(キタサンは可愛いな…)

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:17:57

    (レース後の衣装からもいい匂いがする…」

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:19:57

    キタドゥラ!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:20:28

    ドゥラちゃんはその気になると結構甘えてきそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:20:50

    キタサンブラックに「姉」成分を感じてしまったドゥラメンテか

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:24:09

    キタドゥラいいよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:24:34

    最後の方口に出してる定期

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:24:49

    そういえば

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:25:25

    キタドゥラはウマ娘以前からあるゆ書正しきカプだからな

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:25:42

    (いい脇と谷間だ…」

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:25:55

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:27:11

    >>6

    主語のない「いい匂いがする……」ならセクハラにすらならないからセーフ

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:28:14

    (良い弾力をした太ももだ…」

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:26:21

    キタちゃんからの感情はどんな感じ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:29:12

    >>13

    そら憧れのテイオーを彷彿とさせるから激重よ

    そこに菊花賞の件で罪悪感があるから言葉責め耐性0や

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:30:35

    >>11

    ……つまり8話予告のキタちゃんの台詞はセクハラ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:31:39

    >>4

    キタちゃんにベッタベタに甘えるドゥラメンテを提唱する

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:36:48

    ドゥラがキタに産ませればクラシック無双するイクイが出来上がるんやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:49:35

    >>16

    草原でキタちゃんに膝枕されてるドゥラメンテ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:49:58

    >>18

    かわいい

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:29:44

    ドゥラメンテに壁ドンされてドキドキするキタちゃんは可愛い
    恋人になっても変わらず友達みたいな雰囲気だったけど、この日を境に甘々度が増すのはありですか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:27:27

    >>20

    ありです!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:40:43

    >>20

    見てみたい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:57:24

    >>17

    ウマ娘世界でも現実でも同性同士なんですが。

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:01:02
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:04:19

    >>24

    本気で強化版イクイノックス誕生させようとしていらっしゃる?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:05:51

    >>24

    確か競馬協会では遺伝子細胞操作馬は出場できなかったんじゃないかなあ.....

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:07:04

    今のところの情報なら積極的にアプローチするのはキタサンの方だろう ただドゥラはその返しでサラッと攻めとして強い動きをしてくると見た

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:09:08

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:21:02

    まずいゲノム寮長だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:48:03

    寮長どっかいっちゃった……

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:50:05

    やべーどストライクなスレ見つけた
    甘えるドゥラメンテ…カヒュッ!?(窒息)

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:35:38

    >>31

    死んじゃだめだ。これからなんだ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:40:20

    このスレをグル姉に見せたい
    ドゥラメンテの社交性の広がりに涙を流すだろう…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:43:20

    (興奮して来た………服を脱げ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:44:06

    >>33

    別の意味で泣かない?それ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:10:12
  • 37二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:41:01

    >>36

    おいバ鹿ここで脱ぐな

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:47:10

    >>36

    (オレにリバティ島をくれッ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:52:07

    >>36

    サラッと心を読むな

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:54:55

    >>39

    後ろの方は」だから一応聞こえてるんだろう。


    服を脱げと言われて素直に♡浮かべてるから仮に聞こえなくても服を脱いでるだろうが

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:58:51

    >>33

    >>34

    >>36

    グル姉にお見せできなくなりましたね。

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:12:03

    >>21

    >>22

    ありがとうございます!!!

    二人きりの時にそれっぽい雰囲気になりいつもと違って静かになって、ドゥラメンテに優しく頬を撫でられると「ドゥラちゃん…?」と赤面しながら緊張と照れと好きが混じった視線で見つめ返すキタちゃんが見たい

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:14:36

    みんなのお助けキタちゃんが同期の二冠ウマ娘の前では他に見せないトロ顔晒してるなんてそんな事…

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:49:04

    ドゥラとの初デート前にめちゃくちゃ周りに相談するキタサンは見てみたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:48:38

    >>44

    デート終わったら協力者にお礼をしつつ惚気るんですかね。

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:10:21

    普段エスコートする側が多いキタちゃんがドゥラの無自覚イケメンムーブに慣れなくてドキドキしちゃうの可愛いよね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:12:53

    >>4

    寝言で「キタ姉・・・」とか呟いちゃうんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:05:48

    >>47

    「汚ねえ」だと…!?掃除せねば!どこだ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:17:39

    >>43

    良いじゃないか、それ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:26:01

    ネコチャンみたいに甘えるドゥラが見れると聞いてきたのですが……

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 16:59:06

    >>50

    ミ゜

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 18:44:00

    >>36

    「しょうがないなぁ」みたいな顔しているの噴くわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 05:46:05

    ドゥラの足を愛おしそうに、でも少し寂しそうな顔しながらマッサージしてあげるキタちゃんが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 07:05:47

    >>53

    もう一緒に走れないとわかって居ても諦めきれないキタちゃん…

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:35:20

    >>53

    ドゥラも同じ様な表情でキタサンを見ているんだよね……

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:40:19

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2021102224/

    シュガークン(父ドゥラメンテ、母シュガーハート)

    キタサンに種付けできないからって母親に種付けするなんて

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:23:25

    >>53

    泣いていいか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:05:08

    …これは夢だろうか。

    数分前までドゥラちゃんと普通にレースのことやトレーナーさんのことを話していただけなのに、今はソファーに押し倒されている。

    確かに私達は恋人だからこういう雰囲気になるのはおかしくないんだろうけど、ずっと友達みたいに接してきたせいか恥ずかしくて顔が熱い。

    とびきり綺麗な顔は変わらず私を見つめていて、大好きな気持ちといい匂いで思考がふわふわしてくる。

    「(ドゥラちゃんは優しいから、私が言えばどいてくれる。でも、ずっとこのままでいたいって思っちゃうな…)」

    そんな私の気持ちを察したのか、じっと動かなかったドゥラちゃんが私の頬へ指を伸ばしそっと撫でた。

    「んっ………」

    こそばゆさでつい甘やかな声が出てしまう。
    でもこの感触をもっと味わいたくて、少しだけ自分からすりすりしにいく。

    そして再び目線を戻すと、眼前のアイオライトは息が止まりそうなほどの熱情を帯びていた。

    「キタサン。もし痛かったり嫌だったりしたら言ってくれ」

    嫌なわけないよ。ドゥラちゃんになら、何されても。

    だって、大好きだから。

    口には出さず小さな瞬きをする。
    それを肯定と確信した彼女は片手を私の服とお腹の間に滑らせ、ゆっくりと顔を近づけて───


    次回【サトイモは見た】お楽しみに!

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:07:08

    >>58

    (フリーズするダイヤ)

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:51:35

    >>59

    傍目には友達みたいな関係として映ってたのに、いきなり現場を見ちゃったせいで混乱してるのかな。

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:22:22

    なんかすごくすごい雰囲気になっていますね!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 08:44:08

    文豪ss感謝します(スタヌ)

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:44:34

    いいぞもっとやれ

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:58:41

    キタサンがドゥラちゃんに膝枕するのもドゥラちゃんがキタサンに膝枕するのも似合いそうでいいよね…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:31:19

    >>64

    両方だ。両方とも良い。

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:40:20

    「ドゥラ、お前がキタサンと恋仲なのは良い。しかしだ。ど、どうして私の部屋でむ、睦み合うのだ。え? 『お互いの部屋だと、匂いが気になって掛かってしまう』?! 『だから冷静になれるよう毎回他人の部屋を借りている』?! か、掛か?! いや待て! 毎回借りているだと?! 今回だけじゃなく常に他人の部屋でこんなことをしているのか?! は? 春天の前日はシュヴァルグランの部屋でっ、てレース前に何をやっている?! シュヴァルグランに見られながら……前日くらいはレースに集中しろ!! あと負けた者の気持ちを考えろ!! なに? シュヴァルグランに済んだあと何故かマニーをもらった? ……シュヴァルグラン!!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:13:27

    >>66

    どういう趣味だシュヴァルグラン

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:24:32

    >>67

    そら自分の悔しさとコンプレックスの象徴みたいなキタサンが目の前でトロトロにされてる光景でしか得られない栄養素があるんよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:58:03

    春天の敗北後、失意の中もう一度二人を部屋に呼ぶシュヴァル G1勝利も恋人も持っているキタサンを見ながら静かに腰の炎を燃やす

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 07:43:07

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:19:19

    「どうして生徒会室でむむむ、睦み合っているのだ! いくら何でも場所を選べ!! え? 『会長から許可をもらった』!? 会長が!? なぜ?! 『爛れた趣味への不理解が頭の厳しい印象に繋がるのかしら』と言っていた? そういうお考え…お考え? お疲れなのでは……? こ、コラ! 続きをするな! 『耳甘噛みしてぇ♡』じゃない!! 大体ここは生徒達の健全な成長の為にある神聖な仕事場だ! 会長の御許可があろうと盛り合いなど言語道断!! 即刻出ていけ!! ……は? 『しかし録画をシュヴァルグランに送ると約束した』? 『マニーも受け取った』? ……シュヴァルグラン!!!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:48:26

    シュヴァルグランも平然と見せつけるドゥラとキタサンもなかなか頭のネジ飛んでらっしゃる。

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:57:11

    シュヴァル「二人の匂いがついたベッドでゴロゴロしながらするとすごいんだ……へへ……」

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:58:56

    >>26

    確かに現実世界の競馬はそうだ

    だが、ウマ娘世界は違う!(ギュッ

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:05:40

    「シュヴァルちゃん鼻息うるさいw」

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:30:10

    >>75

    シュヴァル「そう言う君もなかなかだよルームメイトw」

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:43:29

    >>59

    もうあの頃の2人じゃないんだ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:48:45

    >>73

    いいねぇ…これ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:32:45

    >>73

    どういう趣味なの……。

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:52:42

    >>79

    二人の邪魔をせずに二人の間に挟まったような感覚の中でできるんだ……

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 07:28:40

    >>80

    そのまま寝てしまって目が覚めたら当の本人達2人に挟まれてるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:12:17

    >>81

    ヴッ

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:15:20

    持ち前のスタミナで激しめぴょいでも続けられそう

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:39:44

    すみません、ここで「お互いがお互いのことしか考えられないくらいどろどろになるまでキスしながらスローいちゃぴょいをするキタドュラ」が見られると聞いてきたのですがありますか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:45:36

    >>84

    落ち着け。ドュラじゃなくてドゥラだ。

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 06:56:36

    >>83

    2人だけのデットヒートに誰も入り込めないんですね

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 07:05:45

    >>83

    体力勝負(意味深)

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 12:50:52

    サンデーサイレンスの3×3かぁ…

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:11:46

    >>88

    3×3ならギリギリ大丈夫そうだな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 14:36:38

    良いよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 15:17:23

    「ふぅン、データのために部屋を借すことを許可したのは私なのだが、脈拍の変化や肌の紅潮くらいの変化しか見られないねぇ。レース前でも行為に及ぶことが身体に何らかのブーストをかけているのでは? と考えていたが、あくまで一般的なスキンシップによるリラックス効果と変わりないのだろうか? しかし、運動としてはかなり激しい部類に当たる筈だというのに、明日には疲労が回復しレースで恐るべき強さを発揮する点は見過ごせない。このまま観察を続けさせてもらうよ? おや? 耳と尻尾の付け根をそこまで刺激して痛くはないのかい? 『気持ちいいですよぉ♡』とは…? 痛みを受け入れることでレース時の激しいストレスを緩和することに役立てているとしたら…? ふむ。しかし唇を噛むのは痛そうだねぇ。デジタル君はどう思う? ……デジタル君?」

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 17:37:44

    >>91

    そりゃ死にますよ。

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 21:45:55

    >>91

    し、死んでる…

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:01:21

    >>91

    『気持ちいいですよぉ♡』……。

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 07:00:13

    >>91

    デジたんにはあまりにも刺激的過ぎた…

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 11:44:05

    「風紀委員として廊下でおっ始めるのは見過ごせないとは言ったっス。まあ自室が使えない事情も百歩譲って理解したっス。だからってアタシの部屋でってトコロに今更っスけど疑問が湧いてきたっス。あの、せめて声を抑えて欲しいっス。『ドゥラちゃんそこぉ♡!!』じゃないっス!! あー、声を抑えて欲しいっス〜! あ、そうだ! シチーも何とか言ってやって欲しいっス! 『キレイだよね』って褒めてどうするんスか!? 『自然体で、飾らなくて、力強くて、それなのにキレイ。夕焼けみたい』!? 寝不足っスか!? アレはケダモノのソレで風紀の敵っス! 獣害っス!!」
    「あ…その…へへっ…よ、よかったら録画してる分見ます…?」
    「……シュヴァルグラン!!!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 16:27:18

    >>96

    バンブーとシチーさはどこからその様子眺めてるのかな

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 17:38:49

    >>97

    目の前

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:31:45

    >>66

    記者「鮮やかなレコード逃げ切り、お見事でした。勝利の秘訣などはありますか?」

    キタサン「ドゥラちゃんがスタミナ特訓に付き合ってくれたので、それが活きたのかもしれません!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 23:02:07

    凄い幸福そうな顔をしながらドゥラに抱かれてるキタサン ドゥラもあまり表情には出さないけど幸せを感じている

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 06:59:20

    >>100

    ???「キタちゃんは皆から愛されやすいから誰にも懐くというジンクスがあるといいます。

    ど う し て ?」


    その姿を見た1人のウマ娘、熾烈な三角関係が今始まろうとしていた…

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 12:30:05

    >>101

    ドゥラから奪うのは絶望的だと思うんですが。

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:37:34

    >>98

    片方のベッド貸して、もう一方のベッドにバンシチが座って眺めてたらちょっとシュールな光景になるかと思って。

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:02:53

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:20:55

    逆にキタちゃんの部屋でやって寝不足になる流れも見てみたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:51:49

    このレスは削除されています

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 23:56:09

    すみません、ここでは走ることと使命を果たすことしか知らなかった無知無知ドゥラちゃんをゆっくりと確実に自分の色に染めていくキタちゃんが見られると聞いたのですが…?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:05:13

    >>106

    世界最悪のイクイ匂わせやめろ

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:30:00

    ちょっとずつ仲良くなってるしお茶目なところも見せてる

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 01:31:10

    >>109

    お口がωになってるの可愛い

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 07:44:06

    >>105

    嫉妬ダイヤモンドの誕生かな?

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:26:43

    >>109

    味のある表情

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:07:17

    >>108

    なんと言ってた?

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:14:05

    >>113

    こんなん


    「キタちゃん! ダメだよキタちゃん! 今日はダメだってば!! 明日は宝塚記念なんだよ!? そんなことしてたら絶対に疲れてレースで走れなくなっちゃう!! クラちゃんからも『昨日部屋借すんじゃなかった。宝塚で必ずブチのめしてやるけどマトモな勝負になるよう見張っといて』って怒られてるの! 止められなかったら私も怒られちゃう! え? 『大丈夫ダイヤちゃん。今日はドゥラちゃんがスッゴくて朝まで続けられそうだから♡』…余計だめだよ!? 寝不足に肌あれ確定だよ!?」

    「サトノダイヤモンド。必ず私は勝……ちょ♡ あっ♡イクイッ〜♡」

    「……キタサンブラック!!!」

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:20:05

    >>114

    ありがとう。笑っちゃうわこんなん。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:54:09

    「ドゥラちゃんを調教したいの」
    とても真っ直ぐな瞳で訴えられた私は、その言葉の意味よりも彼女の意志の強さに感じ入った。
    今まで知ることのなかった対等なライバルからの強い想い。
    グル姐や先達とも違う挑戦の熱意が渦巻くギラついた眼差し。
    「ドゥラちゃん!!」
    彼女の両手が私の胸に延びる。
    「うわすごい張りがある!」
    心臓の拍動と形を確かめるような手つきで指を動かし、表皮の上で滑らせては、我知らず自然と闘志に震える全身を彼女は満足そうに確認し、手のひらを背中に回す。
    抱きしめられるような体制になり、首元に痛みが入った。
    噛まれている。獰猛な獣そのものとなったキタサンブラックに。
    「ドゥラちゃん最高。いっぱい教えてあげるからね」
    首元で舌舐めずりするキタサンブラックに身体が緊張し、まるでGレースさながらの武者震いが全身に走った。
    これが私のライバル。
    いいだろう。受けてたとう。
    「ハァァ〜ン! むちむち娘最っ高!」
    最後の言葉の意味はわからなかった。

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 00:30:23

    >>116

    無知シチュ!?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 07:03:02

    >>116

    >>117

    ストイック故にそれ関係は無知なところはありそうなのがまた

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 14:57:59

    「ハァァ〜ン! むちむち娘最っ高!」

    笑うわ

    >>116

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 15:02:09

    >>116

    最後とんでもないセクハラ発言かましてて笑っちゃうんすよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 17:24:18

    >>120

    胸揉んでる時点でセクハラだよ!

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:12:03

    「心臓の拍動と形を確かめるような手つきで指を動かし、表皮の上で滑らせては、我知らず自然と闘志に震える全身を彼女は満足そうに確認し、手のひらを背中に回す。」


    ドゥラらしい言い回しでセクハラされてる様子をしっかり描写する技量お見事です。


    >>116

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:17:37

    あまりにも無知すぎて心配になる
    キタサンがセクハラから守ってあげるべきそうするべき

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:24:49

    >>123

    そのキタサンがセクハラしてくるんですよ。

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 06:27:44

    >>124

    もしかして:マッチポンプ

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:47:00

    >>125

    マッチ擦りまくってるだけなんですよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 12:39:19

    「はい。お二人に百合系騎士道ロマンスを期待して部屋をお借ししました。ライスさんからは『ロブロイさんの癖には合わないと思う』と助言を頂いたのですが、理由がわかりました。解釈違いです。特に情緒未発達なドゥラメンテさんが前後不覚に陥るほど欲求に溺れる姿は理性なき獣同然で見るに耐えません。お二人は仲睦まじさから一線を越える限界を互いに探り合い愛を育み情欲無しの恋情をぶつけ合う姿が至高の筈です」
    「い、いや…ちょっと待ってよ…ちゃんと全編見てから総評すべきだよ…特に宝塚後の二人が求め合う純愛風うまぴょいは傑作なのに…」
    「私の琴線に触れるとは思いませ……ちょっとお花を摘んできます」
    「…もう3回目だけど声は抑えて欲しいなゼンノロブロイ」
    「……シュヴァルグラン!!!」

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 13:52:52

    >>127

    シュバルがビデオ広めてる……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:17:32

    >>116

    なんだこの…なんだ…????

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 16:18:55

    ドゥラ(キタサンはかわいい、食べちゃいたい)

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:25:53
  • 132二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:53:12

    >>131

    天丼!

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:25:59

    >>131

    今度は心読んでますね……

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:53:13

    >>131

    今度は口に出してないはず……

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:59:44

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:01:06

    トレーニングの後、筋肉を酷使した身体の昂りを抑えようとキタサンを抱き寄せる。しかし互いの体の間にある膨らみが逆に感情のタガを外してしまい、溢れ出るような戦意に逆らうこともできず調教を始めてしまう。
    私はキタサンの耳を狙う。彼女は蒸気した頬の上で細く目を開けて待ち構え、触れた私の舌の刺激で体を震わす。
    可愛い。
    トレーニングルームにいるものたちの視線が驚きと好奇から荒い息と熱を帯びた気迫に変わることがわかる。
    たづなさんが止めに入ってきたのは2時間後だった。
    まだ収まらない私の闘志がキタサンを手放さず、強引にグル姐の部屋まで彼女を引っ張る。歩く人形のようだったキタサンをグル姐のベッドに押し倒せば、私の手の形のアザが見えた。強く引っ張りすぎたことを後悔していると、キタサンは白い肌に浮いたアザを舐めてこちらに微笑んだ。
    可愛い。
    戦意とは真逆の感情が渦巻き集中が途切れた。
    殿下から飲み物の差し入れを頂いたので一気に飲み干す。
    私は落ち着いて、こんな時に使うべき台詞をキタサンから教わった通りに口にする。
    「今夜は寝かせないぞ」
    キタサンの笑顔が深まる。可愛い。
    ただ先にベッドに寝ていたグル姐の存在が調教の邪魔だった。
    「グル姐、ベッドを使うからどいてくれ」
    「……ドゥラメンテ!!!!!!!!!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:01:51

    誤字ったので再投稿

    >>136

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:06:45

    >>136

    「戦意」……そういう感情を認識出来てないのか、詩的な言い換えをしたのか……。

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 08:41:54

    >>136

    やっぱり巻き込まれるグル姉…

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:14:36

    >>139

    一番の苦労人だねぇ

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 23:42:05

    >>136

    ときどき「可愛い」が入って緩急ついてるのがじわじわくる

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 06:55:40

    >>126

    つまり燃え上がる2人の関係…ってコト!?

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 07:18:16

    >>136

    グル姐のLIFEが0になりそう

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 11:04:16

    >>128

    ミスった。シュ「ヴァ」ルだ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 17:05:47

    >>142

    燃えてるのは確かなんですけど……

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:06:14

    番外編?

    「ほんとに、キタサンはともかくドゥラメンテさんは誰のせいで色ボケになったの? はあ、もうすぐ海外挑戦で暫く部屋を空けるんだから心配の種を残したくないんだけどなぁ…。ごめんなさいね、トレーナー。つい愚痴だらけになっちゃって…。見せつけられちゃうと負けた気がするのよね…。え? 『……ごめん、不安にさせて』? …駄目ね、あなた。まだ二人の調教の仕方は私も試したことがなかったから、あなたが私で試して欲しいの♡」
    「く、クラちゃん? 明日は演奏会があるよ?」
    「大丈夫よダイヤ! 明日のアースさんとの演奏会の分はしっかり練習したから———キーボードの次はトレーナーをあやしてあげないとね♡」
    「……色ボケ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 20:42:44

    >>146

    クラウン、お前もか…

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 23:00:09

    >>146

    クラウンは真剣な時は広東語あまり使わない?と思ったけどクラウンらしさが薄れるな…

    入れるシーンを思いつかなかった猛省

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 06:58:14

    >>147

    キタサンの可愛さは同期を狂わせる———

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:40:25

    >>149

    クラちゃんはトレーナーに狂ってるのよ……

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 16:50:50

    >>146

    色ボケ空間が広がる……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています