【その6】武史騎手を応援するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:18:41

    こちらは横山武史騎手を応援するスレです。


    【注意事項】

    持ち出し及び動画化禁止

    他の方を蔑む発言、性的発言の禁止

    写真等の共有の際は出典を明記

    場を乱すコメントには反応せず報告ボタン


    武史くん、馬、関係者への感謝や敬意を忘れずに楽しみましょう!



    スレ画は下記より引用

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:20:39

    たておつです〜
    ほしゅ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:25:42

    保守がてら!

    個人的にマイネルさんの勝負服が好きなので最近この勝負服が結構見られるの嬉しいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:38:08

    土日どちらも重賞騎乗予定があるのはありがたいですね…!
    土曜日はステイヤーズS現地観戦してくるので、またいいお写真撮れたらここにもアップしますね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:43:45

    スレ立てありがとうございます!

    10レスまで今後の予定を分かる範囲で載せていきますね!

    (前スレにも載せましたが)

    ステイヤーズS マイネルウィルトス

    【ステイヤーズS想定騎手】テーオーロイヤルは浜中俊騎手、マイネルウィルトスは横山武史騎手 | 競馬ニュース

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=248847&rf=special

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:46:14

    チャンピオンズカップ アーテルアストレア

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:38

    阪神JF コラソンビート

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:54:37

    騎乗予定と保守ありがとうございますー!


    このサイン動画が本当に素敵だったので……!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:56:39

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:56:40

    まだ未定ですが他に今後騎乗しそうなのは

    ターコイズS ヒップホップソウル
    有馬記念 ソールオリエンス

    辺りでしょうか?もちろんこれは希望的観測なので違う可能性はありますが出来ればまたこの人馬の活躍を見たいですね

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:06:43

    保守です~

  • 12二次好きの匿名さん23/11/28(火) 19:36:30

    今更ですが武史くん先週からニューヘアスタイルでしたね

    少し寒くないか心配にはなりますが愛嬌マシマシになるのはとても良いですね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:21:36

    >>12

    今の髪型すごく良いな……と思っています……!

    武史くんこういうスタイル似合うな〜と……!

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 07:04:19
  • 15二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:44:31

    >>14

    情報ありがとうございます!チャンピオンズカップは当日見に行く予定なのですが俄然期待が高まります!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:52:03

    乗る機会あってよかったです…!
    中京の成績がいい子なだけにちょっとプレッシャーも大きそうですがいい結果になるといいですね…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 09:22:42

    先のレースですがコラソンビートの追い切りコメントが出ていたので…!

  • 18二次好きの匿名さん23/11/30(木) 16:56:42

    今週は土曜日中山、日曜日中京で各8鞍ずつの計16鞍ですね
    中京は多くても5鞍くらいかな?と勝手に思ってたので嬉しいです!たくさん勝ってほしいです!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:12:16

    先のレースの騎乗予定も少しづつ出ていますね!

  • 20二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 10:00:02

    まさかパレス継続とは……!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:06:12

    ステイヤーズSのマイネルウィルトスは3枠5番ですね!


    >>20

    超個人的な意見ですがジャスティンパレスが好きかつ秋天の走りに胸を打たれたので続投嬉しいです…!

  • 22二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:42:36

    土曜日の4、9Rが田辺騎手からの乗り替わりで追加になっていますね
    関東リーディング獲得に向けて良い結果を得られること、田辺騎手の体調が少しでも早く回復することを祈っています

  • 23二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 02:31:53

    >>22

    騎乗予定が増えていてびっくりしたのですが乗り替わりがあったんですね……!

  • 24二次好きの匿名さん23/12/02(土) 10:10:20

    1Rをオセアエクスプレスで勝利!さすが中山巧者!

  • 25二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:01:56

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 11:08:18

    あ〜惜しかった…

  • 27二次好きの匿名さん23/12/02(土) 12:09:27

    武史くんのジョッキースタイルの動画がYouTubeで公開されました!

    騎乗スタイルに関しての話が大変興味深かったですしますます応援したくなりました!

    ~Jockey's Style~ 横山武史 | JRA公式


  • 28二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:12:33

    >>25

    わあああ!!現地様素敵なお写真ありがとうございます!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:49:18

    中山7R、カサブランカキッドは惜しくも2着でしたがとんでもない万馬券が生まれたようで…いつか当ててみたいものです

  • 30二次好きの匿名さん23/12/02(土) 16:30:55

    本日のレースはこれにて終了ですね〜1勝ではありましたが馬券内は6回と相変わらずの強さです!
    ステイヤーズSのマイネルウィルトスは3着でしたがよく頑張ってたと思います!お疲れ様でした!

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 22:51:16

    現地勢でした!パドック近くで見られたのでオセアエクスプレスくんと武史くんの写真おすそ分けです~
    今日は勝つところも見れましたし、相変わらずの複勝率の高さにニヤニヤが止まりませんでした…!
    明日の中京も楽しみです…!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:49:23

    今日はチャンピオンズカップを見に来てます!頑張ってほしいです!

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:51:24

    早速1Rの写真が上がっていましたね!

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 12:53:07

    中京6R1着おめでとうございます!!
    コスモレオナルドも勝ち上がれて良かった……!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:02:27

    捲りに付き合わず足を溜めての差し切りがち…すごく痺れましたね…!

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:27:40

    現地民です!ついに武史くんからサインをいただき感無量です…!(個人特定されるかもしれないのでサインの写真は控えます)
    武史くんの人気ぶりと沢山の方にサインをしようとするファン思いなところを目の辺りに出来て幸せです!

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 17:10:48

    アーテルアストレアは後方勢には厳しい展開の中人気以上に健闘した9着でしたね!
    人馬ともによく頑張ってくれたと思います!お疲れ様でした!久しぶりのG1参戦で楽しかったですね!

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 21:13:17

    改めて本日の現地民です
    サイン解禁前に鈴木厩舎のお馬さんでの勝利は直に見ていたのですが、今回は鹿戸厩舎のお馬さんでの勝利だったので偶然かもしれないですが嬉しくなりました!
    また武史くんが中京競馬場に来てくださる日を心待ちにしてます!(もちろん余裕があれば遠征したいですが)

    あとスマホの動画撮影の切り抜きなので画質はお察しください…

  • 39二次好きの匿名さん23/12/04(月) 08:34:56

    昨日話題に出てましたが中京でのサイン会は想像以上に殺到してたみたいですね…お疲れ様でした

    今日はゆっくり休んで来週に備えてほしいです

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 19:03:05

    保守がてら…
    土曜日のサイン会の様子です~
    ブレブレですみません…!

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 00:02:56

    ノルマンディーの懇親会に参加されていたようですね!

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 09:45:27

    保守です~

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 20:17:06

    保守です~

    明日くらいには朝日杯の1週前追い切り情報出てきそうですかね?

  • 44二次好きの匿名さん23/12/06(水) 08:00:08

    追い切り情報を待ってる間に日曜日の現地写真を…(画質は案の定です)
    人がいすぎたので1Rと5Rしかパドック撮影出来なかったのですがどちらも少しだけ遅れて登場してきてたのが可愛かったです

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 19:21:47

    セットアップも本日追い切りだったのですかね

    どの子も順調であることを祈ります

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 21:52:05

    ワンダホーの追い切り情報出てましたね!

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 09:01:02

    昨日はサトミノキラリの追い切りだったようですね…!

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 16:10:31

    今週は土曜日中山で8鞍、日曜日阪神で5鞍の計13鞍です!
    コラソンビートの他にもマイネルラウレアがいたりと目が離せないですね!

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:41:29
  • 50二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 17:45:15

    中山4Rのウイントレメンデスは武史騎手自ら調教に乗ってコメント出してるので、どのように乗るか期待してます!

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 23:15:21

    >>49

    これ見た時正直処理落ちしました……

    上様のお陰で実質21年牡馬クラシック勝ち馬揃ってるんですよね……(?)

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 08:23:32

    保守です~

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:12:04

    阪神JFの枠順出ましたね!
    5枠10番……もう少し内の枠が良かった気もしますが当日頑張ってほしいです……!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 12:37:00

    キミワクイーンのジャンパーとっても似合ってますね!武史くんのサインまでプリントされてるなんて素敵です…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 22:04:53

    >>54

    このジャンパー、武史くんのサインだけじゃなくて主戦として名前が入っているのも凄くいいですよね…!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:47:38

    おはようございます!今日も1Rから騎乗予定ですね
    現在中山リーディングは2位と12勝差の44勝で独走してますが今日でもっとその差がついたら嬉しいです!

  • 57二次好きの匿名さん23/12/09(土) 13:42:04

    7Rをサウザンサニーでハナ差勝利です!最後接戦すぎてドキドキしました〜
    (あと3着に美駒ちゃん騎乗のアシャカタカも入ったのでますます嬉しくなりました)

  • 58二次好きの匿名さん23/12/09(土) 15:14:56

    10Rもオメガシンフォニーで勝利して本日2勝目です!残り2レースもどうか勝ってほしいです!

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:21:59

    オメガシンフォニー、中山の1200で強すぎませんか……!?

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 15:33:01

    >>59

    今のところ武史くんが乗った時もとい中山ダート1200でのみ勝ってるのは面白いですね

    とはいえ芝でも1200なら好成績ですし今後さらに期待しちゃいます

  • 61二次好きの匿名さん23/12/09(土) 16:34:47

    本日もお疲れ様でした〜

    2勝して今年通算120勝!キャリアハイまであと8勝となりました!

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:19:38

    阪神JFは最終的にはコラソンビートが1番人気になりそうですかね…?
    2歳G1はなかなか予想が難しいですが武史くんのG1勝利が見たいです!

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 09:10:04

    本日の武史くんは3Rから騎乗予定です
    阪神でも6鞍と比較的多い日なので阪神JFに向けて弾みをつけてほしいです!まずは人馬無事に走り抜けてください!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:29:45

    マイネルラウレア、跛行ですかね……
    分かりやすくどこか痛くなったような素振りをしていたので心配です……

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 14:31:37

    心配だな…無事だと良いんだが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 18:28:24

    今週も中京競馬場から見てました
    コラソンビートは惜しくも3着でしたが健闘したと思います!

    今日は武史くんと重賞を勝ったお馬さんが出るレースが複数ありドキドキしっぱなしでしたが全人馬お疲れ様でした
    そしてマイネルラウレアの手術の成功を祈ってます…

  • 67二次好きの匿名さん23/12/10(日) 22:36:36

    今週もお疲れ様でした!

    コラソンビートについての武史くんのコメントはかなり前向きですし今後のG1でもぜひコンビを組んでほしいですね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:38:40

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:40:59

    68のは67さんと丸かぶりしたので消させてもらいました💦

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 22:42:46

    マイネルラウレアの続報です

    どうか手術が無事成功しますように…

    近況 ( 所属馬情報 )/ラフィアンターフマンクラブwww.ruffian.co.jp
  • 71二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:17:57

    >>70

    リンク先が更新されてますがマイネルラウレアの手術は成功したようでひとまずはほっとしました…

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 21:13:21
  • 73二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 08:27:53

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 19:21:44

    保守です~

    今週もたくさん武史くんの笑顔が見たいです!

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 23:54:49

    整理したいのですが年内の重賞騎乗予定って

    ターコイズS→ヒップホップソウル(想定)
    朝日杯FS→セットアップ(確定)
    有馬記念→ジャスティンパレス(確定)
    ホープフルS→ファビュラススター(想定)

    で今のところ合ってますかね?
    得意の中山が3つもありますしどうか勝ってほしいです

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 06:09:51
  • 77二次好きの匿名さん23/12/13(水) 11:18:01

    >>75

    明日開催の神奈川記念→オマツリオトコが抜けてました…すみません

    今年限定の重賞なのでメモリアルな勝利に期待です!

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 15:18:54

    武史くんも出るとのことなので!

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 21:31:53

    今朝は栗東で追い切りに参加してたのですね!

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:54:39

    今日の神奈川記念、相手も強いですが頑張ってほしいです…!

  • 81二次好きの匿名さん23/12/14(木) 16:31:41

    今週の乗鞍は土曜日中山7鞍、日曜阪神6鞍の計13鞍です!
    昨年朝日杯FSで騎乗したレイべリングに10Rで出走するのは何かしら因果を感じますね(レイべリングもセットアップも鹿戸厩舎ですし…)
    全力で応援します!

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:50:19
  • 83二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 23:54:03

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 09:13:03

    セットアップは3枠6番ですね!
    武史くんが勝つところが見たいです……!!

  • 85二次好きの匿名さん23/12/15(金) 16:22:59

    ターコイズSのヒップホップソウルは5枠10番です!今度こそこの人馬で重賞勝利が見たいです!

    あとよく見たら土曜日は10R以外二桁番なんですね…

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 00:32:40

    保守です~

    このコンビが大好きなので勝ってほしいです……!!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:17:53

    おはようございます!本日は2Rから騎乗予定ですね

    そしてマイネルウィルトスで来年のAJCC出走が決まってました!今度こそ勝つところが見たいですね〜

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 11:45:10

    4R、おめでとうございますー!!

  • 89二次好きの匿名さん23/12/16(土) 11:45:57

    4Rメイショウヨゾラ逃げ切り勝利!午後も引き続き応援です!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 13:23:16

    5Rのワンダホーの馬主であるンダホさんのポストです

    やっぱり距離が少し長かったのでしょうか?今後距離短縮して勝ち上がれたら良いですね

    動画公開も楽しみにしてます!

    x.com
  • 91二次好きの匿名さん23/12/16(土) 16:44:18

    最初Rは惜しくも2着でしたね…お疲れ様でした

    本日は1勝でしたが明日も勝ち星が増えることを祈ります!

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 00:31:38

    保守です。武史くんのニンフィア愛がすごい…!

  • 93二次好きの匿名さん23/12/17(日) 11:22:55

    おはようございます!

    遅報ですが昨日のワンダホーJRAデビューについての動画がアップされてました〜

    武史くんのサイン入りゼッケンも出てきてます!今後レースの動画も公開される予定らしいので要チェックですね

    【馬主】愛馬ワンダホーが無事にJRAデビュー戦終了!果たして結果は…!?


  • 94二次好きの匿名さん23/12/17(日) 15:05:06

    くぅ〜レイべリング2着…悔しいです!次こそ勝ってほしいです…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 15:47:19

    悔しい……!本当に悔しいです……!

  • 96二次好きの匿名さん23/12/17(日) 15:51:46

    まさかシュトラウスが先頭に出るとは予想外すぎました…
    セットアップにとっては初めてのG1でしたが今後も色んな舞台で見たいので頑張ってほしいです!

  • 97二次好きの匿名さん23/12/17(日) 20:33:36
  • 98二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 08:26:25

    レイべリングがOP入りする日を夢見て…

    やっぱり右回りが得意なんですかね?次走も応援してます

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 20:16:51

    ワンダホーちゃん、次走も武史くんに乗ってもらいたいですね…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:05:31

    まだ確定ではありませんが、23日に再びヴァンガーズハートくんに騎乗するようです!
    去勢明けでどんな走りをするかはわかりませんが、応援していきたいですね(^o^)丿

  • 101二次好きの匿名さん23/12/19(火) 08:57:30

    ホープフルSは今のところ想定に名前がないのでもしかすると有馬記念が年内ラストG1になるかもしれないですね…
    やっぱり武史くんがG1を勝つところが見たいです!そして今度こそ笑顔で有馬記念の勝利ジョッキーインタビューを受けてほしいです!

  • 102二次好きの匿名さん23/12/19(火) 20:53:08

    今のところ今年度通算121勝ですがキャリアハイまであと7勝なのであと3日開催で達成出来たらいいなぁ〜と思ってます!

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:18:56

    保守です
    有馬記念行きたいです…

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:15:06
  • 105二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:42:41

    >>100

    どうやら乗り替わりをした模様です。おまけにイゾラフェリーチェちゃんも…悲しみorz

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:01:55
  • 107二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 10:40:59

    有馬記念の公開枠順抽選会、武史くん出るかも……と思ったのでURLはっておきますね!

    https://www.youtube.com/live/TsAJwHhPEWY?si=k2UjdoSJodwjGF61

  • 108二次好きの匿名さん23/12/21(木) 16:20:17

    今週は土曜8鞍、日曜7鞍の計15鞍です!たくさん勝ってほしいです!
    (自分は今から夜勤なので、有馬記念枠順抽選会見られる方は楽しんでください!ジャスティンパレス&武史くんが好枠引けますように!)

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 17:42:43

    パレス、5枠10番です……!!!
    エフと勝った時と同じで運命を感じますね……!!

  • 110二次好きの匿名さん23/12/21(木) 23:36:36

    (仕事終わってようやく見られましたが)ジャスティンパレス5枠10番で嬉しいです!
    また推定一番人気になりそうで今からドキドキですが当日が楽しみです!

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 06:46:57

    武史くん誕生日おめでとうございます!!!!!

  • 112二次好きの匿名さん23/12/22(金) 08:55:23

    武史くん25歳のお誕生日おめでとうございます〜!まだまだ伸び盛りですね!素敵な1年になりますように!

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 13:10:38

    小林美駒騎手の病欠により明日の武史くんの乗鞍が1Rと2Rで増えて計10鞍に変更となりました(日曜日ももしかしたら増えるかもしれません)

    美駒騎手はお大事にしてください…

    このスレの皆様も体調には十分お気をつけください!

    ルーキー小林美駒騎手が病気のため土日の計9鞍を乗り替わりに JRAは22日、小林美駒騎手(18)=美浦・鈴木伸尋厩舎=が病気のため、中山競馬で予定していた土曜日6鞍、日曜日3鞍を全て乗り替わると発表した。umatoku.hochi.co.jp
  • 114二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 22:14:25

    みくちゃん、お大事にしてほしいです……!
    明日は中山で現地観戦予定なので寒さ対策して楽しんできます~!

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 23:59:28

    和田記者さま~~ありがとうございます!

    そして武史くんお誕生日おめでとうございます!

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 10:14:07
  • 117二次好きの匿名さん23/12/23(土) 11:10:10

    3Rモリノレッドスターで勝利!最後抜かされないかハラハラしましたが凌ぎきれて良かったです!
    鈴木厩舎のお馬さんでの勝ちはより一層嬉しくなりますね〜

  • 118二次好きの匿名さん23/12/23(土) 11:40:43

    4Rもカンジで勝って連勝です!良い調子ですね〜午後からもファイトです!

  • 119二次好きの匿名さん23/12/23(土) 13:29:38

    チカッパで7Rも勝って本日3勝目!もうさすがの一言です!
    今日現地の方が楽しめてたら幸いです!

  • 120二次好きの匿名さん23/12/23(土) 16:32:15

    本日はめでたく3勝!キャリアハイまではあと4勝です
    有馬記念もジャスティンパレスが現在1番人気ですね…明日が正念場ですがファンだからこそ期待しています!

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/23(土) 21:11:53

    現地民でした……!
    やっぱり武史くんは中山得意ですね!
    惜しいレースもありましたが、たくさん活躍が見れて嬉しかったです!
    明日の有馬記念、出走馬の実力が同じくらい高くて難しいかもしれませんが勝ってほしいです……!

  • 122二次好きの匿名さん23/12/24(日) 08:37:51

    本日の武史くんは2Rから始動です!たくさん勝って素敵なクリスマスイブになりますように…!

    >>121

    現地写真ありがとうございます!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 12:46:02

    6Rのメイショウウミカゼは暴走からの疲労?で競走除外のようですね…ただ人馬ともに怪我などは無さそうです
    また立て直して次こそ一緒に走れたらいいですね

  • 124二次好きの匿名さん23/12/24(日) 15:10:46

    30分前になり何故かこちらが緊張してきました…
    ジャスティンパレスが1着でゴールを駆け抜ける姿が見たいです!頑張れ武史くん!!!

  • 125二次好きの匿名さん23/12/24(日) 15:49:53

    あーーーーーーージャスティンパレス4着悔しすぎますが良いレースが見れました!!!!!横山兄弟3着争いは本気でドキドキしました!!!!!ドウデュースおめでとうございます!!!!!!!

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:08:07
  • 127二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 17:34:46

    自分が武史くんのG1勝利を初めて見たのがタイトルホルダーの菊花賞だったので感慨深いです…本当にお疲れ様でした!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/24(日) 23:59:16

    今日もたくさんいいお写真あって嬉しいです!

    本当に現地のお写真撮っている方に頭が上がらないです……

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 10:10:49

    武史くんの笑顔が最高のクリスマスプレゼントです!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/25(月) 14:54:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 02:37:21

    可愛い横山兄弟のお写真がたくさん出てきて嬉しい悲鳴です…

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 14:16:45

    木曜日の出馬表って今日発表されるのですかね…?
    ホープフルSには出ないようですがJRA開催今年ラストデーをたくさんの勝利で飾ってほしいです!

  • 133二次好きの匿名さん23/12/26(火) 17:13:05

    28日の武史くんの乗鞍は7鞍です!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:49:37

    競馬ブロス、凄く好きな番組なのでいつかスタジオにも来てほしいです……!!


    >>133

    騎乗予定ありがとうございます!

    良いしめくくりになってほしいですね…!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/26(火) 22:51:04

    有馬記念から丸2日経ちましたが出来ることならもう一度でいいのでこのコンビでのリベンジが見たいなぁと思ってます…

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 09:24:32

    保守です~

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/27(水) 12:38:03

    今の時点で関東リーディングトップ、全国リーディング3位確定ですね!
    明日で今年のレースも最後ですが勝ち星を更に増やして欲しいです

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 00:32:57

    保守です!今年最後の競馬もご無事に!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 11:15:42

    第3レース勝利おめでとうございます!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 13:55:50

    やったー!第7レース勝利していました!

    …今日はお仕事でリアタイできない方多そうですよね(その内の1人)

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/28(木) 17:25:02

    (自分も仕事で見られませんでしたが)

    本日2勝で今年通算126勝でした!惜しくもキャリアハイにはなりませんでしたがそれでも素晴らしい成績ですね!

    来年も武史くんの素敵な騎乗と笑顔がたくさん見られますように…


    あと先程行われた田中勝春騎手の引退式にて武史くんかなり映ってました〜

    14:50辺りから出てきますので気になる方はぜひ!

    https://www.youtube.com/live/mSonOfDNbPI?si=YAQ-pNbZBdChKOWC

  • 142二次好きの匿名さん23/12/28(木) 22:58:22

    2年ぶり3回目の関東リーディングおめでとうございます!中山リーディングも52勝でぶっちぎりですね!

    (余談ですがこの500勝した時の勝ち馬であるサンストックトンが来年の中山金杯に登録しているようなのでどうか出走してほしいです…!)

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/29(金) 10:54:07

    にこにこ武史くんで保守です!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています