ぶっちゃけサイスタってどう思う?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:25:51

    期待してるし楽しみなんだけど2Dのモーションの繋ぎがガクッてなるのが気になる
    流石にリリースまでに直してくれると信じたい

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:29:01

    真ん中の金髪の子可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:30:04

    >>2

    かわいいよね

    ピエールはいいぞ

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:39

    サイスタの絵柄はかなり好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:39:05

    モーション気になるよね
    直してくれると思いたい…

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:21:55

    まだ待てるぞ、と早くC.FIRSTと会わせてくれが半々

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:24:54

    >>6

    生徒会長ユニット早くプロデュースしたいよね…

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:28:38

    ただただ楽しみ。ゲーム苦手民だから難易度高過ぎないと助かる

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:30:26

    >>8

    リズムゲー部分は難しいのがやりたい人も簡単なのがやりたい人も満足できる形になるといいな

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:16:44

    シャニマスレベルとは言わんからもう少しなんとかならんかなと

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 21:34:45

    最近アニメ面白くてMに触れて、曲聴いて強ぇえぇーってなった身からしては早くリリースして欲しい気持ちが強い(モバエムは流石に色々やりにくくて……)

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 22:20:20

    >>11

    そう思ってくれてるだけでもありがたい…

    新規増やすためにもサイスタには頑張って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 07:45:32

    2Dモーションは正直めちゃくちゃ気になる。
    けど、リズムゲーのとこはちょっと期待してる。PVの時点で315コンボになったらロゴになる演出とか、好きだし。

    正直百々人にすでに心奪われてるから、早く出せVSいつまもでも待てるぞVSダークライ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:10:01

    >>13

    リズムゲーの所良かったよね

    モーションは正直もう少し頑張ってほしい

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:14:10

    左のにーちゃんええな
    俺はこういう帽子とマントに弱いんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:19:33

    モーションの繋ぎ気になるのわかる
    リリースまで時間掛けて良いからじっくり作ってくれると嬉しい。
    シナリオはモバに関わってる方が参加してると聞いたから楽しみにしてる

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:21:32

    >>15

    新ユニットの天峰秀くんです

    もし興味があれば…!

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 09:23:31

    >>16

    シナリオ楽しみだよね、フルボイスだし期待

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 10:04:30
  • 20二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:13:18

    候補生は…候補生に救いは無いんですか!!??

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 13:20:08

    >>20

    既に50人近くいるしこっから増やすのは難しいからね…

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 14:34:58

    >>21

    183人いるところからさらに7人増やしたところもあるからへーきへーき

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 15:55:20

    >>22

    そこは色々特別だから…

    SideMもプロデューサーの分母が増えたらキャラ追加していけそうだけど今の状態だとうーん

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 18:19:06

    >>20

    正直ちょっと難しいかなって、忍くんがモバで別の道を歩んでいるって、出てたし。

    たぶん、これからもそんな感じで小出しにするつもりじゃないかな。


    正直忍君をプロデュースしたいけど

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:18:45

    >>20

    元々の職が上手くいってたらむしろ万々歳やろ

    アイドルだけが救われる道じゃないんやで


    リズムゲー自体苦手だからせめて簡単であってほしい

    ポチポチだけどサクサクで音ゲーしなくてもイベント走れて好きな時に踊らせられるエムステが個人的に1番ちょうどよかった

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 19:31:04

    >>25

    ゲーム「アイドルマスター SideM GROWING STARS」ゲーム紹介:LIVESTAGEパート【アイドルマスター】

    公式がだしてるリズムゲームパートのデモ見る限り、EASYほぼ木魚じゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:43:59

    エピソードゼロ気になる

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 22:44:55

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/02(木) 23:53:35

    >>27

    エピソードゼロ楽しみ、わかる。

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 07:28:31

    >>25

    単純にプロデュースしたかったんだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:11:39

    >>30

    まぁ、それもわかる。

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 09:13:08

    百々人のことが気になりすぎて、不定期に百々人のことをTwitterで検索してる。

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:18:11

    >>1

    相変わらずてんてる本当に28歳に見えないな

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 20:30:59

    >>33

    童顔に見られるからヒゲ生やしてて、このイラストだとヒゲが控え目だからね

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 21:42:22

    >>33

    大学生か新社会人くらいに見える

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/03(金) 22:04:56

    >>33

    髭を加工で消すと、高校生くらいに見えなくもないからな

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:17:59

    サイスタ合わせの新衣装、セムの前衣装を踏襲しつつも、かっこよくて好きなんだけど。

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:20:57

    クラファの曲とキャラが魅力的すぎて早くいろんな面を見たい

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/04(土) 08:26:42

    >>38

    わかる、早く彼らのことを知りたい。B面の曲もしりたい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています