もしもHPが1固定になる代わりに相手の攻撃を確率でかわす特性が出るとしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:35:26

    回避率何%がいい?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:36:14

    80%くらい?

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:36:25

    50%で完全なる運ゲーや 狂気の沙汰ほど面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:37:02

    >>3

    ひかりのこなで倍プッシュだ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:37:22

    高確率であればあるほどその確率の命中率の技を信じられなくなりそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:38:25

    標準的なキャラが大体3発でやられるなら回避の回数の期待値が3くらいにすればいいんじゃない

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:39:35

    1000%

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:40:43

    とりあえずタイプは鋼氷

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:41:26

    当たった時は使う側のストレスだし
    当たらなかった時は使われる側のストレスで誰も幸せにならないポケモン

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:42:11

    そんな運ゲー特性よりオラHP1がんじょうが欲しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:56:01

    ノーガード、必中技、かたやぶり
    好きな相手を選べ

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 16:57:39

    とりあえず確定ヒット技を持つ奴を1人だけは入れるようになるな

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:00:40

    ゴースト格闘
    80%回避
    1-130-1-130-1-255
    これぐらいが丁度いいかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:09:01

    (100−本来の命中率)% で当たるとかだと面白いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 18:18:22

    ダイマックスされたら必中だし、タスキあってもダイアイスかダイロックでも死ぬ

オススメ

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