あるウマ娘の子孫はあるウマ娘より学年が上にならない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:43:46

    つまり中等部のウマ娘の子孫は絶対に高等部にはならないということかもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:44:30

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:48:17

    産駒繋がりとかしたいなら親に懐く子供を先輩に懐く後輩にするのが手っ取り早いからそこら辺仕方ないんじゃね

    高校生が中学生に懐いて◯◯教えてくださいとかやってても何かね····· 
    やってみたら案外面白かったりするかもだけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:50:07

    でもゴルシが年下のお爺ちゃんに懐いてる孫な線はまだ消えてないもん

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:52:44

    必然的に最近の子は中等部の方が多いもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 14:55:57

    デアリングタクトの父母父母父が同じ学園にいてワンチャン同じ高等部なんだから許してほしいもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:11:32

    >>4

    学年不明が絶妙にこの法則を壊してないもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:27:56

    キタサンブラック産駒は今後出るとすれば全員中等部もん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:56:57

    キタサン産駒どころか下手したら15世代以降は皆中等部1年もんねぇ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:06:38

    >>9

    多分11世代以降も全員中等部な気がするもん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:09:25

    キングカワカミが同学年くらいだっけ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:19:31

    中等部の親と高等部の子供で現状一番あり得そうなのは
    同期のトーセンジョーダン・ナカヤマフェスタ・ワンダーアキュートが全員高等部で
    父馬スペシャルウィークが中等部のブエナビスタあたりと思うもん

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:54:47

    >>12

    でもレッドディザイアがウオッカの事慕うキャラになりそうだからその兼ね合いで結局中等部になる気もするもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:16:32

    母父ありならドリジャかオルフェあたりが高等部になるんじゃないかもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています