うるせぇんだよパンパンパンパンその2

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:34:08

    うるせ(パン)ぇん(パン)だよ(パンパン)
    ンミ゜ィッ(デス書き文字)
    う…嘘やろ、こんな…こんな事が許されていいのか

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:37:47

    なぜ2を…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:38:25

    嘘かまことか1番恐ろしいクラブラは自己主張あまりせずに必要なキルの時のみ敵を蹂躙するタイプという科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:39:06

    >>2

    なんでって…死ぬほどボコボコにされてムカついたからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:39:19

    >>4

    見事やな…ニコッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:40:44

    不思議やな…塗れない、3確、目立つの三重苦ブラスターなのに使われるとメチャクチャ強く感じる

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:41:25

    >>6

    ちなみに爆風だけ4確らしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:41:44

    よしっ企画を変更してクラブラで1をボコろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:42:12

    しかし…うまいやつはしっかり爆風と直撃一緒に当ててくるのです…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:43:09

    adoの使用武器やん、立派なクラブラー目指しとん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:45:49

    >>8

    殺 す…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:49:41

    クラブラはやねえ…キルしか取れないから基本無視するのがうまいで!あっこいつルール関与してるやつの闇討ち始めた、マジ殺す

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:54:51

    >>12

    自分はコソコソ障害物に隠れてルール関与してる奴を倒すなんてそんなんアリ?スプラのブキとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:56:40

    対人ゲーはやられたくないことやるのが大事だからね
    クラブラはそのくらいやらないときついのさ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:57:30

    嘘か真か塗れるように強化されたら強いらしいよ
    嘘か真か塗れるようになったら強いサブスペすぎて絶望的らしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 08:58:58

    >>15

    当たり前のことを抜かすな!

    今でもウルショのおかげでワンチャンあるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:01:50

    Sブラにクイ坊とナイス玉がついたのでもう無理です

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:04:21

    >>17

    元からスクスロと同じプールで絶望的でしたね…パァン

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:06:09

    >>9

    直撃と爆風を同時に……?おいおいそんなラグ利用みたいな真似ができるのはトラストだけでしょうが

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 09:08:05

    >>17

    Sブラくんサブスペは強いよね

    サブスペはね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています