タフ神part122

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:51:02
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:52:40

    紹介しよう 執行官第六位代役 「犯し屋」スミスだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:56:22

    ち ょ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ あ っ(EN版書き文字)

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 22:59:47

    しゃあっ一太刀滑り

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:00:45

    これがニィロウの生え際

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:01:48

    一体いつまで聖遺物を厳選しないといけないんですか…もう頭がおかしくなってしまう

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:02:13

    そしてこれは お父様の乳

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:06:12

    >>190

    お前が次スレをたてろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:06:37

    >>7

    えっなにっなんだあっ でかっ…でけーよ

    召使でお父様でこの乳って…もうメチャクチャだな

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:09:30

    特殊ズームレンズは麻薬ですね

    ここの所毎日塵歌壺で撮影会を開いてます

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:10:27

    ムフフ見て見て ワシの絞り込んだ神聖遺物を

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:12:31

    どけ>>11、その聖遺物は私の激化開花ptにこそ相応しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:12:43

    >>4

    (改変せずとも弾丸すべりで回避できるくないか)

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:12:48

    ズームレンズでパシーフしたかったのは俺なんだよね
    会わせろパシーフと会わせろ

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:14:32

    コレが幽玄の雷電を手に入れた物理神(フィジギフ)
    うーっフリーナのバフも寄越せっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:15:50

    >>14

    まさか全部交換したワケじゃないでしょ?

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:17:06

    フリーナ様のガチャが残り20時間を切った…
    いよいよ駆け込み勢が本気で石を集める
    ウアアアすり抜けダーッ 助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:17:29

    >>14

    で、パシーヴと離れ離れになるのを嫌ってタイタルガをあげてないのが俺!

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:07

    >>4

    しゃあっ

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:18:19

    >>17

    相棒…銀行で待ってるよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:20:07

    >>16

    ☔️ニヤリ☔️

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:22:44

    >>20

    黙れ詐欺師のガキッ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:25:15

    これってそれなりに良いタイプ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:26:31

    >>23

    あれっワシがこの前落としたやつじゃないスか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:26:50

    >>23

    ゴミっすね、ワシが代わりに捨てといてやるわ


    よこせ。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:28:29

    >>23

    もちろんめちゃくちゃ雑魚

    素材にすべきだと思われるが……

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:29:59

    >>23

    ワシによこすかモラに変えるか聖遺物廻聖した方がいいと思われるが…

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:35:50
  • 29二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:37:49

    ロザリン「しゃあっ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:41:53

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:44:07

    消える
    えっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:52:50

    そういえばアビサルヴィシャップ原種の説明文も追加されてるのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:53:45

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:55:03

    >>31

    ナヴィア「いやああああ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:55:36

    >>32

    こうして見るとアビサルヴィシャップも中々げきえろっスね

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:56:11

    >>35

    ガチムチケモホモ好きな人は好きそうスね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:57:37

    >>34

    かわいそ…マジでかわいそ。


    今回の事件でワリを食い過ぎだと思ってんだ。もうイディアに人格再現してもらうしかない…

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/27(月) 23:58:22

    岩ヴィシャップと比べると水ヴィシャップの方がかっこいいよねパパ
    ナタの恐竜の楽しみですね…マジでね

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:00:46

    >>38

    岩の龍は下っ端は角生えたアルマジロみたいだし上級種はエンシェントも若蛇もずんぐりむっくりっスからね

    アビサルは筋肉あるのに何処か流線的でスタイリッシュな感じなのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:06:56

    >>32

    かわいい顔してるのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:10:08

    >>31

    よく見たら缶のラベルも改変されてて腹筋がバーストしたんだッッ

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:20:30

    >>23

    メリュジーヌ!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:22:25

    スチームバード社で連載される予定の漫画をリークしてきたんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 00:35:17

    マルチフレンド募集は大っぴらにやれよ 俺達は家族なんだからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:41:54

    これでも私はクソザコジャワティーでね 世界ランクを6にするかどうか悩んでいるよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:45:50

    報酬が増えてハッピーハッピーヤンケ

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 01:52:32

    なにっなんだぁっ
    ナヴィア…待ってるよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:03:46

    >>46

    し…しかしこれ以上敵が強くなるとストーリーボスすら倒せるか怪しくなるのです…

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:04:30

    >>47

    パシーフ!パシーフ!

  • 50二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:05:35

    >>48

    弱いってことは強くなれるってことやん

  • 51二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:06:25

    >>48!なんとかして素材をかき集めて

    レベル90のメインアタッカーを用立てろ!

    経験値本が500億冊ほど必要になるが樹脂を砕いて地脈をまわればなんとかなるはずだ

    あとは死人のように生きてる世界レベル8の旅人たちが

    週ボスも聖遺物周回も手伝ってくれるはずだ

  • 52二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:27:05

    >>48

    レベル80と70だけの段階のワシでも普通そこまで上げても別にストーリーはなんとかなったんで大丈夫と思われるが…

    それはそれとして育成はおおっぴらにやれよ 難しかったりする秘境があれば一報を入れろ死神お助けチームが急行するからなぁっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 02:29:57

    使ってるキャラを出せば旅モブがアドバイスするのん
    LV・武器・天賦・聖遺物がキャラを支える…

  • 54二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 03:51:17

    世界ランクをあげないというのはただの機会損失なのん

  • 55二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:07:41

    原神ってどんな所が面白いのん?最近始めたんスけどどこら辺にみんな惹かれてるのか教えてくれよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 04:37:28

    雷電用の遺物としてはどんなもんなのか教えてくれよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:40:57

    よしっ駆け込みで白ポを1凸してやったぜ これで回復も安定だ

  • 58二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 06:47:56

    どうしてこんなに呪術コラがたくさんあるのか教えてくれよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:41:38

    >>56

    パシーフ!

  • 60二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:47:44

    >>56

    ワシの雷電が落とした聖遺物なんだァ 返してもらおうァ

  • 6145.4823/11/28(火) 07:49:12

    これでも私は慎重派でね 旅モブ達の言葉を聞いてとりあえずランク6にあげてみることにしたよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 07:55:50

    詰み防止で世界ランクを下げる機能があるから本当にキツかったら使うのも手だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:14:25

    >>35

    タレ目に見えるのがセクシーすぎるわ、本気で惚れちゃうかも

  • 64二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:19:12

    うーっパシーフとアビサルビシャップを吸わせろヌヴィレット おかしくなりそうだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:26:21

    パシーフ=メリュジーヌではないから手を出しても有罪ッにはされないかもしれないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:40:37

    あーっ、ファル公をピックアップしてくれー
    俺はファル公の凸が足りなくてショウの爆発が回らないんだーっ

  • 67二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:47:17

    >>66

    調べたら去年の12月に実装された後は今年8月のピックアップのみで系2回しかピックアップされてないんだよね

    優秀でかわいい先輩が手に入りづらいなんてこ、こんなことが許されていいのか

  • 68二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:46:24

    星4キャラが多すぎを超えた多すぎ
    早急にテコ入れをするべきだと考えられるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:47:48

    そういえばフォンテーヌの星5恒常枠いないっスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:49:06

    フォカロルス「人間好きかい?」
    ヌヴィレット「うん大好きSA☆」
    フォカロルス「むふふ……それは良かった」

  • 71二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:49:14

    >>69

    わ…ワシ恒常キャラになりそうなのを思いついたんや…

  • 72二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:49:40

    >>69

    まぁ稲妻も居ないし今年は無いんじゃないスか

  • 73二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 09:53:03

    >>71

    ま…まさか ナヴィア…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:01:11

    >>73

    困ったなぁ、恒常に岩星5がいないからちょうどいいって思っちゃったよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:07:24

    ガチャ更新があるときはメンテがあるのか教えてくれよ

  • 76二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:11:47

    なあ春草 エリニュス島のヴィシャップに喧嘩売るとそれ以降ずっと多勢に無勢だいっけえされるって本当か?

  • 77二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:13:03

    >>75

    更新時はないっス、メンテは基本バージョンが変わる時だけっス

  • 78二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 10:15:05

    >>77

    あざーすガシッ

  • 79二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:02:56

    >>55

    最初はもう覚えてないけどクロリンデをネットで見かけて復帰したのは…俺なんだ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:35:43

    黒剣って武器はフリーナパのアタッカーに使うなら強いんスかね

  • 81二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:55:01

    >>80

    神里兄妹やアルハイゼンとか刻晴とかなら良いんじゃないスか

    まぁ狼牙とかの方が強そうスけど

  • 82二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:00:23

    >>80

    基本的には何パで使うかじゃなくキャラに合うかっスよ

    アルハイゼンは通常を振ってるけど追撃はスキルダメージなんで狼牙の方が合うし

    綾人はスキルを振ってるけどダメージは通常攻撃ダメージ判定だったりするんで黒剣の方が合うっス

    こんな感じでそのキャラのメインウェポンに合わせて考えてみるのん

  • 83二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:07:58

    >>81 >>82

    あざーる(ロシッ

    とにかくまともな片手剣が足りないんだよね

    所持キャラとにらめっこしながら考えてみるっス

  • 84二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:12:50

    >>56

    スコア50超えとか雷電以外に使っても化け物だと思われるが…

  • 85二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:15:34

    マネモブ達は今期ガチャに何連したか教えてくれよ

    引かなかった奴と30連以内にPUキャラを出した蛆虫は死のペナルティね!

  • 86二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:16:41

    多分100くらい…確定天井だったらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:21:45

    >>85

    ぴったり90連…


    コレイコレイコレイ北斗コレイコレイって感じだったらしいよ

  • 88二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:32:17

    >>85

    フリーナのガチャに90連

    餅武器に120連スかね

    結果はフリーナ1凸 シャルロット2凸 餅武器無凸 腐れ抹茶ドーナツ無凸 天空の巻無凸だったっス

  • 89二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:34:52

    >>85

    さあね だが90連してシャルロットが来なかったのは確かだ

  • 90二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:01:32

    >>85

    145で1白朮に1ティナリ....

    このティナリはフリーナになろうとして失敗したものだ....

  • 91二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:16:13

    >>85

    372連…

    ちなみにフリーナ2凸 刻晴 ティナリ 白ポ 静水らしいよ 

  • 92二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:16:52

    これでも私は初心者でね
    イベントの討伐秘境をクリアしたよ

    その結果ステージ1が一番難しかった

  • 93二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:26:22

    どわーっ いきなりトルクシーイベでホラー小説みたいなこと始まったヤンケ

  • 94二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:44:14

    >>85

    その数…200連

    フリーナ無凸と七七1凸とシャルロット無凸や

    こ…こんなの納得できない

  • 95二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:51:03

    >>85

    450連のフリーナ2凸っス

    禁断のすり抜け二度打ちで3凸できないなんてそんな訳ないっス 諦めずにイベやって追い20連しても出ないなんてそんな訳ないっス

  • 96二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:51:46

    正義本の秘境攻撃痛すぎるんスけど…いいんスかこれで
    あーっワンターンで仕留め切る火力をくれェ

  • 97二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:54:50

    >>94

    おーっワシがおるやん

    ダメもとでかき集めた10連さっき引いたら七七が1凸したんだよね

    焼けッ胡桃

  • 98二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:01:24

    モンドの秘境がやたら難易度高い理由を教えてくれよ

    まさか調整が甘かったってわけじゃないでしょ?

  • 99二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:05:27

    "黒剣"ってなんだよ!?

  • 100二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:19:30

    >>99

    ヌ〜ッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:20:28

    天空紀行で手に入る武器スね
    殴ると回復するのん

  • 102二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:21:35

    デザインが厨ニチックでカッコイイが見た目的にイマイチ合うキャラがいない それが黒剣ですわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:25:22

    >>102

    黒をメインにしたキャラが中々いないからね

    いたとしても法器とかそっちなんだ 悔しいだろうが仕方がないんたま

  • 104二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:36:37

    ムフッリサも完凸したのん
    ガイアは五凸……(あと三日)待ってるよ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:17:39

    >>85

    あのう、オレ100連でフリーナ1凸したんスよ

    これは有罪か判決を下してもらおうかァ

  • 106二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:19:21
  • 107二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:21:38

    >>105

    有罪ッ

    タフタリヤと一緒にクジラと48時間耐久ボボパン決定ェ

  • 108二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:23:28

    >>106

    >>107

    ち、ちゃんと90連して出た後に何となく10連したら来ただけなのに…こ、こんなの納得できない

  • 109二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:25:52

    >>108

    ワシは90連直前で直前で冷え冷えの死体が来たヤンケシバクヤンケ

    180連で確保したヤンケシバクヤンケシバクヤンケ

  • 110二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:26:56

    本天井でフリーナは確保したけど白朮は仮天井にも届かなかったんだ、満足か?

  • 111二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:36:14

    ヌヴィレットを1凸するのにしっかり天井付近まで引かされて2回すり抜け喰らった者としては運が良い奴らはムカつきますね

  • 112二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:36:24

    おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっっっっっっっっ(バァッ)

  • 113二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:42:34

    >>112

    あれワシの聖遺物がアップされとるやん

  • 114二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:22:46

    100%正しいTier表としてHoYoverse様からお墨付きをいただいている

  • 115二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:24:20

    >>114

    ふむ……頭文字Dということか

  • 116二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:26:18

    原神のガチャで連続で90連引かされたとか嘘ついちゃダメダメェ
    76連から確率が上がって実質天井は80〜85連程度なのん

  • 117二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:28:16

    >>114

    おーっガンダムで見たことあるやつやん

  • 118二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:30:08

    >>116

    でも…確定じゃないですよね?

  • 119二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:31:21

    >>112

    ワシのじゃ…ワシの聖遺物じゃ…

    もしかして汝は盗人なんじゃないか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:35:05

    >>114

    稲妻キャラが姓だったり名だったりでバラバラヤンケ

  • 121二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:36:37

    >>120

    あれっ知らないのか

    稲妻キャラはキャラ画面で苗字があるのと無いのがいるんだぜ

    宵宮は長野原宵宮じゃないし万葉は楓原万葉なんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:37:37

    >>114

    じょんぐり先生ェがTierZ……?

  • 123二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:41:51

    100モラの人形を1個買ったら、3日後に200モラ返すんだよね 凄くない?

    儲けたかったら大量に買え…鬼龍のように

  • 124二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:48:14

    >>85

    ムフフ…ヌヴィレットの時に欲に負けて50連したからすぐに出るのん (30連) すり抜けか…獲得失敗 ファ〜刻晴

    そして鬼龍は爆死した(合計約110連)

  • 125二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:54:20

    >>85

    もちろんメチャクチャ180連でフリーナと餅とすり抜けティナリップと単発3連白朮センセー


    ちなみにモラと経験値本と天賦本と素材と武器素材が足りないらしいよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:13:48

    ああ〜っ
    キャラの名前を教えてくれェ

    最近Xのイラストで見たイケメンと美女のコンビが好みだったけど名前がわからなかったんだァ
    イケメンも美女も白髪で青い服を着ていたんだよね
    2人について教えてもらおうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:15:01

    >>126

    ヌヴィレットとフリーナと考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:18:20

    >>126

    それってフリーナとヌヴィレットの事か?ゲン!

  • 129二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:20:23

    でもフリーナって美女って感じじゃないよね伝タフ
    美少女だと思うのん

  • 130二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:22:02

    >>129

    イラストって言ってたからファン・アートだと考えられる

    ファン・アートは書く人の画風によってオリジナルと少々差異が出るのが常なのん

  • 131二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:22:41

    あーっイベントよ終わらないでくれェ
    俺は修練ポイントでデイリーをスキップしないと生きていけないんだぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:23:00

    >>129

    恐らく成長ifだと思われるが…

  • 133二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:23:33

    修練ポイントはもうちょっと改善してほしいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:24:54

    >>133

    デイリーが楽になると思ったら対して変わらないどころか素直にデイリーやった方が楽だーよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:27:39

    >>85

    150連くらいでフリーナと白朮引いて大勝利なのん

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:28:03

    デイリーやらなくて良くなったからその時間でイベントをこなすようになった……それが僕です
    イベントない時は長編世界任務を少し進めたり、実は評判任務でも住民依頼の方はひとり1個分進められるとか色々発見があるのん

    まっ樹脂10につき1/4とかで増えてくれた方が助かるんだけどね

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:28:55

    イベント時や探索がまだまだある時は使えると思う反面…スタレみたいのを期待していたという本音が出てくる

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:34:23

    紀行終わっちゃうと週課の消化を忘れてしまうんだァ
    週ボスと評判任務は特に忘れがちなんだよね

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:35:49
  • 14021623/11/28(火) 18:41:31

    みなさんあざーす(ガシッ

    ムフッ原神はじめようね

    なにっ限定キャラ
    なにっリセマラほぼ不可
    なにっ強いけど凸が必須級

    もう…課金するしかない

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:43:11

    時間、金、リアルラックの三種の神器が原神プレイヤーの強さを支える……ある意味最強だ
    盆栽を育ててる気持ちなんだよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:43:54

    >>140

    フリーナが欲しかったら出来るだけ早く始めろよ 

    あと15分でピックアップが終わるからな

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 18:44:31

    >>140

    おいっ ガチャの時間は大っぴらに気をつけろよ

    確かあと10分でフリーナのガチャ終わるからな

  • 14412623/11/28(火) 19:02:07
  • 145二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:08:52

    >>144

    かわうそ...


    まっ神の復刻はそれなりに早いからそれまで貯石するのも手だねっ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:10:10

    トルクシーの任務を終えたんダァ

    なぁこれフレミネの伝説任務にしようぜ

  • 14712623/11/28(火) 19:14:50

    >>145

    えっそうなんですか


    ……ヌヴィレットはいつ復刻するんやろなぁ

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:13:44

    >>147

    4.6とかにフリーナと一緒に復刻されんじゃないスかね

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 20:14:31

    >>147

    運営「わ、わかりました...フリーナと同時に復刻させます...」

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:01:42

    ちなみに4.8までの全バージョンで新星5が1人ずつ実装された場合、4.0入ってからピックアップされてないキャラを全て復刻するとなると枠が1人分しか余らないらしいよ
    星5が実装されないバージョン数によってはヌヴィレットとかの復刻かなり先なのん

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:04:53

    うーっ忍ちゃんに合う武器と聖遺物を教えてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:07:41

    星5の同時ピックアップを3枠にして武器ガチャの闇鍋をやめてほしい それがボクです

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:17:57

    西風が欲しくて武器を引いたら赤砂が出てきたんダァ
    大人しくセノ以外に合うキャラを教えてもらおうカァ

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:24:10

    >>151

    もちろん熟知片手剣と金メッキ

    開花目的で使うなら楽園の方が強いけどそこは抱き合わせの聖遺物や所持キャラを考慮して頑張ってそろえて欲しいのん

    ただしメイン熟知の聖遺物のドロップは低すぎを超えた低すぎだから

    時間と樹脂を大分食われる覚悟をしておこうねムフッ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:24:33

    ウンキン欲しいからナヴィア実装する時星4に入れてくれねえかな伝タフ

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:27:27

    >>153

    (会心率44.1もあるから会心率が欲しい槍キャラなら)なんでもいいですよ

    ぶっちゃけ熟知に応じた攻撃力アップは使えるキャラが少ないしな ヌッ

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:31:30

    >>153

    堂主が良いよ伝タフ

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:40:46

    …で60連で綺良々を引けなかったのが俺…!! 悪名高きガチャ爆死尾崎健太郎よ

    狙った星4が一体も出ないなんて
    こ…こんなの納得できない

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:45:29

    …で30連でピックアップ星4が一人ずつ来たのが俺!!悪名高き無課金尾崎健太郎よ

    うーっ忍を凸らせてくれアニキ課金しそうだ

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:48:56

    ガチ勢は悪だ…!ガチ勢のなんか凄い聖遺物は我々の周回の終わりを奪う…!!
    結晶を使うのもいいけど適度に妥協するのがいいよねスミちゃん

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:50:39

    >>159

    何凸してるかにもよるのん

    何凸できたんスか?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:52:37

    >>161

    無凸…

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:00:03

    >>162

    余裕があるなら2凸しておくと元素スキルがループできるから便利なのん

    まっ3凸すると回復量上がるし4凸で元素付着が強化されるし完凸で事故死を回避できる上に瀕死時熟知+150されるからいずれは完凸させてほしいですね…ガチでね

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:01:01

    >>163

    もう課金するしかない…

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:02:08

    フリーナの太ももげきえろ うーっフォカロルス衣装を実装してくれアニキ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:07:18

    ヌヴィレット実装時「ふんっフリーナが控えてるのにお前なんか引くわけないだろう」
    伝説任務終了時「はうっ(号泣)」
    祈願「(原石)消える」

    ワシの他にこうなったマネモブはいるか教えてくれよ
    久々に伝説任務を見直してみたけどまた涙腺が緩くなったのは俺なんだよね

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:09:50

    うーっ忍には鉄蜂で良いのか教えてくれアニキ

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:13:48

    フリーナぬい…コラになりすぎてインスタで出てきて168が笑いそうになったと聞きます

    下手したら呪術並にコラ画があると

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:15:36

    な…なんだあっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:20:54

    >>169

    クレーが焼き殺されたら近しい奴等を考えると大惨事どころじゃないんだよね 怖くない?

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:22:13

    伝説任務なんて販促PVみたいなもんヤンケ適当に流し見するヤンケ
    な…なんですかあこれはァ りょ…両目から涙が出てきたですゥ(プリッ

    スメール組くらいから伝タフ任務のクオリティが上がりまくってるんだよね
    刻晴伝説も楽しみじゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:23:56

    >>171

    (運営のコメント)誰なんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:24:18

    >>171

    刻晴も七七も璃月恒常組は何故か実装されないんだ


    だから…すまない

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:25:42

    そろそろすり抜けキャラ選べるようにしてほしいよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:27:03

    >>173

    なんでやーっなんでワシ一推しの刻晴は伝説任務が実装されないんじゃあっ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:27:14
  • 177二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 22:29:06

    >>169

    なにっタフーガ

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:46:19

    >>175

    2年前の海灯祭のイベントが実質刻晴の伝説任務だったヤンケシバクヤンケ

    まさかプレイしてないってわけじゃないでしょ?

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:54:28

    ま、パイモンが時の魔神として目覚めた後に
    過去イベントを見れる機能が追加されるからバランスは取れてるんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:00:03

    海灯祭は初めて参加したイベントだったけどクソを超えたクソだったっスね、忌憚の無い意見ってやつっス

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:00:28

    >>179

    それはサービス終了後の事を言うとるんかい

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:30:26

    40連で香菱2きらーら2忍1フレミネ1引いたんだァ
    香菱がこれでまだ2凸なんだァ
    でもそろそろ綾人が来そうで怖いんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 01:52:33

    じゃあな炎神
    ベネットが居ない時代に生まれただけの
    凡夫

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:03:06

    北陸片手剣の原型の在庫が無かったのが…俺なんだ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:32:59

    >>169

    呪霊……?

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:48:48

    >>180

    一回目の海灯祭は別名壊頭祭と呼ばれるほど恐ろしいイベントだったんだ……

    ミノタウロス……

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:49:54

    ど、どんなだったのん...?

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:20:39

    >>187

    とにかくモブのおつかい 極限までモブのおつかい

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:46:40

    >>182

    ころす…


    俺なんてモナが出た直後なのに60連してシャンリンが6体出る芸を見せてやるよ

    これでちょうど完凸やんけハッピーハッピーやんけ

    ボケーボケーボケー

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:49:39

    >>189

    かわうそ…

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:55:01
  • 192二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:56:56

    >>189

    次確定なのに引く君の勇気に敬意を表するよ

    シャンリン0凸ってことは初心者だろうし忍当たらなかったのはかわいそ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:57:19

    >>191

    ガㇱッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:03:29

    >>191

    あざーるガシッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:08:24

    >>189

    おいおい香菱完凸は普通にええヤンケシバクヤンケ

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:10:37

    はーっ樹脂500億個よこせ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:13:38

    >>195

    うるせえんだよ🍞🥐🥖

    ワシは綺羅羅の声で原神を始めたんだよね 酷くない?

    しかし雷電の声も同じくらい好きで引きたいという衝動に駆られる!

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:14:43

    忍の声優がミズハスだと知って引きたくなったのは…俺なんだ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:15:55

    >>197

    キララの漢字が違うだろうがあーっ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 10:16:58

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています