ポケマスの作品の垣根をこえたコンビが好き

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:17:23

    アカギマーマネてぇてぇんだ
    今年の新年のデンジとナツメもいい感じに凸凹感あって好き…

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:19:02

    Nとシルバー好きだけど重いよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:19:04

    んん〜ちゅき

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:19:19

    グズマとランちゃんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:21:38

    地味にズミさんとユウリちゃんが好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:22:53

    そういう組み合わせこそライターの腕が光るよね
    ハロウィンイベでのマツバさんとカトレアお嬢様、ふたりとも浮世離れした感じが合っててすごくよかった
    金髪同士で兄妹みたいに見えるのもいい…

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:25:50

    >>2

    よし!その二人にユウキセンリ親子ぶつけたろ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:27:21

    マーシュ+娘に振袖買ってあげたいキョウパパ好き

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:29:55

    >>8

    いいよね……

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:33:08

    ポケモン合戦のミカン+アローラギーマ良かった

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:34:34

    「パシオに輝く竜の新星」でのアイリスとカルネとワタルの関係性大好き
    ワタルはチャンピオンとして、カルネは女の子として、アイリスのそれぞれの面に向き合って成長するストーリーが本当にいい

    上のグズマランちゃんが出るスカル団イベもそうだけど、復刻してほしい話が多すぎるよ~
    季節だけじゃなくて普通のイベストも復刻してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:36:54

    化学反応の起こし方がうまいよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:47:18

    >>5

    マオちゃんも一緒だと尚よい

  • 14二次元好き匿名さん22/01/05(水) 21:16:55

    Nとシルバーとキョウヘイもっと眺めていたい

  • 15二次元好き匿名さん22/01/05(水) 21:27:29

    センリさんとルザミーネのパパママトーク好き

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:48:01

    なんとなく引率の先生と生徒感ある

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:29:50

    アカギとマーマネの話が良かっただけに悪の組織編は不安

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:11

    >>17

    綺麗に締めたからどうなるんだろうな…

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 22:33:30

    トウコとルチアの関係性大好き仲のの良い女友達!って感じで好き

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:02:48

    夏イベのマイとマリィ良かった

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:04:57

    ヒビキ達にツンツンしてるシルバーがグリーンには比較的素直に接してるの面白い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 01:44:40

    3人とも別方向に天然だな…てなった

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:21:11

    あっ思ってたよりイシヘンジンいっぱいいた!

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:27:15

    原作で絡みある石友とザクロさんもわりと合う

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 13:50:55

    >>24

    あれっ

    ザクロってこんなイケメンだっけ!?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:40:01

    >>25

    ザクロさんは公式で「細マッチョなイケメン」です!!!

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:43:36

    テレビで細マッチョイケメンそそられる~みたいなこと言われてるよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 14:53:27

    >>27

    アナウンサーのハルナさんは全ジムリに発情する異常者だから…

    それはそれとしてレポート内容は正しいと思われるからやっぱりザクロさんはイケメン

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 22:07:22

    良い…………

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 23:07:36

    ポケマスデンジが予想以上に根明で意外だったけど今回のイベが良すぎてしっくりきた

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:18:28

    どのコンビも良かったんで後日談とかも見てみたい
    2人のやり取りとか他にもどんな話するのか気になるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:15:26

    好きな組み合わせいっぱいあるけど去年は特にこの2組

    カントージョウトのライバルコンビはずっと見てみたかったので本当に嬉しかった
    「修行するシルバーとそれにつきあうグリーン」が本文ナレーションなんだけど正月から面倒見いいっすねパイセン

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 22:19:53

    >>31

    トウコが他のイベントでもルチアの名前出したりユウリとマオが一緒にキノコ狩り行ってたり去年の新年ペアのワタルとリーリエが今年も組んでたり、パシオからの付き合いが続いてるの見ると嬉しくなる

    どの組み合わせももっと見せてくれー!

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:47:06

    >>7

    やめたげてよお!

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 01:19:36

    ポケスペやらなんだったかやらそしてポケマスでも救済されるアカギさん
    マーマネと引き合わせるって物凄い素晴らしいセンスしてるよなぁって

    個人的にアカギさんとアクロマさんの悪の天才科学者コンビも見てみたい…!!

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:11:38

    キクノが実装されたらキクコと会話して欲しい
    二人でイッシュリーグに挑戦したそうだから仲は良いだろうけど本当に親戚か姉妹なのか気になるんだ

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:18:50

    去年のハロウィンで一瞬だけ絡んだアセロラオニオンには無限の可能性を感じた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:17:19

    博士集合イベント待ってます

  • 39二次元好き匿名さん22/01/08(土) 20:17:54

    >>38

    いま実装されてる博士と弟子面子の中にナナカマド博士投入したら面白そうだから来てほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:19:12

    >>39

    ナナカマド一門公式で関係示唆されてるだけだから絡んでるところ見てえ〜

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 03:40:26

    ナナカマド博士の関係者はオーキド博士、プラターヌ博士、シロナ、クロツグだっけ?
    ポケマスで勢揃いしてくれ

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 14:36:08

    チャンピオンと四天王の絡みが見たい
    チャンバト実装時にカントーの四天王とグリーンが集まって話してるあんな感じの
    ホウエンとシンオウが特に見たいのでオーバ以外の四天王早く来てくれ

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:21:05

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 15:23:02

    シロナと絡むの待ってる

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 01:18:38

    >>44

    部屋を片付けられない仲間がまだまだいそう

    汚部屋の主集合イベントは見たいような見たくないような

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています