SKIBIDI TOILETスレ 19th match

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:02:31

    次回、最終決戦の幕が上がる…!?

    skibidi toilet 67 (full episode)


  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:03:10

    2回連続でワシのコラ画がスレ画になった
    俺も嬉しいぜ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:03:23
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:04:00
  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:05:01
  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:14:57

    でもねオレ スキビディ・トイレはいよいよ最終章だと思うんだよね
    ここからまた新しい○○・マンとか出てきたらなんか引き延ばしみたいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:18:23

    >>2

    流石やな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:48:02

    >>6

    多分これ以上新しい頭が出てくることはないだろうね伝タフ

    出てきても監視カメラが一眼レフになるくらいだと思うのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 10:50:33

    >>8

    ウム…最近でもタイタンTVの頭が薄型テレビになったりしたし

    今後もそういうレベルの変化はあり得ると考えられる

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:32:12

    次は水曜日か木曜日に来るんスかね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 11:40:37

    まだトイレを超えたトイレが出現すると考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:20:47

    3タイタンによる連携が見たい反面それはDafuq!?Boom!の負担が大変なことになって心配してしたくないという思いに駆られる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:07:19

    タワー・ディフェンスのターキー・タウンすげぇ…
    めっちゃムズくてクリアできないし

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:29:40

    >>13

    またタイカメ前提の難易度なんスか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:34:28

    そういやG-MANってvsシネママンの時全然流れないな〜と思ってたんスけど
    あれって死にたいくらい痛いかと思ったンスよ
    タイタンカメラマンが抵抗できなかったあたり、強制的だと思うっす
    つまりあの時G-MANは、流れたくても流れられなかったんスよね?
    中々酷くないっすか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:20:50

    >>15

    タイタンカメラは機械の体だから痛覚はないんじゃないスか?

    あとGmanは目を閉じて耐えてたのん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:21:29

    >>15

    Gトイレはそもそも流せないんじゃないんスか?

    水栓レバーが無いトイレの場合は頭が爆発して死ぬのん

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:38:30

    >>14

    っぽいっスね…しかしイベント用モードで難易度別に作るのは大変だから本当に仕方がない

    しゃあけどイベント用アイテム集めればよかったハロウィンと違って今回はクリアしないとクレートが貰えんわ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:50:41

    >>18

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:11:28

    公式ゲーム…すげぇ…
    驚くほど話題になってないし

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:12:44

    >>20

    言われて思い出した それがボクです

    しかし…明らかにロブロックスの非公式ゲーの方が面白いのです…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:31:58

    公式ゲームって誰が作ってるのん?
    まさかdafuq boom!氏が作ってるわけじゃないでしょ?

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:38:37

    >>22

    どっかに委託してるっぽいっすね

    公式というよりは公認的なあれだと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:50:16

    フレがアプグレタイカメを詐欺られた
    俺も悲しいぜ‼︎
    俺のシネマをあげたらめっちゃくちゃ喜んでくれた
    俺も嬉しいぜ‼︎

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:29:11

    ガチャ2トレード2でやっとレジェンダリを4つ手に入れたのはオレなんだよね
    まあガチャからミシカルが出る気配も無いからバランスは取れて無いんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:40:47

    おいっ トイレタワーディフェンススレみたいになっとるヤンケ
    シバクヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:42:07

    公式ゲーム面白そうなんスけど、カメラマンを自分が好きなようにアップグレードできたらもっとやりたくなるんスよね
    skibidi共を蹴散らせる爽快なゲームにして欲しいッス

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:48:13

    公式ゲーを遊んでるやつ集合だー!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:52:03

    二次創作で面白いのを教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:53:04

    >>29

    ウォーズ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:58:49

    >>29

    ウォーズっスかね

    でもガッツリと英語のセリフが出てくる上に

    タイタン級の動きはなんかモッサリしてるのん

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:03:56

    もしかしてゲームだけでもしばらく話題が尽きないタイプ?
    試しに別でスレ立てしてみても悪くないと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:06:18

    >>32

    Roblox関係ならDiscordだろでも悪くないと考えられる

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:26:18

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:27:00

    >>34

    誰なんだ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:31:19

    >>35

    紹介しよう dafuq boom氏だ

    自分で自分の作品を考察していた

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:56:33

    ジョークっスよね?

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:20:35

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:25:38

    >>36

    なにっ ご本人だったんスね

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:31:50

    ジョークだったっス
    も...申しわけありません

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:45:58

    >>40情報はちゃんと調べてから貼れ…鬼龍のように…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:43:32

    >>40

    どっかでネタバラシされたんスか?

    そういうの見つからないんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:41:54

    そもそも顔が違うっスよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:47:44

    >>43

    同じ顔にするなら隠す意味がないと思われるが...

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:59:48

    あーっ 結局動画の内容が嘘か本当かわかんねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:54:48

    >>33

    あの…自分…試しに鯖作ってみたんスよ…

    どのくらい人来そうっスかね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:12:05

    >>46匿名掲示板なんスけど

    いいんスかこれ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:34:36

    >>47

    新しくDiscordだろ垢作ればええやん…

    それともロブロックスの垢名を他のサービスでも使いまわしてるから明かしたくないタイプ?

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:05:44

    Xに昨日からリークあるけどあれ本物なんスかね

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:10:27

    >>49

    基本的に公式鯖以外のリークは信用できないと考えられる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:49:37

    >>49個人製作だから漏れようがありませんよね

    これは差別ではない差異でもない事実だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 04:32:42

    すげぇ...スキビディすげぇめっちゃ面白いし

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:12:18

    >>48いやだ タフカテなんかにロブロのIDを晒したくない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:12:09

    というか公式discordだろに入っているマネモブはいないのん?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:01:19

    >>54

    一応ワシは入ってるのん

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:13:30

    >>55

    流石やな…

    なんか公式で発表とかあったら教えてほしいのん

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:04:10

    >>56

    インスタにも一応公式のリークが来るのでそっちも見ておくといいのん

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:26:24

    はーっなんかスレの内容が薄いなぁ

    なんか珍しいくらい音沙汰なしだからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:45:31

    あの…自分二次創作作りたいんスよ
    アドバイスとか貰って良いッスか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:50:16

    >>59

    本家キャラsagさえ無ければいいと思うのん

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:52:19

    >>60

    それは分かってるのん

    なんかカメラマンが戦闘訓練してる様子とかを作りたいのん

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:54:10

    >>61

    エエヤンケ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:59:30

    >>61

    CGアニメで作るんスか?

    ドロップシップから降下する様子を内側から見てみたいですね...

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:00:45

    >>63

    CGアニメとか初心者だけど挑戦しようと思うのん

    それが無理だったらここでSSでも書くのん

    >>62

    ありがとうございますっ!

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:10:03

    >>64

    PC持ってるのん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:10:05

    >>55

    あぁリンクを教えてくれえ!!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:10:19

    >>59

    もちろんめちゃくちゃ見る

    応援するっす

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:17:27

    >>65

    アニメ作りはタブレットでも出来るのん…?

    >>67

    とりあえず二次創作は作りたいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:19:16

    ワシ、スキビディトイレ二次創作で出す〇〇マンを思いついたんや…

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:25:15

    二次創作はタイタンを暴れさせるのもええけどねぇ
    本編だと影の薄いストライダー系やスピーカーヘリを活躍させるのもウマイでっ

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:30:31

    >>66

    discordのリンクってどうやって貼るのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:50:06

    >>69

    なんなのん…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:11:56

    おおっ!discordのリンクがNGワードになっとる!
    ♢なぜ...?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:13:02
  • 75二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:13:23
  • 76二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:51:21

    >>74あざーっス 使わせてもらうっス

    公式discordとはこうっ

    https://x.gd/44U4Z

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:43:51

    >>54

    Dafuq!?boom!!鯖にもFandomwiki鯖にもTowerDefense鯖にも入ってるのは…オレなんだ!

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:44:18

    >>55

    公式鯖の下にあるやつは何スか?

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:48:53

    >>78

    コミュニティ的なやつだと思われるが

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:52:05

    >>79

    フン ディス・コードなんだから何らかのコミュニティなのは当たり前だろう

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:01:50

    ヤバっ 全然英語が分からないヤンケ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:32:30

    >>81

    翻訳しろ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:51:18

    >>81

    リークと新規投稿見るチャンネルだけ見ておけばマイ・ペンライ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:55:03

    思いっきり日本語で笑ったのは俺なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:23:20

    >>84なんか…ダサくない?

    頼むから英語にしてくれって思ったね

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:32:59

    >>84

    愚弄Tシャツ...?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:45:15

    >>84

    まさか画像の文字も翻訳されたってわけじゃないでしょう?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 20:10:25

    >>87

    これでも私は慎重派でねshopで確認してみたよ

    その結果本当にカタカナで書かれてることがわかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:27:20

    >>88

    おおっ…うん…

    まあ日本人以外にとってはあまり馴染みのない外国語だからまあまあカッコいいのかもしれないね

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 21:38:02

    作者の過去の動画だけど相変わらず人の動きに違和感が無くて凄いですね…マジでね…

    ちなみに頻繁に出てくる[I don't remember who asked][I don't remember~]っていう言い回しは「誰がそうしろって言った?」みたいな意味らしいよ

    who asked [sfm]


  • 91二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:44:10

    深夜か明日辺りに来そうっスね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:16:45

    嘘か真か ディスコードのその人が遊んでるゲームが分かる機能で「Dafuq!?Boom!はソースフィルムメーカーを弄っていた」と証言するガイ・ジンもいるという

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:13:29

    >>92ソースフィルムメーカーってなんだよ!

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 01:36:23

    >>93動画作成ソフトっぽいっスね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 07:58:32

    嘘か誠か作者のスチームがオンラインになっているときはスキビティの制作をしていると言う科学者もいる

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:26:08

    はーっ、dafuqboomさんの体調が心配やなぁ
    最近は11時間も作業してたからね

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:34:29

    >>96

    半日も作業って…

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:12:19

    このレスは削除されています

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:13:45

    skibidi toiletのゲームって作っちゃってもいいんスかね?

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:37:48

    ちなみに今噂されている68話最終回説は真っ赤な嘘らしいのん

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:42:43

    最長で2週間待ったことはあったけど
    マジで音沙汰なしで心配なんだよね
    うーっうーっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:11:07

    >>100

    そもそもそう噂されていることを今知った それがボクです

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:05:52

    もしかしてタイスピがカメラ軍にアップグレードされたらこんな感じの武装になるんじゃないっスか。
    タイスピ自慢のスピードを活かせると思うのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 22:14:15

    >>99

    金は取るな…

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:06:15

    タワーディフェンスのターキータウン。ジェットパックとカメラヘリとエージェントだけでクリアできそうだったんですよウェーブ49まで行きました。。一体処理しきれなかったんす。。
    あァんまァりだぁ~。。。

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:15:00

    >>105お客さん ここはタフカテなんだよ

    それとその臭いノリはタフカテ以外でも控えることをおススメしますよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 01:17:47

    い、いつになったら新作が投稿されるのですか…?
    も、もうおかしくなってしまう…
    うーっ!純正のスキビディトイレ最新話が見たいぞアニキ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:29:38

    話題がなさすぎる…話題のなさのレベルが違う…まるでヒマ人だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:33:10

    どわーっ 考察書くために目を離してたらめっちゃ過疎地になっとるやん

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:41:55

    いま見たけどオンラインだったのん

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:49:55

    >>110

    おおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:35:26

    >>109

    >>108

    御新作が投稿されるまで待て...鬼龍のように

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:40:28

    >>109

    考察を教えてくれよ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:12:09

    マネモブも大好きSkibidiToilet
     もうPart67も出ているのにいくつかの謎が残っていることに脳ミソがちょぴっとバーストしたワシはいろいろ考えてみたんや
    1. そもそもSkibidiToiletってなんや?ワシ知らんで
     そもそもSkibidiToiletってなんだよ? その答えはすでに作中で出ているはずや
    ST1では便器から突き出た生首というお馴染みのお変クビジュアルで初登場 首だけで踊りながらミームソングを歌い最後に主観を襲うという内容や
    その後公開されたST4では歌を聞いた人がSkibidiToiletに変貌しているが、これは明らかにMemeとして人々の間に波及していることのメタファーや
    また兵器開発がアライアンスと比較するとトンチキなものが多いことや スキビディ・トイレを水洗すると頭部が流されて”死ぬ”ことからスキビディ・トイレの根本的なアイデンティティはトイレではなく実は『ウンコ(クソであること)』と考えられ さらに言えばここで人々が便器に座ってウンコを食っていることも極めて示唆的で 言ってしまえばこれは『変な動画を見ている人々』つまりワシらみたいな一般の動画サイト利用者の暗喩だと考えられる。
     つまりSkibidiToiletとは 循環論法みたいになるが
    SkibidiToilet(種族)=SkibidiToilet(動画シリーズ)なんや (続く)

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:14:11

    >>114(続き)

    2. (カメラマン達って)誰なんだ

     (カメラマン達って)誰なんだ この答えもまた動画内から読み解くことができるはずや

     アライアンスの兵器開発はトイレ側と比べると戦車や銃など”普通”なものが多いことから秩序の象徴と見ることもできるが…

    実はカメラマンはSkibidiToilet以外の動画シリーズにも登場しているんや dafuq3[sfm]とwho asked[sfm]では主観役として 今は無きDafuq!?Boom!のオリ曲DemandのMVではカメラマンだけでは無くTVマンも登場しているんや

    そのMVではカメラマンとTVマンは明らかに監視社会の象徴として描かれていて なんとTVマンのスクリーンに”あの男”っぽい人物が写されたこともあるんや

    それもそのはず 実はDafuq!?Boom!は元ソ連圏のジョージア在住なんや

    SkibidiToiletにおいても”カメラマンの視界は全て共有されてTVマンに送信されている”という設定からして依然として監視社会の象徴であると考えられる。

    (余談アルミホイル)

     もしかしてTVマンの喋る言葉が逆なのは 『TVの情報は真実と逆』ってことなんじゃないスか?

    TVマンの能力が洗脳炎上自殺なのって…ま…まさか… (続く)

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:15:26

    >>115(続き)

    3. ”物語”どこへ!

     前述の通りハードウェア・ヘッズ(家電頭)のうえーっ怖いよーっな側面が明らかになったわけだが こうなると作者が『ハードウェア・ヘッズを正義として書いているか』は怪しいんじゃないスか?

    SkibidiToiletにとってYoutubeだろ本社も攻撃対象であるところから スキビディトイレ(変な動画文化)VSアライアンス(だろ運営を含めた管理体制)という構図が見えてくる こうなると作者はトイレ側に立っていると考えられるが…しかし…

    見た目が似てるとされるシークレット・エージェントはアライアンスに味方しているっぽいのです…

    どちらにせよアライアンスが非感染者を保護してるとかでない限り 街の閑散とした状況からみても人類のほとんどはスキビディ化してしまっていると思われるため『スキビディトイレ劣等殲滅ハッピーエンド』とはならないと考えられる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:01:14

    >>115

    ”カメラマンの視界は全て共有されてTVマンに送信されている”という設定>えっそうなんですか

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:24:00

    >>117

    この回だと思われる

    skibidi toilet 60


  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:57:34

    >>118

    カメラマンが撮影した映像をテレビマンが映せるのはわかるが、流石に全てのデータを共有というわけにはいかないと思われるが...

    47話のデュアルバズソーによる背後からの奇襲はカメラマンが撮影していたがシネママンは気づけなかったしな ヌッ

    あと54話でブラウンカメラがテレビウーマンの写真を見てることが本人に筒抜けなんスけど...いいんスかこれ...

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:09:32

    御リークだあッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:16:43

    しゃあっ

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:20:46

    そこら中にG-MANの顔した改造トイレたちが出てきても不思議じゃないっスね忌憚の無い予想ってやつっス

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:30:15

    >>121

    68話は外の映像になるみたいっスね

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:32:41

    もしかしてタイタンカメラマンが視点カメラになるんじゃないスか?

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:40:53

    御新作発表だぁっ!

    今回の主役が”G’’…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:50:27

    今のうちに次のスレ画になりそうなのを貼っとくのん。これで埋まってもすぐに立てられるっス

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:51:41

    >>119

    まさにその回でグリッチトイレが出現したときにすぐウーマンが来れてるのも視界映像を本部とかに送ってるからなんじゃないスか?

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:53:52

    >>120

    この電ノコG-manpart4に出てきた奴とは別個体じゃないっすか?

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:57:13

    >>120

    >>128

    サングラスが無くなってるっスよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:07:46

    >>128

    外されただけじゃないスか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:08:04

    もう武装もぎ取って再利用してくれって言ってるようにしか見えないスが…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:10:12

    >>131

    申し訳程度のヘリスキビディで笑うんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:12:40

    >>126

    自分このコラ作ったんスけどスピーカーが2個足りないことに気づいたんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:09:33

    >>131もうちょい語録何とかならないのかって思ったね

    見えないんスけど…

    とかもうちょい変えて使ってほしいんだァ

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:17:56

    日月の日替わり時に来そうっスね

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:35:00

    >>115

    これが幽玄の”参考出典”

    dafuq 3 [sfm]


  • 137二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 21:09:08

    保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:04:40

    しゃあっ 23:00に68話公開!!(公式Discord鯖より)

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:05:44

    >>138

    なにっ

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:06:43

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:29:02

    暇つぶしにこれでも見て待機するのん

    skibidi toilet multiverse 017


  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:38:28

    しょうがねぇな・・・次スレ画用のコラ画像作ってたってときに・・・

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:39:35

    >>142

    凄いを越えた凄い

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:48:08

    >>141

    タイタンスピーカーの耐久性と近接武器に着目した上でアップグレードしている点は好感が持てる

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:04:35
  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:06:00

    強すぎる…強さの次元が違う…まるで百人力だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:06:49
  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:07:56

    >>145

    >>147

    変態兄弟

    シネママーンブラザーズ

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:08:31

    >>141

    🔈「俺の“クラッシュ・アーム”をなめてると大ケガするよっ」

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:09:10

    ラージ君俊敏に動けてんじゃねぁかよ えーっ
    ラージ君がワープ拒否してるあたりワープ対策はされてるっぽいっスね

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:09:19

    腕だけワープとか複数テレビとか寄生対策とか無法を超えた無法なんだよね すごくない?

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:09:47

    🚽「ふざけんなっチートやないけ!」

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:09:51

    な…なんやこの怪物タイタンは(ギュンギュン)

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:10:08

    パラサイト対策とは見事やな(ニコッ)

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:10:14

    ラージテレビマンはテレポートできない代わりに内部の映像流すって感じみたいッスね

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:10:14

    やっぱりテレビは別格だと思ったそれがボクです カメラ、スピーカー達と次元が違うヤンケ

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:10:37

    前からタイタンは対多数からの不意打ちで負けてたからそこを対策した感じっスかね

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:10:44

    しかし寄生はいつもいいタイミングにやってこれるのか

    ああ だからとは言っても寄生した瞬間紫炎でカーニバルだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:10:55

    アップ・グレード・タイタン・テレビ・マンが無法すぎて変な笑いが出ちゃったんだよね
    ワープ斬撃はおかしいだようがよえーっ!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:11:12

    >>156

    テレポート能力、謎の光、頭部分離と無法すぎるんだぁ

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:11:15

    >>155テレポートは出来てますよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:11:48
  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:12:44

    >>161

    トイレの基地内部へのテレポートのことのん

    紛らわしかったっスね

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:13:28

    バズソーGメンは何がしたかったんスかね?
    「闘らせろ シネマと一騎打ちさせろ」タイプだったんスかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:14:05

    腕だけワープはもうラスボスとかが使う技だと思われるが...

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:14:34

    今回みたいな無計画な基地突入でもカメラマンの映像をテレビマンに送れるあたり
    ”誰もがPOVカメラマンになり得る”と考えていいんスかね?

  • 167二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:15:01

    前に不意打ちで負けたのを対策してくるとは...見事やな(ニコッ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:15:47

    ラージテレビが何言っていたか教えてくれよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:15:49

    >>164

    ヘトヘトの残り二人はもう戦力として見なしてないのだと思われるが…

  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:15:51

    やっぱり中はワープできないんすね
    テレビ姉貴とかの追加戦力ないのはなかなか厳しいのん

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:15

    >>162

    🚽「はうっ」

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:28

    これはビーム吸収してるんスかね?
    最初はダメージのエフェクトだと思ったんスけど直撃する前から黄色のエフェクトが出てたんだぁ

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:39

    11連装のビームがオーバーヒートして「なにっ!?」って表情してたのとっても可愛いのん…
    怒らないでくださいね、馬鹿じゃないですか

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:16:44

    分離したテレビがそれぞれ光線打ち出したところで変な笑い出たのん

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:18:04

    なんでノコギリGメンをタイタンスピーカー、カメラは倒さず押さえてたのか疑問それがボクです それとも単純にボロボロで拘束するので限界っスかね?

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:18:53

    >>173多分最初のデコイが一番性能高かったんだよね

    見てみぃあの覚悟を決めた表情を

    今回の間抜けトリオ+αとは大違いやわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:19:45

    アプデ前から思ってたっすけどシネママンカチカチっすね

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:20:45

    >>177

    ビームもロケット弾も食らいまくってるんだよね

    硬くない?

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:21:44

    こいつらクローンじゃなくてデコイと同じキグルミっスね

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:22:04

    >>176

    ヒロアカの脳無みたいだと思った それが僕です

    今回のデコイ全員間抜け面ばっかで可愛いですね…マジでね

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:22:28

    偽Gマントイレの悲しそうな表情で切ない気持ちになってしまうのがボクです

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:22:33

    >>177

    ウム...アプデ前でもミサイル直撃してなんだよいてーなぐらいのリアクションで済ませてるのはちょっと防御力おかしいんだなぁ

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:22:44

    拘束振りほどいた直後に全部の腕切り落とされて悲しげにテレビタイタンの方へ振り返るのは芸術を超えた芸術

  • 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:23:55

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:27:03

    ・・・で! 更新の遅さに納得したのがオレ…!
    アップグレード・タイタン・TVマンの多機能さにビックリしちゃった尾崎健太郎よ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:27:44

    あ…あの...普通タイタンは一人しかいない最高戦力なんスよ…
    ファンネル飛ばして対応するのやめてもらっていいスか

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:27:48

    >>154

    対策とゆうよりエネルギーの負荷が凄すぎて耐えられない感じがするのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:28:24

    >>180

    テレビマンの攻撃喰らった偽Gたちの絶望顔が面白いんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:28:36

    タイタンテレビマンが頭にある砲塔から出してたビームって色は違えどトイレが使用してたものと同じっスよね
    やっぱりトイレと関係があることを疑わざるを得ないのん

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:30:01

    >>154

    >>187

    ウム…エネルギーが逆流している感じに見えるんだなァ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:30:11

    >>189

    制作ソフトの関係だと思うんだよね

    最近カメラマンたちが使ってるバズーカもトイレ軍と同じ見た目なんだぁ

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:30:18

    >>189

    色が違いますよね

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:31:46
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:32:08

    殺せっタイタン!ぶち殺すんだ!!

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:32:12

    うーっ!タイタンコンビは早く修理とアップグレードに入って欲しいぞアニキ!
    ボロボロだからいつやられるかヒヤヒヤして心臓がバーストしたんだっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:33:45

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:35:00

    >>195

    万全ならソロで片目つぶってても殺せそうなバズソー相手に、二人で足止めが精いっぱい

    満身創痍の悲哀を感じますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:35:25

    >>195

    やられてないのに心臓がバーストしてて腹筋がバーストしたんだっ

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:35:45

    >>103

    >>141

    ある意味予言だったっスね

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 23:35:50

    >>193

    あざ―っス ガシッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています