【SS注意】あっダメ💓夜は大きい声出しちゃダメっスよ💓

• 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:38:46

ええ、では明日は1時集合で。
    『り、了解っしゅ!?…っス!』
    …バンブーさん?
    『い、いやー楽しみっスね、にしてもアタシ電話で予定合わせなんて初めひぃっ!』
    バンブーさん?…ひょっとして体調が悪いのですか?
    『っ!?な、なんでっスか…!?』
    あ、いえ。なんといいますか、声が…。
    『っく、や、やぁ…!』
    ば、バンブーさん!?

ゴッ

バンブーさん!?
    『ハァ…ハァ……』
    バンブーさん…?
    『……だ、大丈夫っスよ…?』
    …………さ、左様ですか。
    『……えっと、ヤエノ。それじゃ明日、1時からよろしくっス。』
    え、ええ、では…。

バンブーさん、体調が悪いのでしょうか……。

• 223/11/27(月) 00:39:57

ゴールドシチーは気難しい、という評価がある。
    トレーナー曰く、自分に厳しい性格のために妥協を許せないのかもしれないと。
    マネージャー曰く、芸能界での経験から心を開くのが苦手なのかもしれないと。
    親友曰く、そうかな?ノリいいしそんなことなくね?と。
    バンブーメモリーは、あまり気難しいとは思っていなかった。
    ファンレターをひとつひとつ大事に読んでいる優しさを知っているから。レースとモデルを両立のために頑張る情熱を知っているから。…想いをつむぐ唇の柔らかさを、知っているから。むしろ素直とさえ思っている。
    だが、そんなバンブーメモリーであっても。
    夜中の、しかも通話中のくすぐりは意図を図りかねた。

「いっ…たぁ…………叩くことないじゃん!?」

ギッとバンブーを睨むシチー。拳でいったのはまずかったか、と反省しつつもバンブーはベッドに座るシチーを厳しく注意する。
    「……通話中にイタズラはダメっス。」
    「暴力風紀委員!」

• 323/11/27(月) 00:40:18

「静かにするっス。夜っスよ。」
    ぷい、とそっぽを向かれればバンブーは溜め息を吐くしかない。
    シチーは普段からこういった事はしない。幼い頃から芸能界に居た分、バンブーよりも人生経験は豊富だ。そのぶん、空気を読むことにも慣れている。直情的に突っ走る自分と比較して、シチーのそういった面に憧れる事もあった。
    そのシチーが通話の邪魔をしたのは何故か。バンブーメモリーは考える。
    通話内容。なんてことはない、明日の予定合わせだ。
    通話相手。親友のヤエノムテキだ。シチーとはそれほど親しくないが、バンブーを通じて顔見知り程の間柄はあり、同じレースを走ったこともある。シチーと険悪な仲ではない。
    早々に手詰まりとなり、バンブーは首を捻った。
    …そういえば、明日はシチーの久々の休日ではなかったか?
    しかし既に予定が決まっていて遊べない、というやりとりを数日前にした記憶がある。
    はっとして膨れ面を見る。確証はないが、もしかすると。
    「……構ってほしかったんスか?」
    「……」
    沈黙。否定は、しない。
    少し赤らんだ頬が返答のようだった。
    ああ、やっぱりシチーは気難しくなんかない。優しいから、気持ちを隠してしまうだけだ。
    「……あーもう!」
    「ひゃっ」
    2人分の重みでベッドがきしむ。期待に潤んだ瞳と視線が重なり、距離はゼロになった。
    柔らかさを味わい、離れた隙に囁く。シチーにだけ聞こえるように。

「そのまま静かにしてるっスよ。……これからいっぱい、構うんで。」

• 4123/11/27(月) 00:42:44

以上になります。
    大きい声を我慢するバンブー先輩が書きたかったです。

• 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:46:36

お、センシティブか?と思って通報するところやったわ
    子供っぽいイタズラするシチー良いじゃない
    寝る前にいい物を読めた

ありがとう、良い夢を

• 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 00:52:53

このレスは削除されています

• 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:06:55

ジョーダンのとこで笑った
    続け

• 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:20:16

このレスは削除されています

• 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:22:05

ヤキモチ妬いちゃうシチーかわいいね♡
    とても良かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています