サトトレ(30・♀)「クレーンゲーム?」

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 02:59:40

    ダイヤ「はい。ですので!」

    ボンッ!

    サトトレ「ちょっと...何これ?どうなってるの!?」

    ダイヤ「どうです!トレーナーさんが大好きなふわふわモコモコの着ぐるみです!」

    サトトレ「そうじゃなくて!私達が景品になってないかなこれ?ダイヤちゃん?」

    ダイヤ「大量の巨大ぬいぐるみに埋もれるのって結構気持ちいいんですね♪トレーナーさんがふわふわ好きになるのもわかります♪」

    キタトレ「へぇーこれでアイツを取ればいいんだな」

    キタサン「ダイヤちゃん!すぐ取ってあげるからね!」

    ダイヤ「ありがとうキタちゃん!出れたらキタちゃんにぬいぐるみ役を交代するね!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:00:46

    出たわね

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:02:53

    キタトレ「ほれ...ほれほれ」

    サトトレ「ちょっと!アームで揉むな!..あっでもそのままもふもふして〜あぁ♡そうそう〜」

    キタトレ(かわいい)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:06:18

    アプリでは自分がアームになる巨大クレーンゲームをやったことがある

    【ウマ娘】サトノダイヤモンド【バレンタイン】


  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:08:15

    キタトレはアームでちょっかいかけれるのに肝心の取るのは下手だからいつまでたっても出られない

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:10:24

    モコモコの埋もれるのが気持ちよくなってしばらくこのままでいいと思ってるサトトレ♀

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:18:20

    ボンッって何だよ...

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:21:06
  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:25:24

    低身長むっちりふわふわ大好き大食いサトトレ♀と高身長スレンダー美脚仏頂面イケメンサトトレ幼馴染天然ジゴロキタトレ♀の
    でこぼこコンビすき

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 03:42:51

    サトノ家の謎のテクノロジーで強制変身させられてる

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:27:32

    キタトレ「ゲーセンでたまにさ…クレーンゲームやんのよ…キタサンにも取ってあげた事あったっけ」
    キタちゃん「はい、一つだけでした!」
    キタトレ「言わなくていいから…で、たまにさ…ぱかぷちを狙ってたりするとそれどうやってぶら下がってんのって感じに
         何個かのぱかぷちがついて来て来る事があんのよ」
    キタちゃん「そういえばその時もありましたね」
    キタトレ「ちょうどあんな感じ」


    ダイヤちゃん「ふぉぉぉぉ!!トレーナーさんは持っていかせません!!!」
    サトトレ「ダイヤちゃん!ちょっと引っ張り過ぎ!!ボディのラインがちょっとあれな感じになるから!!太ってないけど!!!」

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:20:45

    >>11

    二人仲良くぬいぐるみの海に落ちて、モフッとしてる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:45:09
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:53:04

    着ぐるみ着てるときのモコっとぽっちゃりなシルエットのトレーナーに
    何かくるものを感じているダイヤちゃん

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:45:18

    キタトレ「ところであんたメイド服着ないの?」
    サトトレ「どうした急に…何回か着なかったっけ」
    キタトレ「いや…なんかわかんないけど今のあんたメイド服着るのがいい気がする」
    サトトレ「理解できません。」

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:06:44

    結局、4人で筐体の中に入ってお昼寝

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:14:39

    このお戯れが終わったら、絶対に脱げないメイド服姿にされるサトトレ♀

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:38:35

    キタトレ「なんでロングなの」
    サトトレ「普通はこっちでしょ…毒され過ぎじゃない?」
    キタトレ「否定はできない」
    ダイヤちゃん「キタちゃんのトレーナーさん迷いなくミニの方着ましたね…」
    キタトレ「私の脚見たいっしょ?」
    キタちゃん「わっしょい!」
    サトトレ「キタサン落ち着いて?」



    キタトレ「ところでめくってみてもいい?」
    サトトレ「Don't touch me!!!!!!!」

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:32:23

    でもサトトレが「しょうがないからいいよ…」とか言ったら言ったで急に煙草吸いたくなったとか言ってどっかいくキタトレいいぞ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:17:46

    ロングメイドキタちゃんとかかわいいと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:55:39

    キタトレ「キタサンが長めのスカート履いてるのは珍しい気がする」
    サトトレ「たしかに」
    ダイヤちゃん「そういえば私もあまり見たことないかも…」
    キタちゃん「な、なんだかそう皆にまじまじと見られると照れますね…」
    キタトレ「ん…結構似合ってて可愛いじゃない」
    キタちゃん「そ、そうですか?」
    キタトレ「わんこ見たいで」(なでなで)
    キタちゃん「わんこ!?」
    サトトレ「一言余計」




    キタちゃん「えへ…可愛い…えへへへへ…」
    ダイヤちゃん「キタちゃん帰ってきてー!!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:57:37

    キタちゃん「というわけで、今日一日トレーナーさんのわんこです!」モフモフ キグルミ

    キタトレ「おぉ~おいでーよーしよし」ナデナデ

    キタちゃん「えへへっ♪」

    キタトレ「お手」

    キタちゃん「はいっ♪」



    ダイヤちゃん「キタちゃん・・・戻って・・キタちゃん・・・」

    サトトレ「もふもふ大型犬・・・」

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:13:49

    年末で疲れが溜まってもふもふ~♪とかやってサトトレとキタトレが抱き着きじゃれあってるうちにうっかり寝ちゃって
    こっそりお布団を持ってきてかけてあげるキタサト


    なお目を覚ましたキタトレ一緒の布団の中でサトトレが密着して寝ていて煙草吸いにいきたくなるも身動き取れず

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:04:15

    絶対いいにおいする

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:58:49

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:20:17

    アンケートとかで一番かっこいいものは?って聞かれて力強い字で”キタサンブラック”って書くキタトレ
    もちろんサトトレも”サトノダイヤモンド”った書いてる

    でも絶対そのアンケートは担当に見せないキタサトトレ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:30:54

    キタトレ「18万kmて」
    サトトレ「思いつきで北海道まで行ってくるとは思わなかった…」
    キタ「じゃんけんに勝ったので!」
    サト「山の景色も良かったね♪」
    キタトレ「よかったね♪じゃないでしょ…幸いドリームトロフィーリーグのレース直近でないからいいものの…」
    サトトレ「今度からちゃんとせめて一声かけてね?」
    サト「海よりも深く」
    キタ「反省です…」
    キタトレ「……とは言え旅行、いいな…今度皆で車でどっか行く?」
    キタサトトレ「行きたい!!」



    キタトレ「行先をサイコロで決める感じで」
    サトトレ「それはやめよう」

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:31:35

    いつもコスプレとスーツ姿ばっかりの二人ばかり見てるから4人で私服でキタトレの車でがっつり旅行に行く4人
    キタトレは間違いなくボーイッシュな格好だがサトトレはどんな格好で行くだろうか

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:41:33

    サトトレふわふわセーターは着てる(確信)

  • 30二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:29:19

    寒い時期だから皆着こんでそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:32:50

    4人でキタトレワゴンで冬キャンに行くのだ
    キタトレはジャンプスーツにヒートテックにキャップ見たいなめっちゃラフな格好で来る 多分

    なおダイヤちゃんキタちゃん荷物に紛れコスプレ用の衣類もこっそり詰め込んだ模様

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:37:19

    >>31

    ウオッカがみてたらカッケー連呼しそうなキタトレのいでたちが想像できる

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:50:20

    >>13で出てきたイモムシ着ぐるみを寝袋に使うサトトレ♀

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:57:59

    できたらかっこいいだろっていう理由でしっかりとキャンプの用意とかテキパキできそうなキタトレ

    でもテントを建てるのは面倒なのでバンガローとかコテージみたいなの借りそう
    そして夜は寒いという理由でキタサトは抱き着いてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:13:37

    >>33

    キタトレはサメの着ぐるみ型寝袋に入ってふかもこに

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:03:19

    ダイヤちゃん「ブロック肉2㎏。」
    サトトレ「やめてダイヤそんな目で見ないで」
    キタトレ「数泊するし流石に冷凍しておいていっぺんには食べないけど」
    サトトレ「えっ」
    キタちゃん「えっ」
    キタトレ「…他にもいろいろ持って来てるんだから我慢しなさい」
    サトトレ「はーい…」
    キタちゃん(ダイヤちゃんのトレーナーさんこれ冗談だよね?)
    ダイヤちゃん(でもトレーナーさんならもしかしたら…)
    サトトレ「流石に冗談だからね!!」


    キタトレ「おらーコーヒー淹れるから飲んどけー?」
    3人「「「はーい!」」」

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:54:07

    >>35

    キタサトはどんなモコモコに入れようか?

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:48:00

    キタトレ「どうせこのキャンプ場もサトノグループ関連でしょ」
    ダイヤちゃん「オチを先に言われました…」

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:29:52

    キタちゃんダイヤちゃんが二人でサトトレを着せ替えさせてるのをロッキングチェアに座りつつ
    コーヒーを飲みながらちょっと幸せそうに眺めてるキタトレはいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:06:38

    キタトレ「温かいコテージ、コーヒー、そしてコスプレを楽しむ担当達…うーん…ちょっとした贅沢…か?」
    サトトレ「こらー!自分だけのんきに見てるんじゃないよぉ!」
    サト「トレーナーさんにぜひ着てもらいたい服たくさん持ってきたんです♪」
    キタトレ「いつの間に積み込んだのやら…いやー油断も隙もないなあ~はっはっはっ」
    サトトレ「ダイヤ!ダイヤちゃん!その服は露出高過ぎてキツいから!」
    キタ「トレーナーさんも着ましょうよー!ミニスカサンタ!」
    キタトレ「まだちょっと早くない?まあまあ…皆でやれば恥ずくないか」


    サトトレ「逃げ道を無くすなー!!」

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 09:17:05

    キタトレ「ほぉら…肉焼けたから拗ねてないで食べれ~」
    サトトレ「………たべる」
    サト(ちょろかわ)
    キタ(ちょろかわ)
    キタトレ(ちょろかわ)

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 15:22:36

    またサトトレがむっちりしていく…

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 19:00:48

    しかし山という環境なのでサトトレダイエットも捗るのだ

    そして痩せるまでたまたま鞄に入ってた豚ちゃんもこもこ着ぐるみをキタトレに着せられるサトトレ屈辱の極み

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 20:46:23

    しかし、どんなトンチキな格好でもふわもこなら着るのはそんなに嫌いじゃないサトトレ

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:30:25

    もちっりモコモコなサトトレをみんなでシェアして癒やしを得る3人

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:12:48

    キタトレ「二人のトレーニングついでにあんたのダイエット、結果が出るまで夜はあんたそれね…ぷっ」
    サトトレ「なにをー!豚さん可愛いだろうが!くらえい!」(むぎゅっ)
    キタトレ「ちょ…ちょっと……た、煙草吸いに─」
    サトトレ「確保ー!!」
    キタサト「「おーー!!」」(むぎゅう)
    キタトレ「や…ちょ、ちょっと…」
    サトトレ「夜特に寒いんだし外で吸うなー!我慢しろー!!」
    キタサト「「しろー!!」」
    サトトレ「このまま寝るわよー!!!」
    キタサト「「わっしょい!!」」



    キタトレ「わ…わかったからぁ!そんなに引っ付かなくても寝るから!」
    サトトレ「あと早起きして私と一緒に朝ごはんの仕込みね♡」

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:54:58

    そう言えば料理の腕前はどんなもんなんだっけ

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:31:23

    >>47

    両方とも上手そう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 20:22:48

    確かサトトレはめちゃくちゃ料理は上手くてキタトレはほとんどサトトレに任せっきりで
    出きん事もないけどカレーとかが楽とかそんな感じだった 気がする

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:26:48

    >>46

    朝食にガチ目のピザとかを焼いてビビらせてくるサトトレ


    サイズ的にもクオリティ的にも枚数的にも

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 23:28:48

    食に対するこだわりが強そう

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 04:25:16

    >>50

    早朝4時にたたき起こされるキタトレ

    いつの間にか仕込んでいた大量のピザ生地やチーズやソースにビビる

    しかし可愛いエプロン着てるサトトレ見てやる気はあがった模様

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 10:46:27

    ピザ生地回して伸ばすの上手いんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 15:39:00

    サトトレ「さあいっぱい焼いたからどんどん食べてねー♪」
    キタトレ「ほんとにいっぱいあるんだけど…朝からLサイズくらいのピザ5枚…ふぁ…。」
    キタちゃん「結構おっきいサイズ…」
    ダイヤちゃん「しかも本格的で美味しそう…それはそれとしてコックさんの恰好お似合いですトレーナーさん♪」
    サトトレ「荷物の中に入ってたから着てみたの♪」
    キタトレ「食べ物の事になるとノリが…ふぁ~…いい…」
    キタちゃん「トレーナーさん眠そうですね…」


    サトトレ「便利な駒として朝4時から使い倒してやった」
    キタトレ「おにめ……すぴー……」
    キタちゃん「「トレーナーさん達に感謝をこめていただきまーす♪」」

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:01:05

    恐らく一枚タイヤのホイールくらいの幅のデカさはあるピザを切り分けて幸せそうに食べるサトトレ
    寝たふりしながら見てほっこりしてるキタトレと可愛い可愛いとはしゃぐダイヤちゃんいいぞ…

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 08:15:56

    両手にピザを持って大変ご満悦でにっこにこ

    なおこの後キタトレによる鬼ダイエットが組まれている模様

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:33:27

    キタトレは早朝にたたき起こされた恨みもちょっと載せてそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:54:37

    以降サトトレはメイド服着てキタトレにご奉仕することに

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:26:25

    >>58

    サトトレはメイドの作法を教え込まれ済みで、慣れた手つきでキタトレに奉仕するというのもいいと思う

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:56:00

    なおキタトレご主人様と呼ばれた瞬間速攻煙草吸いに行く模様

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:17:33

    うーんこの不良メイド

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:41:33

    メイド服もふわふわ感強めなデザインかな?

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:46:27

    >>62

    パニエとかフリルとかいっぱい付いててロリータ服ぽくなってそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:32:08

    サトトレ「メイド喫茶の裏側」
    キタトレ「偏見がひどい…いやキャンプに来てまでこんな恰好させられたら煙草の一つでも吸いたくなるっしょ」
    サトトレ「ほんとにぃ~?ほんとにそれが原因かな~?」
    キタトレ「……いやあの娘達の前で吸わないだけだし」
    サトトレ「ふ~ん?でもそんなのわかりきってる事だしぃ?」
    キタトレ「………太ももニーソックスぱっつんぱっつんじゃん」
    サトトレ「そこまでじゃないやい!!!!」



    キタちゃん「夜に二人きりメイド服でイチャついてるねダイヤちゃん…」
    ダイヤちゃん「むむむ…もう少し様子見しようキタちゃん…!」
    キタトレ「早く寝ろー明日はあんたらも仕込み巻き添えにするからなー」

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:24:28

    今更ながら、キャンプ場にメイドとかなかなか見られない光景だなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 23:30:48

    保守

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 03:27:40

    キャンプ中だと洗濯ってどうするんだろう
    川で洗って干すぐらいしかないのかな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 04:28:52

    サトノグループ関連の場所だからとりあえず洗濯機とかは完備してそう
    たぶんコインランドリーみたいなのがある

    キャンプ備え付けのコインランドリーにメイド服で煙草吸ってるキタトレ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 11:25:28

    あまりにもいろいろとミスマッチすぎる

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:53:39

    4人メイド服姿でイチャついてるキャンプ備え付けのコインランドリーは異質過ぎる…
    だがそもそも貸し切ってそうだから4人以外いなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 06:18:57

    もうなんか専用施設みたいになってるな

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:23:03

    いろんなとこに連行されそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:36:40

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:37:16

    クローゼット&ランドリー付きのキャンピングカーであちこち行くのを想像した

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:16:35

    嬉々として用意したキャンピングカーを見せてくるダイヤちゃんに呆気にとられるトレーナー二人はいる

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 13:51:10

    >>75

    大型トラックぐらいのデカさがある

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 00:19:52

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:29:41

    >>76

    洗濯排水の処理とかも車内でやるとなると結構デカくなりそうだよな

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 10:33:23

    トゥインクルシリーズ引退後、各地のDTリーグのレースにクソデカキャンピングカーで全国行脚するんだ、色々コスプレさせられながらね

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:05:31
  • 81二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 18:08:17

    >>79

    走るスタジオアリスとか呼ばれてそう

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:32:07

    クラウンはクラトレの同僚からもリサーチをするらしいのでここのトレーナーにも聞いて回ってそう

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 00:42:30

    保守

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 08:53:35

    >>82

    ふわふわ激推しするダイヤトレ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています