……何ぃっ!?イブキが先生に懐いただと!?

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:54:02

    ……風紀委員会に対する嫌がらせは全て中止した後に活動制限を通告せよ。
    また風紀委員長空崎ヒナを中心にこのリストにある生徒に対して今まで嫌がらせの理由付けの為に貯めていた戦闘により発生した膨大な損害を理由に謹慎を言い渡す。
    他校との境界線近くに温泉開発部に依頼し塹壕を掘らせろ。温泉を流す水路を作る為だとかお前たちの考えに共感したとかと下っ端一人に伝えるだけでも大丈夫なはずだ。だが温泉開発部部長あいつ本人には直接今回の件を依頼するなよ。
    戦車部隊はすぐに行動、作戦を実行できるように準備を開始せよ。
    各地に戦闘行為が発生する可能性があるあらゆる噂を流せ。レアグッズやトレンドを絡ませるなりゴシップだなんどと生徒が暴れやすく引き金を引きやすくなるような噂をだ。
    ゲヘナ自治区内にいるヘルメット団や傭兵に連絡の準備を。戦争戦闘金銭と、それをちらつかしたら詳しい経緯を言わなくても初動はうまいこと働いてくれるだろう。

    …さぁ、絶滅戦争の始まりだ。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:55:14

    待て待て待て!!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:55:30

    お前にとってイブキってなんなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 19:57:38

    “マコト。イブキは今日シャーレの当番で、今オフィスにいるんだけどなぁ。”

    “引き金を引いたら彼女も巻き込まれるよ。いいのかな?”

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:00:02

    暴れれば金をくれるって!?ヒャッハー!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:00:17

    >>4

    交渉しようとしてる時点で既に引き金は引かれた後だと思うんすよ先生

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:03:17

    まあこんな先生相手なら大義が得られるしええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:04:09

    これマコトちゃんの狙いどっちだ?
    イブキが懐いた先生を排除するために障害となり得るありとあらゆる方面を麻痺させにかかってるのか
    イブキが懐いた先生をイブキへの溺愛から確保独占を狙って以下同文なのか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:06:01

    >>6

    “かといってこのままイブキを帰したところで戦争は止まらないし……。”


    “生徒を人質にするのは気が引けるけど、マコトに対する交渉のチャンネルは開いておかないとね。”


    “米ソのホットラインで両国のトップが交渉を重ねてキューバ危機が回避されたように、対話と相互の関係性の維持は大切なものだ。”


    “誤解や錯誤からなる紛争の致命的エスカレーションを防ぐためにこそホットラインは設けられたんだ。”


    “……ということでマコト、今イブキはオフィスの仮眠室で寝てるよ。”

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:06:12

    >>4

    先生は生徒を盾にするようなカスじゃねぇよ!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:07:16

    (謹慎って言われて家にずっといることになったけど…暇…)

    ……テレビでも見よ

    『…ノスから速報です!現在D.U.、ゲヘナ、トリニティ、ミレニアム…!三大校を含め他数多学校で多発的に戦闘行為が発生しています!連邦生徒会からはーーー』

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:07:27

    >>10

    戦桃丸さんお疲れ様です

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:08:32
  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:08:52

    睡眠と休憩が趣味だから急に謹慎になるとマジでやることなくなるのはかわいそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:09:10

    先生の心とかないんか?

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:10:08

    マコトが過剰反応してるのは先生がカスなのに薄々勘付いてたからかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:10:16

    >>11

    表面上不良生徒が一斉に暴れてるだけだから万魔殿が原因ってバレないの強いな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:10:58

    マコトによるシャーレ襲撃ってことか
    これで先生が意識不明の重体になれば

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:12:06

    え、えらいこっちゃ…!戦争や…!

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:13:22

    これ単に先生にイブキをとらえて全部滅ぼす魔王になっただけだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:17:53

    戦争大変よりヒナちゃん可愛いね♡が先にきてしまう

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:19:09

    ヒナはこのままテレビ見ながらポテチ食べてて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:21:43

    “あ、もしもしサオリ? うん、ちょっとアリウススクワッドに力を貸して欲しくて。”

    “他には? RABBIT小隊にはもう声をかけてるよ。でも便利屋に繋がらないんだ。無事だといいけど。”

    “あと対策委員会にも……あ、イブキ。外でちょっとしたトラブルがあってね。でも大丈夫だよ? プリン食べる?”

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:24:21

    全力で「先生」として築き上げた全てを「大人」として行使する先生か…

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:25:15

    我が身可愛さに生徒を巻き込んで事態を悪化させるやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:26:59

    マコト頑張れと思う日が来るとは思わなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:30:02

    第一声がアレで私情に私兵を投入するって連邦生徒会長のダメな側面だけ切り取った感じやね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:30:34

    関係を作れてるあたり「先生」ではあるが、「大人」でもあるのか…
    連邦生徒会長さん人選なんとかなりませんでしたか…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:31:18

    この世界線はダメそうですね…
    …私のミスでした

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:31:35

    問題は各地で戦闘起きてるから「先生」としては生徒を使わざるをえないところか

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:32:58

    生徒を篭絡するのが得意なだけなのはもうゲマトリアの舞台装置枠なんよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:33:47

    …そうか、イブキは今シャーレに居るのか。
    …ちょうど戦車隊の軍事訓練前だったんだ、ニュースを見る限り今シャーレ付近はとても危険だそうだからな?
    万魔殿戦車隊をイブキの迎えに寄越そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:21

    多分この世界線イロハもマコト側なんだろうな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:36:10

    >>31

    先生としての矜持があるからゲマトリアではないな、舞台装置なのは否定せぬが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:46

    迎えが来たら帰さない理由も無いし人質は無理では…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:53

    第一声で生徒を盾にしてる時点でもう矜持は破綻してんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:38:51

    マコトは用意周到だな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:13

    「悪い大人」な先生vs私情120%で戦争始めるマコト

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:41:19

    マコト側には何も悪事の証拠が無さそうなのがキツイな…万魔殿の戦力を使ってる訳でも無いし

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:41:50

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:54

    (シャーレからの中継の映像に、イブキや先生と遊ぶチセちゃんの姿も映ってしまう)

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:45:24

    ………。

    『ーーー!ーー。ーーーー!!ーー……』

    …飽きた。……そういえばお昼ご飯食べてなかったな…。

    (カップ麺でいっか)ガサゴソ

    『えー続報です!ヴァルキューレ警察学校の手によって拘束された今回の騒動を起こしていた生徒の数名の供述によるとシャーレの先生が起因となっている可能性が高いとの事であり、続報がありしだいーーーー』

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:46:21

    ヒナちゃんの休日が一日あにまんやって終わる俺みたいで泣けてきた

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:47:59

    ヒナちゃんが完全に第三者になってるのいいな、凄い可愛い()

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:48:05

    >>41

    カホ?今の、見たな?

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:48:18

    “まあちょっと待とうよマコト。そもそもイブキが私に懐いてくれてることの何が問題なのかな。”

    “昨日だって仕事の合間にみんなでドンジャラとかウノとかやって楽しんでたのに……。”

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:49:17

    というかこの先生はどんな悪い事をしたんだ?

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:49:57

    >>47

    イブキを寝取った

    なんかチセちゃんも寝取られそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:15

    まあなんか悪い大人仕草してるし可愛い後輩が懐いていい気分にはならないタイプの先生だし…

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:42

    いいぞとっとやれ!(マコトの情報操作能力えぇ…)

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:45

    >>48

    そもそも、イブキちゃんは万魔殿の所属あって、マコトの物ではないし…

    レンポウアオミミトガリにNTR!って叫んでるセミナーオオフトモモみたいになってる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:43

    >>46

    ………何も問題無いぞ?それに私が何を待つんだ?

    既に戦車隊はそちらに向かわせた、イブキにも迎えが来ると伝えて置くんだな

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:55:00

    多分元々先生に対して不信感を待っていたマコトが今回の私怨が引き金で事を起こしたんだろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:56:58

    マコトは単に暴動が起きて危険な場所にいる部下を護衛部隊に回収してもらおうとしてるだけなんで先生が拒否する理由は何もないよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:57:06

    >>52

    マコト議長!大変です!シャーレ近郊にて精鋭の戦車部隊が半壊!

    最新の弾力装甲も全く役に立ちません!

    クソっ、あいつら百鬼夜行です!

    区境の前線部隊は完全に迂回したはず…なんでこんなところまで!

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:19

    めちゃくちゃ混沌としてて草キャタピラに潰されたわ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:27

    >>46

    この前イブキが万魔殿のドンジャラ大会でツバメ返しをやろうとしてな

    その場で注意はしておいたがアレを教えたのは先生だな?

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:00:41

    生徒に玄人技を教えるな

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:01:50

    働いてない親戚のおじさんに教えられた技みたいな嫌な質感やめろ

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:02:59

    どうせマコトも先生ちゅきちゅきになるんだろ
    わかってるんだよこっちは

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:03:36

    多分会話に乗ってるのは先生の様子を確認する為なのだろう…
    じゃなかったら私怨200%なのよ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:03:39

    『たった今速報が入ってまいりました!レッドウィンターはトリニティの迫撃砲により無辜の生徒が犠牲となったと発表し宣戦布告、既にトリニティ-レッドウィンター区境には無数レッドウィンター革命防衛隊及び戦車師団が確認されているとのことです!レッドウィンター軍の主力はトリニティ大図書館方面へと向かっているとのことで、正義実現委員会がゲヘナの暴徒の鎮圧にあたっている今、混乱は避けられそうにありません!』

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:04:36

    いやあ本編はともかくこの先生にデレるのはやだなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:06:27

    『次のニュースです。前代未聞です。キヴォトス各地で混乱が続く最中、連邦生徒会の秘密金庫が何者かに襲撃されたとのことです。現場から中継です。』

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:07:54

    >>62

    >>64

    大変そうね… ズルズルズル

    …これ美味しい。買い溜めしとこうかな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:08:02

    >>55

    …そうか。

    なあ先生、戦車隊が前線ではないというのに壊滅するほど危険らしいな?

    これはイブキの安全の為に私も本気で向かわせなければならないなぁ?


    おいっ!>>55!後続に控えさせていた第二部隊第三部隊をBルートとEルートに迂回してシャーレへ向かわせろ!百鬼夜行には私が話をつける!残った人員で出来るだけ引き付けておけ!

    そして全面的な武装許可を出す!必ずシャーレからイブキを迎えに行くんだ!何かしら問題が生じれば連絡しろ!

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:08:22

    >>64

    ん、約束したから

    今度一緒に連邦生徒会の秘密金庫襲おうねって

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:08:38

    号外────連邦生徒会、ミレニアムと提携か!?
    シラトリ区に集結しつつある『アヴァンギャルド君』とは?

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:35

    そのうち戦闘続いてるのにメディアが飽きて違うニュース流れ出して皆忘れ去ってそう

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:09:47

    マコトがずっと冷静なのが事態の深刻さを物語ってるよね…

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:10:15

    "ちょ、イブキ、今外に出たら……!"

    「わぁー!先生になんてことしようとしてるの!マコト先輩!これ止めてくれなかったらイブキゲヘナには帰らないから!」

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:11:18

    >>69

    三大校が戦争勃発してる時点でクロノスは数週間は擦るはず

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:13:19

    ゲヘナ生徒話聞かないから無理

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:13:43

    まあ確かに純粋に仲良くなっただけでマコトが怒って戦争仕掛けようとしてるとか知ったらイブキは怒りそうだな……

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:17:18

    こちら第一戦車隊。こちら第一戦車隊。シャーレへ到着致しました。

    イブキの姿が見えますので、確保後直行で帰還いたします。


    >>71

    …ほらイブキ、シャーレ付近は危険地帯になったので帰りますよ。

    今のこの現状はマコト先輩が頑張って収拾に協力してくれるらしいですから…イブキは取り敢えず帰りましょう。

    マコト先輩はイブキがここに居るだけで心配してしまうので、マコト先輩の為にも帰りましょうイブキ。

    私もイブキが危ないのは嫌ですから

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:18:50

    万魔殿メンバー全員敵か…というかイブキはよくマコトがやった事だと気付いたな?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:18:50

    部長?こちらエイミ、箱舟の準備は完了
    うん、いつでも撃てる、万魔殿も、百花繚乱も、サンクトゥムタワーも、シャーレも────
    でも一発撃ったら8時間は撃てない、アリスの再装填には時間がかかる
    それじゃあこのまま待機する

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:20:49

    なんか各学校が総力戦始めてて草

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:20:52

    イロハもマコト側とかここの先生何したんだ…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:21:07

    ゲヘナは目的達成したしあとは百鬼夜行が回収完了すれはハッピーエンドやね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:22:19

    >>75

    先生が危ないのはもっと嫌!

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:22:26

    >>75

    だったら先生も一緒に連れてって!危ないところなんでしょ!


    ……できないの?なんで?イブキが悪い子だから?


    …………それとも、本当に先生に酷いことする気なの?

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:22:57

    >>77

    おい止めろ

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:23:15

    >>79

    マコトが先生にイロハを差し向けなかったから

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:25:03

    先生を悪い大人だと察して優秀な部下を近づけなかったら
    ウィークポイントのイブキを攫って籠絡するのうーんゲマトリア仕草

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:27:08

    >>85

    良いだろ?シャーレの先生だぜ?

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:27:53

    全員、即座に停止しなさい!
    我々はミレニアム、連邦生徒会及びシャーレの要請によりこの場を調停します
    あなた方の上空にある箱舟が見えますか?
    あれはアトラハシースの箱舟
    搭載するレールガンは半径500mを文字通り消し飛ばす威力を持ちます
    今すぐ先生及びチセさん、イブキさんを解放しなさい!
    80秒後に航空型アヴァンギャルド君が到着します

    "形勢逆転…だね、マコト?"
    "素晴らしい電撃戦だったよ、褒めてあげよう"

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:28:15

    折角ベアトリーチェの支配から抜け出したのに私兵扱いされてるアリスクの子達かわいそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:28:42

    >>81

    >>82

    …………………。

    はぁ…分かりました…先生がよろしければ連れていきましょう。

    ただし、イブキ。先生は責任ある立場の大人です。

    シャーレ付近がここまで危険だと言うのに、先生をこの場からゲヘナ連れて行けば責任ある立場である先生が対応出来ず困ってしまいます。


    なので、安全な場所…そうですね…近くの連邦生徒会までは送りましょう。…?!なんですかあれは?!

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:29:46

    マコト…逆転の一手は…!?

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:29:52

    ???「計算通り、かんぺき〜♪」

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:31:15

    なんか選択の末の奇跡とか微塵も無さそうな世界やな…

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:31:22

    …そうだ。折角だしツバメ返しの練習しておこう

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:32:56

    ヒナはかわいいなあ

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:34:57

    ……なかなか上手くいかない。

    ………なにあれ?飛んでる?…見覚えのある形、だし…。ピロン♪

    『謹慎を解除する、自由に動け』

    …とりあえず、行ってみようかしら。

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:35:05

    >>87

    ほう…そうか先生。そういう手を使うのか……


    キッ…キキ…キヒャヒャヒャヒャヒャヒャッ!!

    先生、貴方がまさかなぁ…こんな人だったとは思いもしなかったぞ!

    私はイブキを迎えにきただけだと言うのに、権力を利用して私達をテロリスト扱いか?キキキキッ!


    これはゲヘナと百鬼夜行への宣戦布告と取られても仕方ないぞ?


    そう思わないか?ニヤ殿。クロノスの取材記者。

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:36:51

    全部放送されてるのか…

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:37:16

    >>95

    メイン風紀委員長キタ!メイン風紀委員長キタ!だけどなんとかなりそう!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:37:36

    「社長、本当に行くの?」
    「当り前じゃない、あれを見なさい!せんせっ…うちの大事な顧客の危機なのよ!」
    「そうこなくっちゃ♪やっぱりアルちゃんについていくと退屈しなくていいよね!」
    「ゲヘナ殺す百鬼殺すミレニアム殺す全部殺す死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ死んじゃえ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:37:39

    >>96

    暴れてたヘルメット団の中にゲヘナから支援金を受けたと言ってる方もいた件については…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:38:57

    >>100

    マコト様ぞ?万魔殿じゃなくて適当な組織名を出すはずだろう

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:39:03

    ヒナも敵になるのはキツくないか…?

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:33

    風紀委員会もここの先生には警戒してそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:40:56

    >>102

    ヒ、ヒナが絆されてない可能性あるあら

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:41:17

    まだ喪失トラウマおじさんとメンヘラお姫様と発狂乙女がおる

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:59:01

    さて、先生。
    私はイブキを迎えに来ただけだ、今なら少々豪華な出迎えの為の冗談という事で手を打つぞ?
    もし撃つというのなら…ミレニアム及びシャーレ、連邦生徒会が我々に宣戦布告したという認識になるがよろしいか?

    ハンドサイン
    (ヒ・ナ・ニ・レ・ン・ラ・ク・ス・キ・ヲ・ツ・ク・ル・フ・タ・リ・ヲ・ダ・ッ・カ・ン・セ・ヨ)

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:59:56

    「はぁ……いよいよ泥沼化してきましたね……行きましょうイブキ……っと、これは……万魔殿総員に一斉送信……?全体に向けた撤退命令……?一体誰が……」


    「もしもし!うん、イブキだよ!マコト先輩から何か聞いてるかもしれないけど、今だけはイブキのお願いを聞いて!」

    「今日はみんなお休み!ゲヘナの外に戦いに出た人は全員戻って欲しいの!戦車とかも全部ゲヘナに戻して、みんなでお休みの日にするの!」

    「……できないの?イブキが悪い子だから?」

    「ほんと!?帰ってくれるの!ありがとー!うん、うん、じゃあよろしくね!」



    「イブキ、何を……?」

    「イロハ先輩、イブキのお願い、聞いて欲しいの」
    「みんなを連れて、お家に帰って」

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:00:16

    この先生はおじさんが嫌いなタイプの大人だしなあ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:00:18

    先生詰みでは…?というか何でミレニアムは協力したんだ?

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:04:46

    (イブキの連絡出来る所には既にイブキの言う事を聞いた振りをするように一芝居頼んである…撤退などする筈も無いだろう!イブキを利用するなど…許さん)

    ほお…さて、返答を聞いていないな先生?どうするんだ?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:06:04

    いやぁ映画観てるみたいで凄いわくわくするぜぇ…

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:06:19

    初手で先生がエアプ先生みたいなムーブが書き込まれたせいでなんかおかしくなってない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:08:08

    そもそも既にクソ大人ムーブがクロノスに放送されてるからシャーレの失墜は免れないのがな…

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:09:38

    >>112

    もしかしてスワンプマン…

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:10:34

    ”…仕方ない“(アロナの入ったタブレットをイブキに渡す)
    ”理由はわからないけど君の好きにするといい“
    ”その代わり発生したヘルメット団の対処は任せるよ”

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:11:17

    >>115

    ソレ先生以外使えないんじゃ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:12:19

    まあ先生の第一声が致命的なガバだったな

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:14:29

    映画版ワンピースを観てる気分()

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:15:18

    (誰か……誰か……!お願い、気付いて……!)

    (あの"先生"は……いや、アレは、"先生"じゃ……!)

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:21:05

    ………ゲヘナ学園、風紀委員会委員長の空崎ヒナ…応援に駆けつけた。

    道中のヘルメット団は全員倒した…あと、航空型アヴァンギャルド君だっけ?それも戦車隊を襲う所だったから破壊した、私は護衛として加わるわ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:22:07

    先生の言動が偽物過ぎてマコトが勝ってしまった…

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:56:14

    ……突然すまない。
    まだ無事なようだな?
    行け、グレゴリオinsane。
    すまんが、これは、ゲマトリア存続の危機
    でもあるんだ。
    デカグラマトン10種も同時に
    活動を再開した。少しばかりこちらへ
    避難を、先生?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:25:33

    おいおい…ここで手を出したら宣戦布告扱いに…

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:39:01

    >>122

    “…何でゲマトリアが私を庇う?存続の危機?これは一体どういう事?”

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:41:35

    ……むっ……

    どうした、ヒエロニムス?

    >>119

    ああ、其のことか。それなら、こちらでも

    理解は出来てる。

    ……シャーレに盗聴器が幾つ仕掛けて

    あると思ってる?我々が言えた事ではないが、

    少なくとも>>4のようには先生は

    言わないはずだ。

    ……とは言っても海上からペロロジラもこっちに

    やって来てるんだ。スランピアの面々も

    気が気じゃない。彼らも動き始めたんだ。

    さぁ、どうする、今、目の前にいる先生?

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:15:15

    >>16

    足を舐めて落とし穴に嵌めてセメントで固めて首輪をつけて四つん這いにさせて混浴してるだけなのに、なんて酷い偏見を……

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:24:59

    ……うん、そりゃ怒るわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:28:37

    ゲヘナに片寄ってる気がしないでもない

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:31:55

    取り敢えずミレニアムはなんであんな阿呆な事を…先生が酷すぎてというか、先生に協力する生徒も酷すぎてマコトの方がまともに見えるんだが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています