正直ボッタクリだと思った商品

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:45:51

    一蘭のカップ麺(490円)。
    未だにドンキですら売れ残りまくってるし。

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:47:19

    ローソンとゴディバのコラボチョコケーキ(800円)

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:48:02

    >>2

    書いたあとに思ったが強気なだけでぼったくりではなかった

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:48:09

    ゲートルーラー ハイレアリティパック
    1パック13枚入り2400円

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:50:17

    エナドリ全般。
    どう考えても一缶200円取れる分の味はないだろあれ。

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:51:09

    エナドリは味ではなく成分の問題では?よく知らんけど

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:51:38

    >>1

    俺はこいつ好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:52:28

    >>6

    成分なんて他の炭酸と値段は変わりないよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:53:21

    >>1

    そもそも一蘭自体が……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:05:31

    これ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:06:57

    >>1

    カップ麺に490円はいくら旨くてもノーサンキューだなぁ

    食ったことないから何とも言えんが

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:04:07

    >>4

    ハイレアリティパックという名前からして普通のパックではないんだろうけど1枚約200円は高杉だろ…200円は普通5枚入りのパック1つ買って30円くらいお釣りが貰える値段だぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:05:19

    >>5

    味を求めるならデカビタ一択だぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:08:29

    レッドブルが一番美味しくて効果ある

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:09:25

    >>11

    旨いことは旨い

    ただ値段に見合ってるかと言われると…

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:10:06

    ロマネコンティ

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:28:51

    映画館で売ってる飲食物全般

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:33:47

    >>12

    ハイレアリティじゃない方のパックもある

    こっちはこっちで5枚入り250円だから普通に高いけどな


    後、公式がプロキシ用のデータを配布してるんじゃなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:39:34

    いきなりステーキ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:51:25

    ソシャゲのガチャ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 03:54:21

    >>15

    俺は値段相応だと思うぞ

    というかネギは買って刻みゃいいしチャーシューだって最悪作れるんだから、店の半分ちょいの値段で食えるならこれでいい

    まあ二週に一辺ぐらいで店に行って食ってるんだけども

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:06:07

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 04:08:46

    これはファイナルソード絶対vcの奴買った方がいいぞ本当に自分でやると後悔する

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 03:51:48

    ページ数そんなに多くない上に本番してる絵が1、2枚程度しかないのに1500円ぐらいした同人イラスト本。

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 04:14:39

    昔コンビニで買ったポテトチップス
    そんなに高くはないけど不味かった

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:25:38

    コンビニはスーパーと比べるとぼったくってるの多いよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:16:53

    ラーメン屋の値段は最近高すぎるとおもう
    セットで千円以上するのは酷い

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:19:10

    >>26

    そりゃ利便性高めるために色んな場所に出店して24時間営業してるからな

    むしろあの値段で利益出てるのがすごい

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 12:23:00

    ファンはインスタントの方食べるしな……
    弟が一蘭のファンだけど、カップはクオリティは認めてたし値段も相応とは判断してたけど、ちょっとてまかけてインスタントにするっていってたし

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:32:08

    500円もカップ麺に出すのがアホらしすぎて買えない

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:35:17

    >>3

    強気というか…800円の味ではあるけど800円の量ではないよね

    個人的には生ガトーショコラもそんな感じの印象受けた

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 13:37:50

    >>27

    いわゆる「昔ながらの中華そば」とはスープに使ってる原価が違いすぎるので仕方ない部分はある

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 19:05:35

    >>32

    何なら、根本的に人件費が違ってる。

    最低賃金は自分が雇っている人間どころか、仕入れてる商品にも上昇が発生してるからね。

    宅配ピザで店で直接受け取りで半額になるカラクリは、配達にかかる人件費が関係してるからね。

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:38:44

    Blu-ray Disc

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:58:18

    >>12

    一応参考元になるものはあるし、こっちはそれなりに売れてるのよ

    ただ、これはmtgがコモンカードを無駄に溜めてしまう声に応えた結果であって、mtgじゃないゲームだとそうそう売れないんだけども

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 03:58:36

    Apple Pencilってなんで1万円超えるかちゃんと分かってないんだけどこれそんな超技術なのか

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:03:12

    >>6

    材料費50円でレッドブルと全く同じ成分の飲み物が作れるらしい(しかも材料費の大半が炭酸水)

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:06:14

    >>1

    不味くはないけど細麺とスープの味にこだわり無ければ他ので十分かな

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:07:23

    ラーメンは基本的に高くても売れるくらい差別化してれば代替不可能+自作困難なのもあるのよね
    俺のマイフェイバリットラーメントッピング込なんか普通に1000円オーバーなんだけどそれでも食いに行くもん

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:09:01

    これの製造会社がエースコックという事実。もう少し高くしてもいいから普通に売ってるラーメンの麺もマトモにしてくれ

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:11:31

    >>26

    コンビニの場合美味いのと不味いのが絶妙に混ざってたり、いつの間にか原材料費削減で不味くなってたりして地雷が分かりづらいから嫌

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 04:21:45

    >>32

    ゲンコツやら鶏ガラやら昔の10倍近い量使ってるしな。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 06:56:36

    あげ

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 09:54:42

    ウィダーインゼリー
    ひどいのだと1日に必要なビタミン量の2~3パーセントしか含まれてない実質ただのゼリー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています