ッ……!!

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:13:46

    (ガビとファルコの子どもに『へいちょーおじさんくさい!』って言われた時のリヴァイ)

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:20:01

    見た目はともかく年齢がおじさんなのは間違いないから…

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:21:48

    綺麗好きなのに…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:23:07

    傷だらけの体で巨人は殺せても背中までは手が届かなかった兵長

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:36:16

    その頃にはもう50近いからね…戦力も一般成人男性20人分くらいに落ちてるでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:43:43

    部下が巨人化するのと同じくらいショックだったの…!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 12:44:28

    再生してる!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:10:59

    30年後のへいちょーに向かって
    「ガビ達の子供が大怪我したなんて聞いてないけど、何があったんだい?」
    と言う人だっているかもしれない

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:26:10

    加齢臭を指摘されて落ち込むおっさんフェチだから助かる

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 13:57:53

    >>5

    つよい(確信)

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:48:11

    >>5

    (ケニー見ながら)ほんとに20人くらい?

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 19:33:23

    アッカーマンって老化デバフあるんやろうか
    ケニーとか化物だけど

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:11:14

    おじさんくさいってのは体臭じゃなくて仕草でしょ
    きっと風呂入れてやってる時とかに湯船入って「あ゙ぁ゙~……」とか言ったんでしょ(テキトー)

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:01:04

    50代の兵長とか目尻に少し皺があるくらいでほとんど見た目変わってなさそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:06:40

    >>13

    兵長潔癖症だから臭いは無さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています