だからよ!! 俺は欠損した女の子が見てえんだ!!!

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:28:40

    痛そうなリョナだの断面だの血だの傷だのが見たいわけじゃねえ!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:29:14

    俺も子供の頃人形を壊して眺めてたなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:29:43

    古傷がいいと申すか

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:30:06

    ちょっと分かるぞルフィ
    欠損した瞬間じゃあなくて、欠損した後にふと日常的な動作ができなくて欠損した事実を認識して泣く姿がいいんだろ?

    それはそれとして船降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:30:14

    俺の能力の出番か?麦わら屋

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:30:44

    ほっほっほ ビっ子さん好きかい?

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:13

    わかるぞ麦わら屋、お前多分事故の火傷跡とかも好きだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:13

    つまり志波空鶴が好きってことか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:25

    >>5

    言われてみればこの性癖のために存在してる能力だな…

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:45

    俺は欠損した日常にすでに慣れている少女を見てェんだ!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:53

    眼帯 義手 義足良いよなぁ…そこに武器仕込んでる女の子良いよなぁ麦わら…

    >>1

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:31:57

    こういうやつか麦わら屋

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:32:06

    >>4

    そう

    欠損して痛い苦しいじゃなくて

    腕がないことで日常生活が不便で優しい人が手伝ってくれることに

    心から申し訳なさそうな顔する女の子がいいんだ

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:32:07

    >>5

    トラ男の能力は痛みを伴ってねぇだろ!痛いのは見たくねえけど痛かったという過去がねぇ欠損はいやだ!!!

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:32:11

    四肢欠損はもうふさがって丸くなってるのがいいんだよな
    もしくは内側に向かってシワができてるか

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:05
  • 17二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:07

    シャンクスにトラウマと性癖同時に植え付けられたのか麦わら屋

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:31

    TSしたユースタス屋…

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:33:52

    末端から徐々に石化した後、手足がポロっともげるのはどうだ?

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:34:06

    >>12

    そんな感じ

    ついでに言うと傷はあんま無い方がいい。あってもそこまで気にしねェけど

    傷や痛みじゃなくてあるはずの腕がねェって事実そのものがいいんだ

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:34:35

    >>6

    すき

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:36:49

    チェンソーマンの闇の悪魔に全員腕スポーンとぶった切られたのとか好きなんだ
    あれくらい綺麗にもがれたのはとてもよかった
    男の方が多かったのとコベニが完全に治ってたのだけが残念だった

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:37:38

    分かるぜ麦わら屋…
    最初は後悔などないと思いつつも後から腕がねえ事実に愕然とする姿がたまらねえよな…
    医者でいて良かったと思うぜ

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:38:49

    >>23

    これ最高

    そういやランファンで女の子の欠損に目覚めた気がする

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:39:15

    >>23

    それは最高だがお前は医者やめろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:39:26

    言葉なしで語れるシャンクス…これは四皇の器

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:39:46

    わかる…

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:45:55

    >>19

    これもいいな

    石化解けた後に腕がくっつけられないことがわかって

    泣いてくれたら最高にシコれる

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:47:24
  • 30二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:48:39

    >>16

    だからよ!! 俺は欠損した「女の子」が見てえんだ!!!

    男じゃねぇ!!!

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:53:50

    >>30

    シャンクス女の子説!?


    バギーに拘っていた理由はこれか!!?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:54:24

    >>29

    すき


    >>30

    そうだ!!!

    だのにジャンプは野郎ばっか欠損させやがって!!!

    珍しく女の子が欠損してもろくに描写もないまますぐくっついたり

    布とかで隠して見せてくれなかったり!!!

    なんの忖度だ男女平等じゃねェだろ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:55:09
  • 34二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:55:54

    >>32

    女の子は隠すだろそりゃ

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:56:52

    >>19

    ナルミ兄ちゃんかよ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 19:58:34

    あと「最後の西遊記」でコハルが四肢欠損してるけど

    義手義足で見た目補ってるのはまあいい
    特に義肢が外れる展開もないまま割とすぐに能力で動かせてるのも許そう

    卵から生まれた瞬間すでに義肢ついてるのは違うよなあ!!!?
    それもうただの肉体の一部だろうが!!!!1!!

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/01(水) 20:11:39

    鬼滅の甘露寺と言いチェンソーマンのクァンシの女二人といい
    両腕欠損した直後に死ぬのはなんなんだ

    腕のないまま生きててくれよ!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています