にわかワンピース

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:38:25

    チョッパーの酷さに草生えた

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:39:58

    遠藤ゾロのクソデカライトセイバー好き
    しかも刃の部分咥えてるし

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:40:56

    浜田が一周回ってそこまで遠くもなく思える

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:41:48

    ルフィ、ゾロ、ナミ、チョッパーまでは分かる
    そこでなぜかバギー、ドフラミンゴという謎チョイス

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:42:06

    ドフラミンゴ田中はなかなかアリだと思いました

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:42:47

    ナミ爆乳すぎてワロタ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:46:20

    生きたいと言ぇぇぇぇぇぇえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:47:36

    ルフィ登場までにほぼ全員死んでて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:51:28

    >>7

    これは覇王色持ってますわ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 15:59:23

    なにやってんねんおまえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:01:43

    2年後の偽ルフィよりかは似てるから困る

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:04:37

    ルフィは麦わら帽子を被って赤いシャツを着たらほとんど完成だからな

    >>3

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:10:21

    正直夜道で出会ったら死を覚悟すると思う

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:18:07

    >>4

    寸劇するから敵キャラ欲しいのとある程度難易度高いの入れないと企画として平凡だからとかかな

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:20:18

    >>3

    実写版ルフィの何かあった未来っぽい

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 16:34:50

    局が違うせいでタイトル言ったらRedの興行収入分請求されることになってる松ちゃん笑った

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:48:43

    なんかめっちゃ怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:50:22

    ドフラミンゴバギーは特徴強いから、アイテム寄せれどうにかそれっぽく見える的な選抜じゃないだろうか

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 17:56:50

    なんやかんやで特徴掴んでるのは凄い

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:01:37

    本家より変態なのどうなってんの…

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:03:10

    >>13

    ジョーカー企画で演じた田中がワンピースのジョーカー選んでんの胸熱だな

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:03:18

    >>1

    これ見てどフラミンゴってわかんねえよ

    ヘルメッポかと思ったよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:03:26

    遠目で見たらわりかしイケる気がしてきた

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:13:32

    >>23

    これルフィ浜ちゃんだよね

    思ったより似てるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:28:54

    >>13

    本人より錦右衛門の変装のやつに近い気もする

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:34:03

    ゴムゴムの〜
    けっかはっぴょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:35:23

    還暦とは思えない覇気だ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:45:10

    >>26

    ことあと結果が発表されるとも知らずに集まってくる海兵

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:46:25

    これ最近の話?

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:47:45

    >>29

    先週のガキ使

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:01:30

    改めて浜田の声量ヤバいな

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:15:57

    これがニカ浜田ですか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:18:12

    >>32

    浜ちゃんのライオン系は何故こうも狂気なのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:21:13

    >>32

    >>33

    両方とも包丁持ってん怖すぎる

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:36:10

    >>21

    しかもドフラミンゴの声優さんが田中という偶然にしては出来過ぎてる共通点よ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:28:15

    >>32

    >>33

    マジで怖い…

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:14:56

    てか日テレなのにフジのアニメのことネタにしていいんだな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:31:43

    ミンゴだったのか…様子のおかしいサンジかと思った

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:46:48

    ルフィ、バギー、ドフラミンゴと大物が集まってるのに一つの宝箱を奪い合ってるのすげえせこくて草

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:04:44

    1番クオリティ低いのは実はナミというね

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:31:17

    >>40

    あのメンバーで唯一ファンなのに…

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:34:53

    >>33

    予算余ったから包丁持たせたとかいう理由なのヤバい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:38:55

    コンプラ的に刃物持てないから泡立て器で戦うバギーで笑った

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:47:27

    この後尾田先生に呼ばれて会食するんだろ知ってるぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:30:16

    >>13

    無駄にたっぱあるから怖いんだよな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:29:42

    >>45

    めっちゃ素早く遠藤ゾロの刀かわしてて腹痛かった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています