中の人が猿空間送りになった仮面ライダーとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:05:39

    お墨付きをいただいている

    今何してるんスかね?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:08:35

    ユーチューブだろでよく分からん特撮作ってたのん

    華衛士F8ABA6ジサリス 第1話「かけぬける森」


  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:10:44

    この間DLsiteの新着見てたらASMRやってたのん

    https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ01092510.html

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:11:19

    おいおい本当にまずそうなのは…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:12:33
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:12:48

    おいおい中の人が猿空間送りしてるのはこっちでしょうが

    今何してるんスかね……

    無事だといいんスけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:13:32

    >>2

    コネと金かけた学芸会ってマジなのですか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:16:36

    >>6

    不破さんの人…

    司法試験の勉強をしていると聞いています

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:19:54

    本当に金を持ち逃げするのはルールで禁止スよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:22:18

    >>2

    これ結局売れたんスかね?金の掛け方異常だった割に話を一切聞かないのん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:30:36

    >>10

    本人の動画では台湾でファンミイベントやってるらしいんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:30:50

    >>10

    売れてたらいつまでもディケイド擦りしてないんじゃないスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:19:09

    >>12

    ディケイド擦り辞めたあたりでこれ作ってた気がするっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:26:13

    お言葉ですがマネモブよりはよっぽど色んな仕事してますよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:26:59

    >>8

    本人は別に発言してないのに、法学部出身ってだけで妄想された話を大っぴらにやるなよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:27:43

    お言葉ですが井上で猿空間送り認定ならライダー俳優の大半は猿空間行きですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:27:54

    待てよ。猿空間送りどころか尊鷹並に神出鬼没になってるんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:33:13

    アニメ制作会社の社長になったって聞いたっスね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:46:57

    ツクヨミの中の人がガチで行方不明ってネタじゃなかったんですか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:53:03

    本当の猿空間送りとはライダーじゃなくてこう!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:59:40

    >>20

    あわわお前は何故か「おなべ」になって働いてるという噂だけが流れたイエロー

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:34:02

    カブトが初ライダーだった世代としては結婚して幸せな家庭を築いているのは嬉しいけど周年企画に出るのが絶望的なのは人生の悲哀を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:35:38

    >>22

    なんでなのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:37:48

    >>22

    なんで呼ばれなかったのか 教えてくれよ(ジオウ当時のコメント) オファーすらなかったって聞いたんスけど・・・ 

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:39:54

    >>23

    色んな企業の仕事やってたり所属してた事務所の社長から怒られたりとか色々あったらしいのん…


    その事務所って水嶋ヒロ以外にも色んなライダー俳優出してる事務所だから水嶋ヒロのために敵対する理由がないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています