おおっ!クソガキをシスターが抱き締めとるっ!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:57:13

    これからハートフルなストーリーが始まるんやっ

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:58:10

    バキッバキッ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:58:27

    hurtful……?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:58:28

    おおっ!シスターがベアバッグでクソガキを締め上げとる!

    聖母像に落書きはアウトを超えたアウトやったんやっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:58:42

    そのまま締め落としてやねえ…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:58:43

    >>2

    バックブリーカー…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:58:49

    おおっ!クソガキのセクハラがなくなっていく!
    シスターの教育が行き届いてるんやっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 12:59:38

    おおっ!クソガキが無抵抗で殴られている!
    昔自分が犯した罪を受け入れてるんやっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:00:10

    >>5

    綺麗な格好に変えるのもウマイでっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:00:25

    おおっ!シスターがクソガキを抱え上げて!捻って!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:02:53

    シスターが暴力的過ぎんだろうがよえーっ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:07:13

    >>11

    クソガキを躾るにはこのくらい必要なのかもしれないね

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:11:07

    ふうん 愛ある鞭ということか
    そんな鞭を使うためにプロレス技を会得する…そんな聖女様を誇りに思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:12:15

    >>4

    妥当を超えた妥当

    俺が神父なら鞭打ちにするね

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:12:21

    >>11

    恐らくクソガキが異教徒だったのだと思われるが…

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:12:44

    右の頬を打ったら左の頬も打てと神様も言っているからね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:13:11

    おおっ!クソガキが腰を振っている!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:13:36

    >>17

    あっ、普通にやめろと殴られたっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:14:30

    >>16

    右の頬を打ったら左の頬を打って

    左を打ち終えたらまた右の頬からや


    そんな説教は虚しいか?


    めっちゃ効果的やわ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:14:35

    恐らく嫌いな食べ物を残したせいだと思われるが…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:15:09

    厳しくてババア扱いしてるシスターをエロい目で見るようになってやねぇ…相談したらシスターは意外とウブでやねぇ…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:16:04

    おおっ!シスターがクソガキをベッドに押し倒している!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:16:20

    >>21

    エロい感情が消え去ってやねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:16:55

    ふぅん
    クソガキが実はハニワ幻人でジーグブリーカーを決めているということか

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:17:07

    クソガキにシスター服を着せてやねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:17:13

    なあ春草、ここのシスターに任せればクソガキが更生するって本当か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:18:11

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:20:06

    >>26

    ああ、その代わり消える事のないトラウマが刻まれるぜ

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:20:42

    >>26

    ああ、しかも我慢も肉体も強くなるオマケ付きだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:21:01

    おおっ!教会の地面から急にリングが迫り上がって来た!
    クソガキ達はここでシスターと毎日修練しとるんやっ

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:23:17

    シスターよう
    そんなに素行に不満があるならさっさと孤児院から叩き出しちまえばいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:24:26

    >>31

    オイオイ心に愛がなければスーパーヒーローじゃないでしょうが

    慈悲の心を持て・・・王子のように

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:24:42

    メスガキ相手にはどうやってるのか気になりますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:25:47

    >>11

    いいんだ シスターはそれが許される

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:30:13

    >>32

    クソガキ……さっきからボコボコなんスけど

    いいんスかこれで

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:30:14

    ゴングを鳴らせっ 教育開始だっ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:33:09

    >>33

    もちろんめちゃくちゃ暴力

    男女差別をなくすためなんだ愛が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:34:10
  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 13:56:59

    暴力で躾けると余計に暴力的になると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:00:37

    おそらくこの教会はソルジャー牧師が務める教会かと思われるが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:13:00

    >>39

    おいおい正義クソガキは悪魔クソガキ、完璧クソガキ、時間クソガキと違ってわかりあうために戦うんでしょうが

    モノが違うよモノが 正義クソガキと他陣営クソガキでは持ってる戦いの理念が違う

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:34:16

    クソガキ「ここに送られてくる俺みたいなやつの将来の夢はみんなシスターに勝つことなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:36:40

    おおっ シスターが打ち返してこいと挑発している!
    けれども起き上がれないクソガキに更にストンピングの追い打ちを決めて執拗に奮起を促しているんやっ


    あっ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:40:07

    年下のクソガキの方が身長あってお姉さんのシスターの方が小柄でも興奮できるよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:41:07

    >>42

    おおっ!クソガキ達が徒党を組んで鍛えとる!

    打倒シスターのためなら闇討ちとドーピング以外はなんでもする気なんやっ


    おおっ!クソガキ達が数でかかってもシスターにボコられとる!

    多勢で向かっても個の暴力に差がありすぎるんやっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:45:08

    シスター「クソガキ達よ…お前らを立派な大人にする事がアタシの使命だッ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:48:51

    おおっ!シスターとクソガキがザ・マンとゴールドマンに変貌していく!最初の姿はオーバーボディだったんやっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:50:25

    >>46

    シスターが癌ってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:52:02

    ムフフ…シスターに挑み続けたお陰でキバカツを超える体格を手に入れられたのん
    まあ最期までシスターには勝てへんかったんやけどなブヘヘヘ
    シス・ター「ククク…いやでも寿命をむかえたクソガキを看取って墓地に埋めてやりますよ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:02:42

    ハートフル故にこの行為は「かわいがり」と言われるようになったとする言語学者もいる

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:09:37

    うぁぁぁ シ...シスターが顔を赤らめながら師父と開かずの間に練り歩いてる
    こ…こんなの納得できない…淫行の現場を抑えて異端審問開始だGO───ッ
    ◇この部屋の奥から聞こえる人体の破壊音は……?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:10:19

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:22:02

    >>51

    ガチスパーかと思われるが…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:23:55

    >>49

    お前は何歳なんだよえーっ

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:30:12

    >>54

    ワタシの年齢が150オーバーなの忘れてませんか?

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:37:42

    おお、シスターが虚ろな目をしている!!
    クソガキの催眠術が効いたんや
    うん、シスターが空中浮遊しとる

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:38:27

    >>51

    うーん子供のお守り程度じゃ体も鈍るし定期的に運動しないといけないから仕方ない本当に仕方ない

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:57:50

    おねショタを見に来たら"キン肉マン"を見せられた それがボクです

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:01:41

    おおっ!神父さまがメスガキをベッドに押し倒している!
    アレもまたシスターと同じ…なにっ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:04:09

    おおっ!シスターが成長したクソガキに押し倒されている!やっぱり男の体格には勝てないんや!
    あっシスターが背中に組み付いたッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:04:46

    >>59

    ダメやろ神父様

    アロガント・スパークはルールで禁止スよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:08:05

    おおっ!激しい運動によってシスターのお乳が大暴れしとる!これだからクソガキもシスターを嫌いになれないんやっ
    揺れる乳房…

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:14:10

    >>62

    女性にふしだらな視線を向けるのは"制裁"のペナルティね!

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:14:44

    あかんやん 神様に仕える人間が体罰なんて物騒なことやったら
    神様も悲しむで

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:55:16

    >>64

    (神様のコメント)

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:41:46

    慈悲のシスターの前に…調和のシスターが現れたぁっ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:44:27

    おおっガキッがマグネットパワーを発見した!
    ガキっ「自力でいつまで経ってもシスター越えられてないけどどないする?」

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:52:04

    もしかしてこのシスターも昔は同じ様なクソガキだったんじゃないんスか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:53:44

    おお!クソガキがシスターに追い詰められてクソ力を発揮してる!
    ここからクソガキがシスターに逆転するんや!!

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:55:07

    48時間祈りもせずただひたすらクソガキと組手をするというなんとも過酷でお馬鹿なことを平然とやりぬいたことがある

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:13:10

    >>70

    恐らく闘争そのものが神への祈りに当たるタイプの宗教だと思われるが…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:14:33

    物理が強いシスターのキャラ付けは麻薬ですね

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:05:33

    >>11

    二次元のシスターは暴力的になる傾向があるんだぜ まあ俺はそのタイプのキャラが好きなんだけどね

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:15:24

    >>71

    たしかに敬虔…

    だけどこの肩書きシスターかな

    いや神を信じてはいるけど……ん?あれ?これ信じてるのか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:15:58

    氏ねぇ(鋼鉄ジーグ書き文字)

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:29:23

    クソガキ
    ラリー・ハイパー
    対シスター戦勝利回数2

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:21:38

    おおっシスターがクソガキをヌンチャクのように振り回しとる!
    これから車をぶっ叩くんや

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:21:16

    >>76

    強きもの…

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:24:01

    >>76

    恐らくこの風貌になるまで相当回数戦ってきたのだと考えられる

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:26:12

    >>76

    ガキじゃなくておっさんじゃねぇかえーっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:29:30

    >>80

    お前知らないのか

    我らの偉大なる父である神にとっては人間なんて皆ガキなんだぜ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:29:51

    洗練名がクソガキと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:31:34

    シスターから”大人”と認められるまで”クソガキ”という名称が付与されるんじゃないスか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:40:04

    …でシスターにリベンジの機会を狙われてるのが俺…!!
    悪名高い教皇 尾崎健太郎よ

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:44:22

    うむ、正義協会、悪魔教会、完璧協会が互いを高め合っているのだなぁ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:55:45

    ヘッ 何が慈愛のシスターや どうせショボいパンとスープしか出さんくせに……

    なにっ 山盛りの穀物と肉と豆か積まれていく!
    「うまいから食うんやない 生きるために、身体作りのために食うんや」

    「一欠片でも残したら脳ミソが鼻から飛び出すまでぶんなぐってやる」

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:00:27

    なるほどー

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:04:38

    >>4

    >>15

    ふうん

    マリア信仰を持たないクソガキはプロテスタントの異端ということか

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:16:51

    おおっ!シスターがクソガキたちに大声で呼びかけている!そろそろご飯の時間なんや!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:28:26
  • 91二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:34:27

    おおっ! 有力者が寄付金と引き換えにシスターと神父に肉体的な接待を要求しとる!

    鍛え上げた己が力を全力でぶつけられる相手に飢えとったんや!

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:47:01

    >>15

    >>88

    あれクズお前知らなかったのか?

    化け物共と異教徒には暴力を振るって良いんだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:49:54

    あ…あの…俺今日泊まる宿がないんスよ
    一晩泊めてもらっていいスか

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:51:25

    >>93

    ”教会”に泊まろうってのにお布施の一つもないとかそんなんアリ?施しを受けるものの立場がわかってないんと違う


    まっ”お布施”とは教会で面倒見てるクソガキとのスパー1時間休憩無しだからバランスは取れてるんだけどね

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:04:13

    おそらく武者修行の旅人への対応と思われるが…
    うわぁぁぁぁすごい数のクソガキが叩きのめされてる

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:09:15

    (ゆでワールドに迷い混んでるけど)どないする?
    まあ(ノリと勢いで順応すれば)ええやろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています