ローグ・ワンから入ったスターウォーズにわかだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:34:33

    ネットの評判で熱心なベイダーファンなのかと思ってたけど、レン君って若気の至りで暗黒面に惹かれただけでルークに殺されかけたから後に引けなくなっただけなのでは…?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:35:20

    あの関係の誰が悪いかといえば、9割9分はルークが悪い

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:36:47

    ぶっちゃけ、自分への言い訳のためにベイダー後継者気取ってるだけで言うほど暗黒面向いてないよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 15:46:26

    アナキンほど暗黒面適正なかったよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:14:54

    ダークサイドに適性有りすぎると葛藤がないからドラマにならないんじゃよ……

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:16:07

    だいたいジェダイのせい。

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:19:22

    カイロレンのキャラクターだけはだいすきなんだ
    戦争の英雄の子、スカイウォーカーの血族、重すぎて逃げ出すしかなかった子

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:06:12

    何でルークは思春期突入しただけのレン君をそんなに危険視したんです…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:08:40

    >>8

    それはあの監督にしかわからん

    だから批判が殺到したんや

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:09:43

    >>8

    ルークの行動があれすぎて演じた俳優が監督にフォース使ったからな…

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:11:10

    ワープ特攻とかいう色々台無しなことやらかす監督だし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:11:26

    >>8

    なんだったんだろうね

    自分が思春期の時にも結構鬱屈してたのを忘れたんだろうか

    それとも、そこからの救いになったオビワンのようにはなれないと思ったからか

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:12:43

    ルークのが暗黒面適性あったくらいだわ

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:40:28

    レン君好き
    かわいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:41:36

    >>8

    あれは偽物ルークだよ(現実逃避)

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:43:13

    >>15

    Who is this guy?

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:45:38

    ローグ・ワンめっちゃ面白かったけどエピソード4の数日前って聞いて草生えた

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:47:20

    そもそもの話予言ならアナキンがダークサイドに寄ってライトサイドを殲滅して、その後ライトサイドに戻りダークサイド滅ぼした時点でフォースのバランスは齎されていたんだ
    なんかルークが勝手にフォースのバランス乱したからこんなにグダグダになったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:50:37

    >>8

    真面目な話をすると、思春期の時からレンはスノーク(シディアス)の声が聞こえててダークサイドとライトサイドの境界で揺れてた

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 18:50:42

    >>8

    ジェダイらしいっちゃジェダイらしいけどね。


    元々闇墜ちしないようにダークサイドも勉強しよって言ってた中立穏健派を、悪役に見立てて虐殺したのがジェダイ最盛の始まりだし。

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:07:28

    >>17

    殺陣の技術が数十年開きあるから違いすぎてうけた

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 07:42:57

    あの時はシディアス生存判明してなかったからあれだったけど、今ならベンだけじゃなくて、ルーク自身もシディアスの暗黒面に惑わされて誘導されてたとかの考察も可能だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています