オモダカさんの一生独身感

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:55:48

    そもそも釣り合う男がいないし

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:59:08

    オモダカさんって人外感ある

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 18:59:58

    アオキさんがおるじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:00:00

    でもそういう女に限って時期が来たら密かに交際していた男とシレッと結婚したりするから、分からんぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:00:02

    なんというか恋愛感情なさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:01:05

    私の恋人はこのパルデアですって言いそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:03:07

    最終的に教科書とかで、「生涯独身のまま、理想の為に邁進していた」とか書かれてる偉人っぽい空気があるんだよな
    結婚とか少しも匂わせない感じ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:05:51

    >>3

    ああいうタイプはなんかしれっと他の女と結婚する。なんなら地元に彼女がいるパターン

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:06:40

    気弱だけど優しい幼なじみとかと結婚しそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:06:57

    所謂ハイスペには当てはまらないけど優しくて一途で包容力があって落ち着ける雰囲気の人と結婚するオモダカさんはアリですか?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:07:06

    どっかで実は単位生殖で増えますって言われても信じる

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:08:43

    >>11

    オモダカさんをなんだと

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:08:50

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:12:00

    結婚してる・するイメージは無いけど、何故か続編だかなんだかでオモダカさんの子供?みたいなのは出てきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:13:55

    >>10

    多分一緒に居て癒される人とくっつくタイプ

    周りからは意外って言われるけど全く気にしてない

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:16:56

    性欲というか3大欲求を感じない
    普段サプリメントで食事すませてても驚かない

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:26:06

    どんなテクでも真顔でアハ、アハハ良いですねとか良いそうでこわい

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:28:36

    >>16

    失礼な話生理なさそうなイメージ

    似たような体型のチリちゃんは普通に来てそうだけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:29:13

    おせっせしてるイメージ無いけど仮におぼこだったとしてもアレやコレやに顔赤くしてあたふたとかはしなさそう
    なるほどこういうものなのですねって感じで

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:31:17

    >>14

    精子バンクとか利用して一人で出産子育てしてても驚かない

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:42

    一生独身だけど若くして死去してしれっと子供が出てきそうな感じする

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:14

    どこどこの有名人とかじゃなくて、喫茶店とか飯屋でたまたま隣り合わせになったり道路で何気なくすれ違いそうな顔も名前も知らないような朴訥としたただの人が伴侶だったりしてもしっくりくる

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:29

    シロナやカルネは主夫感ある男の人と結婚してそうだけどオモダカは結婚してるイメージ皆無

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:04:43

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:06:44

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:42

    >>17

    想像したら草

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:13

    そもそもオモダカさんのプライベートからして想像できない
    常に視察や仕事関係のことしてそうで手持ち達との日常生活もあんまり想像つかない

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:37:45

    結婚するとしたらパルデアに関するあれこれが一段落してからって感じする
    でもそれ以上に一生パルデアの発展と安寧のために動いてそうな気がする

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:40:32

    シマボシさんも子孫残してますしおすし

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:52:20

    シマボシさんはイモモチをヤケ食いしてたりケムッソ苦手だったり人間的な隙が結構見えるから結婚して子孫残すイメージがまだわく
    オモダカさんは超人的で弱みとか隙とか全然見えないから私生活のパートナーがいる姿とか全然想像できん

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:54:21

    >>30

    シマボシさんエンディングの一枚絵での笑顔が可愛いんだこれが

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:55:23

    ウェディングドレスを着てるとこは想像できないけど目元と髪がそっくりな赤ん坊を抱いてる姿はイメージできる

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:55:41

    クラベルと違って未だにガチめの黒幕説唱えてる人がいるくらいにはキャラの掘り下げが全然無いからなオモダカさん

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:58:32

    DLCでは敵とか黒幕みたいな方向じゃなくてオモダカさんに対して親近感がわくようなイベントがあれば良いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:00:14

    HUNTER×HUNTERのジンみたいにふらっといなくなったと思ったらしれっと謎のそっくりな赤子抱えて帰ってきて多くは語らず「私の子です」って現れるのが似合う

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:03:16

    晩年は孤児院経営してそう
    実子には恵まれなかったけど我が子といえる子達に囲まれて大往生とか
    ここまで考えたけど老いたオモダカさんの姿が全く想像出来なかったことに気づいてしまった

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:04:40

    ベッドの中でも目ぇ見開いてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:49:29

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:25:17

    >>12

    オモダカさんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:51:52

    >>29

    そもそもシマボシさんって昔の人だしね

    昔はある程度の年齢になったらみんな結婚するのが当たり前なので

    オモダカさんは現代人なので結婚とかには囚われなそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:00:00

    でも必要とあらば何食わぬ顔でさっと届出しそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:26:43

    ポプラさん枠感ある
    お互い変わらない姿でしんみり
    「皆さん先に逝ってしまいました…」って
    いい感じのガーデンで二人でアフタヌーンティーしてそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:37:12

    >>6

    安◯透ムーヴそのまんまが似合いすぎるのよこの人

    隣に立つには同士じゃなけりゃ不相応に思えるくらいには

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:41:13

    パルデアは安泰だと感じた一年後に突如産休・育休届を提出するオモダカさん
    そもそもトップが結婚していたことすら知らなかったためぶったまげるリーグスタッフ

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:43:28

    なんだろうな
    露出度も低いしスタイルがセクシーというわけじゃないんだけどなぜかエロスを感じる

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:48:02

    オモダカさんは設定画見ると印象変わる
    あの雰囲気をゲームでも見れるといいな

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:59:32

    >>45

    安直なエロじゃなくて絵画的な均整美からくるエロスよね

    ポケカSARが美しすぎる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:01:08

    実は結婚歴があるけど相手と死別したとかで今は一人とか言われたらそれはそれで納得してしまいそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:13:51

    >>44

    普通に結婚してないけど出来ちゃったので一人で産み育てるのかと思ってしまった

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:49:59

    シングルマザーオモダカさん概念ありだな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:07:15

    もしも出来たら相手がどんな反応しようとも産むと思っている
    迷わず一人で産んで育てそう
    育てられるだけの経済的基盤はあるし

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:17:20

    >>11

    最近のFEのアンナさんみたいなノリでも驚かない

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:24:28

    オモダカ第三形態になれば違うかもしれない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:17:43

    そもそも老いたり死んだりするのか…?

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:19:44

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:23:09

    ポピーちゃんの結婚式を今と全く同じ姿で祝ってそうなイメージはある

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:23:22

    >>11

    皆に秘密で双子を育てるオモダカさん!?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 15:24:39

    >>55

    トップはテンプレレベルのスペイン美女ですが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています