ゲーチス…すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:30:48

    感動するくらい蛆虫だし 子供向けゲームのキャラとは思えねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:33:57

    ポケモンババボンの結果なんか無視して人質に取ればいいのにって重箱突いてたマネモブ達の推奨する行動を取るんだ満足か?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:35:51

    他の悪役が浄化されてるポケマスでも相変わらず蛆虫を超えた蛆虫なんだ すごくない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 01:36:12

    どの媒体でも徹底的にクソ野郎してるのは好感が持てるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:18:09

    人面獣心のクソ野郎だと言ったんですよ ゲーチス

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:36:22

    >>3

    あの流れでなぜ加入したのか全くわからないまま仲間入りしてるんだよね 怖くない?

    しかも意外と普通に強い…! 

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:45:44

    ヒャハハハハハこいつが何年もかけて練った計画がったた二人のクソガキに台無しにされてて滅茶苦茶おもろいでぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:04:22

    禁断のゲーチス音頭"二度打ち"

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:21:52

    心がほぼ死んでるアカギより信用できない偉大なる男、ゲーチス

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:32:00

    ゲーチスには致命的な弱点がある
    ポケカテでスレを立てるとゲーチスシコ勢メスブタ認定されてスレが荒れることや

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 06:39:22

    フンッあんなバケモノを息子と認めるわけがないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 07:45:20

    こいつのせいでメガサザンドラが出せないって説がしっくりきたのは俺なんだよね
    何としてでも強いポケモンを用意できるならやってそうでしょう

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:40:02

    お前ゲーチスの何やと思ってるんや 伝説のポケモン使ってテロした男やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:53:53

    本編に限ってもBWとBW2で禁断の悪事二度撃ちしたうえにUSMで甦る!したんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています