ここだけパルデア四天王が皆でシェアハウスを続けている世界線 28.5

  • 1二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:22:36
  • 2二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:23:05

    前回スレ落ちしたので立て直しました

  • 3二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:26:59

    前回のあらすじ

    マリオ四天王
    回らないお寿司
    コタツムリになる四天王
    皆でギョーザパーティー
    四天王のお風呂事情
    クリスマスの準備

  • 4二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:27:20

    立て乙

  • 5二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:27:56


    まだまだ語りたいことあったから良かった!

  • 6二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:29:03

    スレ立てありがとうございます

  • 7二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:32:15

    前回は皆でそれぞれクリスマスケーキ作ってたね
    ポピーちゃんは多分サンタクロースのマジパンとか乗せてそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:32:34

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:36:50

    >>7

    これか

    多分あの世界ポケモンのマジパンとか種類豊富そうだからたくさん乗っけてほしい

  • 10二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 11:40:25

    イヴの夜にサンタさんが来るのを頑張って待とうとするけど、結局寝ちゃうポピーちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 12:59:35

    アドベントカレンダー買ってもらったポピーちゃん

  • 12二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 13:14:56

    アオキさんがサンタの格好して枕元にプレゼント置くんだ
    わざわざサンタの格好をする必要があるのかと思うアオキさんだけど、格好から入るもんやとチリちゃんに言われて仕方なく着る。

  • 13二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 14:46:37

    >>12

    目を覚ましたポピーちゃんに見られちゃうけど、「おじちゃんのしょうたいはみんなにはないしょにしますの」って言ってそのまま眠ってくれる。

  • 14二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:15:00

    >>11

    毎日ワクワクしながら待つポピーちゃん可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:25:09

    昔のコメディドラマみたいに、せっかくならと生で仕入れた七面鳥に悪戦苦闘してワチャワチャやってる絵があってほしい

    アオキさん、流石に頭にスッポリ被っちゃうほどアホやらかしはしないだろうけど

  • 16二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 21:43:20

    >>15

    なっつ!元ネタのその回好き

    そういうミラクル級の奇跡的なポカやらかすのは強いて言えばハッさんのが似合いそう。んで驚いて失神する彼女役はチリちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん23/11/28(火) 23:54:28

    オレホシュー!

  • 18二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 02:22:17

    アドベントカレンダーとか用意するんだろうか
    最後のマスの中身が気になるチリはこっそり夜に振ったり透かしたり(なお透けない)していたが、ある日からカラミンゴがカレンダーの横に突っ立っているようになったので無事秘密は守られる

  • 19二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 03:46:01

    プレゼント交換会とかやってほしいな。年齢層違いすぎて選ぶの難しそうだけどみんな何もらっても喜んでくれそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:34:12

    ほしゅ

  • 21二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 13:38:48

    >>18

    ポケモン型チョコとかポケモンのプリントクッキーとかだといいな。毎日「今日はこの子でしたのー!」って見せに来てくれるしカヌチャン出てきた日は大喜びしてそう。

  • 22二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:01:12

    >>19

    自分が貰って喜ぶ物は相手も喜ぶ理論で厨二っぽいドラゴングッズを選ぼうとするハッサクさんはいるはず

  • 23二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 17:33:06

    >>19

    皆本命はポピーちゃんからのプレゼント

    あと誰に回るか分からなくてもポピーちゃんが喜びそう物を無意識に考えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/11/29(水) 21:51:54

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 00:45:34

    アオキさんはクリスマス仕様のスイーツギフトセットみたいなのかな。チリちゃんはちょっとデザイン綺麗な実用品かアロマキャンドルみたいなちょっとしたおしゃれグッズとか用意しそう。

  • 26二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 10:54:51

    アグリーセーター着こなせそうなんで着てほしい
    アオキさんだけ着させられてる感半端ないだろうけど

  • 27二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 13:36:22

    >>26

    x.com

    これかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 19:18:07

    保守

  • 29二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 22:19:10

    ハッサクさんの用意したプレゼント(ドラゴーン!!的な厨二柄のアグリーセーター)は誰の元に...?

    dice1d4=4 (4)

    1→チリちゃん

    2→ポピーちゃん

    3→アオキさん

    4→ハッサクさん(自分に返ってくるパターン)

  • 30二次元好きの匿名さん23/11/30(木) 23:40:35

    >>29

    プレゼントしたかったと少ししょんぼりするハッサク

    気持ちは嬉しいがハッサク以上に似合う人間はいないと褒めるアオキ(保身)

    ハッサクのために生まれたセーターと熱弁するチリ(保身)

    是非着てほしいと笑顔のリクエストのポピー(純真無垢)

    ありがとうございますですよ!と復活したハッサク(ちょろい)

  • 31二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 11:09:47

    >>30

    次は外でも着ようとしてるハッサクさんを、汚れるといけないから部屋着として着た方がいいと説得しないと

  • 32二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 13:59:54

    12月になっていよいよ年末がそこまで来ましたね

  • 33二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 18:01:24

    前前スレあたりで出てたトップ含めたポピーのお守役ローテーションが遂に発動か

    んで、大晦日直前にやっと4人団欒した時に何気ない一言であのハッさんを無言で突っ伏させ大号泣させるポピー

    「やっぱりポピー、皆さんと食べるご飯がいっちばん幸せですわ!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/12/01(金) 23:41:42

    リーグもシェアハウスも大掃除の時間かな

  • 35二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 03:34:29

    毎年書類整理とか大変そう

  • 36二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 10:51:45

    シェアハウス広いし、大掃除が1日じゃ終わらなさそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 15:26:02

    この機会に家具の配置変えたら思ったより不便で結局元に戻す

  • 38二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 16:57:45

    自部屋掃除するのに一番時間がかからないのは必要最低限のものしか置いてなさそうなアオキさん
    逆にハッサクさんは過去に作った作品や貰ったもの多そうだから一番時間がかかりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/12/02(土) 20:54:24

  • 40二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 00:44:23

    >>38

    ハッサクさん物が多いからもういっそ倉庫でも借りた方がいいと思う

  • 41二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 02:32:22

    人間組が使ってるハンディモップと自分の翼を見比べて閃いちゃったチルタリス
    しばらくしてから埃を纏った薄汚れた姿でドヤ顔かつ褒められ待ち状態でアオキさんの前に現れる

  • 42二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 10:37:53

    チリちゃんは途中で漫画とか読み出しちゃって終わらなくなっちゃうタイプな気がする

  • 43二次元好きの匿名さん23/12/03(日) 13:28:12

    四天王の手持ち達、大掃除積極的に手伝ってくれそう。まあ数匹逆に散らかしちゃう子とかいるけど

  • 44二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 00:40:44

    >>43

    ピンクの二匹の方を見ながら

  • 45二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 03:46:53

    >>44

    大きくて邪魔になっちゃうかもと思った子たちが率先して二匹を外へ誘導する

  • 46二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 09:31:37

    >>41

    真綿のような羽の手入れは欠かさないって図鑑に書いてあったのに……この後めちゃくちゃウォッシュされたな

  • 47二次元好きの匿名さん23/12/04(月) 18:04:36

    伝線したストッキングで掃除するチリちゃんいそう
    水回りとかピカピカにしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 01:25:50

    古い歯ブラシとか新聞とか有効活用してそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 02:22:43

    >>46

    気持ちだけは嬉しいからアオキさんお礼言いながらウォッシュするんだろうな

    もっと埃掃除したらもっと褒めてもらえるかもと意気揚々と戦線復帰しようとするチルタリスを違う違う違うと止めるパフュートン

  • 50二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 13:53:40

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/12/05(火) 22:52:40

    >>42

    グルメ雑誌を読んで腹を鳴らすアオキさん

    昔の卒業文集を読んでうぼるハッサクさん

    部屋の片付けしてたら久しぶりに読みたい絵本が出てきたけど、我慢して終わってから読むポピーちゃん

  • 52二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:40:32

    掃除用グッズを自作してから掃除し始めるまでに数日かかるチリ
    「あかん、チリちゃん天才過ぎてえらい便利グッズ生み出してしもた…!どないしよ、まずは特許か??」
    「「「まず掃除です」」」
    「ポピーまで息ピッタリやん」

  • 53二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 00:50:23

    大掃除頑張ったから今日のご飯はどっか食べに行こう。個人的にはビュッフェ的なものに行っているのが見たい

  • 54二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 02:02:29

    >>42

    >>51

    大人たちはポピーちゃんの忍耐力を見習おうか

  • 55二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 10:53:43

  • 56二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 16:08:27

    大掃除終わるまで3日はかかりそうだな。
    一日目は脱線しまくって終わり、二日目はちゃんと進めるも気合い入りすぎて逆に散らかり、三日目に元に戻す

  • 57二次元好きの匿名さん23/12/06(水) 17:36:54

    >>54

    ポピーちゃんが絵本読むの我慢して片づけする姿を見て自分たちが恥ずかしくなる大人組

  • 58二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 00:15:35

    >>57

    この後いっそう張り切って素早さぐーんと上げて掃除終わらせにかかるんだな

  • 59二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 08:47:50

    ほしゅ

  • 60二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 15:30:27

    アオキさんがおせちの仕込みをもう始めているっていう謎の自信がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 21:31:35

    おせちといっても4人それぞれ好みがあるんだろうな
    アオキさんは定番なのが好きだけどチリちゃんやハッサクさんは派手な見た目のものが好きそう
    ポピーちゃんはかわいい模様が入ったかまぼこがお気に入りとか

  • 62二次元好きの匿名さん23/12/07(木) 22:28:20

    >>61

    キャラもののかまぼこも入れてあげたり

  • 63二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 01:40:10

    >>61

    ハッサクさんは奮発して高級ガケガニとキングラー買ってきそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 09:59:29

    カントーには「おせちも良いけどカレーもね」という言葉があってだな…

  • 65二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:39:05

    栗きんとん用のサツマイモの裏ごしはハッサクさんの仕事
    地味に疲れるんだよなアレ

  • 66二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:48:30

    >>60

    おせちにも結構地域差があるらしいのでそれぞれの想像するおせちが違って、アオキさんのはこういう系なんだとなる3人はいると思う。

    お雑煮でも似たようなことは起こりそうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 11:58:42

    各々の好きなもの詰め込んだ賑やかなおせちになるな

  • 68二次元好きの匿名さん23/12/08(金) 20:45:21

    正月と聞いて、ポピーちゃん用に特注晴れ着のカタログを眺めるオモダカさんが目に浮かぶ…

  • 69二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 02:08:21

    ほしゅ

  • 70二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 09:56:51

    お雑煮って一気に作って3日くらい同じもの食べるものだろうけど、鍋いっぱいくらい1日で食べきれそうな気がするから四人それぞれの地域のお雑煮日替わりで食べてそう感すらある

  • 71二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 19:40:44

    ふっくらツヤツヤの黒豆煮を作ってるアオキさんの横で目をキラキラさせてるポピーちゃんほしいな
    完成を待ち焦がれるポピーちゃん

  • 72二次元好きの匿名さん23/12/09(土) 23:17:27

    その横で「ドラゴーーーーーン!!!!」と雄叫びを上げながらサツマイモの裏ごしをするハッサクさん

  • 73二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 00:43:41

    餅を搗くハッサク先生とポピーちゃん
    ポピーの為に餅を小さく切って出すアオキさん
    悪ふざけでハッサクの餅を細かくするチリちゃん
    網で焼こうとするも焦げ付いたり苦戦中のトップ

  • 74二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:07:38

    >>73

    デカハンマーはやめましょうねデカヌちゃん

  • 75二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 01:09:08

    >>72

    「うるさいねん!!」って台所から追い出されそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 02:07:08

    おせちの謂れを丁寧に解説してくれるハッサク先生。ちゃんと聞いているのポピーちゃんだけかもしれないが

  • 77二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 12:33:52

    >>73

    シェアハウスの庭に臼と杵が鎮座していてもいいし、リーグ主催で餅つき大会しててもいい。

  • 78二次元好きの匿名さん23/12/10(日) 17:34:15

    ほしゅ

  • 79二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:25:11

    ほしゅ

  • 80二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 01:34:21

    餅の味付けはアオキさんが色々やってくれそう
    何となくだけどアオキさんチリちゃんはしょっぱい味付け、ポピーちゃんハッサクさんは甘めの味が好きそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 02:24:09

    チリちゃんとアオキさん絶対からみ餅大好きだわ
    大根おろしに醤油とかポン酢絡めたヤツ

  • 82二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 10:49:25

    >>81

    ポピーちゃんはあんころ餅、ハッサクさんはきなこ餅かな

  • 83二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 12:26:35

    和風に飽きてきたところでバターで焼きとかチョコ餅とか出てくる

  • 84二次元好きの匿名さん23/12/11(月) 22:50:41

    ほしゅー

  • 85二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 02:26:01

    クリスマスカードとか年賀状とかあるのかわからんけど誰かの発案で送り合ってるといいな

    「アオキおじちゃんがまたピクリとも動きませんの…」
    「あれだけ悩むほどうちらに書くメッセージ無いってことはたぶん無いと思うんやけど…」
    「いずれにせよエコノミークラス症候群になる前に小生が声をかけますです」
    「………」←メッセージはいくらでも思いつくけど端的に纏められず長考中

  • 86二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 07:47:14

    >>85

    その後届く巧みな筆ペン使いで書かれたメッセージ

    色々な思いがこもっているものの無難な言葉に落ち着いてしまってそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:09:53

    ハッサクさんの描く干支ポケモンイラストを毎年楽しみにしてるポピーちゃん

  • 88二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 12:22:08

    >>87

    来年は辰年だから余計に気合い入れて描きそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/12/12(火) 22:50:37

    ポピーちゃんも描いてそう
    普通に描いててもいいしスプレーアート的なのも使うかもしれない。消しゴムハンコ手作りはちょっと早いかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 03:48:26

    >>89

    それぞれの似顔絵や手持ちたちを描いてるでもいい

  • 91二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 12:46:55

    ほしゅ

  • 92二次元好きの匿名さん23/12/13(水) 23:52:54

    スクラッチペンとかおみくじシールとかって今の子も使うのかな
    遊ぶのも作るのも楽しそうで羨ましがってた古の記憶

  • 93二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 04:08:29

    雪が降ってワクワクするポピーちゃんが見たい
    雪遊びしたくて積もるのを楽しみしてる

  • 94二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 07:53:51

    放課後のブレス、四天王全員出ましたね
    心臓止まりました

  • 95二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 08:00:30

    >>93

    ウキウキで雪だるまを作るポピーちゃんとチリちゃん

    札幌雪祭りみたいな雪のオブジェをセグレイブと一緒に作るハッサクさん

    雪が降ると通勤に困るんですよね…と1人ため息をついてるアオキさん

  • 96二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:37:35

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 09:51:04

    >>94

    アオキおじちゃんがしっかりおじちゃんっぽそうなのが個人的に爆弾情報すぎた

    勤続25年かぁ……

  • 98二次元好きの匿名さん23/12/14(木) 14:36:04

    >>97

    老け顔ってだけでまだ30代半ばくらいかと思ってた

    そう考えるとトップもルザミーネさんみたいに40くらいの可能性あるな…

  • 99二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 00:13:10

    ハッサクさん(推定50後半)
    アオキさん(推定40後半)
    チリちゃん(20代?)
    ポピーちゃん(1桁)
    ってこと?
    シェアハウスが三世帯住宅化するな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 01:39:15

    >>98

    野原ひろしみたいに35歳くらいだと思ってたからかなり衝撃だった

  • 101二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 12:55:53

  • 102二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:07:51

    >>95

    少し話を戻してしまいますが……

    シェアハウスの庭に雪だるま並んでそう

    もしかして三段なのかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/12/15(金) 23:31:17

    >>102

    ハッサク先生とセグレイブの作品がちょっと離れたとこにありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 08:44:15

    意外と年齢について話した事なくてあの動画見て「……アオキさん何歳なん?」って話題になってたりして欲しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 09:23:35

    ポピーの実年齢が分かりましたね。

  • 106二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 14:39:32

    ほしゅ

  • 107二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:41:08

    仕事先の同僚の年齢ってあんま話題に上がらないものな気がするしね。でもシェアハウス出来立ての頃に皆で誕生日の共有だけはしているって信じてる

  • 108二次元好きの匿名さん23/12/16(土) 23:54:18

    ポピーの分は○歳おめでとう!ってしてたけど、大人組は日付だけ知っててその日に祝うけど女性に年齢を聞くのは/もう祝う年じゃないです、とかで何歳になったかは祝ってないのはありそう

  • 109二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:44:26

    新しく手持ちに加わった子たちを皆で歓迎してあげてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:51:09

    >>108

    ポピーはそれでも祝ってくれそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:53:28

    >>109

    チリちゃん→ドダイトス

    ポピーちゃん→トリデプス

    アオキさん→ケンタロス

    ハッサクさん→ジュラルドン

    この子たちもシェアハウス生活に加わるのか

    またずいぶんとにぎやかになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:55:04

    >>110

    ポピーちゃんが年齢を尋ねてくるのは問題ない

  • 113二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 06:59:02

    >>111

    多分ミンゴやデカヌちゃんが先輩面してる

  • 114二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 08:18:40

    >>111

    ドダイトス→おおらか

    トリデプス→主をお守りする砦としての意識が高い

    ケンタロス→一度暴れ出したら止まらないがそうでない時は大人しい

    ジュラルドン→口数少ないが意見はちゃんと言うタイプ

    みたいな感じを想像してる

  • 115二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 16:21:49

    ケンタロスは一度暴れたところをムクホーク先輩にブレバられて(手加減)からは舎弟っぽくなっててほしい。

  • 116二次元好きの匿名さん23/12/17(日) 17:26:34

    >>115

    さらに自分よりも暴れ出すとヤバい奴がいるので冷静になる

  • 117二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 02:23:57

    >>116

    クソが!ってリベンジ誓った直後に物影からぬらぁ…ってこちらを凝視している存在に気付きアッハイと上下関係を学ぶ

    ミンゴは「なんかいるンゴね」と暇潰しにチラッと見にきただけ

  • 118二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 12:36:26

    保守

  • 119二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 21:13:55

  • 120二次元好きの匿名さん23/12/18(月) 23:56:51

    庭で甲羅干しと光合成してるドダイトスの上でお昼寝するポピーちゃん

  • 121二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 09:22:10

    新入りへの洗礼(ミンゴとトーテム)

  • 122二次元好きの匿名さん23/12/19(火) 18:39:15

    >>121

    トーテムをめちゃくちゃ警戒する4匹

  • 123二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 01:23:19

    >>122

    殴りに行こうとして先輩達に止められる

  • 124二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 08:51:43

    >>122

    唸るドダイトス

    ポピーちゃんをガードするトリデプス

    突撃する構えのケンタロス

    静かにガン飛ばすジュラルドン

  • 125二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 18:39:56

    ジュラルドンはそのうちセグレイブやムクホークのいい相談相手になってくれそうな安心感ある。サイズ感とご主人の影響かな。

  • 126二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 20:13:56

    まだ続いてたんかシェアハウス
    そろそろ家具とかガタ来てるだろうな

  • 127二次元好きの匿名さん23/12/20(水) 21:00:03

    >>126

    皆で家具の買い替えするべく家具屋で色々見て回る四天王

  • 128二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 00:51:58

    同じモデル買おうとするアオキさんに新機能付きのをプレゼンするチリちゃん

  • 129二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:10:58

    >>126

    ポケモンたち大きい子が多いからうっかりぶつかって壊しちゃったりはありそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 08:14:07

    >>129

    暴れて壊しちゃいそうな子はそうなる前に他の子に取り押さえられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/12/21(木) 12:29:31

    >>128

    余計な機能あるやつよりもシンプルに機能の少ない物好きそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/12/22(金) 00:08:32

    お月見の時にミンゴがつつきまくってへこんだ冷蔵庫は最新モデルになったと確信できる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています