ネイチャ先生の伝説を盛るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:21:21

    キタサンブラックの師匠、ナイスネイチャ先生の伝説を盛っていく。

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:22:53

    商店街でトレセン巻き込んでの盛大な結婚式した

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:23:25

    キタサンブラックを七冠に導いたのは言うまでもなくネイチャ先生の指導だが、そのキタサンブラックの後輩イクイノックスも、ネイチャ先生が指導して六冠を達成している。

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:24:19

    政財界とウマ娘界隈に様々なコネクションとパイプを有している。

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:25:29

    前世はチンギス・ハン

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:26:07

    月のクレーターが多いのはネイチャのボクシングトレーニングの成果

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:32:32

    キタサンブラック他を育てた功績が認められ、この度、黄綬褒章が授与される運びとなった

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:34:14

    シンボリ、メジロ、サトノからも一目を置かれてるトレセン学園裏の相談役ともっぱらの噂

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:47:34

    G1を取れなかったのは前哨戦のG2G3でレコード出しまくる程の激戦だったかららしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:48:14

    有馬記念300年連続3位

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:49:00

    「ネイチャ先生は言ってました、◯◯は■■と」
    「ネイチャ先生ならそうします」
    と言いながらおたすけするキタちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:51:05

    実は重賞ウマ娘の2%はネイチャが発掘した

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:51:55

    にんじんハンバーグはネイチャが発案した

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:54:03

    昔、チャック・ノリスはそこらじゅうにいた。
    ネイチャが残り一人まで追い詰めたのだ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:57:01

    ネイチャ先生の一声で引退ウマ娘の支援に1億6000万を超える寄付が集まった

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:57:43

    数々のG1ウマ娘を指導した功績から時の内閣より国民栄誉賞の授与が打診されたが「貰う立場にない」として固辞

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:57:45

    AIに「ナイスネイチャ」でお絵描きさせると美しい自然の光景を出力する。
    これはネイチャ先生が自然の化身であり俗世を裁定する為に降臨なされた自然神であるという証左である。

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:59:57

    ついでに胸も盛れ

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:16

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:45

    スペシャルウィーク
    サイレンススズカ
    トウカイテイオー
    メジロマックイーン
    ゴールドシップ
    ウオッカ
    ダイワスカーレット

    この錚々たる面子に先着する形で、悩めるキタサンブラックの隣に誰よりも早く駆け付けたのがネイチャ先生だ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:02:35

    はじめにネイチャ先生は天と地とを創造された。
    地は形なく、むなしく、やみが淵のおもてにあり、ネイチャ先生の湿度が水のおもてをおおっていた。
    ネイチャ先生は「光あれ」と言われた。すると光があった。
    ネイチャ先生はその光を見て、良しとされた。ネイチャ先生はその光とやみとを分けられた。
    ネイチャ先生は光を昼と名づけ、やみを夜と名づけられた。夕となり、また朝となった。第一日である。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:11:17

    彼女のチアガール姿に心打たれた青年がのちに大ベストセラー作家になったのはあまりにも有名

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:11:42

    現生徒会長トウカイテイオー独占インタビュー企画 『帝王の軌跡』
    〜第38回 帝王への反逆者〜
    テイオー「あの頃のボクが最も恐れていたのは誰よりもナイスネイチャダモンニ。」
    テイオー「どうして自分が勝とうとしなかったのか、それは常に1着の走りを第一線で学ぶためダモンニ。あの頃ネイチャは「正直私は貴方より強く無いし本気出して1着取れるかは怪しいんだよね、でもだからこそ自分の活躍ではなく、後に続く世代の活躍を助ける存在になりたいの。」と言っていたモンニ。」
    テイオー「ネイチャは入学した段階で自分の実力を理解しきり、後輩教育にウマ生を賭けることをハナから決めていたんダモンニ。後にも先にも、ネイチャ程素晴らしい教育者は存在しないとボクは断言できるモンニ。」

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:12:15

    呪術廻戦の裏設定には七海<五条<三着と言う序列がある

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:12:57

    >>3

    7冠だぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:13:31

    >>25

    ごめんまだだった忘れて

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:52

    皇帝を超えたかもしれないと言われる帝王とたびたび会食している姿を、学内で広く目撃されている

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:57

    Neichaがあと10人いたらアメリカは負けていた

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:15:10

    >>21

    自らが作った自然を見てナイス!と言ったわけだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:16:07

    >>22

    おは村上春樹

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:16:11

    ネイチャ先生のお悩み相談が本になって発売されるや全国書店で売り切れが続出、一億六〇〇〇万の印税が発生した

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:16:42

    >>26

    縁起いいし残そう

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:02

    滅茶苦茶交友範囲が広く、学園にいる殆どのG1ウマ娘に慕われている

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:14

    とある不良ウマ娘
    「イクイノックスが最強のウマ娘ならナイスネイチャは最高のウマ娘よ!たかだか最強程度で最高にかなうわけねーだろーが!」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:36

    三女神が実は三位一体という説があるが
    三位の象徴であるネイチャを指していることは言うまでもない

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:21:03

    >>35

    三女神はナイスネイチャの汗、涙、涎からそれぞれ生まれたとされる

    これを神産みと呼ぶ

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:22:50

    子どもっぽい遊びと称して、手のひらに太陽を乗せることができる

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:25:38

    その高い指導力を買われ多くの名門チームからスカウトの誘いがあったが「自身、そしてチームに初めてのG1勝利をもたらしたい」との理由からオファーを全て断り続けていたとされる

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:25:50

    >>37

    140万キロメートルの金メダルはが相応しいと言われるからな先生は

    スケールが宇宙レベル

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:26:31

    >>37

    実際ネイチャのトレーナーはネイチャに太陽をプレゼントした

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:27:44

    ナイスネイチャは馬という未知の生物を召喚できる
    キタサンブラックを導いた走りはこの幻獣の走りからヒントを得たという

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:36:56

    キタサンブラックから面倒を見て欲しいと後輩のイクイノックスを紹介された際、レースを一度見ただけで「イクイノックスはポニー」と精神面の幼さを指摘した
    誰もがその生まれ持った才能に目が行ってしまうところを相手の弱点を即座に見抜くとは流石あのナイスネイチャと言えるだろう。
    尚ポニーとは何なのかについては分かっていない

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:46:31

    >>42

    あの栗東を束ねるフジキセキ先輩も使っていた言葉だ

    大物なら通じるんだろう

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:46:33

    世界的に有名なバイオリニストであるサウンズオブアースの師匠としても知られており、名前の通り様々な分野で優秀な素質を見抜いていたとされる

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:48:26

    ちなみにナイスネイチャのトレーナー氏は無から金のトロフィーを産み出すことができる希代の錬金術師

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:58:08

    全盛期のナイスネイチャ伝説

    3レース5勝は当たり前、3レース8勝も
    3着でコースレコードを頻発
    ナイスネイチャにとっての1着は3着のなりそこない
    3着で世界レコードも日常茶飯事
    最終コーナー100バ身差、全身複雑骨折の状況から逆転
    速すぎて走るとナイスネイチャが3人に見える
    後ろ歩きで勝利
    パドックに入るだけで相手が泣いて謝った、心臓発作を起こすウマ娘も
    1着でも納得いかなければゴール板を通過しないで帰ってきた
    ウマ娘を一睨みしただけでウマ娘が外ラチに飛んでいく
    レースの無い日でも2勝
    年間200勝記念花束もバスの中で受け取った
    足で走らずに手で走ってたことも
    自分の前を自分で走り自分で差す
    100バ身差で勝利なんてザラ、2周することも
    レースを勝ってからライブ会場に行く時の方が速かった
    パドックから勝利
    グッとガッツポーズしただけで5勝くらいした
    走りでハリケーンが起きたことは有名
    最初の直線から最終直線のウマ娘を刺す
    あまりに勝つので最初から第1コーナーに立っていた時期も
    ナイスネイチャにサインを貰おうとしていた観客席の子供が自分のサイン色紙を見るとすでに色紙にサインがしてあった
    最終直線で差されたように見えたが、実は残像で本体はすでにゴールインしていたことも
    1996年日本10大事件 第1位「ナイスネイチャの2着」
    ゲートの中からゴールインできるのはナイスネイチャくらい
    ナイスネイチャにゴールインされたことにまだ気づいていないウマ娘も多い
    名ウマ娘はレース中に他のウマ娘が止まって見えるというがナイスネイチャはむしろウマ娘の分子運動すら見えた
    ハンデとして目を瞑って走るルールも導入されたが全然ハンデにならなかった

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:01:59

    伝説のキンチェムの再来と噂されてる

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:54:41
  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:48:19

    “皇帝”シンボリルドルフの良き理解者として知られている。
    特に彼女の弁舌を高く評価していたようで、その場の誰もが理解できなかった高度で難解なジョークを一瞬で理解し「最高だ」と笑っていたというエピソードからは、ネイチャ先生が高度な知性と教養を身につけていることを窺い知ることができる。

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:52:16

    ネイチャ先生がこれを見たらどう思うだろうか

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:55:49

    芝3300mの長距離レースを3戦走って全て上がり3ハロン33.3の豪脚を炸裂させた偉大なる先生ナイスネイチャ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:12:44

    >>49

    その場にいたというトウカイテイオーもこれには驚嘆し、「彼女は自分の理解の及ばないところにいる」とのちに語っている

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:20:26

    キタサンブラックに対しては「大したことはしていない、話を聞いただけ」と言っているが
    これは数少ない会話でもキタサンブラックの課題を見抜き、適切なアドバイスをしたナイスネイチャの並々ならぬ洞察眼に他ならない

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:21:22

    素晴らしい先輩

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:22:12

    ルドルフ会長と同じ感性してるらしいよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:23:19

    ネイチャ先生が1位になれないのではない、1位がネイチャ先生になれないのだ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:12:51

    >>56

    これ好き

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:54:25

    あの二冠ウマ娘トウカイテイオーが「姉ちゃん」と呼び、実の姉のように慕っていたという逸話がある

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:55:17

    >>10

    妖怪じゃん

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:20:30

    G1には勝った事ないが
    更に上のG0では常勝

  • 61二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:10:01

    世界スポーツ長者番付3年連続3位をキープ中

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:18:01

    >>50

    胃が死ぬ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:40:07

    1年で333回3位を取った

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:42:10

    有志と共に設立したブロコレ倶楽部は多くの名ウマ娘が在籍しており、「覇王」ことテイエムオペラオーも名誉会員として籍を置いている。
    ネイチャ先生がその気になればトレセン学園の勢力図や歴史を変えるとまで言われている。

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:55:24

    「天才」と称されるマヤノトップガンにたびたび嘘をついてはからかっていた。
    優れた直感力を持つ彼女に嘘を信じ込ませるのは並大抵のことではない。
    彼女はのちにその時のことをこう語っている。

    ──あれはマヤへの遠回しな愛情だったんじゃないかなって今になって思うんだ。
    マヤいろんなことわかっちゃうんだけど、それでもなんでもわかる訳じゃないの。
    「世の中には平気で人を食い物にする人、悪意を持って騙そうとする人がいる。」「自分の直感を磨け、悪意のある嘘を見抜けるようになれ」
    あの時のネイチャちゃんはマヤにそう伝えたかったんじゃないかな。

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:57:56

    ナイスネイチャ先生は勝負事であればたとえ新幹線やジェット機が相手でも必ず三位以上になれる

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:20:25

    海外ウマ娘がジャパンカップで勝てなくなったのはネイチャ大先生の指導を仰いだ日本ウマ娘の実力もさることながら来日した瞬間から四六時中ネイチャ大先生の存在にプレッシャーを受け続けた結果として消耗している部分も決して無視出来ない。

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:20:30

    嘘は言っていないと言えるものがごろごろ混じっているのが性質悪い

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:22:48

    ナイスネイチャ先生は恋愛強者

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:33:13

    ネイチャのプレッシャーは一流になる程感じ取れる。レースに無関係な商店街メンバーが気軽に話しかけられているのもその為。重賞クラスのウマ娘ともなればそのプレッシャーは才能があればあるほど重くのし掛かる。
    故にG-1に出走するレベルとなればその恐怖心は図り知れず毎年二人ぐらいは恐怖心からの火事場のクソ力で何とかレースに勝つがこれはネイチャに追い付かれない為である。ネイチャより下の順位の者は生きるのを諦めて順位を下げたり追い上げてネイチャに近付かない者である。それ故に逃げ切れた者は生物としての強さ(生存本能の高さ)を称えられる。
    G-1覇者が称えられるのは最高峰の実力を示したからではなく適者生存の理にのっとって生きるべき生命として選別された事への祝福である。

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:39:59

    実はネイチャ先生は商店街躍進の影の立役者

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:43:38

    >>52

    皇帝、帝王に嘆して曰く

    「キミは彼女のその叡知に近付く事は出来ようともその愚かさには及ばない。」


    研鑽によりその知謀には近付けても人としは及ぶことは無いだろうと。


    天才とはしばしば浮世を離れたところにあると称される事があるが、ナイスネイチャは天才の領域にありながらもただの1人のウマ娘としても優れた魅力的な人物であった事を示している

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています