ようお前ら!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:43:25

    いたずらもぐらとか一掃できて強いだろ俺!
    俺にスキル振ろうぜエイトくん!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:44:30

    お前が媚を売るべきなのはハゲのオッサンと盗賊だろうが

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:45:02

    That's exactly what wanna I've be wanting BOOMERANG!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:45:10

    いかにもメイン武器な剣やメタル狩りの槍と比べると地味なんだよなぁ…
    素手よりはマシだけども

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:45:27

    JBがソウラの足止めに使うやつ

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 11:50:20

    罠錬金レシピもう許さねぇからなぁ?(メタルウィング)

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:04:21

    主人公をブーメラン
    ヤンガスを鎌に振った俺の冒険は途中で終わってしまった

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:06:19

    お前にポイント降るの勧めた畜生が許せねえよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 12:11:23

    モリーとカミュのブーメランは強い辺りエイトくんが下手なだけなような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています