ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 part77

  • 1レン/GUMPEST23/11/26(日) 23:51:56

    正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。

    ※チートや確定ロールは程々に

    ※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG

    ※マナーを守って楽しもう

    ※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします

    次スレは>>190の人お願いします

    前スレ

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界part76|あにまん掲示板正義も悪もいるこの世界でエミュしよう。※チートや確定ロールは程々に※パロディやオマージュはありですが、版権そのままはNG※マナーを守って楽しもう※他スレへの話題の持ち込みに関しては配慮の方お願いします…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけヒーロー(略)とか色々居る世界設定裏話その29|あにまん掲示板「ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々ある世界」の設定スレ及び色々と相談などをするスレですマナーを守り、礼儀を持って使うことを心がけましょうキャラのパワーバランス感覚も…bbs.animanch.com

    wiki

    ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界 ウィキ【6/15更新】『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組織とか色々いる世界』のウィキへようこそ! ここではあにまん掲示板にあるエミュスレ『ここだけヒーローや魔法少女やスーパーロボットや怪獣や悪の組...w.atwiki.jp
  • 2鉱石人23/11/26(日) 23:53:16

    たておつです

  • 3コートを着た男/アッシュ23/11/26(日) 23:53:18

    たて乙

  • 4相澤 真23/11/26(日) 23:57:33

    (たておつ)

  • 5魔法少女ビースト23/11/26(日) 23:57:58

    スレ立お疲れ様です

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:00:35

    おつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:00:54

    スレ建乙カレー

  • 8鉱石人23/11/27(月) 00:02:44

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:03:26

    ほしゅ

  • 10鉱石人23/11/27(月) 00:03:46

    保守派

  • 11ステラ23/11/27(月) 07:38:36

    >>10

    革新派

  • 12unknown23/11/27(月) 20:24:30

    >>10 >>11

    興味皆無派

  • 13魔法少女ビースト23/11/27(月) 21:32:58

    【珍しく形が丸ごと残ったGAソルジャーの残骸を大八車に乗せる魔法少女が2人。古手取と破滅時計2時カーニバルである】

     アンタがこういうのに興味示すなんて以外よ。
    「いえ、食ってないでたまには働けと言われてしまいましたのでー」
     体重増えたんだな…………
    「ぎく」

    【先日のフェンリル事件で山に放置された大量のGAソルジャーの残骸を掃除するついでにくず鉄やに売り飛ばす算段である。数往復したがこれでもまだ氷山の一角なのだからいかにGENESISが一匹のワンちゃんに損害を出してしまったかが伺えた】

  • 14老齢のブリーダー23/11/27(月) 22:06:32

    >>13

    おお 片付けの手伝いをしてくれるのか助かるわい

    思ったより多すぎて何処もパスされてあったから

    渡に船じゃ

  • 15魔法少女ビーストとカーニバル23/11/27(月) 22:24:44

    >>14 

     ああ、爺さん。元気そうで何より。

     コレ、金属だからそういう業者に持っていけばそれなりの金になるんですよ。

    「私たちは免許が無いから大八車で運んでますけど、トラックがあればそっち使った方が効率的ですね」


    【ヒモで残骸を固定しようと四苦八苦する2人。結局足りない分は魔力の糸で間に合わせることにした】


     んじゃ、アタシたちはこれで。

    「早めに掃除しないと土壌が汚染されますんで気を付けてください」


    【レオタード服とシスター服の魔法少女2人は、全身に魔力をみなぎらせて身体能力を強化し、大八車を押していく】

  • 16unknown23/11/27(月) 22:35:48

    【魔法少女達とは少し離れたところでGAソルジャーを自分の車に詰め込んでいる
     覚束ない足取りで息も絶え絶え、とても疲れているようだ】
    「レア...メタル...レア...アース」【レイクは3往復で30体ほど運んで10体を研究 20体を分解して売却しようとしている】
    「結構...重い...ねぇ...」【車に2往復目最後のGAソルジャーを積み込みながらそういう】

  • 17老齢のブリーダー23/11/27(月) 22:41:09

    >>15

    なるほどそれは参考にさせていただきます

    儂が耄碌してるだけかもしれんが最近の若い子は

    賢く強くなってるのう

    【二人を見送って早速アドバイスをもとに片付けを実行している】

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:42:36

    うめぇ…うめぇ…
    【いつものように雑魚ヴィランを食っている】
    そろそろ大物が食いてぇなぁ…ヒーローとkヒーローは駄目だぞ!?
    チェ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:43

    >>18

    何話してんだオッサン

    こっちにはGAソルジャーがいるんだよ

    有り金出せ!!

    【ヴィランが襲い掛かってきた】

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:49:59

    >>19

    おっさんだぁ!?

    ふざけんじゃねぇぞ!!

    ウ゛オ゛ラ゛ァ゛ッッッ!!!!

    【腕を斧に変形させてGAソルジャーに振り下ろした】

  • 21魔法少女ビーストとカーニバル23/11/27(月) 22:53:44

    【2人がかりで大八車を押していると、濃い血の臭いがビーストの鼻を突き、罪の気配をカーニバルの肌が撫でた】

    「おや……罪人が死んでいませんか?」
     死んでるのが悪い奴なら放って置いていいだろ。

    【ほどなくして、怒鳴り声と金属がひしゃげるような音がする】

    「あらあら。戦闘ですねぇ」
     見てきてくれ。アタシはこのまま押し続ける。使う魔力増やせばアタシの方が腕力強いから

    【猛獣化して大八車を引っ張るビーストの後ろで、カーニバルのシスター服が血に染まりはじめる。そのままずるずると血の跡を引きずりカーニバルは戦闘の現場へと足を向けた】

     偵察であって喧嘩売りに行けとは言ってねーんだよなあ

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:56

    >>20

    ・・・・・・ヒッ

    舐めるんじゃねぇよ

    まだだよ 火炎オプション作動

    【ちびりそうになりながらも攻撃を回避してGAソルジャーの攻撃を巧みに当てようとしてくる】

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:03:00

    >>22

    ギャハハハッ!!!

    【首を伸ばしてGAソルジャーの腕に噛みつこうとする】

    【ちなみに攻撃は食らっている】

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:06:14

    >>23

    ウワーまだだよ

    このまま威力上昇!!

    焼き尽くすのが正義

    【GAソルジャーの片腕が飲み込まれそうだがさっきよりも高温の攻撃になってきてる】

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:08:18

    >>24

    【ドンドン大きくなっている】

    ギャハハハ!!無意味ィ!!!

    炎は無意味だぞぉ!!!

  • 26破滅時計2時カーニバル23/11/27(月) 23:08:29

     罪ある人はどーっちだ?

    【戦いの路地裏を照らす炎に、血が降り注いで暗闇をもたらすのは血塗れのシスター服を着た魔法少女】

     うーん、どっちでしょうねぇ。舐めれば詳しくわかるんですが……

    【魔法少女に敵為すものを滅ぼさんとする『敵の敵』破滅時計の幹部、破滅時計2時カーニバル。シスター服から漏れ出す大量の血液が地面に広がっている】

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:12:45

    >>25

    くそっこうなったら自爆させるしか無い

    【ひたすらGAソルジャーを敵に密着させて自爆攻撃を図るようだ】


    >>26

    【数回の恐喝や暴行をしているがしかし殺人などはまだ行っていない】

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:15:08

    >>27

    おっ?

    【だがGAソルジャーから離れない】

  • 29破滅時計2時カーニバル23/11/27(月) 23:17:07

     うーん、どっちもあんまり美味しそうじゃなさそうですねぇ。
     片や人を食べるのが当たり前の種族とその共生者と言ったところですか。もう片方はただのチンピラ……放火未遂が加わったってことはこっちの方が美味しそうですね。

    【カーニバル、罪ある人こそ美味という歪んだ美食意識を持った人食い魔法少女。その血に濡れた指がGAソルジャーを率いる男に向けられて――】

     ま、迷ったら喰ってみろですね。

    【細長い血のウォーターカッターが放たれる】

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:24

    >>28

    これでアンタも終わりだ!!

    とんだ貧乏くじを引いたよ

    【GAソルジャーに密着してる事を確認して

    完全に吹き飛ぶ事を確信して自爆させた】


    >>29

    ・・・ヒッ!!

    何だありゃあ

    【たまたま髪の毛数本が掠っただけになったようだ】

  • 31破滅時計2時カーニバル23/11/27(月) 23:22:42

    【通り過ぎたウォーターカッターは路地裏の壁を血で汚す結果に終わる。その様を見届けてカーニバルはやっぱりか、といった感じの表情をした】

     うーん、皆さんが言うとおり私やっぱり射的が下手かもしれませんね。
     でも下手な鉄砲数撃ちゃ当たるっていいますし、撃てば撃つほど私の場所が増えますし。

    【カーニバルは当たってないことを気にせず、やたらと血のウォーターカッターを連射する。当てるというよりは、まき散らすようにも見えた】

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:23:21

    >>30

    よお

    【後ろから声が聞こえる】

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:25:34

    >>31

    何で生きてるんだ!?

    せめてコイツらの痕跡をネットに拡散しないと

    戦闘中に撮ってたんだ

    【もうダメかと悟り悪あがきに移るようだ】


    >>32

    痛い 痛い なんなんだよこれは!!??

    【腕や足を僅かに切り付けられたら】

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:27:44

    >>33

    あ〜むっ!

    【両腕を食った】

    これぐらいで勘弁してやるよ…じゃあなぁ!

    【肩から翼を生やして飛んでいった】

  • 35破滅時計2時カーニバル23/11/27(月) 23:30:19

     うん?
     ネットに拡散しないと? 
     何か他の人たちとつながりがあるんでしょうか。ひょっとするとここで食べてしまうより釣り餌にした方が大物が釣れる……?

    【彼の言葉にウォーターカッターの連射が緩む。その隙にもう一方の怪物が彼の両腕を食いちぎるのをみてハッとなる】

     あっ、先に食べましたねアイツ!
     あー、食べ残しはいやですねぇ

    【目の前の獲物が食べ残しになると認識すると急に食欲が落ちてきてしまった。しかも今ダイエット中なのを思い出して、彼を食べる気が失せてしまう】

     
     

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:32:14

    >>34

    うわっ〜

    落としてたからあったのかどうしたものか・・・

    【食べられる際にスマホは落としてたらしい】


    >>35

    【死を回避した直後で気が抜けてるのか存在に気付いてない】

  • 37破滅時計2時カーニバル23/11/27(月) 23:36:47

     うーん、ここはダイエットですね。1時も待たせてありますし……

    【間食と釣りをあきらめて、カーニバルの姿が地面に広がる血に沈んだ。そのまま彼女が引きずってきた血の川に飛沫が生まれ、カーニバルの気配が路地裏から遠ざかっていく。GAソルジャーを率いていた彼は、幸運であった】

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:38:36

    >>37

    なんだか危機が去った気がするぜ

    カツアゲなんてするもんじゃ無いな

    【足をうまく使ってスマホをポケットに入れたらその場から立ち去る】

  • 39魔法少女ビーストとカーニバル23/11/27(月) 23:57:44

    「おまたせしましたー」

    【戦闘態勢の血塗れシスター服からいつもの黒くツヤのあるシスター服へと戻ったカーニバルはビーストと合流し、大八車を押しに戻る】

     おう、ザコだったろ、相手。
    「GAソルジャーを率いていたチンピラはザコでしたね。もう一方の正体不明の生命体と共生する人間は一筋縄ではいかないみたいです」
     あの混ざった匂いの、動きが激しい奴か。覚えとく。

    【2人で大八車を押して、GAソルジャーを一旦集めている破滅時計の本拠地へと向かう】

  • 40unknown23/11/28(火) 00:45:10

    【20体をバラし終えたレイクは種類別に分けて売りに出す】
    「おいおいプラチナ20gあたり5万は安すぎるね。 せめて14万...え?高すぎる?おいおい
     別にこれを他の人に売っても良いのにわざわざ君に話してるんだよ?...わかった商談成立な」
    「クロム10kg10000円...おけおけそっちに送るわ〜」
    「パラジウム30g10万ですか?流石に安すぎます。 こちらは16万を要求します。
     わかりました。後日そちらに送らせて頂きます」
    「I have about 10 grams of cesium... you want to buy it? For how much?  I'll give you $2300 for it.
    Oh, you want to buy it? Thanks. All right, bye.」
    【古今東西いろんな知り合いに物を捌いていく】

  • 41鉱石人23/11/28(火) 01:05:59

    【滞在している場所でこっそりくすねていた怪人や機械の骨格を齧っていた】

  • 42相澤 真23/11/28(火) 08:17:17

    ふわぁ・・・日雇いから頑張るとは決めたものの
    ヴィランのやらかしの被害というのは本当馬鹿にならないもんだな
    【戦闘の被害の後始末の工事のバイトをやっている】

  • 43マサル・ヒイラギ23/11/28(火) 08:26:42

    GAソルジャー最大の脅威は量産体制が整っている事…ならば解析して拾ったGAソルジャーを俺の戦力にすればいい
    【GAソルジャーを解析している】

  • 44一般警官23/11/28(火) 08:51:05

    見かけた交通違反以外は特に何もなく平和だね
    【見回りをしながら呟く】

  • 45赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 21:57:34

    ……はぁ…
    【公園のベンチに座ってため息をついている】

  • 46unknown23/11/28(火) 22:00:07

    >>45

    「?」

    【金を持ちブラックマーケットに弾薬の補充に行く途中だったレイクは貴方を見て貴方の方へと向かう】

    「何があったんですか?」【親しみやすい笑みを顔に貼り付けて】

  • 47赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 22:02:29

    >>46

    …その笑顔は辞めといた方がいいと思うけど?

    【少し怪しんでいる】


    ……うーん…まあいいか

    …ちょっと隠し事をされたってことがあっただけだよ

  • 48unknown23/11/28(火) 22:04:24

    >>47

    「おやそうでしたか」【笑みを消し去り完全な無表情で】

    「それでどのような隠し事をされたのですか?」

  • 49赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 22:08:11

    >>48

    …さぁ?

    幾つか検討はつくけど

    ………隠しているモノは暴いちゃダメだろ?

  • 50unknown23/11/28(火) 22:18:53

    >>49

    「それはそれはとても良いことですね」【無表情を崩し少し嗤いながらそう答える】

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:20:10

    『そろそろ俺達もグループ名決めようぜ』あ?
    『ほら!アレだ!バッターマンみてぇな!』
    ……考えとく…
    『……考えねぇ奴だなこれ』

  • 52赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 22:20:55

    >>50

    ……なんだよ…その顔

    【少し顔を顰めている】

  • 53unknown23/11/28(火) 22:28:53

    >>52

    「いや、とてもいい考えだと思ってね」

    (とても青臭い、現実味を帯びない考えだと思ってね)

  • 54赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 22:33:55

    >>53

    ……チッ

    【軽く睨む】


    はぁ…ま、暴いた所で何を得れるかって話で

    暴いて………“今”が壊れるのがイヤなんだよ

  • 55獅子草23/11/28(火) 22:37:08

    【スケッチを描いている】

  • 56unknown23/11/28(火) 22:49:34

    >>54

    「へぇそうか、そんな偽りの今を楽しむのは私には出来ない。誇ると良いよ」

    【皮肉げに言う】

  • 57赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 22:55:56

    >>56

    …偽りの今…?…何も知らない外野がごちゃごちゃと


    少し黙れ

    【呼び出された鎖と刃が中を漂う】

  • 58unknown23/11/28(火) 23:03:59

    >>57

    「おっと怖いな」【全てを紙一重で避けていく】

    「でなら何で隠し事された事を悩んでたんですか?

     そんなに今を大事にしたいなら悩む必要など無いでしょう」

  • 59赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 23:07:48

    >>58

    ちょこまかと…!

    【鎖を囲むように動かしていく】


    …わかんないんだよそういうのは…!

    だから悩んでたってのに…

  • 60相澤 真23/11/28(火) 23:08:16

    >>55

    こんばんは獅子草さん

    何をしているのですか?

    【仕事帰りなのか話しかけてる】

  • 61獅子草23/11/28(火) 23:11:00

    >>60

    こんばんは、相澤さん

    今は絵を描いてるんだ。たまには外で描こうかなって思って…見る?まだ線だけだけど…

  • 62相澤 真23/11/28(火) 23:11:41

    >>61

    はい どんなのを書いているのですか?

  • 63獅子草23/11/28(火) 23:15:30

    >>62

    これだよ

    【スケッチを見せる。そこには小学四年生ぐらいだろうか、花冠を持ったショートヘアの女の子が笑っている絵が描いてあった】

    だいぶ前の事なんだけどね…可愛いでしょう?

  • 64相澤 真23/11/28(火) 23:16:54

    >>63

    ええ とても素敵な絵です

    多分僕じゃあこういう絵は描けないですね

    才能はあっても出力が出来ませんから

  • 65unknown23/11/28(火) 23:18:33

    >>59

    「ちょこまかと動くのが情報屋なのでね」【少しおどけたように言う】

    「まぁ、本当に今を生きたいと思っているのなら悩む必要はないですよね?

     てことは君はその偽りから脱却したいと思っています 違いますか?」

  • 66獅子草23/11/28(火) 23:19:15

    >>64

    ふふ、そう言ってもらえると嬉しいな

    もう数日は外で絵を描いてるから、また完成したら見てってよ

  • 67相澤 真23/11/28(火) 23:20:32

    >>66

    そうなんですか なら少し仕事終わりの楽しみが出来たようです

    ではまた来ますね

    【帰宅するようだ】

  • 68獅子草23/11/28(火) 23:22:51

    >>67

    気をつけてね

    【見送ったあと、絵の続きを描き始めた】

  • 69赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 23:25:12

    >>65

    …チッ……

    【攻撃の手を止めた】


    …今を生きる………ああ…そうかもしれない


    だけどさ…だけど…きっと…知ることは壊すことだよ

    そして壊れたモノは元のカタチには戻らない

    【自分のモノではない記録を…記憶を…感情を思い出している】

  • 70unknown23/11/28(火) 23:30:22

    >>69

    「知ることは壊すことですか?

     なら生きているだけでそれは壊れるでしょうし

     そもそもそれはいまを生きているが無理に停滞しているだけでしょう?

     いつかツケは回ってきます

     それは本当に貴方が望むものですか?」

  • 71赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 23:35:36

    >>70

    ………そうかもしれないけど…


    (…彼は振り返って知って…壊れた)

    (“私”は……出会って知ってしまったから…あの道を選んで…)

    (…………ならボクは?)


    ボクは…ボクの望みは…

  • 72unknown23/11/28(火) 23:42:46

    >>71

    「...」【空気を読んで黙っている】

  • 73赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 23:48:09

    >>72

    …そうだね……


    ボクは……ボクとして進まなくてはならない

    歪な形だとしても受け入れられて…抱きしめられて…仮の名前を耳元で呼んでくれて……

    それだけでよかった…けど…


    いつかは壊れるなら…彼が進んで行こうとしてるなら………

    きっと……ボクも……ボクは進みたいんだと思う

  • 74unknown23/11/28(火) 23:54:01

    >>73

    「その手伝いくらいは周りがやってくれる

     周りの大人を頼って進めば良いんじゃないかな?」

    【そう言うとともにレイクの姿が消えた まるで夢幻のように】

  • 75赤いパーカーの少女/ネロ23/11/28(火) 23:56:45

    >>74

    ……じゃ…貴方が焚き付けたんだから…

    必要そうなら働いて貰おうかな?

    【姿が消えた場所にそう呟き】


    ……うん…まぁ…とりあえず相談できそうな人に会ったら少し話してみるかな

    【そう決めて何処かへ帰って行った】

  • 76鉱石人23/11/29(水) 00:46:10

    【人知れず今晩の夜食を楽しんでいる陶磁器のような肌のもの。怪人の腕の一部だったものらしき金属フレームを飲み込むように味わっている】

  • 77相澤 真23/11/29(水) 19:24:52

    さあてと工事の妨害に来た人達を蹴散らして
    工事を完了させたけど
    今日もいるかな? 
    【昨日の帰り道を通ってる】

  • 78獅子草23/11/29(水) 19:37:02

    >>77

    【昨日と同じ場所で絵を描いている】

  • 79相澤 真23/11/29(水) 19:41:08

    >>78

    こんばんは 今日はどんな感じな絵を描いているんですか?

  • 80獅子草23/11/29(水) 19:47:13

    >>79

    昨日の続きだよ。今は色塗り中

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:48:44

    ……
    【怪物がタワーの上で夜景を眺めている】

  • 82相澤 真23/11/29(水) 19:49:23

    >>80

    なるほど 絵を作るのは丁寧にやらないと完成しませんよね

    そういえば今度会う時差し入れ持ってこうと思うんですが何が良いですか?

  • 83一般警官23/11/29(水) 19:50:22

    >>81

    あれはなんだ!?

    【双眼鏡で確認している】

  • 84unknown23/11/29(水) 20:17:50

    「さて昨日は女の子が居て出来なかったブラックマーケットでのショッピングを始めよう」
    【ブラックマーケットにて買い物をしている 銀の弾丸や炎のマークや雷のマークがついたものもある
     安くても1つで5000円はして高いと1つで10万円を超えるものもある】

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:20:10

    >>83

    あぁ?

    またまぁたお前か!!!

  • 86コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 20:20:20

    【街を歩いているようだ】

    >>81

    ………なんだアレ…?

    ……暴れてはなさそうだが……

  • 87獅子草23/11/29(水) 20:22:35

    >>82

    ……なら飴がいいかな、ハッカが入ってないやつ

  • 88一般警官23/11/29(水) 20:25:02

    >>85

    いやなんか通報があったので来ただけだぞ

    なんもしてないなら良い

    【うるさく無い程度の音量で喋ってる】

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:25:47

    >>88

    ギャハハハ!

    なら良いや!


    なんか食い行くかぁ!

  • 90相澤 真23/11/29(水) 20:26:21

    >>87

    分かったよ

    貴女の絵が完成する事を願ってるよ

    そういえば今悩んでる事とかあります?

    ないなら良いですけど

  • 91黒服23/11/29(水) 20:27:37

    【鏡の中で歯磨きをしているようだ】
    ここ、意外と快適ですね。社宅にピッタリ。
    【なんと蓄音機でビートルズの曲まで流し始めてる】
    【めちゃくちゃくつろいでる】

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:27:42

    【刑務所から悲鳴が聞こえた】

  • 93獅子草23/11/29(水) 20:28:35

    >>90

    悩んでる事?えっと……特に無いかな

    …ああでも、近々大きな仕事が入るんだっけ

  • 94一般警官23/11/29(水) 20:33:38

    >>89

    殺人罪で逮捕したい所だが

    あいにく拘束も出来なければ殺す事も出来ん

    見てるだけなのが辛い

    【事情聴取し終わる】


    >>92

    刑務所から異常!?

    分かりましたすぐ行きます

    【刑務所に駆けつけようとする】

  • 95相澤 真23/11/29(水) 20:34:13

    >>93

    なるほど 僕みたいなやりがいがなさそうな仕事じゃないと良いですけどね

  • 96獅子草23/11/29(水) 20:37:50

    >>95

    上手く行けばサクッと終わるから大丈夫さ。まだ日程も決まってないらしいしね

    ……あ、この事は秘密でお願い。バレたら大変だ…!

  • 97侵略体バーン23/11/29(水) 20:38:04

    >>94

    グルルル…

    【刑務所を破壊しながら出てきた】

  • 98コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 20:40:08

    ……刑務所で騒ぎか…
    間に合うか…?
    【騒ぎを知って向かうことにしたようだ】

  • 99一般警官23/11/29(水) 20:42:16

    >>97

    こちら○○ 悲鳴の原因は侵略体です

    こちらは足止めをしますので近くの住民を!!

    くらえ化け物

    【避難誘導の依頼をしつつ拳銃で足止めする】

  • 100相澤 真23/11/29(水) 20:43:10

    >>96

    まあ僕からは何も言わないさ

    願わくばまだ残ってる身体を大事にね

    自分を誤魔化しすぎると碌な事にならないからさ

  • 101侵略体バーン23/11/29(水) 20:43:14

    >>99

    グガァァ!

    【拳を振り下ろした】

  • 102黒服23/11/29(水) 20:44:58

    >>92

    おっと、カメラを回した方がよろしいか!

    【急いで着替えて鏡で移動し始めた】

    おっと、鍵閉めておかないと。

    【ついでに鏡の世界を閉じた】

  • 103獅子草23/11/29(水) 20:45:57

    >>100

    忠告ありがとう。気をつけるよ

  • 104鉱石人23/11/29(水) 20:47:20

    >>101

    【おそらく町中から外れたであろう所を歩いていた白い肌のものは騒動を目撃していた】

    わあ! 建物破って出てきた! とりあえず避難 手伝おう!

  • 105unknown23/11/29(水) 20:48:34

    >>101

    (何故買い物する時に限ってこういう事件が起きるのか)

    【そう思いつつ買い物を切り上げて刑務所へと向かう】

    「さて事件について調べよう」(早く終わらせて買い物の続きだ)

  • 106一般警官23/11/29(水) 20:50:14

    >>101

    ぐっ終わるまでは一歩も動かないからな

    【死なない範囲のダメージを受けながらも銃撃している】

  • 107コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 20:50:37

    >>101

    ……!

    【咄嗟に剣を呼び出し遠距離から斬撃を放ち自身へと気を引こうとしている】

  • 108侵略体バーン23/11/29(水) 20:50:47

    >>106

    【そのまま周りを燃やそうとする】

  • 109相澤 真23/11/29(水) 20:52:32

    >>103

    君にも家族がいるんだろうから

    自分を大事にしてない所見られたら笑顔がなくなるだろうし

    じゃあね 今日も良い風景をありがとう

    【笑顔になりながら立ち去る】

  • 110侵略体バーン23/11/29(水) 20:52:39

    >>107

    グルルル…?

  • 111一般警官23/11/29(水) 20:53:43

    >>107

    貴方は・・・!

    これはかたじけない


    >>108

    近くの消化器でも食いやがれ

    【近くの消火器を使って炎を抑制しようとする】

  • 112鉱石人23/11/29(水) 20:54:13

    逃げて 逃げて!
    【人々を逃がしつつ道の要所要所の表層を石に変換している】

  • 113獅子草23/11/29(水) 20:56:01

    >>109

    確かにそうだ!体を大切にしないのは教育に悪い…

    またね、相澤さん

    【見送った】

  • 114コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 20:56:24

    >>110

    【空中を足場にして近寄り…】


    よう…デカブツ…オレが相手だ

    【剣を片手に挑発をしている】


    >>111

    【チラリと見て】

    …お仕事ご苦労様

  • 115侵略体バーン23/11/29(水) 20:57:07

    >>111

    ガァァァアア!!!

    >>114

    【炎を飛ばしてきた】

  • 116黒服23/11/29(水) 20:57:39

    とりあえず消火活動をしてみましょうか。
    せっかくの休みですし。
    【鏡の世界から出て来た黒服はとりあえず消火器で火を地道に消している】

  • 117一般警官23/11/29(水) 20:58:41

    >>115

    消化器が切れた!?

    仕方ない拳銃だ 効かないと分かっててもやるべきことはやるさ

    【火炎をなんもか避けて銃撃している】

  • 118コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 20:59:44

    >>115

    (…下手に避けると危ないか…?)

    【少し考え】


    真正面から迎撃する!

    【剣を振い相殺を試みる】

  • 119侵略体バーン23/11/29(水) 21:04:20

    >>118

    グルルル…

    【炎はかき消えた】

    >>117

    【真後ろに川がある】

  • 120一般警官23/11/29(水) 21:06:14

    >>119

    おおあの人のおかげでなんとかなりそうだ

    ここは突進あるのみ!!

    【炎が消えた隙をついて川に押し込もうと突進する】

  • 121侵略体バーン23/11/29(水) 21:06:54

    >>120

    がっ!?

    【よろけ…川に落っこちた】

  • 122黒服23/11/29(水) 21:08:09

    おぉ、侵略体というのですか。
    中々興味深い。どこかに資料とかあるのでしょうか?
    【スーツケース片手に安物の写真を撮っている】

  • 123コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 21:08:47

    >>120

    …マジか…スゲェな

    >>119

    >>121

    …このまま攻める!

    【突貫する】

  • 124侵略体バーン23/11/29(水) 21:09:51

    >>123

    ガァァァアア!?!?

    【身体が水の中で分解されていく】

  • 125一般警官23/11/29(水) 21:11:12

    >>121>>124>>123

    あの人に負けないぞ!!

    【拳銃で侵略体バーンを追撃する】

  • 126侵略体バーン23/11/29(水) 21:11:37

    >>125

    【砕かれた】

  • 127コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 21:12:57

    >>126

    っと…

    【川の岸へと着地し確認している】


    ……やったか?

  • 128unknown23/11/29(水) 21:13:58

    >>120

    「いやー!良いねぇ これは良い情報だ すぐに向かって良かった

     『唯の一般警官が怪獣にとどめをさす』」

    【ニヤつきながらそう言う】

  • 129一般警官23/11/29(水) 21:14:16

    >>127

    救援感謝です

    貴方のお名前は?

    【意識が朦朧としている】


    >>126

    ぐっ俺はやれただろうか

    【依然として重症のため無理が祟って倒れた】

  • 130コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 21:16:44

    >>129

    …アッシュだ

    今はそう名乗ってる


    …貴方がやったことだ

    【賞賛している】


    …っと救急車を呼ばねぇとな…

  • 131一般警官23/11/29(水) 21:18:56

    >>130

    そうですか この後来るであろう事情聴取とか

    言える範囲で私の代わりに言ってください

    【そう言い残して呼ばれた救急車で運ばれて行った】

  • 132鉱石人23/11/29(水) 21:20:34

    解決したみたい? よかった
    【石にした箇所を問題のない形状にしていく】

  • 133コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 21:21:25

    >>131

    了解したよ

    お巡りさん


    【救急車を見届けて事情聴取を受けた】

    【状況は記録されていたようであっさりと終わったようだ】

  • 134unknown23/11/29(水) 21:39:17

    「さて...と」
    【TVをつけるとニュースが放送されている】
    「只今入ってきたニュースです。
     午後○時頃刑務所から怪獣が脱走しました
     脱走した怪獣を警察はヒーローと協力し撃破しました。
     この戦闘で起きた被害や負傷者、死亡者がいるのかどうかは警察は未だ明らかにしていません」

  • 135キャプテン23/11/29(水) 21:48:13

    ここにあの子が…
    【少女がいる】

  • 136知烏石23/11/29(水) 21:52:37

    >>135

    キミー、こんなところでどうしたの?

  • 137相澤 真23/11/29(水) 21:52:42

    >>135

    おや見ない顔だ

    そこのお嬢さんどうしたの?

    【ここら辺じゃ見ない顔だから心配そうに声をかける】

  • 138コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 21:53:17

    >>135

    …?

    どうしたんだ…?

    【何かを感じて声をかけたようだ】

  • 139キャプテン23/11/29(水) 21:57:04

    >>136

    >>137

    >>138

    はじめまして…人探しに来たんだ…深見玲奈と言う人物を知らないかい?

    【よく見ると胸に衝角をつけた潜水艦が入った小瓶を首に下げている】

  • 140相澤 真23/11/29(水) 21:58:40

    >>139

    うーん残念ながら知らない名前だそういう時は交番に行ってみても良いかもしれないよ

    なんか手掛かりがあるかもしれない

  • 141知烏石23/11/29(水) 21:59:02

    >>139

    深見玲奈?ウチは知らないなあ

  • 142コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 21:59:30

    >>139

    (…潜水艦…?)

    【首に下げた小瓶を少し観察している】


    ……どんな特徴のヤツだ?

    その名前は聞き覚えがないが…

  • 143キャプテン23/11/29(水) 22:00:14

    >>140

    >>141

    >>142

    なら特徴を言おうこの街でやらかしてるからね…

    【特徴を話すそれはクトゥルフ系ライダーの変身前の特徴だった】

  • 144unknown23/11/29(水) 22:00:26

    >>139

    「う〜ん知らないなぁ」【驚かせるようにふっと現れそして素を隠して答える】

  • 145マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:01:10

    >>143

    追っているのか!?アイツとはどういう関係なんだですか!?

    【マンホールから飛び出てくる】

  • 146相澤 真23/11/29(水) 22:02:20

    >>143

    ああーアイツか

    あの冒涜的な雰囲気纏ってそうな奴

    そいつなら交番にも職質して

    逃げられてマークされてたね

    あれか殺すのかい?なら手伝うよ



    >>144

    おや久しぶり元気にしてたな

  • 147知烏石23/11/29(水) 22:02:56

    >>143

    本当に知らない…見かけたら声をかけてみるね

  • 148unknown23/11/29(水) 22:03:04

    >>143

    「あっハイ クトゥルフの人ね」【関係によっては地雷になるので手を出さないように素を隠すレイク】

    >>145

    「一旦落ち着け」【これは素である】

  • 149コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 22:04:45

    >>143

    なるほど…あの娘か……


    居場所とかは知らないな…

  • 150キャプテン23/11/29(水) 22:04:46

    >>144

    何処から…似たような事できるけど…

    >>145

    うおっと!何処から出て来てるんだい!?あの子はね…親友だったんだ…ある日突然姿を消してね…ずっと探してたんだ…ようやく尻尾を掴んだんだ

    >>146

    やっぱりか…

    >>147

    ありがとう

    >>148

    そうだね

  • 151キャプテン23/11/29(水) 22:05:18

    >>149

    この街にはいるんだろ?

  • 152コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 22:06:15

    >>151

    ああ…この街には居るようだな

  • 153相澤 真23/11/29(水) 22:06:38

    >>150

    知ってるなら教えて欲しいが

    深見玲奈はこの世界の害になる奴か?

  • 154unknown23/11/29(水) 22:07:46

    >>146

    「やぁ 久しぶりだね」【何時もの不気味な雰囲気は鳴りを潜め「きれいな大人」のような空気を纏っている】

    >>150

    (親友ねぇ...SAN0で忘れてなきゃいいいけど そもそもSAN0かどうかすらもしらんけど)

  • 155マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:08:07

    >>148

    すまん、だが個人的に探しているから知っている人が居たから先走ってしまった!

    >>150

    >>151

    結論から言おう、この街に居る。そして度々出没してはヒーローに攻撃を仕掛けている

    【話をしながらベルトをセットする】

    『NEO』

    アウター…

    【そして黒い怪人のような姿になった】

    おそらく…俺と同じタイプだが正気を失っているんだろう

  • 156知烏石23/11/29(水) 22:08:07

    >>150

    玲奈ちゃんの好きな物とか分かる?食べ物でも場所でもいいから教えてよ

  • 157キャプテン23/11/29(水) 22:13:16

    >>152

    よかった…

    >>153

    私の知ってる限りはそう言う子では…

    >>155

    うん…やっぱりか…変身した姿を見たことあるんだ…日に日にやつれて…大丈夫って言ってたじゃん…

    【涙ぐむ】

    >>156

    スイーツが好きだったなぁ…

  • 158マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:15:14

    >>157

    聞いておきたいことがあります、貴女は深見さんを助けたいんですか?それとも殺したいんですか?

  • 159キャプテン23/11/29(水) 22:16:09

    >>158

    正気に戻せるなら戻したいけど戻せないなら…うん私が責任取らないとね…

  • 160知烏石23/11/29(水) 22:16:42

    >>157

    成る程、スイーツ屋の前で張り込んでおけばワンチャン出会えるって事だね!情報感謝!

  • 161相澤 真23/11/29(水) 22:17:16

    >>154

    山の時は悪かったな

    それ以上は謝らんぞ立ち入り禁止はしてあったんだから


    >>157

    >>159

    なるほどね 自分もそういう時期がないわけじゃない

    そういう覚悟があるなら自分も協力するさ

    殺すにせよそうでないにせよね

  • 162unknown23/11/29(水) 22:17:32

    >>157

    「君に残念なお知らせがあります 多分ですがその親友さんは貴方のことを覚えていません」

    >>159

    「覚悟は早めにきめておいたほうが良いでしょう」

  • 163マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:17:44

    >>159

    つまり、正気を戻したいけどいざとなれば自分が介錯したいと…わかりました、俺は貴女に協力します

    【変身を解除した】

  • 164unknown23/11/29(水) 22:18:40

    >>161

    「別にあれは君の仕事を果たしただけです 何も悪いことはしていません

     なので謝らないでください」【落ち着いたこえでそう答える】

  • 165キャプテン23/11/29(水) 22:19:27

    >>161

    >>163

    うん…ありがとうございます…

    >>162

    信じたくはないね…

  • 166マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:20:19

    >>162

    勝手な事を言うな、それはお前の推測でしかないだろう

    >>165

    ええ、俺もなるべく犠牲者は出したくないですから正気に戻す方法を探る事にします

  • 167コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 22:20:23

    >>159

    ……なるほど…


    なら…オレも手伝えることがあったら手伝おう…

    (…こういう友達が居るのなら…救いは…)

    【その言葉を聞いて…少し複雑そうな顔をして言った】

  • 168キャプテン23/11/29(水) 22:21:42

    >>166

    >>167

    たすかります…ああ私の力について話してなかったな…

  • 169知烏石23/11/29(水) 22:22:51

    >>168

    キミの力?

  • 170コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 22:23:11

    >>168

    話して大丈夫なのか…?

  • 171マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:23:44

    >>168

    なんですか、それは?

  • 172相澤 真23/11/29(水) 22:23:49

    >>164

    そういう事ならそうさせて貰うよ


    >>165

    >>168

    無理しなくて言わなくても良いんだぞ

    話しやすいようにするなら

    俺は音速で行動が出来るかな

  • 173キャプテン23/11/29(水) 22:24:56

    >>169

    >>170

    >>171

    大丈夫ですあの子には見せてるし知ったら所でそうそう対処できるものでもありません

    >>172

    音速懐かしいな…

  • 174unknown23/11/29(水) 22:25:29

    >>166

    「ははは まぁこれは私の勝手な推測ですよ

     ですが、彼女が行方不明になったら街を飛び回って探すレベルの親友ならばあちらからの

     アクションがないのは不自然だと考えられませんか?」

  • 175キャプテン23/11/29(水) 22:26:38

    >>174

    そう言うことはよくあったからね…

  • 176相澤 真23/11/29(水) 22:27:28

    >>173

    なんと音速で行動できる人がそちらにいるとは

    恐ろしいですな

    通りで深見が自分に対抗できたわけだ

  • 177キャプテン23/11/29(水) 22:28:37

    >>176

    かつての戦友に音速で動く奴がいてね…

  • 178マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:30:54

    >>174

    この姿を見せたくないから、という理由もあるんじゃないか?

  • 179相澤 真23/11/29(水) 22:31:45

    >>177

    おやまあ

    強い方だったんでしょうな

    戦略を立てる時に思い出していただければ

    自分はマッハ14が限界なので

    それ以上のスピードは出せないのでご注意を

    【それとなく忠告する】

  • 180キャプテン23/11/29(水) 22:34:11

    >>179

    分かりました私の能力ですが…見た方が早いですね

    【胸にかけた小瓶を掲げると軍服服の衣装となり髪は青くトライデントを持った姿に変わる】

  • 181知烏石23/11/29(水) 22:35:51

    >>180

    おー、変身した

  • 182マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:35:52

    >>180

    ならほど、そういう系か…魔法少女ってやつですかね?

  • 183コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 22:36:11

    >>180

    姿を変えたか…

  • 184相澤 真23/11/29(水) 22:36:40

    >>180

    えっとポセイドン?

    すみませんやっぱり分かりません

    【冷や汗を垂れ流してる】

  • 185キャプテン23/11/29(水) 22:38:07

    >>181

    >>182

    >>183

    はい私は魔法少女系ですね

    >>184

    違いますよ見ればわかると思います…出航せよノーチラス!

    【背後に胸の小瓶に入っていた潜水艦が巨大化して現れる】

  • 186unknown23/11/29(水) 22:39:13

    >>175

    >>178

    「ほう成程 確かにクトゥルフの怪物は総じて見た目が醜悪のため見られたくないというのは

     説得力があるように思えます。

     しかし、反応からして彼女にはあの姿を見せたことがあるのでしょう 今更そんな事ありますか?」


    >>180

    「あちらが外なる神ならばこちらは旧神でしょうか?」

  • 187相澤 真23/11/29(水) 22:40:59

    >>185

    潜水艦が巨大化した!?

    思ったけど貴女達は違う世界から来たのか?

    得体の知れない恐怖とかで深く考えてなかったが

  • 188マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:41:36

    >>185

    ならば…妹に連絡しておきましょう、妹は魔法少女をサポートするのが得意ですから

    >>186

    そうだな、この街で何かやる事があるからそもそも他の人から姿を隠しているというのはどうだ?というかこの話は終わりにしよう。俺はこれ以上話すことが無いからな

  • 189知烏石23/11/29(水) 22:42:11

    >>185

    ボトルシップがシップになるんだ…魔法って不思議だなー

  • 190コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 22:44:16

    >>185

    …潜水艦が…!?

  • 191キャプテン23/11/29(水) 22:45:08

    >>187

    この潜水艦虚海と言う世界の裏側を使って何処にでも行けるんで…ね

    >>188

    なるほどありがとう

    >>189

    逆逆シップをボトルシップにしてたのよ

    >>190

    そうねノーチラス号って知ってる?海底二万マイルの

  • 192コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 22:46:01
  • 193コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 22:46:29

    >>191

    無論知ってはいるが…


    まさか…

  • 194キャプテン23/11/29(水) 22:47:37

    >>193

    そうそのノーチラス号がこれ

    【潜水艦を見ながら】

  • 195知烏石23/11/29(水) 22:47:53

    >>191

    そっちかあ…常に小さくするのって大変じゃない?

    【興味深く潜水艦を観察している】

  • 196相澤 真23/11/29(水) 22:48:44

    >>191

    なるほどね すごい潜水艦だ

    取り敢えず貴方の事を知らないフリして

    深見をみたらそっちに連絡しますかね 

    大丈夫彼女とは殺し合ってるから偽装はバッチリ

    と言いたいけど神格の力使われたら叶わないや


    >>192

    (たておつ)

  • 197unknown23/11/29(水) 22:49:07

    >>191

    「なるほどねぇ...」(逃げるにも逃げれなくなったなぁ...)

  • 198コートを着た男/アッシュ23/11/29(水) 22:49:15

    >>194

    おお…コレが…

    【少し目を輝かせて眺めている】

  • 199マサル・ヒイラギ23/11/29(水) 22:50:01

    >>191

    すごい…ん?

    【電話が鳴る】

    あ〜…俺はこの辺で

  • 200キャプテン23/11/29(水) 22:51:55

    >>196

    ありがとう…

    >>197

    ん?

    >>198

    そうだよー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています