あれはニッポン国といって、

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:19:09

    アタシのゴールドプリティ国の衛星国である、ユキノ王国の近くに突如として現れた国だよ
    どうも地球とかいう異世界?から来たらしくて、かなり科学や技術が進んでるみたい、飛行船じゃなくてコウクウキ?で挨拶に来たし。
    アタシたちと同じでウマ娘とヒトミミが両方いるんだけど、ふざけたことにヒトミミとウマ娘が対等らしいの。
    あり得なくない?醜いヒトミミがウマ娘と対等とか。
    そんなんでどうやってミスインターナショナルウマ娘コンテストに勝つんだろうね?
    アタシのようなキレイなウマ娘に国のすべてのリソースを集中しないと、コンテストで負けまくって関税が100倍くらいになっちゃうよ?
    アタシの国はファッション部門で連戦連勝、おかげで世界の1/3を破産させて衛星国にしたのに。
    武力?なにそれ、殴り合いなんてキレイじゃないでしょ、なにいってんの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:21:03

    ガンダムファイトかな?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:24:19

    シチーさんはそんなこと言わないだべ
    偽シチーなんかにシチーさんが負けるわけないべ

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:26:18

    ガチの気性難じゃん...

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:31:32

    ラフバトルはキレイなのか…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:49:30

    戦争よりはキレイだけどレースよりは汚い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:50:16

    ハイハイ戦争戦争……
    もっとヤバい何かだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:00:38

    いきなり昼が夜になったと思ったら、いきなり現れた女王とファッション対決しろってどういうわけ?ドッキリ?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:16:52

    うわー!?色々と価値観が違う!?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:24:09

    侵略してきたシチーも地球のシチーも当初は大してやる気ないけど
    ユキノをめぐる争になると目の色変わりそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています