アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 317

  • 1◆u07rohNqyclt23/11/27(月) 19:50:18
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:59:17
  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:01:27

    どうして地上の術受けがいないのか教えてくれよ ナイチンゲールを育てると言うしかないのか

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:02:38

    >>3

    お言葉ですがマッターホルンとかは術耐性ありますよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:03:18

    ドクター もうねんねや
    明日の朝練に間に合わなくなるで

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:05:03

    >>5

    寝る えっ

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:05:28

    よしっ最後の騎ー坊をぶちのめしてやったぜ あーっシナリオの意味わかんねーよ 大いなる静謐(?)が墓から蘇る!したことしかわかんねーよ しゃあけど最後の騎ー坊かっこいーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:06:42

    >>3

    ツェルニー マッターホルン アスベストスそして俺だ

    術ダメージを受けにいくぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:10:40

    >>7

    見事やな…

    ストーリーは記録計にある記録の碑群にあるから確認しろ…鬼龍のように

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:13:11

    >>6

      それ

    仕事があるのに寝るの はダメだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:14:18

    >>10 ・・

    うさぎさん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:14:41

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:17:10

    もしかして
    放置ボイス出るまでの短い時間の間に、ドクターが寝てるのは

    睡眠じゃなくて気絶だからじゃないんスか?
    限界まで疲労してるとそうなるらしいのん

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:21:23

    >>13

    目覚めたばっかりのドクターならありえそうだけど孤星あたりのドクターは要領よく仕事してそうだからそれはないと思うんだよね

    オペレーターとも気晴らししてるしなヌッ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:28:37

    >>11

    幼いアーミヤが働いているというのに先に眠りこけるとは…立派な心掛けだなドクター

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:30:00

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:31:01

    はーっなんかアーミヤに激甘なケルシーは気持ちええなあ

    関係が尊いんだ。絆が深いんだ。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:32:42

    >>17

    ムフッ 私も甘えさせてね

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:33:03

    >>15

    アーミヤも一緒に寝かせればええやん

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:06
  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:32

    >>18

    >>20

    はーっなんか気持ちええなあ

    ケルシーにゴミを見るような目で見てもらうことはご褒美だからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:43:06

    孤星のケルシーは熟年夫婦感が出てて好きですね…マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:43:59

    もうケルシーもドクターもアーミヤもちゃんと寝てくれって思ったね

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:45:20

    メンタルケアと書類仕事以外にも営業とかもしてるし
    ケルシーはちょくちょく外国回ってるんだよね寝るべきじゃない?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:45:34

    ケルシーって睡眠必要なんスかね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:45:42

    >>15

    ケルシー…ふふ、ケルシー…

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:47:01

    >>15

    ケルシー。ケルシー。

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:47:36

    >>25

    いるかどうかわからないけど12章見てるとお布団でぐっすり寝たほうがいいと思うんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:48:39

    >>22

    嘘か真か知らないが

    ドクターとケルシーは、離婚したけど変わらず一緒の職場で働いてる元夫婦のようだ

    というマネドクもいる

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:49:03

    思ったよりハイディさんってヤベェ女なんじゃ無いスか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:49:05

    >>23

    やっぱり川の字で寝て欲しいよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:49:16

    >>25

    ヘビーレインの三日三晩の手術の時は自分に注射刺して寝ないようにしていた

    みたいな記述あったから体自体は人間と思われる

    まあ人間は脊髄に化け物飼ってないんやけどなブヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:50:11

    >>30

    少女時代に脳を焼かれた結果二十年以上ケルシーの追っかけをしている

    年季の入ったケルシコ勢と考えられるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:50:51

    >>29

    秘書のセリフ聞いてると復縁したようにも見えるんだよね 絶妙じゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:02
  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:21

    >>29

    ケルシーからの矢印が気になってきたんだろう

    それは憎悪と懐疑であり、信頼と信用でもある

    な関係が好き…それが僕です

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:28

    >>29

    しかし…フリストンの口ぶり的にネコ型お手伝いロボみたいな感じなのです

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:56

    待てよパッさんもケルシーのサイン入りの契約書見て
    「…何度見てもケルシーの筆跡は美しいな。いい匂いもする」
    みたいなこと言ってるんだぜ

    懐に常にしまい込んで直肌に接させててもおかしくないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:25

    >>37

    しかもプリースティスに禁則事項とかブロックワードを植え付けられている…

    もしかしてケルシー構文が長文を越えた長文なのも遠回しに答えを誘導しようとした結果なんじゃないんスか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:53:15

    >>37

    ケルシーと同じ顔の存在が9人はいる

    と初めて聞いた時


    ふうん”ケルえもんズ”ということか

    と思ったのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:53:17

    >>38

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:55:18

    もしかしてケルシーの弟子でありながらレスバにも勝てるリリアは強き者…なんじゃないんスか?
    やっぱ強いッスね母親は

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:57:02

    >>40

    うーっ見せろ

    笑顔を振りまいたりギャルい語彙だったりする亜種ケルシーを見せろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:42

    もしかしておニェンニェンと🦑リードの相性抜群なんじゃないですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:45

    >>43

    ま…まさか…

    エンドフィールド…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:59:16

    >>44

    いいやホシグマとの相性も抜群ということになっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:59:54

    >>44

    おニェンニェンの後ろにサリアを添えてやねえ

    シャイニングやナイチンゲール、濁スカで介護するのもウマいでっ

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:00:01

    フリストンあの声で自覚は60超えの科学者とかそんなんあり?☆1ロボットの自覚が足りないんとちゃう?
    いやぁ人間のフリストンが親密そうなドクターとプリースティスを眺めてるシーンが見たいのォ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:01:11

    >>44

    ウム…術攻撃できるから相性がいいんだなァ

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:03:11

    >>40

    待てよフェリーン型が10番なのであって1番リーベリ2番ペッローとかかもしれないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:04:04

    むつみ 恒常の天井なしですり抜け禁断の“n度打ち“はやめろ
    🦑リード欲しかったのに今後も考えて撤退するしかなかったんだよねひどすぎない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:04:49

    >>50

    お世話ロボットに色々ケモミミ生やしたりするって旧人類ってのは良い趣味してるんだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:05:18

    >>43

    笑顔のケルシーって…ま…まさか

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:05:56

    >>52

    創造神である海猫Pの趣味だから仕方ない本当に仕方ない

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:11

    10が壊れても11がいるから不死身なのか10に自己修復機能がついてるのかどっちなんスかね

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:28

    >>39

    ケルシー構文の正体みたり!!

    あの長たらしいことで知られているケルシー構文の真実はNGワード回避術だったのかあ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:11:44

    ケルシーと仲良くしようとするドクターに「はぁっ?そんなことしてる暇あるならオペレーターと仲良くしろよドクターップ」してたっスけど
    今もう一回やったら「今更改めて関係を深める必要はないと思われるが…」みたいな反応して欲しいのが俺なんだよね
    コーデの方だとなかなかパートナーしてたしな(ヌッ)

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:12:38

    >>57

    ウム…報告は自分がするからってちょっとした独占力も妄想できるんだなァ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:13:56

    >>50

    ふぅんケルシーにコスプレが多いのはその伏線だったというワケか

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:15:04
  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:16:18

    >>55

    何年も見た目が変わってないから自己修復機能だと思うんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:17:08

    嘘か真か孤星のケルシーが優しかったのはテレジアの死の真相が明かされた後だからと言う者もいる
    保存者に言ってた通りケルシーはテレジアに相当の期待をしていたみたいなんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:19:05

    >>62

    孤星の時系列だとヴィクトリアの話終わっててカズデル移動都市があるみたいだから

    マジで真実が明かされる可能性あるんだよね早く知りたくない?

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:21:50

    ふうん 密林の長の愉快なやりとりもケルシーとの不仲がある程度解消された後だからというわけか

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:24:28

    >>64

    アニメで辛い飴食べた時のテンションでケルシーに殺される!と言うドクターのボイスを聞きたい

    それがボクです

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:26:28

    >>62

    12章からあそこまで復活してるから何かしらありそうだよねパパ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:07

    一応言っとくと前スレちゃんと埋めてからこっちで盛り上がったほうがいいと思うのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:00:44

    >>67

    ケルシーに夢中で忘れてたんだよね

    次から気をつけるっス

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:24:04

    これでも私は面倒臭がりでね、ようやくスーパーノヴァを終わらせたよ その結果mon3trとスルトを酷使して爆発物解体することになった

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:25:03

    あの自分グレースロートのプロファイル読んだんすよ、もしかしてアニメラストのブレイズに手を貸すシーンって滅茶苦茶いいシーンなんじゃないスか

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:28:53

    >>69

    うーん第二形態の金玉攻速が下がる都合上🦑テキでも処理面倒臭いから仕方ない本当に仕方ない

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:36:05

    おーっ上級エリートのタグ出てきたやん
    んー狙撃が誰も完凸されてないし誰が出てもいいこれでええやろ
    あっ上級エリートタグ押し忘れて募集したっ

    そして上級エリートタグは消失した

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:37:10

    >>72

    鹿

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:37:51

    >>62

    ケルシーはドクターに惚れた女を殺された

    とずっと思っていた。それがボクです

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:41:45

    星5にばっかり推しが出来る現象を教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:47:41

    >>70

    あたぬか!

    アニメだとさらっと流されてるけど感染者恨んでも仕方ないんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:06:29

    今更になって積んでいたウォルモンドの薄暮を読んでみたよ その結果放火犯の正体にたまげたよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:08:53

    実は結構主人公適性があるオペレーター
    それがグレスロちゃんですわ

    うーっ最近中の人が現在進行形でニチアサで奇声を上げてた人だったなんて凄い驚いたぞアニキ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:16:03

    おいっマネモブ勲章の取り忘れには気を付けろよ
    明日の朝4時にはイベントが終わるからな

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:16:55

    >>77

    ロドスのメンバーが着く前に全て終わってしまっていた事件なんだ 悲しみが深まるんだ

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:24:45

    2回くらい危機契約やった後にあのシナリオ出してくるのは反則なんじゃねえかと思ってるんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:36:49

    遺塵を先に読んでたからフォリニックの血の気の濃い理詰め方が母親に似てた面白かったんだよね
    終わって見ると本当にスズラン連れて行って良かったっスね…

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:40:12

    ロドスが来たからメリーバッドエンドがビターエンドぐらいにはなったからマイ・ペンライ!

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:40:50

    ウォルモンドメンバーは割と優秀な人材揃って気がしてんじゃねーかと思ってんだ
    あのパーティじゃなかったら生きて帰って来れる気しないんだよね恐くない?
    キレるフォリニックさんを宥めるスズランちゃんばかり言われるけどねぇ...
    感染者や戦闘オペレーター、そして狙撃手としても完全に成長仕切ったエリオペグレスロちゃんの活躍もめちゃくちゃウマいでっ!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:41:39

    >>75

    コングを鳴らせっ ☆5ナイツ開始だっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:42:49

    このラストが好きなのは…俺なんだ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:43:45

    >>85

    …?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:46:21

    は...初めて見たのん...(理性回復待ちに回してた)
    どう違うのか教えてくれよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:47:47

    >>88

    弾が1発だけになるのん ぶっちゃけ🦑テキとかで速攻すれば普段と変わらないのん

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:48:33

    ゴリラとかブタモチーフはやっぱ色々キツそうだからこうアクナイに限らずソシャゲだと難しいんスかね

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:50:27

    >>87

    だがしかし予測変換を恨むのは間違いだぞ 悪いのはゴングとコングの違いを忘れてた俺だ

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:54:32

    アヴドーチャって身長177センチもあったんすね
    ガヴィルより長身なのはちょっと意外だったんだ
    てかガヴィルが163センチで思ったより小さいのもビックリっすね

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:11:47

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:12:03

    あ…あの自分outcastってイケババアエリオペが9章以降で出てくるって聞いてたんスよ この秘宝…いいんスかこれ… 秘宝でネタバレされたの初めてなのん…

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:12:14

    >>88

    よしっ永遠の怒りクリアしてやったぜ


    あーっ騎士が操作ガバで荼毘に付した...

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:13:58

    >>95

    再走確定ェ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:21:53

    スルトでカリカリに焼いてやねぇ イフリータとエイヤでカリカリに焼いてやねぇ

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:24:15
  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:28:00

    >>94

    まあ気にしないで 9章をやれば詳細が分かりますから

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:30:37

    ミヅキローグのED2の3番目の奴を読んだんだァ もしかしてワシらが必死に集めてた水色のつぶつぶはミヅキくんの成れの果てだったんじゃないスか?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:41:12

    俺今帰宅したんスよ…
    な、なぜだ…なぜEX-8強襲が終わってないんだ
    もう寝ないといけない時間だろうがよえーっ

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:05:16

    もしかしてミヅキローグライクで貰える背景って凪の代償の後日談のヤツなんじゃないんスか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:20:39

    >>101

    賃金斬=神

    滑り込みでも賃金斬なら全部ぶっ飛ばしてクリアなんや

    ワシもサボっててついさっきクリアしたのん

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:29:04

    ドクター

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:38:33

    特別調査がなくなるなんて…こ…こんなの納得できない

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:38:48
  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:39:22
  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:47:23

    すごい数の対イシャームラ警備隊が集まってきている

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:49:13

    愛の力=神
    海にも飲み込まれなかったんや
    ドクター…待ってるよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:59:24
  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:59:41

    はーっなんか悔しいなあ 初めてスカジのところまで行けたのにぶちのめされたからね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:03:09

    億が一にもドクターが海空間送りになったらどういうボスになるのん...?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:07:08

    >>112

    おそらくシーボーン化したオペレーター(?)を操ってくると思われるが…

    もちろんイシャームラも滅茶苦茶セットで登場

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:07:35

    >>112

    想像してください…

    人類の戦術と戦力を把握したドクターがシーボーンを引き連れブッ侵略する姿

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:03:58

    >>114

    テラ中が団結できるかもしれないね

    まあ団結しようと勝ち目がないからバランスは取れてないんだけどね

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:22:09

    濁スカって見た目も声もセリフも性能もいいから逆に人類の敵であることに滅茶苦茶ムカつくんだよね
    もう結婚するか死んでくれって思ったね

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:02:54

    孤星イベント御終了だあっ
    面白かったですね…マジでね

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:04:48

    ちなみに最後の特別調査が手に入るかもしれないから一回見に行ってみたほうがいいらしいよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:07:18

    いやあ楽しかったのん
    もしかしたら今のうちに狂人号の周回を組んでおくのもいいのかもしれないね

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:09:02

    ルーメンが墓から蘇る!のが待ちきれないんだァ
    コーデも買ったんだから早く来てもらおうかァ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:28:43

    ムフフ…初日に何個か開けてた分を差し引いてもめっちゃ貯まってたのん

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:29:48

    >>121

    中級レベルの素材を一気に入手するんだ

    これはもうSEX以上の快楽だっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 05:59:50

    ハニーベリーが狂人号イベで使えるのか教えてくれよ

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:39:16

    >>123

    もちろん滅茶苦茶使える

    大半のステージで溟痕マスや敵の攻撃により神経ダメージが溜まるんだ 放浪医を入れた方がいいッ

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:03:13

    >>123

    神経ダメージが痛いんで逆にないとキツいっスね

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:09:36

    >>124

    >>125

    あざーす

    昇進2にしたほうがいいのん?それとも先にスキル特化すべきっスかね

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:31:26

    >>126

    昇進2にしてからでないと特化はできないぞケンゴ!

    ステータスが元素ダメージ回復量に直結するんでレベル上げる意味でも昇進2にすべきなんだァ

    メインスキルのS1は特化3で回転率良くなるから特化推奨っスね S2は放置でいいですよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:32:56

    >>127

    えっそうだったんですか

    今まで特化してきたキャラが全員既に昇進2だったから知らなかったのん…

    感謝します

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:40:50

    これでも私は慎重派でね ハァントムを借りてみたよ その結果声帯が強すぎるということがわかった 運用方法としては🦑テキヤトウみたいな感じでいいのん?

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:46:11

    テキサス、ヤトウというよりはレッドやグラベルの路線に感じるのは俺なんだよね

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:51:12

    ファントムs2は弾薬みたいな仕様だから敵の来る間隔がちょっと開いても置きっぱで対応できるのが差別化点っスね
    火力はどうしても物足りないけどなブヘヘ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:54:38

    今日は3時間だけだがメンテ予定だから注意しろ…鬼龍のように

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:12:14
  • 134二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:44:51

    >>129

    火力じゃ🦑テキやヤトウに敵わないからS3の遅延性能で差別化したいっスね

    ちなみに強襲S-4少人数攻略に採用されたりポテンシャル自体はあるらしいよ

    【アークナイツ】CW-S-4 強襲 3人【明日方舟 / Arknights】


  • 135二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:45:22

    >>132

    あざーす(ガシッ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:02:06

    >>130

    >>131

    >>134

    ふうんそういうことか あざーす(ガシッ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:07:21

    イシャームラの殺し方を教えてくれよ 手持ちとはこうっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:07:47

    そしてこれが幽玄の秘宝

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:16:45

    フレンドからラッピーみたいな特殊効果無効を借りてそこからは気合いと根性で乗り越えるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:18:19

    >>137

    さあね…ただイシャームラは回復形態と攻撃形態を使い分けるのは確かだ

    ボスは出た瞬間にサリアで抱えろ…鬼龍のように

    あとイシャームラの涙の上にオペレーターを配置すること医療を忘れてるなよ すぐにspがチャージされて攻撃形態に移るからな

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:22:57
  • 142二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:26:54

    🦑エイヤが来ると聞いてハニーベリー育成を昇進1で止めてるのは…俺なんだ!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:29:25

    >>137

    おいコラッ 光ったマスにはすぐ誰かしら配置しろよ

    放置しておくと詰むからな

    とにかく速攻 極限まで速攻を意識してボスをさっさたと倒すのがいいかもしれないね

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:30:45

    うーっ削りきれなくて詰んだぞアニキ…コストが足りないを超えた足りないだったからテンニンカを連れて行ったほうが良かったのかもしれないね

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:33:31

    >>142

    うむ…性能的に🦑エイヤが来ればベリー系はどっちも使わなくなるんだぁ

    まっそれでもこの激エロコーデを買ったことは後悔してないんだけどね

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:03:13

    >>144

    耐久値にもよるけど雑魚は無視してボスだけに集中するのがいいかもしれないね

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:36:46

    >>142

    ウム…異格エイヤに限らず星6医療は全員が強いを超えた強いだから、星5以下はフィリオやワルファリンのような星6でも代用出来ない一芸を持ったキャラじゃないと埋もれがちになるんだなァ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:00:33

    回復するだけなら星4のオペでも十分だからね
    回復だけならね

    特性で全体リジェネのパフューマー、スキルでリジェネ付与と初動がカッチカチのガヴィル、短いステージならデメリットがほぼない回復量オバケのススーロが慣れないマネドクを支える…普通に便利だ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:01:04

    なにっ異格エイヤは放浪医なのかあっ
    ハニーベリーどうするか悩みますね…ガチでね

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:05:19

    ファントムローグライクでようやくエンディングにたどり着いた
    それがボクです

    イージーモードでもキツいを超えたキツい
    もし手持ちにヤトウがいなかったら話にならねーよ状態だったと考えられる

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:08:17

    古城の方が耐久力がいる気がするよねパパ
    久しぶりに裏ボス両方倒したけどボスの厄介さに加えて雑魚敵がタフを超えたタフなんだよね ひどくない?
    しかも意外とフラグが立たない…!

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:08:33

    >>150

    お前よく乗り越えたな

    ファントムローグライクのクリムゾンソリティアは超めんどくさい高難易度ボスだ

    というかファントムの方がミヅキよりボスの平均難易度は高いんだよね、辛くない?

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:11:11

    本当に首の皮一枚繋がった感じなんだよね
    ボス戦で10あった耐久値が終了時に残り1になってるなんてこ…こんなの納得できない
    −9ってなんだよえーっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:15:06

    ちなみに右側でぼっ立ちしてるところをフラフラ練り歩いてるメスブタもろとも削れればだいぶ楽になるらしいよ
    なんなら出待ちして狩れるらしいよ
    必要なオペレーター?招集から昇進にかかる希望?そもそも都合よくピック出来る確率?
    ククク…

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:17:34

    神経ダメージ対策が必要なんて私聞いてないよッ
    とにかく、古城はそれぞれのボスに対する対策と神経ダメージと場合によってはスリップダメージの対策をしなければならない危険な領域なんだ
    明らかにミヅキローグよりも用意しないといけないことが多いんだよねきつくない?

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:31:40

    >>151

    ミヅキは臨時耐久値が修正された代わりに敵が柔らかくなってるよねパパ

    波乱万丈15…? ククク…

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:47:42

    緊急作戦で制御不能出てきた時に乾いた笑いが出た それがボクです アホほど火力が高くて射程がある代わりに自傷して荼毘る敵がメチャクチャタフになるんだよね詰みじゃない?

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:50:00

    ルーメン君を育てたい反面...育て切ったら推し(ウィスパーレインさん)が完全に使い道が消えると言う悲しみに駆られるっ!!

    異エイヤも来るし医療は順当にドンドン高レアとその他になっていくのぉ~

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:55:32

    正直アークナイツはガチパを星6しか採用されないんだ
    これは差別ではない差異だ
    星5までがタワーディフェンスとしてバランス取ってて星6はギミックやら無視してゴリ押せる壊れってくらいな調整な気がするのん

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:57:29

    俺なんて両方のベリーを昇進する芸を見せてやるよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:59:43

    >>160

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:00:13

    フィリオプシスは範囲医療だし素質スキルも優秀だしで今後も腐らなさそうだよねパパ

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:02:43

    >>160

    見事やな…ニコッ

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:03:32

    >>158

    待てよウィスパーレインにはリジェネがあるんだぜ

    しかも対象はレジストが付いてる事が条件だからルーメンと併用すれば対象が増えるんだリジェネが深まるんだ

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:27:54

    ムフフ…最終日にSステージやろうと思ったら仕事の疲れで寝ちゃったのん

    misty memoryは麻薬ですね

    misty memoryを聞いてるんです もうハマっちゃって…大陸で水着エイヤイベが来てから毎日です

    Misty Memory (Day Version)


  • 166二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:01:03

    御メンテだあッ

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:06:04

    俺なんてメンテ時間ギリギリまでラヴァの逆理演算に苦戦する芸を見せてやるよ
    まさか☆3の逆理で手こずるとは思いませんでしたね…バクダンムシ、あなたはクソだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:06:40

    いやーついに来たのォ狂人号 ですねぇ

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:07:31

    >>168

    未来人は三時間後に帰りやがれっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:08:24

    >>167

    ふっ気づくのが遅いよ

    俺なんてノイルホーンの逆理で20回は失敗した

    はっきり言って星3以下の逆理はメチャクチャ難しい

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:10:09

    >>170

    逆理演算の定石だ

    バカみたいに強い星6とかのほうが簡単だったりする…

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:12:18

    >>170

    最初に解禁された逆理がノイルホーンだったせいで未だに逆理演算に苦手意識あるんだよね 難しくない?

    何回ノイルホーンの「クソがぁーっ」を聞いたか分からないんや

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:17:05

    はーっメンテが始まったからすることがないのう
    よしじゃあ企画を変更してオペの見直しと基地の再配置を行おう

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:22:31

    >>173

    いいや 溜めてあった回想秘録や読み飛ばしたストーリーを読むことになっている

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:25:31

    アニキたちはどうしてメンテ中にログイン出来てるんだ……?

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:32:50

    >>175

    進カしたカらやン…

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:34:05

    初めての狂人号楽しみなのん…

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:35:47

    待機させておいた審問官を出動させろッ

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:37:19

    うぁぁぁ 𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘が練り𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡している

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:37:29

    ジェイ坊を昇進させるか否かで迷っている それがボクです

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:38:16

    𝗧𝗛𝗘 𝗚𝗢𝗟𝗗𝗘𝗡 𝗔𝗚𝗘が墓から𝗪𝗜𝗟𝗟 𝗥𝗘𝗧𝗨𝗥𝗡 𝗔𝗚𝗔𝗜𝗡する!

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:41:08

    はーっ黄金時時代よ再びっ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:42:12

    >>180

    素材もそこまで重くないしさせちゃってもいいと考えられる

    モジュールをつければさらに使いやすくなるしな(ヌッ

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:45:08

    異常防御強者でもなければタイイチで勝てる それがジェイ坊ですわ
    ポンペイもやれるんだよね強くない?

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:46:47

    >>180

    行商人が昇進2でつけられるモジュール=神

    コストの消費量が3から2に減るから使い勝手がぐんと良くなるんや

    急げっ、乗り遅れるなっ!ジェイ坊昇進だっ

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:48:20

    >>180

    攻撃力=回復力

    ジェイ坊の回復力は攻撃依存だからできれば昇進したろうがええんや

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:50:36

    基地スキルとの兼ね合いで迷ってるのかと思ったのん

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:50:41

    ジェイとテンニンカは星4を超えた星4と言われとるんや

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:58:21

    >>177

    サブタイトルもちゃんと変わってて腹筋がバーストしたんだ

  • 190◆x9Sjom3KsRCj23/11/28(火) 14:01:37

    次スレ建ててくるのん

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:03:21

    なんだかんだ強くはある筈なのに異エイヤに話題を取られまくってる水着スワイヤーお嬢様に可哀想なアニメ16話...

  • 192◆x9Sjom3KsRCj23/11/28(火) 14:05:58
  • 193二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:08:00

    >>191

    なぜがおーをしないっ

    ドクターは聖なる復讐者となる!

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:12:59

    >>192

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:15:21

    あざーっす(ガシッ)

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:16:05

    >>192

    君にシーボーンを与えたいよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:16:14

    >>192

    あざーす(ガシッ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:19:16

    埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:20:58

    KOKODAYO-

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:21:40

    アップルパイ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています