ンアーッ!いいこと教えてあげますよリバティちゃん!

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:25:03

    ここ勝ったらGⅠ5勝会入りですね!自分のお母さんとヤることヤった相手とご対面する気分はどうですか!?
    その次は6勝会ですね!そっちにもお母さんとヤることヤったお相手がいますよ!
    ところでいい鞍上してますね!なんだかアースにも他人のような気がしませんね!桜花賞の後から消えてしまったんですがね!

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:26:39

    荒ぶってて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:28:23

    走る前からちょっと荒ぶってたもんなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:28:26

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:28:43

    そういうスタオン先輩も先輩と同じG1二勝会に自分のお母さんとヤることヤった相手いますね!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:29:10

    リバティはね~~~~~~~
    下手すりゃ三冠配合。

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:29:42

    大人げないぞ仮にも同父の後輩相手に

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:29:50

    もしかしなくてもどっちのママンも良血ですか

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:30:38

    囁き戦法やめろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:31:03

    >>7

    アースが……古馬だからですか……?

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:32:24

    どっちも同父の先輩を容赦なく抜かしていく…

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:32:32

    >>8

    スタオンはガチガチ

    リバティの方は近親の活躍馬はぶっちゃけそんなにって感じだけどお母さんがG1勝ってる

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:33:22

    ガチ目に推定するとここまでガッッッツリフタされた事無かったからそれでかかったんだろうね、そうさせないように川田が立ち回ってたのもあるけど
    というか日本でこれだけ馬体併せてマークできる騎手何人いるよってレベルだ、流石ゴドルフィンの主戦

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:33:27

    やめなよスタオンちゃん!
    囁き戦術はJRAでは恥ずかしいことなんだよ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:13

    先輩の鞍上だってイケメンじゃないですか

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:35:29

    >>8

    スタオンは言わずと知れたSライン持ちな上に近親にソウルスターリングがいるハイパー良血

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:37:14

    ヤンキーローズの2023とソウルスターリングの2023の父です。
    この度は私の娘たちの半姉と従姉が大変ご迷惑をおかけいたしました。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:39:16

    おっとそこ行くイク杉くんもいい鞍上してますね!チッ裏切者どもが……
    ところでイク杉くんもここ勝ったらお母さんとヤることヤった相手とご対面ですね!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:41:52

    スターズオンダーク……

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:42:43

    >>5

    対抗しようとするな!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:42:50

    ジャパンCで下品な囁き戦術は使うなよ…
    日本競馬のブランドに傷がつくからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:04

    >>18

    なんならイク杉くんはイク杉くんのおばあちゃんとヤることヤった相手とすでに5勝会で遭遇してるぞ

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:06

    >>21

    何がブランドですかああああああああ!!!!


    って言いたいけどジャパンカップのブランドはガチなんだよな...ジャパンマネーだけでもガチだからな...

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:18

    対戦相手にお辞儀してた頃のスタオンは何処へ

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:44:23

    何でそんなにやさぐれてしまったんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:45:46

    田原onドウデュース「エッチしたいです。よろしくお願いします。」

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:46:50

    イク杉くんは次勝ったらパッパとご対面か...

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:48:56

    ジャックさん素晴らしい逃げ足でしたね!アースったらまた阪神2000で差し損ねました!この競馬場嫌いです!エフフォーリア先輩もクソだって言ってましたよ!
    ところで主戦騎手を確保できずに困ってるみたいですね!アースもその気持ち分かりますよ!どうしてクローンはできないんでしょう!そういえば先輩のお母さんも私のお父さんとやることやったみたいです!もうくたばったから感想とか聞けませんけどね!

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:48:59

    リバちガン掛かりで草

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:05

    >>24

    誉は去年の秋の阪神で死にました!

    牝馬三冠を獲るために……!

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:22

    全方向に喧嘩うるスタオン嫌だよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:51:29

    コンちゃんこないだもリバティ絡みで謝罪させられてなかった?

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:52:41

    ブエナの中の人にずん子が立候補してるからってそんなところまでブエナに寄るな

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:57:06

    イク杉くんがいなくなったら裏切者も帰ってくるから……

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:47

    裏切者は他にも選り取り見取りだし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 20:58:56

    >>34

    尻軽ですね!モンキー乗りしてるせいですかね!

    これでもしまた別の浮気相手見つけちゃったらアースはどんな顔したらいいんでしょうね!

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:00:17

    >>32

    してたねえ……リバティアイランド仮面のスレで……

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:01:27

    グランアレグリアちゃんはイク杉君の方に載ってる裏切り者についてどう思う?

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:04:11

    タイホお前もドゥラメンテ産駒としてこの戦いに挑め

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:08:49

    ちなみにこの荒ぶるリバティちゃんはこの動画の1:19あたりです!

    プリティーでキューティーでリバティーなこの姿を皆さん拝んでいってくださいね!


    2023年 ジャパンカップ(GⅠ) 【カンテレ公式】


  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:10:40

    >>40

    >プリティーでキューティーでリバティー

    そのクソダサベル乗っけた秘密結社の擬人化みたいな言い方はやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:15:11

    骨片と一緒に倫理観まで摘出された?

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:16:02

    >>42

    所詮アースは畜生ですからね!

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:22:07

    なんなら7勝会にもリバティのお母さんとヤった相手いない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:23:33

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:25:57

    >>44

    既に亡くなってる方を指してご対面と称していいかはわかりませんが確かに居ますね!

    というか親子丼×2とはすごいですねリバティちゃんのお母さん!ヒトミミの尺度で考えると物凄くふしだらな母ですよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:27:40

    スタオンちゃんもいずれそうなるんだよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:30:01

    >>47

    バッチコイですよ!浮気さえしなければ!浮気さえしなければ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:30:46

    >>48

    なんで二回言うの……

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:31:12

    >>48

    それはちょっと難しくないかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:31:38

    >>49

    裏切り者は二人いますからね!

    ね!福永祐一さんが大好きな川田さんと武豊さんが大好きなルメールさん!

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:31:41

    なんならイク杉君つけるんじゃ…

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:32:58

    >>37

    URLある?

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:33:19

    >>52

    第二ラウンドは引退後のプロレスごっこってワケですね!

    任せてください!男の子の落とし方には詳しいですよ!首のあたりをキュッとシメれば簡単に落ちるって聞いたことあります!

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:34:11

    >>54

    意識とか命とかが落ちる奴はやめろ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:34:35

    >>54

    そっちの落とし方じゃない

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:36:02

    >>54

    やめなよアースちゃん!CQCは繁殖牝馬の嗜みじゃないんだよ!

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 21:37:34

    イクイとリバティは平和そうなのに
    ンアーちゃんはどうして…

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:28:46

    >>53

    「少女の嘆き、少女の喜びを聞いたとき!」|あにまん掲示板駆けつけ三杯、寿司食いねェ!リバティアイランド仮面、参上……!bbs.animanch.com

    アースこれ知ってます!というかなんならこのスレを見てからリバティちゃんのお母さんのお相手を覚えてこのスレを立てました!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:31:39

    純朴な後輩キャラだったはずなのにどうして…
    許さんぞブエナビスタ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:32:53

    宝塚トップスター仮面が振り回すからおかしくなっちゃったのか
    それとも川田とルメールが裏切ったからおかしくなっちゃったのか
    牝馬クラシック1‐1‐3の会でおかしくなっちゃったのか
    はたまた全部か

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:34:15

    >>58

    チッイチャつきやがって……ターフは婚活会場じゃないんですよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:34:51

    いやある意味婚活会場だと思うよ

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:35:37

    >>62

    そこのイク杉君のおばあちゃんとアースちゃんの伯母さんとリバティちゃんのお母さん相手にヤることヤったお兄さんは

    ターフの上で活躍したからそれだけのお嫁さんが集まったんだぞ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:35:51

    >>39

    巻き込んでどーすんの!?!?

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:37:07

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:39:06

    >>66

    そういえば遺伝子的に相性が悪い相手は匂いが臭く感じるらしいですね!

    タイホ先輩臭いです!先輩の洗濯物とアースの洗濯物は分けて下さい!

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:44:39

    アースちゃんやめなよ!
    スメハラは阪神競馬場では恥ずかしいことなんだよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:45:42

    掲示板組がドロドロしてる中
    さっさと帰って飼い葉平らげてるおドウ

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:21

    マイ・チェホフとか呼んでた想い人もいずれはマイ・コメディアンとかそんな扱いですよ!
    裏切られたことがない子たちはいいですよね!この辺に鞍上NTRの経験者はいませんかね!

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:55:21

    >>70

    そこで謝罪してるお兄さんなら東スポ杯の時に鞍上NTRされる予定だったよ

    結局騎乗停止でうやむやになったけど

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:56:22

    アースちゃん……そこで太宰治の斜陽から引用されても誰にもわかんないよ……

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:56:54

    >>61

    宝塚トップスタァ仮面から解放されなかった世界線かぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:57:36

    >>70

    🎾「NTRじゃないけど当日見かけたのに急にいなくなったよ。そういえば今日も来てくれなかったなぁ…」

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:59:56

    ※太宰治の「斜陽」はざっくり言うと「既婚子持ちの男性に恋をした女性が一夜を共にして受胎するものの結局男に捨てられる」という話です

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:00:40

    これくらい神経ひん曲がってないと牝馬は古馬王道でバリバリやっていけないんだろうな

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:02:17

    まあ牡馬と合わせて走ってもきっちりと掲示板入りは立派よお嬢さん

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:05:05

    この切れ味をネットじゃなくて芝の上で出せれば全員差し切って勝てたんじゃないか

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:09:53

    囁き戦法と呼ぶにはちょっとうるさすぎる……

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:07

    >>78

    そう簡単に天才と同じことが出来てたまるか

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:48

    イク杉君は無言で全員張り倒していくアースちゃんを超えるレスバ強者だから無理だぞ

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:29:00

    >>81

    そんな強さがあるなら今頃クソスレ乱立させられた挙句叩き棒になんかなってないですよイク杉くんは!

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:33:25

    >>76

    その理屈だとアイちゃんとそれをブチのめしたグランちゃんがヤバいやつにならない?

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:36:46

    実はこう見えて謙虚なんででしょう。畜生キャラは演じてるって私知ってますからね

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:42:29

    >>84

    ンアーッ!誰なんですかあなた!アースの何を知ってるって言うんですか!

    所詮アースの中身もそこでスレ乱立しまくって針葉樹林と化したイク杉くんの中身もギャルのリバちだったり同人作家リバ島だったりティ~~~~~だったりリバティアイランド仮面だったりするリバティちゃんの中身もぜーんぶあにまん民ですよ!夢見ちゃいけません!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:44:21

    img顕彰馬みたいになってきたな……

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:45:33

    リバティのキャラ多いな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:50:14

    スタロー……お前だけが頼りだ……
    ダメだこいつもNTR経験者どころの問題じゃない……

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:53:20

    >>25

    ・桜花賞勝ったのに川田に捨てられた

    ・2冠取っても地味扱い

    ・クソみたいな出遅れで三冠ゴミに捨てた

    ・後輩は川田に捨てられないまま三冠達成

    ・自分はルメールに捨てられた

    ・なんか体質悪くて色々頓挫してる

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:54:33

    ネグレクト受けた子供はおかしくなるって言うしドゥラメンテお前ほんと今すぐ甦れ

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:02:17

    でも謝罪のお兄さん視点でのお父さんがいなくなった時期と
    アースちゃん視点でのお父さんがいなくなった時期はどっちも同じ二歳の頃だし
    父親がいないこと以上に原因があるのでは……

  • 92リバ島23/11/28(火) 00:04:39

    >>85

    あなたの方こそ目を覚ました方がいいですよ。あにまんの私と現実の私は別物ですよ?私の幻覚ばかり見ないでください

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:05:43

    >>92

    ンアーっ!なんですか所詮あなたも幻覚ですよ!

    本物なんてここにはいないんです!虚しくなってきましたね!

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:06:17

    >>91

    わかんねえだろ

    謝罪のお兄さんも心の中に誰にも見せない闇を抱えてる可能性だってある

  • 95リバ島23/11/28(火) 00:07:26

    >>93

    そうですか。幻覚だとしてもそういうのは良くないですよ。本当のあなたはこんなもんじゃないでしょう

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:07:29

    エクレアもといイク杉くんのスレが立ちまくってるのを指して針葉樹林はほんと草なんだよ 杉だから木だろとか言わない

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:07:55

    むしろ謝罪のお兄さんに父親絡みの苦労で勝てるやつがいねえよ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:08:17

    🌹はりゅーせーが絡まなければまともだからこそ…

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:09:19

    イク杉君は口挟もうとしても「ンアーっ!お父さんが生きてる人は黙っててください!」で一蹴されるんだろうな……ポリ/コレカードバトルかな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:11:26

    >>99

    イクイ「酷いですー。お父さんが生きてるなんて関係ないですー」

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:15:18

    もみの木にでもなってクリスマスに輝いた後は薪にでもなっててくださいよイク杉くん!

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:16:21

    >>101

    イクイ「わかりましたー。クリスマスにはもみの木のコスプレをするですー」

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:17:03

    アンデルセン童話とかまたチョイスが暗いよアースちゃん……

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:17:55

    >>102

    ついでに横にトナカイホルダーもつけとこう

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:19:22

    >>104

    やめてください!またどうせあの人は「今だスターズオンアース!」とか顎で使ってくるんです!

    そのうち月影の騎士とか名乗って川柳詠み始めたらどうしてくれるんですか!

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:19:25

    地上の星ちゃんその言葉は色々アウトだよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:20:30

    >>105

    👮いやそれ誤解だから!僕はそんな事しないしそもそもその人と僕は別人だぞ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:22:50

    >>106

    マキバオーのモノマネかもしれないだろ!いい加減にしろ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:27:24

    助けてくれ……謝罪のお兄さん……どうかこのスターズオンダークちゃんを止めてくれ……

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:27:50

    イク杉くんあれやってくださいよ!!あれ!
    あにまんでよく見る〇〇ですーってやつあなたよく考えたらそんなキャラじゃないですよね!(笑)

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:28:38

    イク杉君お前は今ジャパンカップ勝利の代償に針葉樹林と無言ビンタレスバトラーの二択を強いられている

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:28:42

    >>110

    イクイ「そうですー。ぼくはそういうキャラですー」

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:30:10

    リバ島「虚しいのはお互い様なのでそういうのやめにしませんか?」

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:33:20

    >>109

    心ってあんまり強いつくりをしてなくて

    悲しいときには泣いて悔しいときには怒らないといつかパンクしちゃうんですよ

    そっとしておいてあげましょう

    僕が頭を下げて丸く収まるならいくらでも頭を下げます

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:33:57

    だんだんイク杉君がイキ杉君に見えてきてアカンわ更なるイメ損やん

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:34:35

    >>115

    ずん子に脳が汚染されてきたんですね!末期症状です!もう寝ましょう!

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:35:16

    >>115

    冬の杉林イメージして上書きさせよう

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:37:17

    >>111

    あのさ なんで二択なの?

    「乱立針葉樹林」と「世界最強ビンタマン」のふたつだけじゃないだろ

    なんで「世界最強のビンタでレスバを乗り切る針葉樹林」が選択肢に無いんだよ


  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:48:58

    某スレでリバティの怪文書書こうとして断念した奴といいこのスレといい
    リバティアイランド仮面が遺した爪痕が深すぎる……

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:17:12

    >>114

    ンアーっ!元凶が言っちゃいけないセリフだと思いますけどもうお兄さんが頭を下げてなんとかなる範囲は飛び越えてるかもしれません!ごめんなさい謝罪スタリオンステーションのお兄さん!

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:27:34

    やっぱスターズオンダークちゃんと言えども後ろめたいことがあると切れ味が鈍るのか

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:02:10

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:05:28

    元ネタは間違いなくブルアカのアリスの二次創作なんだろうけど
    どうしてもニャル子さんみたいな声で聞こえてくるなダークちゃん……

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:38:56

    荒ぶる二冠牝馬と颯爽としてる三冠牝馬で草

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:43:31

    >>59がこのスレの始発点なんだから荒ぶる三冠牝馬と荒ぶる二冠牝馬なんだよなあ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:05:33

    >>125

    4分の1でやっと本編か

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:18:05

    そもそもスレ画からしてリバティが荒ぶってるんだし精神攻撃を仕掛けるダークとそれをモロに食らったリバティの構図が正しいのでは……?

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:27:31

    3歳牝馬なんて保健体育の授業でそわそわしてる女子中学生みたいなもんだからな
    それが"""'本物"""に襲われればかかりもしようよ
    推定10~20代が多めのあにまん民だってずんこの下ネタに襲われたら流石にちょっと困るだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:52:49

    「楽しくなってきましたねリバティちゃん!動揺してばかりで反応がワンパターンなリバティちゃん!所詮は生娘のリバティちゃん!なんか面白いこと出来ないんですかね泥棒猫のリバティちゃん!?」
    「……そこまで言うなら!──駆けつけ三杯、寿司食いねェ!リバティアイランド仮面、参上……!」
    「えっなんですか急に……頭ドゥラメンテですか?最近の若い子って怖いですね……」

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:57:37

    頭ドゥラメンテどころか体の半分くらいドゥラメンテだよ2人とも

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:31:37

    > 所詮は生娘のリバティちゃん!

    おめーも生娘だよ

    というか謝罪のお兄さん以外に処女でも童貞でもない奴がいたらヤバいよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:33:18

    リバ島「風評被害やめてください」
    👮そうだそうだ風評被害やめろ!

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:18:06

    自分を棚に上げて最近の若い子って言ってるけど
    お前らの後ろについてる6歳牡馬のお兄さんからしたらどっちも最近の若い子なんだよなあ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:20:29

    >>108

    〇〇なのねって言ってないしマキバオーは関係ないだろ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:04:41

    >>129

    走りながら漫才するな

    仮面取り出すな

    フリを出しておいてハシゴを外すな

    あーもう滅茶苦茶だよ

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:51:05

    >>132

    腹違いとはいえお前の妹どもだろ

    タイホ、なんとかしろ

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:54:04

    アートハウス「わかりました私が謝罪します。ごめんなさい」

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:55:47

    >>137

    お前に謝罪されるとダークもリバティも反応に困るからやめてやれ!

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 16:58:30

    謝罪要員はもう足りてるから……

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:01:49

    >>139

    でもこれくらいいないとダークは止められないんだぜ?

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:02:02

    川田(桜花賞しか乗ってない)とルメール(オークスからVMまで)だと多分ルメールの方がNTRのダメージはデカいからルメール会の謝罪要員の方が求められてる説あるぞ

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:03:59

    そういえばお父さんの相棒だった人も胸が大きいほど笑顔になってましたね!
    その大胸筋で誘惑したんですかイク杉くん!リバティちゃん!

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:04:43

    >>141

    イクイ「ごめんなさいですー」

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:06:08

    >>142

    わあ なんてすてきなえがお

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:07:09

    >>142

    でもコメントはネオユニが1番ガチだったぞ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:08:29

    >>143

    イヤミですかイク杉君!いいご身分ですね!

    ところで最近の林野庁のおじさんたちは無花粉スギを頑張って植えてるらしいですよ!

    農林水産省の外局のおじさんたちに農林水産省と縁の深い我々も協力するべきじゃないですかねイク杉くん!

    イク杉くんも無花粉になって牝馬限定戦に出ましょう!

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:11:47
  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:12:54

    >>146

    イクイ「無花粉になっても牝馬限定戦でれないですー」

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:15:09

    そのキレとウィットはどこで培ったんだよ……

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:19:01

    イクスギ君はもうレスバには死ぬまで勝てないだろうからビンタするしかねえよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:23:48

    努力の方向を間違えた末路

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:24:32

    やめなよアースちゃん!
    そんなことしたってルメールも川田も帰ってこないんだよ!

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:27:16

    >>152

    知ってますよそんなこと……

    それでも寂しさや悔しさは埋まらないんですよ……

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:27:43

    今の私にはビュイックさんがいます!

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:28:17

    >>154

    リバ島「やっと正気に戻ったんですね」

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:28:22

    >>154

    ワンナイトラブ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:28:42

    >>153

    ここにきて悲しきモンスター路線は苦しすぎるのでやめろ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:30:10

    >>157

    元から悲しきモンスターなのでは…?

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:31:14

    >>154

    でも短期免許だからビュイックもいずれ別れるんですよ……それを理解しているんですか……表のアース……

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:31:23

    >>156

    15:40スタートだし処女だし全然ワンナイト出来てないんだよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:32:16

    >>159

    いいんです…それっきりの関係でも…

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:32:25

    >>159

    このとち狂ってる方が表なの!?!?!?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:33:38

    急になんかP4Gみたいなことになってる?

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:34:23

    >>163

    あんたなんか……私じゃない!

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:34:47

    >>160

    その理屈だとナイターレースのドバイシーマ出たイク杉くんはルメールとワンナイトしたことになっちゃうだろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:35:04

    >>164

    ダメプボ~~~!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:35:22

    >>160

    確かに……悲しきモンスター

    孤独を知ってウィットの素晴らしいキレを習得してしまったんだね

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:36:16

    >>165

    二歳の頃からずっぽりしっとりじゃないですかイク杉くんとルメールさんは!

    ……これじゃあアースのほうが不倫相手みたいじゃないですか!やっぱり太宰治の斜陽みたいな話になるんですか!

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:39:57

    >>168

    そうですよ表のアース……アーモンド遺影な謎の画像まで投稿しちゃうくらいの関係性ですよ……

    はたしてどちらが浮気された側なんでしょうね……

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:44:59

    やめろ…重い話は…

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:48:18

    イクイ「ぼくも浮気相手ですー」

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:48:37

    そもそも
    ルメールは
    既婚者

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:50:16

    >>172

    でもアモアイのことガールフレンドって言ってるし…

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:51:00

    いいんです!こんな地獄みたいなスレでも責任取って詫びてくれる謝罪のお兄さんがいます!
    ……元々リバティアイランド仮面のところで詫びてたのが始まりでしょうからここでもアースは添え物なんですね……

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:52:37

    キレキレの暴言の方がまだマシだったとはこのリハクの目をしても

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:53:21

    >>174

    👮そう卑屈になるな。お前も立派な父さんの子だよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:53:36

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:53:51

    >>176

    臭いです!洗濯物を一緒にされたくない仮面の変質者さん!

    寄らないでください!

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:53:59

    >>175

    リバ島「アースさんが正気に戻ったんならそれでいいんですよ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:55:19

    謝罪スタリオンステーションは草

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:55:27

    >>179

    正気か?これ本当に正気か?

    鬱じゃないか?

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:55:43

    >>174

    冷静に考えると謝罪のお兄さんはJCでダービー馬2頭から鞍上取ってるから君の敵では?

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:55:52

    >>178

    どうして……

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:56:17

    >>183

    宝塚トップスタァの罪は重い

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:57:11

    スターズのレス全てに(≧Д≦)を付けたい

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:57:35

    >>174

    そもそも謝罪のお兄さんは縁もゆかりもないのにいとこの父親って理由だけで詫びてくれてるんだからその時点でアースちゃんはメインじゃないんじゃ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:58:03

    >>181

    リバ島「今は正直な気持ちをさらけ出してるからいいじゃないですか。はっきりいって自分を偽って暴言吐いてた方が不愉快でした」

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:58:26

    >>182

    >>186

    (威嚇音)

    たったひと時であったとしても寄り添ってくれる優しさに騙されていたいときもあるんです!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:59:59

    ホストにズブズブになる女みたいなこと言ってる……

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:00:33

    >>188

    足が脆くなりそうで怖いけどアリだな

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:03

    >>189

    地獄じゃ

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:01:31

    >>191

    今更のことを申すな

    ここは最初から地獄

    スターズオンダークじゃ

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:02:33

    >>192

    救いはないのですか?

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:02:53

    >>193

    ありまぁす!

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:03:09

    >>193

    お兄さんが責任取ってくれるから……多分……

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:03:22

    空が暗くないと星は見えないからね(?)

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:06:21

    >>196

    でも飛行機雲は明るくないとよく見えないからね(???)

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:06:21

    >>195

    お兄さんは地獄から這い出る為の糸を垂らしてくれるのでしょうか?(蜘蛛の糸)

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:07:05

    >>197

    つまり春分の日ならどっちも見られる……ってコト!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:07:29

    200ならアースは救われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています