横山和生応援スレpart51

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:14:12

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!




    【注意事項】



    ・を踏んだ人は次スレを建てましょう



    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください



    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)



    ・スレに貼る画像には出典をつけてください



    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう



    ・荒らしには反応せずスルーしましょう



    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!



    スレ画はこちらから

  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:16:19

    >>1訂正


    ✕・を踏んだ人は次スレを建てましょう


    ◯・>>190を踏んだ人は次スレを建てましょう


    不手際があって申し訳ありません(汗)

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:21:34
  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:22:41

    >>3

    ありがとうございます!

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:23:46

    たておつ!ほしゅ!
    この笑顔最高だよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:24:27
  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:29:10

    たておつです!
    ついに50スレか〜って言ってたのにあっという間に51スレ目に突入してしまったね…これからも和生と馬たちに幸あれ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:30:51

    最近は1スレ1週間保たないし今年あといくつ伸びるだろうなぁ
    たくさん活躍してスレがどんどん盛り上がるといいよね!

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:34:14

    スレ立て乙です
    支援で地方民でなかなか競馬場に足を運べず春天以来現地で撮影出来て
    皆がイクイノックスにカメラを向ける中内馬場から引き上げる和生&タイホでも

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:38:04

    >>9

    写真お上手!タイホくんやっぱりおめめくりくりでかわいいな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:46:41

    今週はべラジオオペラか
    来年の古馬戦線に殴り込める結果が欲しいね

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 08:50:30

    ベラジオオペラにとっても賞金積んで来年のG1戦線に乗り込みたいし和生的にも主戦の地位を確立したいしお互いにいい結果が出せるといいな
    3歳で斤量古馬と同じで大変だけど頑張れ〜!

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:17:28

    今年のリーディング見てみたら44勝で同率18位にいた。
    TOP20を守ってくれ〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 15:19:33

    レッドモンレーヴは次走中山記念らしい

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:06:23

    >>14

    距離伸ばす方に行くかもなんだ!

    まだ未定だけど来年のモンレーヴくんも楽しみだね!

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 17:18:59

    >>15

    前走の反省活かしてって感じかな ゆったり走れるとこが良さそうだし自己条件の東京新聞杯はGⅢだからハンデがキツいし…

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 19:56:13

    うーさむい!っていう顔とその後のパッチリとした可愛い横顔のギャップが好き


  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 00:40:23

    和生が馬を見つめる目と撫でる手が優しくてとても好き

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:01:42

    今週は土曜はオペラ、日曜はカンティーユでメインを迎えるのね。嘉藤先生×ノルマン×和生はトリオーレ以来かな?武史の代役だけど良い面を引き出して欲しいね

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 08:41:22

    日曜はノルマンディーの懇親会あるらしいから何かしら近況報告あるかなータイホくん
    たけしは中京だからわからんけどまぁかずおは来るだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:14:54

    有馬行くってよ!!

    でも「無事なので」「馬体を見て進めていきます」

    と決してトーンは高くないので調整過程で「やっぱり調子上がらんのでやめときます」の可能性もあるから

    かかりすぎずに喜ぼう!

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:16:20

    >>21

    やった!!!まだ確定ではないけど楽しみ!

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 09:20:21

    >>21

    無事ってことはひとまず体調は問題ないし怪我とかも無さそうってことかな?

    ちょっと安心した

    無事に出てくれることを祈って、今から良枠祈願しとこう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 12:43:38
  • 25二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:29:17

    >>24

    かずおもジョッキーカメラ全員につければいいと思ってたのか

    ファンだけじゃなくジョッキーからこういう意見が出るならいつかは全員にカメラつくかもね

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:41:51

    >>24

    少し胸のつかえが下りた気持ちになれました。今回の騎乗で色々言う人はいるだろうなぁ、とモヤモヤしてましたが、関係者の方のこういったお言葉が聞けて良かった。

    有馬記念は和生続投のニュースも出ましたし、このコンビで最後まで無事に走り切って欲しいですね

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:27:50

    オペラ君の追い切りの記事

    久しぶりのナスカジャンを添えて

    頑張って欲しいね

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 19:37:19

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:09:09

    >>27

    ナスカたすかる

    久々の阪神でどれだけ乗鞍もらえるかわかんないけど楽しみだー

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 20:49:02
  • 31二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:02:52

    かずおをさがせ! 難易度★★


    今朝のやつ

  • 32二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:08:29

    >>31

    スッと入って来たわね

    3回見てようやくわかった

  • 33二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 22:28:33

    >>31

    ナスカと白帽というわかりやすい目印があるもののスマホでは見辛かったな…

    PC全画面にしたらあっさり見つかった

  • 34二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 23:23:35

    ムルザバエフさんがまた日本にやってきたのでお茶目和生もまた見られたらいいな

  • 35二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 06:28:46

    和生がオペラくんの追い切りちゃんと乗りに行ってるのいいなあ
    互いに来年の古馬中距離戦線の相棒欲しい状況だもんね
    ここで良い走りを見せてくれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 11:52:26

    ステイヤーズS、ゴールドハイアーの追い切り和生だったんだね

  • 37二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 12:46:19

    >>36

    レースで乗るの美浦の三浦Jだからオペラくんのために栗東行ったタイミングで代わりに乗ったのかな

    大久保先生のところもちょこちょこ乗ってるしね

  • 38二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:15:25

    美浦から栗東片道5時間くらいかかるのに行き来大変だなあ

  • 39二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 14:33:51

    和生は美浦のジョッキーとしては関西行く機会も多いから大変そうだよね
    でも関東関西どちらからも依頼いただけてるのはありがたいことだ…

  • 40二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 15:54:55

    んー土曜阪神3鞍日曜中山3鞍
    3場開催なのに少ないね
    今週末の注目はベラジオオペラだな
    休養明けのここで賞金加算できるなら相当強いよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:01:31

    短期免許組がまだいるし今週から追加でムルザ郎も来るから減っちゃった感じかな?

  • 42二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 16:03:32

    >>40

    あら、少ないね〜

    G I裏だしもうちょいもらえるかと思ったんだけど…少ないけどなんとか良い結果を期待!

  • 43二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 17:52:20

    寂しいねえ
    鉄人部くらい乗れとは言わないからせめて1日6鞍くらいほしい

    馬主でも調教師でもないから
    「乗鞍増えろ~」って祈るしかできないんだけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:08:32

    そういえば来週のカペラSはひさびさにオメガレインボーに乗るらしい
    まぁ来週はGⅠもあるし空き巣だからもうちょいもらえるかなぁ…

  • 45二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:12:57

    という訳で今週はこんな感じみたいです
    両日ともメインレース出るから頑張ってほしいね
    願わくばエプソムカップ以来の重賞制覇を…!

  • 46二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:21:54

    毎週乗鞍貰えるのありがたいね
    最近一気に寒くなってきたし、現地行く人防寒対策しっかりしていってね

  • 47二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 18:50:58
    所有馬近況 | キーファーズサロン平林雅芳氏によるトレセンレポート。キーファーズ所有馬の最新情報をお届けします。








    ●森秀行厩舎




    ・ピアシック木曜の8時少し過ぎ、広場で池添騎手に乗り替わったピアシックはEコースを経て坂路へ向かいました。ハロー開けの状態のいい坂路で時計を出しました。思っていたよりも大人しい時計でしたが、森先生に聞きますと『間隔も詰まっているからこれでいいでしょう』との事でした。前走は前半に随分と追走に手が動いている感じでしたが、そこについても森先生は『あんな行きっぷりでも終いは来ますからね。直線で前の馬がフラフラしてなかったらもっと突っ込んで来てたと思うよ。それといつもあと1ハロンあたりで息をフーっと吐く馬なんだけど、前走はそれもなくうまく行っていたのだけれどね』と残念がっておりました。予定では13頭ぐらいの出走の様ですし、ここで頑張って最後の1200へ出れる様にと切に願っております。栗東坂路(11月30日)ピアシック52.8~37.7~24.5~126 馬なり






    ●田中博康厩舎




    ・ジーゲル田中博師から連絡がありました。『今週も順調に乗り込むことが出来ました。次走まで少し時間もありますし、ゆったりと立ち上げています。レース後に減った馬体重も回復し、次走に向けて強い調教にも耐えていけると思います。精神面ではレースを経験し、力みがありもう少しリラックスして走って欲しいです。カイバは完食とはいきませんが、頑張って食べています。毛艶、馬体の張りは良好です。脚元、馬体のケアをしっかり行い、次走に向けて調教を進めていきます。12月9日、中山・2歳未勝利(芝1800m)に、横山和生騎手での出走を予定しています』とのことでした。美浦ウッドチップコース(11月30日)ジーゲル68.5〜53.4〜38.8〜12.1 馬なり
    kiefers-salon.com

    ジーゲルくん和生続投!

    来週の中山未勝利に出走するそうです

    カペラSの情報も合わせると来週は土日とも中山だね〜

  • 48二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:15:51

    最近重賞の裏開催にも短期外国人いるからねえ
    いつぞやのモレイラ祭りとか
    ため息出るわ

    来週はルージュスエルテが万全なら阪神JFだったんだけどこればっかりは仕方ないね
    来年乗せてもらえますように

    カペラS乗鞍貰えて良かった
    オメガレインボー頑張れ

  • 49二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:53:17

    枠番が出るたびに春色だ秋色だと言ってきたけど実際にお出しされると美しい

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 00:19:10

    >>49

    綺麗だな…

    帽子の色一緒で回る向き逆なのもいいな

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 06:31:49

    有馬の帽子は何色だろうなあ
    去年より内!去年より内!

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:23:43

    >>51

    去年より内枠でって言ってじゃあ7枠(オレンジ)あげるね🧡ってなったのが去年なんだよね…

    そうだけどそうじゃない……


    今年は内枠引いてくれるかなぁ

    たけしはジャスティンパレスに決まったみたいだし強敵だね

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 09:27:36

    競馬神「じゃあ6枠あげるね❤️」

    いやもうピンク以外ならなんでもいいんだけどさ
    できるだけ内枠祈願

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 12:13:16
  • 55二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 17:14:34

    土曜日の和生
    チャレンジカップは良い枠なんじゃないかな
    そしてピンクも忘れない競馬神

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:23:21

    >>55

    外枠ヨシ!オペラは古馬相手だとどうかな〜未知数すぎるなぁ

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:27:40

    追い切りでは良い動きしてたって言われてるんだっけ?ダービー以来のレースになるわけだから怪我しないように走って来て欲しいよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:31:06

    有馬での各馬の鞍上が発表されて、意外な乗り替わりとかが結構ある中、タイホ×カズオのコンビが不動すぎて一周まわって笑ってる。

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:08:13

    パワーホール和生と朝日杯!?

    【朝日杯FS想定馬・騎手】シュトラウス、ジャンタルマンタルなど16頭 | 競馬ニュース

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=249286

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:09:39

    >>59

    マジか!頑張れ!

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:10:21

    昆先生はトップナイフで京都2歳→ホープフルやったから同じと思ったらまさか朝日杯の可能性あるとは…

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:20:10

    >>59

    マジか!このスパンで使えるってことは前走のは怪我とかじゃなかったんだね

    なにはともあれ頑張ってほしい

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:21:53

    こないだの京都2歳で2000m長くね?ってなったのかもな
    途中で足グネってたのもあるけど和生最終直線とりあえず追ってみたけどあまりにも手ごたえ無くて流したようにも見えたし
    朝日杯行くなら応援するぞ頑張れ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:23:56

    >>59

    ま、まじかー!日曜は行けないやー😭😭

    がんばってね!

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:28:34

    パワーホール朝日杯か!強敵多いけど頑張って!
    そういえば朝日杯勝ったら何度目かの横山一族3代同一重賞制覇なんだよね(富雄さん79年リンドタイヨー、ノリさん00年メジロベイリー)
    和生のオタク兼横山一族の追っかけとしてはまた3代制覇見られたら嬉しい

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:28:49

    前走は札幌2歳S以来のレースだったし無理しなかったから思ったよりレース後の状態は良好なのかもね
    得意な阪神が一時工事で使えなくなるしルージュスエルテとの阪神JFポシャって阪神G1に挑むチャンスないかとも思ってたから行くなら嬉しいし頑張って欲しいね

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:33:34

    京都2歳Sは59秒のミドルペースでも追走厳しそうだったけど次マイルで大丈夫かな?
    思い切って後ろから行って末脚試すかもね

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 19:39:20

    >>67

    パワーホールって切れる脚あったっけ?🤔 未知数だから試しでしそうではある

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:03:23

    カペラSも想定でました!

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 20:14:54

    オメガレインボー久々か
    応援してる馬だから、なんとか重賞取ってくれ〜

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 21:31:12

    >>67

    2歳馬の59秒は秋天のジャックドールの逃げについていったくらいキツい事だから

    2歳のミドルは古馬のスロー2歳のハイペースは古馬のミドルって覚えておこう

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:19:39

    朝ここを覗きに来る民向け

    エクリプスホテルの朝の光景

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 00:40:59

    このタイホくんの写真タイホくんかわいい顔してるし後ろにうっすらタイホくんを見つめる和生が写ってるのがとてもいい

    髪の短さ的に宝塚のときかな?

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:02:33

    >>65

    後明日はまた兄弟で同日重賞制覇がワンチャンあるかもしれないですね

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 06:37:06

    パワーホール朝日杯かあ
    京都2歳Sで完敗なのを陣営はどう捉えたのか
    とりあえず昆先生のコメントと朝日杯出走の意図を知りたい

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 08:56:12

    >>74

    横山家同時重賞制覇の可能性の話になった時に武史が京都ジャンプSで勝てばって話になってて笑ったんだよねw

    国内に限らなければもうちょい可能性広がるけど

    3年ぐらい前までは和生が海外なんて…って話になっただろうけど今は凱旋門とシャーガーカップ経験者だし全然ありえん話じゃないよなあ

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 09:33:19

    >>73

    後ろの生垣と地面の色見ると今年の日経賞な気がする….?

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 12:41:16

    チャレンジカップの調教動画出てた オペラくんは1:30ごろから

    ナスカたすかる

    【調教動画】2023年 チャレンジカップ|JRA公式


  • 79二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:18:15

    いきなり勝った!?

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:19:28

    勝った…勝ったけどすげー怖かった…
    みらいくんは大丈夫か?

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:20:01

    ラブリアージェ勝った!ゲート入りのときいっぱいぽんぽんしてて心ほくほく
    空馬が絡まないかヒヤヒヤした…みらいくん大丈夫かな

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:20:13

    現地だけど空馬まだ走ってるわ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:21:00

    後続が空馬の影響受けてのもあったろうけど、とりあえずラヴリアージェ和生おめでとう!

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:22:18

    カラ馬がずっと外にいてヒヤヒヤした……けど勝てたのは良かった
    ラブリアージェはJRA初勝利なんだね

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:23:01

    >>83

    訂正、ラブリアージェ

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:26:18

    グリチャで見てたけどパドックで乗ってなくてハラハラ、ゲート入りでなでなでポンポンしててほっこりしたのも束の間みらいくん落馬からの最後の直線で空馬迫ってきてめちゃくちゃ心臓に悪かった…
    しかし中央初勝利だし勝ったのはめでたい、ラブリアージェちゃんと和生おめでとう!

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:30:12

    現地です…
    念願のサインもらいました!!
    できるだけみんなにサインするからってめちゃ優しかった…泣いた

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:30:38

    良い笑顔

    おめでとう!

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:31:39

    >>87

    良かったですね!

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:32:06

    >>87

    わーおめでとう!

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:33:47

    口取り式

    アグネスデジタル産駒なのか…おめめくりくりで可愛いね

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:36:06

    パドックで見かけたけどすぐ戻ってったからどうした…?って思ってたけど良かった!
    サイン書いてるとこ なんかいつもより背が高く見えた

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:37:09

    クソデカ声情報かわからないけどかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:37:39

    栗毛のかわいこちゃんだなラブリアージェ 園田で頑張ってたのか

    あと名前ラブリ/アージェじゃなくてラ/ブリアージェなのね

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:42:25

    >>87

    うおおおおめでとう!!

    自分はサイン貰う勇気も色紙も無かったのでスマホで遠巻きから…

    たまたまウィナサ空いてるし見るか〜で行ったら勝ってくれて嬉しすぎる

    馬はパドックちょっと意気込んでる感じだったし乗りに来ないし空馬もいてハラハラしかしなかったけど良かった!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:46:54

    うおおおおおおおおラブリアージェおめでとう!!パドックで見てて写真撮ろうと意気込んでたから戻ってったから(´・ω・`)してたけど勝ったならヨシ!

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:47:49

    ウィナサ近くにいたけど周りのお姉さまおばさま方が「あのサイン全部書くの…?優しいわね〜」「寒いのに大変だね〜すごいね〜」って口々に言ってたの今になってジワる
    自分も見てたら柵の植え込みにゼッケン置いて移動しながら本当に全部書いてていやホントすごいなと思ったわ
    あとすごい色白だった(小並感)

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 13:49:34

    結構現地民いるんだね
    JCで現地いたけど今日も寒そうだね
    あったかい食べ物とか飲み物口にして風邪ひかないように気をつけてね

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 14:52:34

    チャレンジCの馬体重出てる

    オペラくんでっかくなりました!

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:06:25

    体重はかなり増えたけどそんな大きくは見えない 隣のガイアフォースと比べると小さいくらい
    ちょっと落ちつきがないように見える いつもこんなんだっけ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:06:34

    追い込みに賭けたけど思ったより伸びずって感じだったな
    まあ人気相応ではあるか

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:09:06

    追走キツそうだった割には最後順位上げられたね
    頑張った

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:09:51

    半年ぶりの実戦&古馬と同斤量の3歳にこの人気は過剰すぎる気がするけどなあ
    うーん頑張れ

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:12:12

    オペラくん+20!?
    いつの間にそんなに大きく

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:30:02

    パドックです

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:38:32

    勝った!?どっち!?

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:38:35

    どっちだ〜?

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:38:55

    行ったんじゃないの!?

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:38:56

    勝ったか!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:39:04

    テレビで見てるとオペラくんがちょっと出た気が……

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:39:08

    うぉーどっちだ!?スタートめっちゃ良かったなオペラくん

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:39:24

    差したような気がするんだけどな

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:39:49

    オペラくんはもちろんボッケリーニも応援してたからすごいいいレースだわ

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:40:00

    ウイニング競馬ではべラジオオペラ先着前提で話してるな

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:40:17

    ウイニング競馬さんで上手かったって褒めてもらえてる

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:40:25

    わかんね〜

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:41:12

    ボッケリーニ残ってるかもか?

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:41:26

    スローでもわかんなかった
    うおー

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:41:35

    結局わからん!

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:41:48

    どっちだこれ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:41:58

    完全に首の上げ下げで決まりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:42:15

    どっちだ…わからん…!

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:42:31

    差し切っててくれ〜頼む〜!
    和生の重賞勝利が見たいんじゃ〜!

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:42:50

    頼む差し切っててくれ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:42:57

    結果まだわからんけど和生めちゃくちゃ上手く乗ったと思うわ
    コーナーの抜け出し方とか特に

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:44:19

    >>125

    位置取りもガイアフォースの真後ろに付けて最高だった

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:45:59

    確定した!勝ったよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:46:07

    5-4-2!!!
    オペラくんです!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:46:41

    や、やったーーーーーー!!!!!
    勝ったーーーー!!!!!!
    ベラジオオペラくん偉い!!!!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:46:45

    うおおおおおおおおおお

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:46:49

    マジかよ!やったぜ!

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:46:50

    よっしゃ!
    この先が楽しみだ

  • 133二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:47:18

    やったー勝ったー!!
    おめでとう!

  • 134二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:47:21

    すごい!!!やった!!!来年の中距離戦線一緒に駆け抜けてくれ!!!

  • 135二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:47:34

    写真判定ドキドキした…和生騎手、上村先生、ペラジオオペラおめでとうございます!

  • 136二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:47:44

    兄弟で同じ馬に乗って重賞制覇またやってるじゃないか

  • 137二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:48:09

    ダービーでハナ差4着で今回ハナ差で重賞2勝目か…普通に今後が楽しみだわ…

  • 138二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:48:44

    やったやった勝った!オペラくん和生おめでとう!!!

  • 139二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:49:12

    >>127

    現地民さん!!?

    速報ありがとうございます!!!!オペラくん勝利おめでとう!!!

  • 140二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:49:14

    やったー!
    当面の来年の目標は大阪杯になるのかな?来年もよろしくオペラくん!

  • 141二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:52:09

    やったああああああああ

  • 142二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:52:14

    6月のエプソムカップ以来の重賞制覇!
    3歳馬だし楽しみな1頭で勝てたのはデカい!

  • 143二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:53:59

    5か月半ぶりの重賞制覇が五臓六腑に染み渡る……
    おめでとう和生…ありがとうベラジオオペラ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:54:34

    こんな嬉しいことがあっていいんですか!?
    (ガビガビでごめんなさい💦)

  • 145二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:56:40

    もう、もう言葉にならない、おめでとうベラジオオペラ和生

  • 146二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:57:13

    >>144

    いいんですよ!!!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:57:45

    >>144

    現地!!!現地ありがとうございます!!!

  • 148二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:59:34

    >>135 訂正

    ベラジオオペラでした、すみません…

  • 149二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:00:02

    関テレとかの放送ない重賞インタビューってどこのURLで見られるんでしたっけ

  • 150二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:00:44

    >>149

    関テレはYouTubeチャンネルがあるからそのうちあがるかと

  • 151二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:00:46

    JRAのサイトで見れるはずだよ

  • 152二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:01:49

    シャドーロールのせいで鼻先がボヤけてて届いてないように見えたんだよね…
    よかった…勝ってた…!
    ありがとうべラジオオペラ…おめでとう和生!

  • 153二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:02:34

    チャレンジカップ、美浦所属で勝ったのは柴田大知騎手に続いて2人目なんですね←グリーンチャンネル情報

  • 154二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:02:52

    栗山英樹さんと握手する和生さん

  • 155二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:03:54

    >>154

    違うURLでした、ごめんなさい…

  • 156二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:04:14

    位置取りすごい良かったからパトロールも見るの楽しみだわ…
    今日は3戦2勝、内重賞1勝…!なんて日だ…!

  • 157二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:05:36

    >>155

    合ってましたね、投稿時違うURLが表示されていたので焦って乱立してしまいました、申し訳ない汗

  • 158二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:05:59

    >>154

    なんだこの美術展で賞獲ったマダム感

  • 159二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:08:39

    しかしボッケリーニモレイラの競り合いは手に汗握った。ボッケリーニにが内を突いてくるのは2022日経賞を思い出して少し涙出た

  • 160二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:09:06

    このスレで判定写真上がってた

    よく凌いだよこれ……

  • 161二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:09:15

    来年中距離G1に殴り込めるの嬉しい〜!
    オペラくんと勝とうぜ和生!!

  • 162二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:09:59
  • 163二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:10:36

    >>160

    ウオッカとダイワスカーレットじゃん…

  • 164二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:12:06

    凌いだというかギリギリ差した感じなんかな?ジリジリ伸びてたけどわからない…どちらにせよ久々の重賞めでたい

  • 165二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:14:21

    2枚目手応え良かった笑顔出てますね

  • 166二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:16:54

    オーナーさん、泣いてたって、改めておめでとうございます

    x.com
  • 167二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:20:33

    >>166

    地方のオペラ軍団ずっと負けてたらしいからなあ

    久々の勝ち星、しかも重賞勝ちを上げられて本当に良かった

  • 168二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:26:25

    >>166

    走るのは自分たちじゃないけど、こんなに喜んでくれると本当に嬉しいなぁ

    オーナーさん本当におめでとうございます!

  • 169二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:59:22
  • 170二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:09:03

    >>169

    和生も久しぶりの重賞制覇だから嬉しいだろうね

    ところでインタビュー映像全然上がってこないんですが…、公式さん早くしていただけませんか…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:10:59

    >>169

    あれっベラジオって打ったはずなのにオペラになってる…指摘サンクス


    喜び溢れる馬主さんのポスト

  • 172二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:11:23

    >>170

    そういえばJRA公式にもまだ無いな…

    たまにインタビューない時もあるけども まあもうちょい待とう

  • 173二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:14:05

    クソデカめっちゃ嬉しい情報幸せすぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:36:10

    写真3枚目の和生ガン見ニヤけモレイラでなんか笑っちゃった

  • 175二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:51:27

    今日2勝して重賞も勝ってたくさん写真が流れてくるのありがたすぎる〜眼福眼福…

    和生なんか今日作画めちゃくちゃよくない?

    これとか全部顔良すぎてびっくりする…

  • 176二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 17:54:54

    かわいいね…うれしいね…😊

  • 177二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:04:26

    >>175

    ひええなんじゃこりゃ顔がいい

    今日の和生作画上振れてるなあ

    作画監督誰だよ

  • 178二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:04:47

    なんか和生がしっかりオペラくんの主戦として今後に向けてのコメントしてるの嬉しいな…来年が本当に楽しみだ

  • 179二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:06:25

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:08:41

    レッドモンレーヴとレース選択被らないかが心配
    ビスケッツそれで手放しちゃったしなあ
    なんかうまいこと頼む!ベラジオオペラは離したらいかん!

  • 181二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:09:28

    アイアンバローズも勝って、上村先生にとって嬉しい1日になりましたね

  • 182二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:12:38

    レッドモンレーヴ側は中山記念などって書いてたから他のレースも選択肢にあるのかもらしれん、大目標は安田記念だと思うから基本関東のレース中心かと

    べラジオ側は大阪杯大目標だとしたら京都記念でも良いかなとは思う 来年の大阪杯は京都だし
    上村先生は未定って言ってるからまだわからないけどね
    うまいこと被らないといいな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:12:52
  • 184二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:33:25

    チャレンジカップってネオムターフの優先出走権あるからそっちの可能性もあるんじゃないかな。ネオムターフ勝つとドバイターフも見えてくるし、この陣営ならそういう夢を持ってる気もするしチャレンジして欲しいとも思っちゃう

  • 185二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 18:34:29

    >>183

    ふへへ…久しぶりの勝利ジョッキーインタビューが沁みるぜ…

    今日の和生は全体的に盛れてて良い、最高の1日だ

  • 186二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:06:11

    SSRおめめぱっちり和生

  • 187二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:09:53

    なんかとても嬉しそうな和生騎手が撮影できたのでお裾分けです!

    それにしても喜びの声が思っていた10倍位くそデカ声で驚きました…(実際に重賞勝った場面に出くわすのは初めてだったので)

  • 188二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:11:18

    >>187

    現地スレ民寒い中お疲れ様です!!!

    和生かわいいね……

  • 189二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:24:00

    >>187

    クソデカボイスなのは知ってたけどそんなになんだ……自分もいつか生で聞きたいな

    現地写真ありがとうございます!

  • 190二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:26:02

    190!次スレ立ててきます!

  • 191二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:26:23

    いいね…(ボソッ)

  • 192二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:29:50

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:30:06
  • 194二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:31:03

    >>193

    たておつです!

    勝利スレ画はええね……

  • 195二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:31:14

    >>193

    ありがとうございます!

  • 19619023/12/02(土) 19:31:53

    立ててから187さんのお写真をお借りしても良かったなと思ったりした…
    勝って喜んでる笑顔は最高だね!

  • 197二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:36:04

    たておつです!うめうめ

    >>191

    みんな笑顔のあったかい写真だなぁ…心がぽかぽかする

  • 198二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:37:36

    >>193

    たておつです!

  • 199二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:37:51

    スレ立て乙です
    今の和生はリーディング20位以内争いの激戦区にいて、競ってる相手が好調の団野君・まなみ騎手、短期トップジョッキーのモレイラ、鉄人組の丹内さん・和田さんだから、乗鞍少ない中で大きい勝星+2だった

  • 200二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 19:38:44

    200だったら明日も和生がいい競馬してくれる!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています