周回が終わったらroomから抜けろ…鬼龍のように…

    ちなみにアイテムの使用は自由らしいよ

    一言コメント「なんでもいいですよ」

    https://static.monster-strike.com/room/?id=NjY3MTY3MzQ0ODI5

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:28:48
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:31:59


    おおおおおおおおおおお 落ち着けケンゴ!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:35:16
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:55:33

    呪術コラボ3弾が来るとしたら超究極は虎杖宿儺と摩虚羅になるんスかね
    個人的には遍殺即霊体真人が来て欲しいんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:57:45

    自分初めて禁忌深淵に挑戦したんすよ
    これ難しくないすか?泡盛2ミカエル2で普通に負けたんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:57:57

    ありがとう 君の勇気あるスレ立てが私に大切な事を気づかせてくれた

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 22:58:36

    >>7

    真人戦が終わるまでコラボは来ないと思ってるのは…俺なんだ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:05:23

    謎のモンストグッズが部屋にあったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:08:25

    >>8

    そのメンツならやってればそのうち慣れるからクリアできふと考えられるが…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:08:43

    お見事ですニギミタマ やはりあなたは強い爆絶だ
    まあクソクエ度合いならカウシーディヤといい勝負だからバランスは取れてないんだけどね

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:10:09

    禁忌深淵火は承太郎3とアクアマリンでクリアできるのか教えてくれよ
    ちなみに紋章チンカスだから伝染抵抗は付けられないらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:10:48

    待てよ、ニギミタマが難しいのは昔の話なんだぜ

    流石に今の時代そこまで苦戦はしないと思われるが…

    >>13

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:11:59

    >>14

    ワシそれでやったけど無理だったっス

    まぁワシのpsがゴミ.カスだからなんやけどなブヘヘ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:13:20

    これがハレルヤ初入手記念のコラ
    ちなみに背景ストーリーの関係性とかは全然知らないらしいよ

  • 18room主23/11/26(日) 23:23:10

    >>2

    あざーす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:37:53

    >>14

    ワシも紋章縛りで深淵火に挑んでみたんやその数…400回

    ワシのPSが無いのもあるけどラスゲが無理を超えた無理でしたね…ガチでね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:38:40

    いつでもガブちゃんをお嫁さんに迎えられる交友関係にある
    ワシは本気だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:42:36

    正直もう次何がくるか分からないのは俺なんだよね
    東リべ→ジョジョ→陰実→?だから次はまたジャンプ作品か去年のようにクリスマスαコラボだと思われるが…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:43:53

    >>20

    (ミカエルのコメント)

    思い上がるなよチンカス

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:46:13

    モンストのコラ作成時の画像に乳首が写ってた場合はどんな物で隠してほしい?
    オーブか?それとも特Lか?それとも進化前バッハの顔か?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:47:32

    >>23

    ぎょっくん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:48:29

    >>23

    弱点…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:54:53

    >>25

    おーっ それはオシャレやのう

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:55:12

    しゃあっ運極
    ロンギヌスってルシいない時ってどれくらいしんどかったのん?

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:57:56

    野良マルチの定石だ
    厳選のみ、紋章必須という名前の者ほどしょぼい実、しょぼい紋章、戦型未開放だったりする…

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/26(日) 23:59:10

    >>25

    わ…分かりました 弱点で隠します

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:39:45

    >>28

    ラキモン周回で自分はサンクのくせに轟絶以外切る蛆虫とか居るんだよね怖くない?

    大人しくルシホストのところに入っとけよ えーっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:09:24

    >>30

    な、なぜ俺が入った瞬間切られるんだ

    見ろ俺だってレベル16リドーラ姫で入ってるんだ

    勿論滅茶苦茶書庫究極で勿論部屋主はルシファー

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:12:46

    あへ あへ あへ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:17:00

    >>32

    ウム…流石にアンチワープ無し3体はキツいんだなァ…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:19:14

    >>32

    なんでもかんでも八雲だらけでも無理だよねぱぱぱぱ

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:02:55

    >>20

    な…何故だ 何故ここのマネモブはミカエルとガブリエルばかりかわいそうな目に遭わせるのが好きなんだ

    も…もっとかわいほうな目に遭うのが似合うキャラクターだっているはずなんだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:16:53
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:22:23

    アムリタ=激エロ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 05:09:10

    マネモブ!オハヨーッ
    龍継ぐがコラ素材しょってやってきたぜェグへへへへへ…
    早速作ったコラを投下だあっ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:56:27

    しゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:08:50

    >>35

    わ…分かりました

    ラミエルをいじめます

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:18:40

    ヤクモ、ガラティーン、ヤクモ、アルファがソロ勢かつ下手な俺のPSを支える
    ある意味“最強”だ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:27:22

    >>35

    公式で2人がいじめられてるからやん…

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:30:13
  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:40:27

    >>38

    残当を超えた残当

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:33:57

    >>6

    >>43

    凄い数の悪い虫がガブ君に寄ってきている!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:39:02

    結局獣神化したハレルヤの評価はどうなったか教えてくれよ
    なんか最初は微妙とか言われてたのは覚えてるんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:50:07

    >>46

    ワシは天魔6で使ってるけど結構強いと思ってるっス

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:59:32

    >>43

    いいや 神威はガブちゃんの物ということになっている

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:50:02
  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:56:21

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:58:01

    ワシのサブアカ…すげえ
    感動するぐらいキャラ揃ってるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:01:07

    マネモブ専用の極限まで絆貯めするroomって需要あるのん?あるなら作るんだぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:57:18

    ふぅん ミカエルにミューズに花京院にくちぱっちに神威にパラドクスと男女問わず言い寄られているだなんてガブリエルってのは結構モテモテだな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:05:01

    >>35

    明るくて気の強いボクっ娘と友達思いの優しい女の子の組み合わせ=神

    最もシコれる組み合わせなんや

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:06:03

    >>53

    待てよ パラドクスと神威はガブリエルの方から近付いているんだぜ

    おそらくガブリエルの本命はパラドクスと神威のどちらかだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:09:14

    >>55

    ふんっ お前たちをガブ君の彼氏として認める訳ないだろう

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:20:40

    >>40

    最近pixivで見たラミエルが人格琲世射精してるイラストでメチャクチャ抜けたのは俺なんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:25:03

    >>52

    やるとしてもほぼ毎日そのための時間を作る必要があって現代人の多忙さには合わなくて難しいんだ…だから…すまない…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:31:09

    >>53

    まっミカエルには毒友情持ち、ミューズにはファウスト、花京院には承太郎、パラドクスには真アマテラス、神威にはカナン、と他のCPは幾らでも思い当たるからバランスは取れてるんだけどね

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:33:33

    >>59

    爛れた関係すぎる…爛れさの次元が違う

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:44:12

    >>60

    モンストはコラボビッチだからね

    実装キャラもビッチだったりするのさ!


    おいっ他にも思いつくCP持ってきてくれ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:51:23

    ブーゲンビリア…デイゴ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:54:49

    ヒヤシンス×エクス…
    おつう×小町…
    ヴィーラ×ビナー…
    ネオ×コピー持ち…

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:56:11

    コラボキャラとモンストキャラの組み合わせってのはそそられるよね
    特にこのメタαとデク
    魅力的だ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:00:01

    …で
    サトリと大典太の両方の相方になれるのが俺…!
    悪名高いコラボ限定炭治郎&禰豆子よ…!

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:02:45

    >>61

    もちろんメチャクチャ私×ルシファーさん

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:04:50

    画像は獣神化改だがこの2017年に獣神化を迎えた貫通重力ワープコンビこそが理想のカップルだとワシがお墨付きを与えている

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:07:27

    >>67

    間にエヴァ獣神化を挟んでやねえ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:10:48

    >>66

    思い上がるなよチンカス

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:12:33

    >>66

    どけケテル

    ルシファーの横はこのウリエルが相応しい

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:17:40

      ・・
    お嫁さんは設定資料も美しいな
    動画なのにいい匂いもする

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:18:21

    >>70

    NL…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:22:47

    >>71

    足細っ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:23:06
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:23:55

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:44:59

    おい>>72 今ウリエルなんて貧乳すぎて男みたいどころか男よりも胸がないって言ったか?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:13:05

    やっぱりガブ君の短パンと太ももの境目のラインに顔面突っ伏して眠りたいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:44:05

    おいっ割合の仕様教えてくれっ
    ってお問い合わせしたら普通に拒否られた
    それが僕です
    シャドウの割合とかムラが大きすぎて攻略する上で普通に困るんだよね 開示してほしくない?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:44:23

    ふざけんなよボケが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:48:50
  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:25:28

    >>71

    細過ぎて流石に心配になりますね

    俺が代わりに戦おう

    おらーっくたばれや天魔2ーッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:53:28

    ステージ移動回復なしつまんねーよ
    詰みばっかで何が面白いのかわかんねーよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:04:06

    >>71

    ちょっと細すぎないっスか?

    ミューズなんかこの二倍以上は太いんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:05:13

    >>71

    ワシがロー・キックしたらあっさりへし折れそうっスね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:05:22

    い や あ あ あ 

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:07:44

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:08:51

    しゃあっ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:13:17

    強い運枠を作るチャートを俺に教えてくれよ
    強い運極がサンドラしかいないんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:15:26

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:16:10

    >>88

    ぶっちゃけると轟絶はモンストの日に最適集めてやるのがベストだからチャートと言われるとあんまりないんだよね

    あえて言うならサンドラはドケソコトリの最適級運枠なんで超戦型にして紋章とかで強化すればそれなりにやれますよ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:21:19

    >>88

    サンドラ→ドケソコトリ

    サンドラ→フカヒレ→プレデビ

    サンドラ→本多忠勝→アリア→アンフェア

    と色々あり本当はモンストの日に適正4で周回するのが一番効率は良いが、サンドラを軸に始めるならこの順番が良いと自負してる

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:26:13

    今は貫通爆発の時代だから正直轟絶運極作ってもあんま使わないんだよね
    貫通爆発が通用しない高難度はモン日待ちが一番楽だしな(ヌッ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:28:34

    >>81

    ガブちゃんの細さとミューズの太さでプラマイゼロだからマイ・ペンライ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:44:59

    おいっ早く次のイベントを知らせてくれ
    12月2日の昼以降のスケジュールがスッカスカなのが気になって朝しか眠れないんだよこの運営野郎ーっ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:46:50

    >>92

    おいおい轟絶ポイントが貯まるでしょうが

    全部level10になって余ってる?ククク…

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:51:47

    >>92

    割とコレマジでどうにかして轟絶やらを救ってあげて欲しいんだよね

    運極作ってる時に多分使わんのやろなぁ…ってなってモチベが最近下がり気味なんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:00:17

    超究極も轟絶も結局ほとんど倉庫番なんだよね
    リドーラ姫とかキュウトの方が圧倒的に出番が多いんだ

    しかも貫通爆発はガチャ限友情がインフレすればするほど相対的に強くなるから
    一ヶ月後の新春キャラ次第で更にやばくなるんだよね 怖くない?

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:03:24

    >>84

    最強天使神の英雄ガブリエルと戦ってはいけない

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:04:22
  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:05:05

    そろそろ天魔追加が欲しいですね…生でね

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:06:31

    >>83

    太っ けど太いーよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:27:19

    コラボキャラを深追いしすぎてオーブがなくなったそれが僕です

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:13:15

      ・・
    お嫁さんはいつ見ても美しいな
    良いところをアルファに持って行かれてしまったがいい匂いもする

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:13:45

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:00

    某作品の新ソシャゲと並行してやるのきついーよ
    ソシャゲ掛け持ちって奴は結構大変だな

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:29

    >>79

    他人の爆死を見るのは尊い!

    ワシが爆死するのは醜い!

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:47:24

    >>106が爆死するのも尊い!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:48:44

    よし星玉を49で止めてやったぜ これで新春超獣登場キャラもゲットだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:50:13

    >>108はオールスターを引かないつもりか…?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:50:44

    >>108

    12月人権コラボは君のすぐ後ろにいるよ

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:53:55
  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:17:19

    >>109

    嫌だ 何が出てくるかわからない闇鍋ガチャなんか引きたくない

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:19:50

    チヤホヤされるのが好きな承認欲求モンスターのハナレコグニを
    チヤホヤされるのが好きな女神のミューズがボボパンする
    ある意味最強だ

    希望ミューズの承認欲求に飢えてた時代から成長した雰囲気が好きなのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:24:54

    よしっ
    メスガキッを運極にしてやったぜ

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:28:57

    >>108

    俺と同じだな…

    こうすることでガチャ欲を抑えるのん

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:32:31

    >>113

    あの...成長した結果ガブリエルやミカエルみたいな正義の天使をレ○プする暴漢に落ちたんスけど良いんスかコレ

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:35:30

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:37:19

    >>79

    いやああああああああああああああ(PC書き文字)

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:59:19

    >>118

    まぁ気にするだろうけど気にしないで

    ここで悪かった分は必ず後々還元されますから

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:07:24

    >>118

    な…何連引いたのん?

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:08:08

    >>120

    星玉は3週くらいしたのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:10:03

    >>116

    女神はルール無用だろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:12:15

    俺さあこういう爆死見るとオーブいくらあっても足りないと思っちゃうんだよね
    今1100くらいあるけど新春不安になってきたよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:19:40

    >>123

    俺は800個費やしてもマギアが引けなかったバッキーだ

    貯めたオーブは時に成果もなく搾取されるんだ

    恐ろしいだろうが仕方ないんだ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:20:22

    そしてクリアするのに10回前後コンティニューしたのが俺!この適正なき尾崎健太郎よ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:22:19

    >>116

    レイプ?大きな愛で包み込んでいると言うてくれや

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:27:31

    トレビアーンこのキャラって運極出来ないのですか

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:28:50

    >>127

    何やってんだてめぇら!

    早く調査依頼してこいよ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:35:37

    >>123

    ガチャ計算機で新春のシミュレーションしてみると顔が青くなってくるよねパパ

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:42:06

    >>118

    俺より引きが悪い人初めて見たんだよね

    かわいそ

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:43:37

    >>128

    なんだよミッションクリアしても貰えるのかよ・・・すげー盲点・・・

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:51:32

    絶級トーナメントはですねえ…
    ハービセルが来たら終わりなんですよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:57:32

    >>38

    うーっおなかを見せろ

    キリンジおかしくなりそうだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:00:13

    >>126

    うむ…

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:13:26

    >>132

    (1月頃の運営)黎絶の2体目が来たしフォーサーを絶級トーナメントに入れてやねぇ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:24:12

    はーっボスを倒しても撤退しない雑魚よ死 ね!
    テンポが悪なるんじゃジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:25:16

    うーっ妲己ちゃんとやらせろ
    紂王おかしくなりそうだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:54:45

    >>137

    紂王も結構な年のはずなのに…何で妲己とくっ付いてるんだ…?

    妲己ちゃんって…ま…まさか…

    枯れ専…?

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:56:25

    >>132

    真面目にヤクモをゴリゴリに超獣で引くしかないんだよね ひどくない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:59:13

    もうダメージシャッターを貫通できるくらい一撃が強力な友情コンボを出すしかない…

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:05:56

    紂王はですねえ…
    いつの間にか上方修正されてたんですよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:10:43

    >>137

    ああーっやらせてくれなくてもいいから耳と尻尾を触らせてくれェ

    魂魄でもあげるから 俺はふわふわな耳と尻尾をモフらないと生きていけないんだあっ






    いややっぱりやらせろ

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:11:43

    >>134

    ガブちゃん泣いてるんスけど…いいんスかこれ

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:16:42

    アウロラをオリヴィエに連れて行くと演出見れるっぽいッスね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:14:35

    すごいな直ドロクエは いつぞやの3ドロのおかげでやっとオリヴィエの運極ができたよ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:25:39

    どうして敵の残りHPに応じた割合ダメージを与えるとかいう奇妙なSSを実装したの?
    どう考えても普通の割合の下位互換にしかならないのに何故…?

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:22:36

    イエイッ50%を5回連続で引けるとは
    フォフォこれは癖になりそうだ

    その確率でベータの一人でも連れて今回オラーッ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:13:46

    アニキ達はどうしてこのタイミングでムキになってガチャを回しているんだ…?

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:19:50

    新春限定を10連で引くつもりの強きものだと思われるが…

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:35:55

    このレスは削除されています

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:53:58

    >>148

    最悪ベータが火黎絶の最適になるからやん...

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:16:33

    >>148

    ガチャ禁の心が弱ぇ奴なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:28:14

    >>146

    三ツ谷とか酷すぎるんだよね

    まあドケソコは雑魚の近くで止まれば割合最大値当てれるからマシなところはあるんだけどね

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:01:34

    >>151

    将来性は尊い!

    アニキはどうして一番将来が約束されている新年限定分のオーブも使ってしまったんだ…?

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:02:38

    水属性のCV水瀬いのりは強キャラ確定ェだからベータも引いておいた方がいいと思われるが……

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:11:51

    >>153

    えっ 三ツ谷も残りHP依存なんですか

    は…話が違うであります 三ツ谷の割合はHPバーマックスの36%のはずであります

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:22:22

    >>155

    ウム…みんな強いんだなァ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:32:08

    >>151

    えっ ベータってそんなに強いんですか

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:41:51

    >>158

    アビがシャルルとモロ被りしてるんだよね

    まっ 適正になるにしてもシャルル2ベータ2orシャルル4でええやんけになる可能性大だからバランスは取れてないんだけどね

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:44:44

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:45:09

    >>159

    ベータの真髄はスピードアップとssによる味方のssターン半分と防御ダウンにあるんだ

    シャルル4よりは1〜2体ベータを編成した方がいい

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:54:14

    絶級トーナメント…あなたはクソだ
    なんでまだ1回目なのに爆絶が勝ち上がって来るんだよえーっ!?
    しかもかなり強い方!

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:07:16

    >>154

    新年限定もハズレは割とある気がするんだよね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:13:08

    >>163

    4年に1回限定が2体実装されるから片方がハズレ扱いされやすいのかもしれないね

    しかし…神威も美ナーも何やかんやで強いのです

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:24:05

    >>163

    言い訳は聞きたくない

    新年限定、2体同時実装の場合は当たり枠を引けなかった者は運営の命により“黎絶青年オーエンスミス”がゴミ処理をしてやる

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:49:35

    アアル初めてやったけど硬すぎてビビったのが俺なんだよね
    メモリー以外だとろくに削れないだなんてそんなんあり?

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:12:44

    >>166

    間に挟まるクエストの定石だ…

    挟まって大ダメージを出すことが前提なので硬く設定される…

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:20:24

    >>163

    カムイ「おいガキ 今ビナーを新春超獣キャラの恥晒しって言ったか?」

    ビナー「おいガキ 今カムイのことを新春超獣キャラのハズレで出てこない方がマシって言ったか?」

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:26:16

    事前評価だと
    神威 つええ めっちゃ落雷落とすし

    って評価だったのってネタじゃなかったんですか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:28:12

    >>169

    いいや...

    事前評価の時点でおおうん...SSに期待ですね.?って感じだったんだよね

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:29:05

    今日の商会でアルファが出たんだァ
    でも砲撃の書はすでに1枚持ってるからスピードの書狙いに賭けに行った方がいいのか教えて貰おうかァ
    ちなみに砲撃の書の使用候補はドケソコトリとハメパイとテセウス2体目、スピードの書の使用候補はシュレディンガーとシャルルマーニュあたりらしいよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:30:32

    神獣で神威接待された時は話題になりましたね…ガチでね

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:36:25

    >>169

    落雷はですねえ…ちょっと待ってください!宮沢さん…落雷は2回落とした所でそんなにダメージを稼げないという…そんなストライカーなら誰でも知ってるような事を言うつもりではないでしょうね

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:00:21

    1ヒットしか出来ず弱点も付けないという事はハイエナの下位互換という事
    どうして爆弾の方をメインにしなかったの?

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:25:01

    >>171

    その面子だったらスピードに賭ける方がいいと思うっス

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:26:27

    >>168

    待てよ ビナーは獣神化して強キャラになったんだぜ

    コォォォォォの方は退場ッ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:26:56

    >>143

    おいおい嬉し泣きでしょうが

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:33:07

    >>171

    書が手に入らない可能性があるんだ

    アルファを選んだ方がいいっ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:36:58

    いつぞやのガブリエルをNTRするミューズのちょっとした小説をaiのべりすとで自作しようとして諦めたのは…俺なんだ!
    ぶ…文章を書くのって難しいんだな

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:47:53

    >>179

    お言葉ですがAIのべりすとは小説を書くものではなく激エロ怪文書を出力させるものですよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:51:00

    >>180

    aiのべりすとはですねえ…

    aiに任せるだけでなく自分で作る事もできるんですよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:51:39

    >>180

    しっかり頭に“拓.也”を植え付けられとるやん

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:53:34

    砲撃の書を手に入れたんだァ
    約束通りエクスカリバーとテセウスとアビスの3人のうち解放するとしたら誰がいいのか教えてもらおうかァ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:54:18

    この無能ガンマが クソの役にも立たねぇじゃねえか

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:55:28

    >>181

    この無能が 結局九割以上俺が書いているじゃねぇか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:56:27

    >>183

    優先するべきなのはエクスじゃないスか?

    テセウスは書庫オーブ回収用・たまに周回だし、アビスはスピード型の方じゃないとルシの下位互換だしな(ヌッ)

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:00:42

    >>186

    おそらく一旦砲撃型の方で解放させた後スピード型の方に戻すのだと思われるが…

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:07:56
  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:12:46

    >>188

    あざーす(ガシッ)

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:12:58

    >>187

    ふうんそういうことか

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:14:47

    >>188

    御新スレだあッ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:15:07

    埋めてやるわーーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:15:13

    >>175

    >>178

    私はこれでも挑戦者でね スピードの書狙いで賭けに出てみたよ

    その結果スピードの書が手に入った

    ムフッ 誰に使うか悩もうね

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:16:16

    >>184

    そうか!君は50%を外しまくった結果超戦型の書を貰えなかったんだね かわいそ…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:17:04
  • 196二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:17:30

    >>193

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:17:45

    >>193

    ムフフ…それはよかった

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:17:49

    これが幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:18:10

    ミューズの太もも

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:19:07

    ❤️無修正のガブリエルはここでヤレ❤️ >>>

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています