最近のジャンプを読んでない俺にお勧めをダイマするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:49:42

    たのむ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:55:08

    全部読め

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 14:57:55

    アンデラマッシュル夜桜の未アニメ化中堅組を読んで欲しい

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:04:36

    ワンピース、ヒロアカ、Dr.ストーン、呪術廻戦、アンデッドアンラック、マッシュル、あやトラ、マグちゃん、ロボコ、高校生家族、サカモトデイズ、逃げ上手の若君、ウィッチウォッチ、アオのハコ
    自分が全巻持ってる連載中の作品だ読んでくれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:12:18

    サカモトデイズって面白い?
    最初太ったおっちゃんみたいなのが主人公なのかな?なんかあんま面白くなさそうって見なかったんだけど最近見開きとかでなんかすげぇ!!ってなって気になってる

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:23:57

    青春が兵器ならアオのハコだな

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:26:57

    サカモトは画力高すぎだし構図のセンスが映画っぽくてオサレ過ぎる

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:27:22

    マグちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:45:32

    とりあえず11巻で完結してるしチェンソーマンかなあ

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:46:13

    アクタージュは良いぞ 今すぐ読むんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:47:26

    岸本先生のサムライ8を読むんだ

  • 12122/01/05(水) 16:49:53

    今の連載陣でってつけ忘れてた
    一応チェンソーは買ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:50:02

    ジガだな2巻ほどでてるぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:13:57

    >>5

    最初の印象良くないのはわかるけど、ORDER出てきてから格段に面白くなった

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:15:38

    俺はアクタージュ推し

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:18:32

    ppppppかな1話はうん?ってなったが
    それ以降はほんとにおもろい

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:18:34

    逃げ上手の若君
    南北朝時代とかいう創作の舞台になることがクッソ少ない時代の話。それをいいことにかなり好き放題している。

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:21:21

    アンデラを既刊全部一気読みしてキマらないか?
    展開がアクセルベタ踏みでかつ情報量もすごいから最高にキマるぞ

    内容は上位存在によって無理ゲー強いられてる能力者たちの能力バトルありラブコメ(ラブ多め)あり作り込まれた世界観ありで超楽しいぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:21:23

    >>17

    逃げ若は歴史とか気にせず読めるのもいいよね

    知ってたらもっと楽しめるけど

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:31:10

    今の連載陣だとマッシュルと逃げ若が安定して強いイメージ

    特にマッシュルは、初めこそ「ハリポタのパクリじゃないか」と嫌厭するかもしれないが(自分もそうだったし)
    実際に読んでみるとジャンプ的な王道展開が満載で、読後感がとにかく爽やかな作品だな

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:31:43

    アンデラを実況しろ

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:24:46

    無難だけどヒロアカと呪術だな
    ヒロアカは今年中に完結しそうだし読み始めるなら今がおすすめ
    呪術は前日譚の映画がいい出来だからそっちから入るのもアリだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:02:00

    サカモトデイズはまだ五巻だから是非読んでほしい。見開きが画力の暴力

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:03:36

    マグちゃん読んでくれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:05:18

    最近の漫画だとワンピースが面白いよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 23:22:36

    >>21

    初見実況みたいわ

  • 27122/01/05(水) 23:42:54

    アンデラと若君が現状だと人気高いんスね
    そのうちどっちか買ってみようと思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 00:02:55

    マグちゃん
    話の構成が非常に上手い
    キャラクターの成長も見ていて楽しい
    作品のテーマは一貫して「ふたりが仲良くなるお話」
    要は人外と人間のふれあいがメイン
    コメディとシリアスの同居がおkな人にはオススメ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています