よぉライナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:08:52

    お前がアルミンに発情してるホモ扱いのssが量産されてた頃が懐かしいな

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:10:19

    クリスタとエレンがカップリングされがちなやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:10:23

    アレなんだったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:11:07

    中学生人気も腐女子人気も高かった時期だからな...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:12:10

    申し訳程度にアルミンがTSしたり女装癖持ってたりした時期な

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:13:34

    ベルなんとかさん

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:16:43

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:19:16

    読者のおもちゃから作者と読者のおもちゃになっただけなんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:22:13

    むしろ掘られる側になるとは想像もしなかったぜ…

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:23:34

    進撃腐女子って死滅したのか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:29:21

    >>10

    人対人になった辺りから離脱した人が多い

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:36:56

    >>11

    王政編あたりかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:38:00

    こいつをケツにぶちこむとか言ったライナーが悪い

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:40:07

    アルミンって男の娘系の中でも筋肉質で異質だよな
    ま兵士なんて男女関係なくムキムキだろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:41:43

    >>14

    アルミンでも大分華奢なほうだからな

    あんな奇怪な装置で無茶して飛び回ってるんだからみんなムッキムキだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:42:38

    >>11

    だがTwitter見渡すと今でも存命の腐女子が結構いるぞ。歴戦の兵士達だ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:42:43

    見た目小柄なヒストリアでもおっさん1人ぶん投げるぐらいは容易くできるからな

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:43:20

    エレアニとはなんだったのか

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:44:30

    >>17

    ここえっ?ってなったけどよく考えたらヒストリアも3年間の命懸けの訓練を生き残ってきた猛者だったわ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:46:14

    >>19

    ヒストリアやアルミンでも現代の兵士圧倒する身体能力はあるだろうしね

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:46:32

    >>18

    なんか巨人中学校でもやたらと匂わせてた記憶

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:47:05

    初期から特に理由のない暴力だったりライナーの扱われ方はライナー

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:47:17

    >>20

    まず立体起動できる時点で全身が筋肉の塊なのは間違いないよな

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:47:34

    2013年当たりやな懐かしい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:51:26

    よく考えたら最初から割とネタキャラだった男
    ただその頃はジャンとかも弄られてたが今のジャンは真っ当に人気キャラになってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:00:02

    >>19

    top10入りしたのがユミルのおかげとか言ってたけど(あと馬術か)それだけで10位にはなれないよな、普通に地力もばけもんだと思うわ

    戦士候補生のときのライナーと同じだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:53:26

    >>26

    つまりライヒス来てる…?

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 20:59:17

    ベルトルト×ユミル(ブ)のCPもよくあったな
    あれ何だったんだろう

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:23:03

    >>27

    ライナーのレス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています