騎士くんの体借りて

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:05:54

    お姉ちゃんと子作りしてえ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:08:02

    お姉ちゃんはお前だけを的確に○すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:08:22

    お姉ちゃんに催眠かけてこっちを弟くんだと思い込ませる方が早そう

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:09:04

    なんだろう、どんな手を使ってもお姉ちゃんには通用しない気がする...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:09:47

    中身一瞬でバレそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:10:46

    無意識の癖の一挙手一投足まで把握されてるだろうからマジで一瞬でバレる可能性あるぞ

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:11:04

    姉パワーで成仏させられる>>1

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:11:20

    一番安全なのは騎士くんとお姉ちゃんの子作りを遠くから見守ることだと思う

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:11:52

    >>8

    …助産師?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:12:01

    多分騎士くんの体にイッチが入っても些細な事から違和感を抱いた瞬間に頭突き(騎士くんにはお姉ちゃんパワーにより無痛)で体から吹っ飛ばされそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:14:08

    そもそも姉パワーはミヤコのプリンへの執着すら弾くから普段から高濃度の姉パワーを注がれてる弟くんの体を乗っ取ること自体が不可能では?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:14:59

    つまり羂索みたいな乗っ取りってこと⁉︎

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:15:27

    >>11

    意識がグヘヘ…から

    あっ///弟くん…

    に上書きされてランドソルを漂う姉萌え粒子に変換されるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:16:26

    お姉ちゃんと子作り中の騎士くんと感覚共有すればワンチャンある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:19:46

    >>3

    そもそも催眠系の力では最強レベルだろう記憶の書き換えすら効いてないから催眠系は効かないと思う

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:21:25

    ピーターパーカーの体を乗っ取った結果、スーパーヒーローの使命に目覚めてしまったドクオックみたくなりそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:22:43

    これ使えばいけそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:23:26

    ふむ、では女の子になって騎士くんと結婚して、えっちをお姉ちゃんに見守ってもらうというのはどうだろう?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:25:04

    >>17

    これ使えば騎士くんも完堕ちしそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています